himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-03 晴れ GWいぢくり報告
2005-05-02 晴れ お詫びと訂正
2005-05-01 晴れのち雨 窒素ガス
2005-04-30 晴れ 扇風機?
2005-04-29 晴れ はぁ〜...
2005-04-26 ややこしい天気(雷雨もあり) シェーン!
2005-04-24 晴れ、夕方から寒い! 報告
2005-04-23 晴れ ヤバイ...
2005-04-21 晴れ 合同オフ3
2005-04-20 雨 合同オフ3


2005-05-03 晴れ GWいぢくり報告

先日の入間ドラスタオフの時、
あい○とんさんから譲っていただいた(強引に奪ったとも言う♪)
リアのシガーライターソケットを
休日出勤の合間にドリドリと穴をあけ、ガリズリと擦り、装着〜♪
前から欲しいと思っていたのですが、
いや〜便利なアイテムですな!
あいさん、ありがとう!感謝でございますぅ♪


先頭 表紙

あっしのには可愛い電飾が♪ / ハンマー ( 2005-05-14 18:27 )
リアコンセント。私のはシガーライターになってます(爆) / せきば ( 2005-05-14 09:58 )
あいさん、まかしとき〜!枝豆もつけてあげる♪ / ハンマー ( 2005-05-08 00:02 )
シロピーさん、奪ってしまいました(爆) / ハンマー ( 2005-05-08 00:01 )
ヒロシさん、あっしはDラーに相談しに行こう!(謎) / ハンマー ( 2005-05-08 00:00 )
あんももさん、買ったやん!(笑) / ハンマー ( 2005-05-07 23:58 )
生3杯ご馳走になります〜♪(笑) 次の東京出張は6月9日かな〜?!(爆)  / あい ( 2005-05-06 09:03 )
あら?Aさんしばらく騒がないと思ったらココにブツが流れてた? / シロピー ( 2005-05-06 08:28 )
後期型(中期の後半はどうかな??)はもともと穴も配線もカプラも後にあるので取りつけチョー楽でした^^後期型オーナーは必見かな? 1,500持ってディーラーへソケットを買いに行こう!! / ヒロシ59 ( 2005-05-04 09:16 )
早う300Wのインバーター買いぃな〜、道具ようけあるんやから〜 / あんもも ( 2005-05-04 00:31 )

2005-05-02 晴れ お詫びと訂正

オートウェーブ新山下店での窒素ガス充填&補充の件ですが、
昨日のあっしの日記を見た頂き、早速充填に行かれた方から連絡があり、
そのような価格(充填4本525円、補充タダ)での提供はしていませんとのことを
お店側から言われたとのこと!
その連絡を受け、本日(5/2)18時頃に確認をしましたところ、
昨日(5/1)の話しは、あっしに対応した店員さんの説明不足であった事が判明しました。
正しくは、5月末日までの限定で「MPVオーナーズクラブのメンバーです。」
と言ってくだされば、上記価格にて提供する♪とのことです。
尚、この件の担当は新山下店の加藤さんですので、
店頭の店員さんで分からないときは、
加藤さんにお話しくだされば大丈夫とのことです。

とはいえ、あっしの早とちりから皆様にご迷惑おかけしましたことを
心からお詫びさせていただきます。

先頭 表紙

加藤様、ご訪問ありがとうございます。色々とお世話になりますので、宜しくお願い致します。 / ハンマー ( 2005-05-04 00:02 )
ぷらねっとさん、フォローありがとうございました。 / ハンマー ( 2005-05-04 00:01 )
加藤さん、本日はありがとうございました。 / ぷらねっと ( 2005-05-03 11:55 )
特別価格なので、週末などの混雑時はご遠慮ください。 / 新山下店・加藤 ( 2005-05-03 09:23 )
ハンマーさん、ありがとうございます。早速、明日新山下オートウェーブに行ってきます♪ラッキー!!( ̄▽ ̄) / ぷらねっと ( 2005-05-03 01:42 )

2005-05-01 晴れのち雨 窒素ガス

昨日も仕事、今日も仕事、もちろん明日は普通に仕事(泣笑)
例年GWは決算書類の作成の為、半分くらいは出勤してましたが、
今年はそれに加え、会社移転の準備、
大口販売先の債権焦げ付き(明日不渡り予定)等で
ほとんどが出勤になりそう...
でも、何とか調整をして少しは遊ぶぞ〜♪

