himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-06 晴れのち雨 カウントダウン♪
2005-07-03 曇りのち雨 筋肉痛
2005-07-02 曇りのち晴れ 車検終了♪
2005-06-30 雨のち晴れ 車検中...
2005-06-29 雨のち曇り 昨年の七夕
2005-06-27 晴れ GTウイングが〜!
2005-06-25 晴れ コーヒーサービス♪
2005-06-22 雨のち晴れ 誰か欲しい人います?
2005-06-19 曇り時々晴れ 東名爆笑ツーリング 告知
2005-06-17 雨 もうひとつのページ


2005-07-06 晴れのち雨 カウントダウン♪

Mスタのビッグイベント!  
第4回の開催になります「七夕オフ」までカウントダウンも始まりました!
そして今年もやります!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪

☆お願い♪ キャンプアウトドア用のテーブルセットを
      お持ちの方はなるべく持ってきていただけると有難いです。

☆当日は色んな天気が予想されます。
 熱射病対策、雨天対策を忘れずに!


先頭 表紙

TSUKASA さん、まだ望みは捨ててません! / ハンマー ( 2005-07-08 18:26 )
じぇいさん、合流命令が出ました♪ / ハンマー ( 2005-07-08 18:26 )
シュガーさん、ありがとうございます。当日も頑張りましょう♪ / ハンマー ( 2005-07-08 18:22 )
Masaさん、昨年の海老名SAです♪ / ハンマー ( 2005-07-08 18:21 )
あいさんは富士川だよ♪ / ハンマー ( 2005-07-08 18:20 )
この時期雨天でも天井裏は熱射病の危険大!(笑)・・未だ仕事の調整つかず(泣) / 現場から皆さんの無事を願うTSUKASA ( 2005-07-08 00:20 )
当日,近くに来たら本隊と合流したいな〜。 / 当日は絶対晴れますと思っているじぇい ( 2005-07-07 08:39 )
ほぼ本日で一式そろったっと・・・・・ / 当日晴天願うシュガー ( 2005-07-07 00:10 )
これはいつ何処で何のオフ? / MasaPV ( 2005-07-06 21:31 )
海○名SAの次に皆さんが休憩するSAorPAで...もしかしたらあんな所で(謎爆)...待ち伏せしてますヨ〜♪ / あい ( 2005-07-06 10:23 )

2005-07-03 曇りのち雨 筋肉痛

Mスタのビッグイベント!  
第4回の開催になります「七夕オフ」まであと1週間を切りました!
そして今年もやります!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪



今日は筋肉痛です。
昨日かなり頑張りましたから...
タイヤ4本外すわ、もぐり込んでホットボンド使いまくるわ!
弟子も良く働いてくれました♪ビール飲みながらやけど(爆)
そして未消化の分を本日と思いましたが、
身体が動きまへん!なにも出来ず終わってしまいました(泣)


先頭 表紙

せきばさん、そうなのよ〜人が二日酔いの中、せっせと塗ったのに〜(嘘爆) / ハンマー ( 2005-07-06 00:24 )
じぇいさん、忘れずにネ♪ / ハンマー ( 2005-07-06 00:21 )
あんももさん、遅くなりました〜堪忍! / ハンマー ( 2005-07-06 00:20 )
クロちゃん、陣地取っといてネ♪ / ハンマー ( 2005-07-06 00:19 )
ノブさん、あっしの弁当代のおつりは渡しました...50円くらいかな?(爆) / ハンマー ( 2005-07-06 00:18 )
どらさん、相変わらずって...愛知からでも見える?(笑) / ハンマー ( 2005-07-06 00:16 )
あんももさん、大事なポイントですから(笑) / ハンマー ( 2005-07-06 00:14 )
あ〜!塗装剥がしてるの?あんももしゃん(笑)!! / せきば ( 2005-07-05 22:48 )
おっ!テーブルならこないだのイベントで当たったやつがあります〜。 / じぇい ( 2005-07-05 08:36 )
お願い♪ キャンプアウトドア用のテーブルセットをお持ちの方はなるべく持ってきていただけると有難いです。お湯・どん兵衛あり! / どんもも ( 2005-07-04 16:21 )
海○名で拾ってくださいね! / クロちゃん ( 2005-07-04 13:40 )
あんももさん>お駄賃もらった?ちゃんと催促しないといけませんよ(爆) / ノブ2001 ( 2005-07-04 01:25 )
相変わらず人使い荒いな・・・ / ど@じぇんとるまん ( 2005-07-03 23:50 )
ママとお買物、には行ってきたんでしょ? / あんもも! ( 2005-07-03 23:39 )

