himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-29 晴れ はぁ〜...
2005-04-26 ややこしい天気(雷雨もあり) シェーン!
2005-04-24 晴れ、夕方から寒い! 報告
2005-04-23 晴れ ヤバイ...
2005-04-21 晴れ 合同オフ3
2005-04-20 雨 合同オフ3
2005-04-18 晴れ 合同オフ2
2005-04-17 快晴 アクセラさんと合同オフ&イプー♪
2005-04-16 晴れのち曇り 合同オフ♪
2005-04-13 雨 さくら


2005-04-29 晴れ はぁ〜...

今日は暑かったですネ〜!
暑さのせいでは無いのですが...
タイトルどおり、今の気分は「はぁ〜」です(謎)

写真はあっしの友達にこんな人がいます。
...楽しい人です♪

                  写真提供 でらちゃん


先頭 表紙

せきばさん、あっしはこの人の真面目な一面を見た事がありません!(核爆) / ハンマー ( 2005-05-01 00:38 )
ヒロベエさん、実はあっしもむこう向きで同じカッコを(自爆) / ハンマー ( 2005-05-01 00:37 )
ガチャさん、止めとき!君はまだ若い(爆) / ハンマー ( 2005-05-01 00:33 )
このお方は中々明るいっすねー、ひょうきんな一面を見れたような気がします / せきば ( 2005-04-30 19:12 )
友達と言うわりには、背中を向けてるとはどういうことでしょうか…(爆) 父さんは「はぁ〜」の気分ですか?(謎) / ヒロベエ ( 2005-04-30 01:00 )
ああ・・・○長・・・・私も続きます!! / ガチャ衛門 ( 2005-04-30 00:18 )

2005-04-26 ややこしい天気(雷雨もあり) シェーン!

日曜日のエダチューンでの一コマ♪

子「と、父ちゃん何処行くのん...(半泣)」
父「父ちゃんは、お前のミルク代を稼ぐ為に○○○に出稼ぎしてくる!」
子「帰ってこれんの〜(爆泣)」
父「それは□□□に聞いてくれ!」

皆様、伏字の内容を募集します(笑)

写真提供 まきばお〜


先頭 表紙

せきばさん、その道の達人!あん○もに連れてってもらいまひょ♪ / ハンマー ( 2005-05-01 00:40 )
ハンマーさん行きますか〜今度!○舞伎町はいいもの一杯あるとか(爆) / せきば ( 2005-04-30 19:14 )
ぷらねっとさん、彼の出張いぢくりは地獄ではありません!楽しみです♪(多分...) / ハンマー ( 2005-04-30 00:12 )
ガチャさん、鬼嫁って...でもお会いしたいわ♪ / ハンマー ( 2005-04-30 00:10 )
シロピーさん、格さんでは...? / ハンマー ( 2005-04-30 00:09 )
ヒロベエさん、今度は合格!座布団2枚♪ / ハンマー ( 2005-04-30 00:06 )
Dさん、これからもネタ提供お願いしますヨ♪ / ハンマー ( 2005-04-30 00:05 )
あんももさん、朝○総連から呼び出しが... / ハンマー ( 2005-04-30 00:04 )
せきばさん、相当の風俗好きと見た!今度一緒に♪ / ハンマー ( 2005-04-30 00:03 )
ヒロベエさん、もう一ひねり! / ハンマー ( 2005-04-30 00:01 )
〇〇〇…ジゴク □□□…エンマ/ アルバイトの鬼ですかぁ〜って、失礼しました@(;・ェ・)@ノ 反省… / ぷらねっと ( 2005-04-29 18:45 )
〇〇〇…奥ケト □□□…鬼ヨメ/ (゜O゜;アッ! それは私でした・・・ / ガチャ ( 2005-04-29 00:18 )
〇〇〇…全国各地 □□□…御老公 助さん・角さん可哀想・・・。 / シロピー ( 2005-04-28 12:41 )
〇〇〇…新百合 □□□…ハンマー って、どう? / ヒロベエ ( 2005-04-28 01:26 )
うぅぅぅ・・・いぢられてる・・・。 / D-system ( 2005-04-27 20:11 )
せきばさん・・・・。○○○北朝鮮□□□金成日・・・ / あんもも ( 2005-04-27 15:48 )
〇〇〇…ヘルス □□□…からだ(爆)! / せきば ( 2005-04-27 13:02 )
〇〇〇…ホスト □□□…お客様 ってか〜! / せきば ( 2005-04-27 12:50 )
〇〇〇…やまと □□□…MPV って面白くないなぁ。 / ヒロベエ ( 2005-04-27 00:39 )