そして今日は夕方まで仕事をし、
帰りに横浜新山下のオートウェーブに寄り道してきました。
先日、@。さんに「ハンマーさんのPちゃんタイヤの空気減ってない?」と言われまして
その時は「そ〜かな...」と思ったくらいだったのですが、
今朝、チェックしてみると、なっ!なんと4本とも1.9`くらいしかありません。
1年半前に東雲のSABで窒素ガスを2.5`充填したのですが、
見事に減っておりました(汗)
そして先日アクセラさんとの合同オフをした時、新山下のオートウェーブで
4本で525円(安い!)と書いてあったのを思い出し今日帰りによりました♪
でも、もっと嬉しい事に補充の場合は、なんと「タダ♪」でした。
他店で充填した車でも、補充なら何回でもタダだそうです。
お店の人も宣伝して下さいと言ってたので、
皆さん、どしどし行きましょう♪

先頭 表紙

きりさん、堂々と行ってください♪ / ハンマー ( 2005-05-03 01:42 )
AW・かとちゃんさん、MPVオーナーズクラブのメンバー限定で、5月末日までは大丈夫と、オートウェーブの加藤さんと話が付きました。 / ハンマー ( 2005-05-03 01:40 )
(謎)さん、ご迷惑をおかけしました。上記のように話がつきましたので。 / ハンマー ( 2005-05-03 01:36 )
ガチャさん、貴重なガスを無駄にしてはいけませんぞ(笑) / ハンマー ( 2005-05-03 01:33 )
ぷらねっとさん、ごちゃごちゃしてすみません。上記のようなことですので明日は大丈夫かと♪ / ハンマー ( 2005-05-03 01:32 )
5/4私もこっそり行こうかな。こっそりと!(笑) / きり ( 2005-05-02 21:25 )
えぇぇぇぇぇ〜っ!明日はヤメヨ〜AW・かとちゃんさんアリガトです。 / ぷらねっと ( 2005-05-02 20:17 )
4本で500円は5/4日の日替わりだって、補充はタダみたい / AW・かとちゃん ( 2005-05-02 19:11 )
だまされるな!情報は確認してから・・・。(-_-メ)限定キャンペーンは終了。 / (謎) ( 2005-05-02 18:04 )
なんて良いサービス♫こっちもないかな〜^^ちなみに夜勤で眠くなったら会社のエアーガンで顔に窒素かけてます(爆)結構窒素圧が強くて目が覚める〜 / ガチャ ( 2005-05-02 10:27 )
それは良いことを聞いてしまいました・・早速あす行って窒素入れてきます。 / ぷらなっと ( 2005-05-02 10:13 )

2005-04-30 晴れ 扇風機?

昨日のそそり立つ下半身の中身は...
こんなんなってますけど(爆)

                写真提供は真光寺さん


先頭 表紙

きりさん、Pちゃんのエンジンルームは熱くなるからね〜(爆) / ハンマー ( 2005-05-01 23:30 )
ヒロベエさん、ガンガン吸い込みそうでしたネ♪ / ハンマー ( 2005-05-01 23:29 )
ガチャさん、装着したら写真送ってネ〜♪ / ハンマー ( 2005-05-01 23:28 )
そろそろ必要な季節になりますね!で、これ首振ったり、タイマー付ですか?(爆) / きり@眠すぎ・・・ ( 2005-05-01 21:34 )
掃除機みたいな音がします…(謎) / ヒロベエ ( 2005-05-01 11:12 )
w(゜o゜)w オオー〜なんですか〜それは? (゜O゜;アッ!ハンマーさんのオイルクーラーもどきネタ今度パクります♫ / ○○ャ衛門 ( 2005-05-01 01:02 )

2005-04-29 晴れ はぁ〜...

今日は暑かったですネ〜!
暑さのせいでは無いのですが...
タイトルどおり、今の気分は「はぁ〜」です(謎)

写真はあっしの友達にこんな人がいます。
...楽しい人です♪

                  写真提供 でらちゃん


先頭 表紙

せきばさん、あっしはこの人の真面目な一面を見た事がありません!(核爆) / ハンマー ( 2005-05-01 00:38 )
ヒロベエさん、実はあっしもむこう向きで同じカッコを(自爆) / ハンマー ( 2005-05-01 00:37 )
ガチャさん、止めとき!君はまだ若い(爆) / ハンマー ( 2005-05-01 00:33 )
このお方は中々明るいっすねー、ひょうきんな一面を見れたような気がします / せきば ( 2005-04-30 19:12 )
友達と言うわりには、背中を向けてるとはどういうことでしょうか…(爆) 父さんは「はぁ〜」の気分ですか?(謎) / ヒロベエ ( 2005-04-30 01:00 )
ああ・・・○長・・・・私も続きます!! / ガチャ衛門 ( 2005-04-30 00:18 )

2005-04-26 ややこしい天気(雷雨もあり) シェーン!