2005-07-02 曇りのち晴れ 車検終了♪

Mスタのビッグイベント!  
第4回の開催になります「七夕オフ」まであと1週間。
そして今年もやりましょう!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪



車検終了しました♪
ここではハンマー号の車検これはOK、これはダメを記したいと思います。

まずはダメ部門
×青白いポジション球(ゆ〜○んさんから嫁いで来た物)
×ナンバープレートカバー(@○さんから嫁いで来た物)
×GTウイング(じゅ○きちさんのマネっこ)
×剥き出しオイルクーラー(ダミーなのに...)
×ホイールスペーサー
×サンシェード(@○さんから嫁いで来た物)
×アルミ製カップスポイラー

次はOK部門
○ミン○ブルー社製中間&リアピース(爆音車でない証明が出来た♪)
○アリ○ナUホーン(切り替えスイッチのおかげ♪)
○クイックリリースステアリング
○はみ出ていないホイール(笑)
○最低地上高までかなりある社外エアロ(それでもよく擦る...)
○ばかでかい追加メーター
○ダミー牽引フック(プラスチック製、傘立てともいう♪)
○いぢくり大和塾ステッカー(爆)
○黒ボン♪

先頭 表紙

あんももさん、それぞ闇車検! / ハンマー ( 2005-07-06 00:13 )
Dさん、つっこみありがとう♪ / ハンマー ( 2005-07-06 00:12 )
車検から帰ってきてから車検シール貼ってないな。車庫証明シールも。 / あんもも ( 2005-07-04 18:03 )
ステオッケーと書いてあるところをみると、突っ込めって事なのかな?まぁ、当然です! / D-system ( 2005-07-04 00:02 )
じぇいさん、今後のネタのために失敗作をこっそり見せてネ(笑) / ハンマー ( 2005-07-03 23:29 )
bambooさん、参加表明ありがとうございます。詳細は後日連絡します。 / ハンマー ( 2005-07-03 23:28 )
@。さん、車検シールが貼れないからかな(笑) / ハンマー ( 2005-07-03 23:27 )
あんももさん、何処でやるのん?美○木あたり(爆) / ハンマー ( 2005-07-03 23:25 )
でらちゃん、ツーリング参加当然です! / ハンマー ( 2005-07-03 23:24 )
戻ってきましたな〜。これで来週も楽しみだ〜。ちなみに拙者弄くり作品失敗しました。(泣) / じぇい ( 2005-07-03 22:23 )
七夕参加出来る事が決定しました。ツーリングは厚木IC予定の為途中合流でお願い致します。 / bamboo ( 2005-07-03 16:35 )
ナンバーカバーが×なのは何となくわかりますが、サンシェードが×なのは理解出来ませんねぇ〜(_ / @。 ( 2005-07-03 02:53 )
今日は楽しかったね!来週は私もイヂクルぞ! / あんもも ( 2005-07-03 01:15 )
今日は暑かったでしょー御直しお疲れ様です(^^)もちろんツーリング参加です!おいらもいろいろ直さないと・・ / でら ( 2005-07-02 23:26 )

2005-06-30 雨のち晴れ 車検中...

Mスタのビッグイベント!
第4回の開催になります「七夕オフ」まで2週間を切りました。
そして今年もやりましょう!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪


今、車検中です。
明日には帰ってくる予定にはなっているのですが...
昨夜はDラーのサービスマンさんと電話で長い打ち合わせ!
と言っても一方的な会話ですが...
D「あれダメなんで外しますね」
ハ「はい」
D「これも最近は無理なんですよ」
ハ「はい...」
D「○○もヤバイですから♪」
ハ「仕方ありません...」
    .
    .
    .
D「でも工賃は頑張って勉強しますから♪♪」
なんで♪がついてんねん!!