2005-04-24 晴れ、夕方から寒い! 報告

え〜、我ら新百合会の活動報告です。
金曜日の夜にミーティングがありまして、
会場は東京の京橋にある秘密地下バーでした。
ここはメンバーのあん○もさんが夜な夜な通うとても妖しげな店で、
営業中でも看板を出していない完全会員制のようです。
あっしも以前から噂は聞いていたのですが、
やっと連れて行ってもらう事ができました!
その店では謎のオーナーに拉致されてきたと言う
かわいそうな女性が強制労働させられていました。
その子の名前は「ケイ」ちゃんです。
この子に会ってみたい!また救出したいと思う人は
まず新百合会のメンバーになることを勧めます。
そうすれば、あ○もも幹事長の判断で店に連れてってもらえるかも?

尚、本日の日記には一部フィクションが含まれております(爆)


先頭 表紙

ヒロベエさん、となりはハンマー君です♪ / ハンマー ( 2005-04-27 00:42 )
あいさん、あんたマジでナンパするからダメ〜(爆) / ハンマー ( 2005-04-27 00:40 )
きりさん、それは幹事長に聞いて♪ / ハンマー ( 2005-04-27 00:39 )
せきばさん、グランシャトーとちゃいまっせ!(笑) / ハンマー ( 2005-04-27 00:38 )
ガチャさん、9号かと(爆) / ハンマー ( 2005-04-27 00:37 )
ヒロベエさん、ちゃいま!「びとん買ったるから温泉いこ♪」です。 / ハンマー ( 2005-04-27 00:36 )
あんももさん、初めてやからできんねん(笑) / ハンマー ( 2005-04-27 00:33 )
イリエさん、ようこそ♪あっしは幼稚園の先生に「ハンマー君、おいたしたらダメよ♪」と叱ってほしい...(アホ) / ハンマー ( 2005-04-27 00:32 )
となりに、ミーちゃんはいましたか? / ヒロベエ ( 2005-04-27 00:20 )
東京出張の際は、お願いします〜♪ / あい ( 2005-04-26 17:26 )
いっしょに「働く」というのは「あり」っすか?(爆) / きり ( 2005-04-26 08:54 )
まさか、ここが○プロンフリフリ?京橋ねえ〜φ(..)メモメモ! / せきば ( 2005-04-25 11:11 )
(゜O゜;アッ!・・・ハンマーさん・・・何号ですか(爆)(自粛) / ガチャ ( 2005-04-25 08:16 )
「わし、ハンマー言いますねん!今度、デェナ〜でもどうでっしゃろ?」ってナンパじゃん… / ヒロベエ ( 2005-04-25 01:48 )
ビックリしました。師匠が初めて会う女性にあんな事をするなんて! / あんもも ( 2005-04-25 01:17 )
こんばんは!ハンマーさん先日はどうもでしたー。初めてツッコミさせていただきます〜^^ケイちゃんいいなぁ・・・。 / イリエ ( 2005-04-24 23:55 )

2005-04-23 晴れ ヤバイ...

突然汚い話しですみません!
今、あっしのお腹が大変な事になっております。
この一時間(21:50〜22:50)で、すでに5回...トイレに!
なんか変なもん食べたかな〜?

先頭 表紙

TSUKASAさん、今日も寒い中で密会を?(笑) / ハンマー ( 2005-04-24 23:06 )
せきばさん、40'は腹巻して寝ましょうね(笑) / ハンマー ( 2005-04-24 23:04 )
シロピーさん2、エロネタは○んももさん所で(核爆) / ハンマー ( 2005-04-24 23:03 )
シロピーさん、こう見えても軽いねん(爆) / ハンマー ( 2005-04-24 23:02 )
@。さん、これまたやっぱり〜(笑) / ハンマー ( 2005-04-24 23:00 )
ヒロベエさん、やっぱり! / ハンマー ( 2005-04-24 22:59 )
また寒い所で飲み食いしたねっ!(謎爆) / TSUKASA ( 2005-04-24 22:26 )
私も今朝から○イレ4回出動しました。冷えたのかな〜(爆) / せきば@帰宅 ( 2005-04-24 18:22 )
いやん、違う所に突っ込んじゃった・・・・。暗いから・・・(以下自粛) / シロピー ( 2005-04-24 00:16 )
少年にも持ち上げられる師匠が・・・・(汗)まさにリーサルウエポンだ〜(爆 / シロピー ( 2005-04-24 00:14 )
ス○ッ○のやり過ぎだよ・・・ / @。 ( 2005-04-23 23:21 )
麦〇の飲み過ぎだよ… / ヒロベエ ( 2005-04-23 23:15 )