日曜日のエダチューンでの一コマ♪

子「と、父ちゃん何処行くのん...(半泣)」
父「父ちゃんは、お前のミルク代を稼ぐ為に○○○に出稼ぎしてくる!」
子「帰ってこれんの〜(爆泣)」
父「それは□□□に聞いてくれ!」

皆様、伏字の内容を募集します(笑)

写真提供 まきばお〜


先頭 表紙

せきばさん、その道の達人!あん○もに連れてってもらいまひょ♪ / ハンマー ( 2005-05-01 00:40 )
ハンマーさん行きますか〜今度!○舞伎町はいいもの一杯あるとか(爆) / せきば ( 2005-04-30 19:14 )
ぷらねっとさん、彼の出張いぢくりは地獄ではありません!楽しみです♪(多分...) / ハンマー ( 2005-04-30 00:12 )
ガチャさん、鬼嫁って...でもお会いしたいわ♪ / ハンマー ( 2005-04-30 00:10 )
シロピーさん、格さんでは...? / ハンマー ( 2005-04-30 00:09 )
ヒロベエさん、今度は合格!座布団2枚♪ / ハンマー ( 2005-04-30 00:06 )
Dさん、これからもネタ提供お願いしますヨ♪ / ハンマー ( 2005-04-30 00:05 )
あんももさん、朝○総連から呼び出しが... / ハンマー ( 2005-04-30 00:04 )
せきばさん、相当の風俗好きと見た!今度一緒に♪ / ハンマー ( 2005-04-30 00:03 )
ヒロベエさん、もう一ひねり! / ハンマー ( 2005-04-30 00:01 )
〇〇〇…ジゴク □□□…エンマ/ アルバイトの鬼ですかぁ〜って、失礼しました@(;・ェ・)@ノ 反省… / ぷらねっと ( 2005-04-29 18:45 )
〇〇〇…奥ケト □□□…鬼ヨメ/ (゜O゜;アッ! それは私でした・・・ / ガチャ ( 2005-04-29 00:18 )
〇〇〇…全国各地 □□□…御老公 助さん・角さん可哀想・・・。 / シロピー ( 2005-04-28 12:41 )
〇〇〇…新百合 □□□…ハンマー って、どう? / ヒロベエ ( 2005-04-28 01:26 )
うぅぅぅ・・・いぢられてる・・・。 / D-system ( 2005-04-27 20:11 )
せきばさん・・・・。○○○北朝鮮□□□金成日・・・ / あんもも ( 2005-04-27 15:48 )
〇〇〇…ヘルス □□□…からだ(爆)! / せきば ( 2005-04-27 13:02 )
〇〇〇…ホスト □□□…お客様 ってか〜! / せきば ( 2005-04-27 12:50 )
〇〇〇…やまと □□□…MPV って面白くないなぁ。 / ヒロベエ ( 2005-04-27 00:39 )

2005-04-24 晴れ、夕方から寒い! 報告

え〜、我ら新百合会の活動報告です。
金曜日の夜にミーティングがありまして、
会場は東京の京橋にある秘密地下バーでした。
ここはメンバーのあん○もさんが夜な夜な通うとても妖しげな店で、
営業中でも看板を出していない完全会員制のようです。
あっしも以前から噂は聞いていたのですが、
やっと連れて行ってもらう事ができました!
その店では謎のオーナーに拉致されてきたと言う
かわいそうな女性が強制労働させられていました。
その子の名前は「ケイ」ちゃんです。
この子に会ってみたい!また救出したいと思う人は
まず新百合会のメンバーになることを勧めます。
そうすれば、あ○もも幹事長の判断で店に連れてってもらえるかも?