先頭 表紙

シュガーさん、そんなに弄ってませんから(笑) / ハンマー ( 2005-07-02 23:17 )
じぇいさん、本日かなり頑張りました♪ / ハンマー ( 2005-07-02 23:16 )
あんももさん、今日は(も)お世話になりありがとうございました。またヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2005-07-02 23:15 )
かえってきましたか??みたら逆に新鮮かも!! / シュガー ( 2005-07-02 17:22 )
週末天気悪そうですね〜。早い復活を。。ちなみに2年後は闇ですね / じぇい ( 2005-07-02 01:52 )
今週末の復旧作業が大変そうですね。天気もヤバイし。カインズかな? / あんもも! ( 2005-07-01 00:25 )

2005-06-29 雨のち曇り 昨年の七夕

Mスタのビッグイベント!
第4回の開催になります「七夕オフ」まで2週間を切りました。
そして今年もやりましょう!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪


昨年はこんな車で参加しました(笑)
さて今年は黒ボンやしJPSで逝こうかと思ったけど、
神戸のひろ○よさんとカブッてしまうし...
う〜ん、ネタが無い!マジ思案中...


先頭 表紙

ストリートさん、リアゲート開けられまへん! / ハンマー ( 2005-07-01 00:05 )
じぇいさんは何番貼ったの〜♪ / ハンマー ( 2005-07-01 00:02 )
@。さん、キャップなくなってもた(泣)ので3500回転に設定変更しました(謎) / ハンマー ( 2005-07-01 00:01 )
TSUKASAさん、よし!スコーピオンに対抗してスコルバでも塗るか〜(爆) / ハンマー ( 2005-06-30 23:59 )
あんももさんこそ最近帰宅早いんちゃう!なんか企んでる? / ハンマー ( 2005-06-30 23:55 )
Masaさん、いぢくり大和塾じゃダメ?(笑) / ハンマー ( 2005-06-30 23:54 )
GTウイング逆向き取り付けに一票! / ストリート(行けないのぉ〜涙) ( 2005-06-30 18:23 )
そうそう!!おいらと一緒にゼッケンでもつけましょうか(笑) / じぇい ( 2005-06-30 18:11 )
十分ネタにはなってると思うけど・・・デッカいのとか・・・ / @。 ( 2005-06-30 17:21 )
バ○ナル貼ってしまおう!・・で、夢○入り! / TSUKASA ( 2005-06-30 00:35 )
こんな時間に更新して…。さては体力温存策だな! / あんもも ( 2005-06-30 00:00 )
黒ボンだったらサイドに藤原豆腐店でしょ! / MasaPV ( 2005-06-29 23:37 )

2005-06-27 晴れ GTウイングが〜!

Mスタのビッグイベント!
第4回の開催になります「七夕オフ」まで2週間を切りました。
そして今年もやりましょう!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪


大阪のじゅんきちさんのを見て一目惚れしたGTウイング!
なのですが道路交通法(?)の下、ついに外してしまいました...(泣)

でも、永遠のお別れではありません♪
実はあっしのPちゃんは車検の為、本日入院となりました。
その為くそ暑い昨日、せっせと外しましたが、この週末には再度装着で〜す(笑)


先頭 表紙

あいさん、印紙貼った領収証持って行くわ〜(核爆) / ハンマー ( 2005-06-29 23:42 )
ポプリン、それはシ○ピーさんの許可がないと...(爆) / ハンマー ( 2005-06-29 23:41 )
シュガーさん、あっしのはレーシングユーロですから(笑) / ハンマー ( 2005-06-29 23:40 )
TSUKASAさん、ダメです!あっしも将来の○幻入りする為にも♪ / ハンマー ( 2005-06-29 23:38 )
お〜Dさん、Dラー出入り禁止兄弟♪(爆泣) / ハンマー ( 2005-06-29 23:34 )
じぇいさん、あっしも次回はその闇車検とやらで(爆) / ハンマー ( 2005-06-29 23:33 )
せきばさん、大丈夫です...かな...だろう(笑) / ハンマー ( 2005-06-29 23:32 )
あんさん、あいさんから直メが来て、10諭吉も出す言うもんやから(嘘爆) / ハンマー ( 2005-06-29 23:31 )
bambooさん、あっしはDラーにその他アカンもんは勝手に外してくれと言ってあります(苦笑)さてどんな姿で帰ってくるのやら... / ハンマー ( 2005-06-29 23:27 )
あんさんマジ〜! 受け取る為には....参加表明しよ〜♪(爆) / あい ( 2005-06-29 18:40 )
この際ウイングも白塗装に・・・ / ポプラ ( 2005-06-29 08:16 )
これはこれで・・・・当然つぎは馬人具(バニング)使用に!! / 当て字シュガー ( 2005-06-28 23:19 )
装着しなくたって・・・そのままオイラにちょ〜だい!! / TSUKASA ( 2005-06-28 22:52 )
うちも、やみやみです。 / D-system ( 2005-06-28 19:08 )
おーさっぱりですね〜。家は闇車検でした(笑) / じぇい ( 2005-06-28 16:21 )
ハンマーさん、ご愁傷様です。・・ / せきば ( 2005-06-28 12:51 )
あいるとん〜!大変だ!師匠が君の予約に答えて自らGTウイングを〜!! / うそもも ( 2005-06-28 10:03 )
私のPちゃんも来週車検の為本日アイライン・ナンバープレートカバー・セキュリティーステッカーを外しました。運転席と助手席のガラスにステッカー張ってあったのですが大きさと張ってある場所が×と言われてしまいました。 / bamboo ( 2005-06-28 10:02 )