2005-04-21 晴れ 合同オフ3

まっこうでらさんが送ってくれた写真の中に
さりげな〜く、あっしの新ネタが写っていました♪

あっ!お間違いの無いように...
昨日も登場しているオテ○アスさんのことではありません!(爆)


先頭 表紙

ぷらねっとさん、だから〜誤解やて!(爆) / ハンマー ( 2005-04-24 22:59 )
じぇいさん、誤解です(笑) / ハンマー ( 2005-04-24 22:57 )
ヒロベエさん、あっしで殴ってもね〜〜〜 / ハンマー ( 2005-04-24 22:57 )
よるももさん、お世話になりましたぁ♪ / ハンマー ( 2005-04-24 22:55 )
ポプりん、車に麦酒なんて贅沢な!あっしの口からいただきます♪ / ハンマー ( 2005-04-24 22:54 )
あんももさん、ペットボトル反対からさしても給油できません!(爆) / ハンマー ( 2005-04-24 22:52 )
ガチャさん、オティ○スさんがカマキリになってました(核爆) / ハンマー ( 2005-04-24 22:50 )
でらちゃん、最近はガソリン高くて...すばやくなくてもええかも(泣) / ハンマー ( 2005-04-24 22:49 )
あいさん、羨ましい?♪ / ハンマー ( 2005-04-24 22:47 )
ヒロベエさん、どりゃ〜!いぢくり塾の旗揚げじゃ〜(爆) / ハンマー ( 2005-04-24 22:45 )
きりさん、ご利用は計画的に(笑) / ハンマー ( 2005-04-24 22:42 )
ガ〜ン・・真実は・・そうだったのか・・(´・ω・`) / ぷらねっと ( 2005-04-23 19:26 )
えっハンマーさんが少年に突っ込んだ!!って。。 / じぇい ( 2005-04-23 10:42 )
物騒な世の中ですね。ハンマーで子供を殴りつけた少年がいるそうで… / ヒロベエ ( 2005-04-22 23:50 )
今週の新百合会議が開催されていませんが? / よるもも ( 2005-04-22 17:08 )
ナニナニ?麦酒を給油するって?w / ポプラ ( 2005-04-22 17:08 )
給油はペットボトルの小さいヤツで、ですね! / あんもも ( 2005-04-22 12:51 )
(゜∇゜ ;)エッ!?オテ○アスさんカマキリ連れて来たんですか? / 謎衛門 ( 2005-04-22 10:17 )
さり(^^)Vげな〜く撮りましたよ!これですばやい給油が可能!! / でら ( 2005-04-22 09:33 )
なるほど〜〜フロントには傘立て、リアには旗立てが...メモメモメモψ / あい ( 2005-04-22 08:19 )
あ〜、Rrバンパーに旗を立てたことね… / ヒロベエ ( 2005-04-22 00:40 )
カーテン欲しかった・・・。値切ってから在庫無いこと知った・・・。(涙) / きり ( 2005-04-21 23:31 )

2005-04-20 雨 合同オフ3

え〜と...
特に面白いフレーズも思いつかないのですが...

H.N「じぃ」を名乗る変な人です♪(爆)

            撮影者は、「まきばお〜」さん(核爆)


先頭 表紙

「じィ〜」ってまさか、○A○さんでは(笑)!! / せきば@帰宅 ( 2005-04-24 18:18 )
あんももさん・・・それは・・・言えない。。。 / ぷらねっと ( 2005-04-22 23:02 )
しかし...何故シャツをめくってるのだろう。。。。(謎笑) / あい ( 2005-04-22 08:17 )
もしかして、サモハンキンポー?ちがーう! / あんもも ( 2005-04-22 00:18 )
ぷらねっとさん、この人はシラフでも酔拳状態です(爆) / ハンマー ( 2005-04-21 23:34 )
シロピーさん、この人は油物はあんまり食べなかったかな?でも生肉は好物のようです♪ / ハンマー ( 2005-04-21 23:32 )
○○○衛門さん、淋しかったらこの人の写真、まとめて送ろうか?!(笑) / ハンマー ( 2005-04-21 23:30 )
あんももさん、買って欲しいらしい(核爆) / ハンマー ( 2005-04-21 23:28 )
きりさん、この人に健康という文字が無いのは事実です(嘘爆) / ハンマー ( 2005-04-21 23:26 )
ヒロベエさん、毎晩お付き合いご苦労様です(爆) / ハンマー ( 2005-04-21 23:24 )
なにげに・・ジャッキーチェンを捜しました・・失礼。 / ぷらねっと ( 2005-04-21 22:58 )
う〜ん年齢相応の・・・・・。油っ濃い物控えましょ(爆) / シロピー ( 2005-04-21 22:14 )
ある方のお姿♪ひさびさに拝見しました♪元気そうで安心しました♪ / ○○○衛門 ( 2005-04-21 19:27 )
なんだ、シャツめくっているだけか、特大ブラしてるのかと思ったよ。 / あんもも ( 2005-04-21 12:48 )
は〜い、息を吸って〜・・・、吐いて〜・・・、ん!?変な音が聞こえるゾ(笑) 要2次検査!「ハイ次の方〜」(爆) / きり ( 2005-04-21 08:46 )
このオジちゃん聞きもしない事、ブツブツ言う方で有名です♪ / ヒロベエ ( 2005-04-21 01:32 )