尚、本日の日記には一部フィクションが含まれております(爆)


先頭 表紙

ヒロベエさん、となりはハンマー君です♪ / ハンマー ( 2005-04-27 00:42 )
あいさん、あんたマジでナンパするからダメ〜(爆) / ハンマー ( 2005-04-27 00:40 )
きりさん、それは幹事長に聞いて♪ / ハンマー ( 2005-04-27 00:39 )
せきばさん、グランシャトーとちゃいまっせ!(笑) / ハンマー ( 2005-04-27 00:38 )
ガチャさん、9号かと(爆) / ハンマー ( 2005-04-27 00:37 )
ヒロベエさん、ちゃいま!「びとん買ったるから温泉いこ♪」です。 / ハンマー ( 2005-04-27 00:36 )
あんももさん、初めてやからできんねん(笑) / ハンマー ( 2005-04-27 00:33 )
イリエさん、ようこそ♪あっしは幼稚園の先生に「ハンマー君、おいたしたらダメよ♪」と叱ってほしい...(アホ) / ハンマー ( 2005-04-27 00:32 )
となりに、ミーちゃんはいましたか? / ヒロベエ ( 2005-04-27 00:20 )
東京出張の際は、お願いします〜♪ / あい ( 2005-04-26 17:26 )
いっしょに「働く」というのは「あり」っすか?(爆) / きり ( 2005-04-26 08:54 )
まさか、ここが○プロンフリフリ?京橋ねえ〜φ(..)メモメモ! / せきば ( 2005-04-25 11:11 )
(゜O゜;アッ!・・・ハンマーさん・・・何号ですか(爆)(自粛) / ガチャ ( 2005-04-25 08:16 )
「わし、ハンマー言いますねん!今度、デェナ〜でもどうでっしゃろ?」ってナンパじゃん… / ヒロベエ ( 2005-04-25 01:48 )
ビックリしました。師匠が初めて会う女性にあんな事をするなんて! / あんもも ( 2005-04-25 01:17 )
こんばんは!ハンマーさん先日はどうもでしたー。初めてツッコミさせていただきます〜^^ケイちゃんいいなぁ・・・。 / イリエ ( 2005-04-24 23:55 )

2005-04-23 晴れ ヤバイ...

突然汚い話しですみません!
今、あっしのお腹が大変な事になっております。
この一時間(21:50〜22:50)で、すでに5回...トイレに!
なんか変なもん食べたかな〜?

先頭 表紙

TSUKASAさん、今日も寒い中で密会を?(笑) / ハンマー ( 2005-04-24 23:06 )
せきばさん、40'は腹巻して寝ましょうね(笑) / ハンマー ( 2005-04-24 23:04 )
シロピーさん2、エロネタは○んももさん所で(核爆) / ハンマー ( 2005-04-24 23:03 )
シロピーさん、こう見えても軽いねん(爆) / ハンマー ( 2005-04-24 23:02 )
@。さん、これまたやっぱり〜(笑) / ハンマー ( 2005-04-24 23:00 )
ヒロベエさん、やっぱり! / ハンマー ( 2005-04-24 22:59 )
また寒い所で飲み食いしたねっ!(謎爆) / TSUKASA ( 2005-04-24 22:26 )
私も今朝から○イレ4回出動しました。冷えたのかな〜(爆) / せきば@帰宅 ( 2005-04-24 18:22 )
いやん、違う所に突っ込んじゃった・・・・。暗いから・・・(以下自粛) / シロピー ( 2005-04-24 00:16 )
少年にも持ち上げられる師匠が・・・・(汗)まさにリーサルウエポンだ〜(爆 / シロピー ( 2005-04-24 00:14 )
ス○ッ○のやり過ぎだよ・・・ / @。 ( 2005-04-23 23:21 )
麦〇の飲み過ぎだよ… / ヒロベエ ( 2005-04-23 23:15 )

2005-04-21 晴れ 合同オフ3

まっこうでらさんが送ってくれた写真の中に
さりげな〜く、あっしの新ネタが写っていました♪

あっ!お間違いの無いように...
昨日も登場しているオテ○アスさんのことではありません!(爆)