2005-06-25 晴れ コーヒーサービス♪

Mスタのビッグイベント!
第4回の開催になります「七夕オフ」まで3週間になりました。
そして今年もやりましょう!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪


先頭 表紙

せきばさん、関東には...たしか茨城に1軒あったような(核爆) / ハンマー ( 2005-06-29 23:25 )
たつおっちさん、ご家族説得成功ですネ、おめでとうございます♪ / ハンマー ( 2005-06-29 23:23 )
関東はトドールではないんですね〜(爆) / せきば ( 2005-06-28 12:52 )
初めてですが、家族ごと参加させていただきます♪ よろしくです。 / たつおっち ( 2005-06-28 05:47 )
あいさん、今回は冷コもあるで♪早よ参加表明しい! / ハンマー ( 2005-06-28 00:03 )
ストリートさん、全然大丈夫やて!土産さえあれば(核爆) / ハンマー ( 2005-06-28 00:01 )
Masaさんの言うとおり!仮病もありですから(笑) / ハンマー ( 2005-06-27 23:58 )
bambooさん、川崎オフ以来になりますかね、再会楽しみにしてま〜す♪ / ハンマー ( 2005-06-27 23:56 )
あっしもホット好き♪ / ハンマー ( 2005-06-27 23:55 )
珈琲職人R・シュガーさんが煎れる美味しいキ★コーヒー....また飲みたいなぁ〜♪(願笑) / あい ( 2005-06-27 08:47 )
ごめ〜ん、七夕行かれへんっす。「ちょっとコーヒー飲んでくるわ」言うて、静岡まで行ったら張り倒されるかも(爆) / ストリート ( 2005-06-26 22:44 )
お〜っ!bambooさん!!有給だめなら欠勤してでも絶対参加しましょう! / MasaPV ( 2005-06-26 21:51 )
こん○○は、2〜3日前にならないと分らないのですが仕事の都合がつけば七夕オフに参加させて頂きます。頑張って代わりを探すぞ〜! / bamboo ( 2005-06-26 17:23 )
暑い日にホットコーヒーはいいですよ〜 / R・シュガー ( 2005-06-26 15:06 )

2005-06-22 雨のち晴れ 誰か欲しい人います?

Mスタのビッグイベント!
第4回の開催になります「七夕オフ」まで3週間になりました。
そして今年もやりましょう!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)


本日のタイトルの件ですが、
ミントブルーのハーフスポイラー、リアのみです。
http://www.mintblue.co.jp/new/catalog/mpvah/index.html
使用感はどっぷりありますが、大きなワレや欠けはありません。
色はピュアホワイト、前中期に対応してます。
大きなものだけに発送は出来ませんが、七夕に持っていく事は可能です。
何方か欲しい人がいらっしゃいましたら連絡下さい。