先頭 表紙

ぷらねっとさん、だから〜誤解やて!(爆) / ハンマー ( 2005-04-24 22:59 )
じぇいさん、誤解です(笑) / ハンマー ( 2005-04-24 22:57 )
ヒロベエさん、あっしで殴ってもね〜〜〜 / ハンマー ( 2005-04-24 22:57 )
よるももさん、お世話になりましたぁ♪ / ハンマー ( 2005-04-24 22:55 )
ポプりん、車に麦酒なんて贅沢な!あっしの口からいただきます♪ / ハンマー ( 2005-04-24 22:54 )
あんももさん、ペットボトル反対からさしても給油できません!(爆) / ハンマー ( 2005-04-24 22:52 )
ガチャさん、オティ○スさんがカマキリになってました(核爆) / ハンマー ( 2005-04-24 22:50 )
でらちゃん、最近はガソリン高くて...すばやくなくてもええかも(泣) / ハンマー ( 2005-04-24 22:49 )
あいさん、羨ましい?♪ / ハンマー ( 2005-04-24 22:47 )
ヒロベエさん、どりゃ〜!いぢくり塾の旗揚げじゃ〜(爆) / ハンマー ( 2005-04-24 22:45 )
きりさん、ご利用は計画的に(笑) / ハンマー ( 2005-04-24 22:42 )
ガ〜ン・・真実は・・そうだったのか・・(´・ω・`) / ぷらねっと ( 2005-04-23 19:26 )
えっハンマーさんが少年に突っ込んだ!!って。。 / じぇい ( 2005-04-23 10:42 )
物騒な世の中ですね。ハンマーで子供を殴りつけた少年がいるそうで… / ヒロベエ ( 2005-04-22 23:50 )
今週の新百合会議が開催されていませんが? / よるもも ( 2005-04-22 17:08 )
ナニナニ?麦酒を給油するって?w / ポプラ ( 2005-04-22 17:08 )
給油はペットボトルの小さいヤツで、ですね! / あんもも ( 2005-04-22 12:51 )
(゜∇゜ ;)エッ!?オテ○アスさんカマキリ連れて来たんですか? / 謎衛門 ( 2005-04-22 10:17 )
さり(^^)Vげな〜く撮りましたよ!これですばやい給油が可能!! / でら ( 2005-04-22 09:33 )
なるほど〜〜フロントには傘立て、リアには旗立てが...メモメモメモψ / あい ( 2005-04-22 08:19 )
あ〜、Rrバンパーに旗を立てたことね… / ヒロベエ ( 2005-04-22 00:40 )
カーテン欲しかった・・・。値切ってから在庫無いこと知った・・・。(涙) / きり ( 2005-04-21 23:31 )

2005-04-20 雨 合同オフ3

え〜と...
特に面白いフレーズも思いつかないのですが...

H.N「じぃ」を名乗る変な人です♪(爆)

            撮影者は、「まきばお〜」さん(核爆)


先頭 表紙

「じィ〜」ってまさか、○A○さんでは(笑)!! / せきば@帰宅 ( 2005-04-24 18:18 )
あんももさん・・・それは・・・言えない。。。 / ぷらねっと ( 2005-04-22 23:02 )
しかし...何故シャツをめくってるのだろう。。。。(謎笑) / あい ( 2005-04-22 08:17 )
もしかして、サモハンキンポー?ちがーう! / あんもも ( 2005-04-22 00:18 )
ぷらねっとさん、この人はシラフでも酔拳状態です(爆) / ハンマー ( 2005-04-21 23:34 )
シロピーさん、この人は油物はあんまり食べなかったかな?でも生肉は好物のようです♪ / ハンマー ( 2005-04-21 23:32 )
○○○衛門さん、淋しかったらこの人の写真、まとめて送ろうか?!(笑) / ハンマー ( 2005-04-21 23:30 )
あんももさん、買って欲しいらしい(核爆) / ハンマー ( 2005-04-21 23:28 )
きりさん、この人に健康という文字が無いのは事実です(嘘爆) / ハンマー ( 2005-04-21 23:26 )
ヒロベエさん、毎晩お付き合いご苦労様です(爆) / ハンマー ( 2005-04-21 23:24 )
なにげに・・ジャッキーチェンを捜しました・・失礼。 / ぷらねっと ( 2005-04-21 22:58 )
う〜ん年齢相応の・・・・・。油っ濃い物控えましょ(爆) / シロピー ( 2005-04-21 22:14 )
ある方のお姿♪ひさびさに拝見しました♪元気そうで安心しました♪ / ○○○衛門 ( 2005-04-21 19:27 )
なんだ、シャツめくっているだけか、特大ブラしてるのかと思ったよ。 / あんもも ( 2005-04-21 12:48 )
は〜い、息を吸って〜・・・、吐いて〜・・・、ん!?変な音が聞こえるゾ(笑) 要2次検査!「ハイ次の方〜」(爆) / きり ( 2005-04-21 08:46 )
このオジちゃん聞きもしない事、ブツブツ言う方で有名です♪ / ヒロベエ ( 2005-04-21 01:32 )

[次の10件を表示] (総目次)