先頭 表紙

シュガーさん、お疲れさんです。次回はもう少し早いスタートでやりましょう♪ / ハンマー ( 2005-06-26 00:08 )
あいさん、乗換えハイエナオフと間違えてるんとちゃう!(笑) / ハンマー ( 2005-06-26 00:07 )
Masaさん、どんどん宣伝して〜♪ / ハンマー ( 2005-06-26 00:05 )
popoさん、当日はヨロシクです♪ / ハンマー ( 2005-06-26 00:04 )
秘密さん、訳の内容次第(爆) / ハンマー ( 2005-06-26 00:03 )
デミ@はなぢ色さん、大は小を...(笑) / ハンマー ( 2005-06-26 00:03 )
satohiroさん、プロヴァもう飽きたの?(笑) / ハンマー ( 2005-06-26 00:00 )
あんももさん、昨夜はお疲れ〜♪ / ハンマー ( 2005-06-25 23:56 )
昨日はたのしかったっす!!シュガーです・・・昨日は時間がたりんかったとです・・・ / シュガーです・・・ ( 2005-06-25 12:56 )
おいらも予約します〜! GTウィングを....(爆) / あい ( 2005-06-25 02:35 )
今のところpopoさんと埼玉県川口市からツーリング♪誰か参加しない〜? / MasaPV ( 2005-06-24 23:25 )
お会いできる日を、楽しみにしてます。海O名SAに、行きますんで、忘れないでくださ〜いと。 / popo ( 2005-06-24 21:35 )
予約しました v(=∩_∩=) 訳あって正体は言えません 管理人さん、言わないでね / 秘密 ( 2005-06-24 09:34 )
【質問】 DY型には装着可能ですか? (爆) / デミ@はなぢ色 ( 2005-06-23 11:01 )
欲しいには欲しいですが・・積んで帰るのは厳しいな〜〜(^▽^笑 / satohiro ( 2005-06-23 09:58 )
今日はこーゆーネタで来たか。つっこみにくい! / あんもも ( 2005-06-23 08:19 )

2005-06-19 曇り時々晴れ 東名爆笑ツーリング 告知

Mスタのビッグイベント!
第4回の開催になります「七夕オフ」まで3週間になりました。
そして今年もやりましょう!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

先頭 表紙

シュガーさん、デニ○ズはダメです(爆)手前のグラッチェにしましょう♪ / ハンマー ( 2005-06-23 00:50 )
今年も宜しくです。デ○ーズ待ち合わせですか??・・却下ですね〜 / 今年もノーマルですシュガー ( 2005-06-20 22:50 )

2005-06-17 雨 もうひとつのページ

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
あっしにはもうひとつページがあります。
http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=132854

別にここだけでは物足りないと言うわけではなく、
友達のブログにコメントを残したかっただけなのですが、
弄くっているうちに登録してしまいました(笑)
そんな安易な考えですので、ほとんど放置プレイ...
でも今後はあっしのPちゃんの弄くりネタなんぞ紹介してみようと思ってます。
たまに覗いてやってください♪

先頭 表紙

まだまだぁ〜!(笑) / @。 ( 2005-06-20 00:45 )
@。さん、出来た...かな? / ハンマー ( 2005-06-20 00:37 )
あんももさんも出足早っ! / ハンマー ( 2005-06-19 23:53 )
@。さん、酔いがさめたらチャレンジします! / ハンマー ( 2005-06-19 23:52 )
あいさん、そして感想は?(笑) / ハンマー ( 2005-06-19 23:50 )
きりさん、貼って〜貼って〜ヨロシク♪ / ハンマー ( 2005-06-19 23:50 )
たつおっちさん、今日は残念でした。来週もどこかで車検戻しの為、何処かで...また連絡しま〜す。 / ハンマー ( 2005-06-19 23:48 )
あ!ん桃さん、早よう見て〜♪ / ハンマー ( 2005-06-19 23:47 )
@。さん、突っ込み速っ! / ぼけもも ( 2005-06-19 21:00 )
今日、教えた事を速やかに実行されたし・・・ / @。 ( 2005-06-19 18:51 )
はじめて見た(^^; / あい ( 2005-06-18 17:50 )
リンク貼ってもいいですかぁ〜? / きり@早寝早起き ( 2005-06-18 07:36 )
しょっちゅう覗いてます(笑) ところで6月中にOFFはないんですかぁ?? / たつおっち ( 2005-06-17 09:21 )
ええのんかぁ〜 / あ!ん桃 ( 2005-06-17 00:46 )

[次の10件を表示] (総目次)