2005-04-18 晴れ 合同オフ2

今日は結構涼しかったですな...
この時間帯は雨もパラパラして風は冷たいし
昨日とえらい違い!
そんなぽかぽか陽気の日には、こんな人が...
ちょっと前に流行った言葉ですが、光合成をする人です(笑)
いくら暖かい言うてもまだ4月やから風邪ひくで〜!

                        写真提供 でらちゃん


先頭 表紙

でらちゃん、これからもヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2005-04-21 00:47 )
オティアスさんもハマキリ君に襲われないように!(超爆) / ハンマー ( 2005-04-21 00:47 )
@。さん、寝るのはいいですが、下半身が無防備ですぞ!(爆) / ハンマー ( 2005-04-21 00:44 )
ぷらねっとさん、オフ会では隙を見せなければいけません!何故なら皆ネタを探しているのですから(笑) / ハンマー ( 2005-04-21 00:42 )
あいるとんさん、こちらの方の母乳...試してみる?(核爆) / ハンマー ( 2005-04-21 00:40 )
シロピーさん、隅田川のほとりでも似たような光景が...(自粛) / ハンマー ( 2005-04-21 00:39 )
きりさん、睡眠薬仕込んだのは誰? / ハンマー ( 2005-04-21 00:37 )
だいぶ育ちましたな〜(爆) / ハンマー ( 2005-04-21 00:36 )
カメラ片手にネタ探し!ふっふっ(^^)でも@さんは何時もネタ提供してくれてうれぴー / でら ( 2005-04-20 00:30 )
カマキリに襲われるぞ〜!!!(笑) / オティアス ( 2005-04-19 21:55 )
ははは・・・まぁ撮られるのはわかってたからイイけど(笑) 次も寝るっ!(爆) / @。 ( 2005-04-19 20:57 )
う〜ん・・隙を見せたら・・おしまいだぁ〜寝ない様に・・しようっと。(汗) / ぷらねっと ( 2005-04-19 20:53 )
あれ?胸が張ってますネ〜?!(爆) / あい ( 2005-04-19 10:35 )
中東の物騒な国ではコレが幾つも並びます・・・アーメン。(嘘爆) / シロピー ( 2005-04-19 09:43 )
ソフトクリームに「睡眠薬」が入っていたらしい・・・。(爆) / きり ( 2005-04-19 01:32 )
寝る子は育つ… / ヒロベエ ( 2005-04-19 01:22 )

2005-04-17 快晴 アクセラさんと合同オフ&イプー♪

いや〜朝から快晴でした♪
本日ご参加の皆様、お疲れ様でした〜!
総勢約30台、AWさんの駐車場を貸切って行われた、
楽しい一日は天気に恵まれ、すっかり日に焼けてヒリヒリです。
決して麦○のせいではありません...(笑)

写真提供 でらちゃん


先頭 表紙

しんちきさん、おめでとう!次の大物でさらにレーシーですな♪ / ハンマー ( 2005-04-19 01:15 )
きりさん、アース施工おめでとう♪最高速が変わったでしょ(笑) / ハンマー ( 2005-04-19 01:12 )
あんももさん、またまたいぢくり...されちゃった〜(謎) / ハンマー ( 2005-04-19 01:10 )
ヒロシ59さん、タクシードライバー失格です!(爆) / ハンマー ( 2005-04-19 01:09 )
Masaさん、アクセラのメンバーさんがナンパに失敗してました(笑) / ハンマー ( 2005-04-19 01:08 )
そ〜いや、ぷらねっとさんは二日酔い?♪ / ハンマー ( 2005-04-19 01:06 )
ハイ!新百合族はチャンスがあれば乾杯です♪ / ハンマー ( 2005-04-19 01:05 )
@。さん、ちゃいます!ラーメンのせいです(笑) / ハンマー ( 2005-04-19 01:03 )
昨日はおつかれさまでした。無事ホイール変更完了しました。かっこいいです!おいらのHPに見に来てください! / しんちき ( 2005-04-18 19:59 )
私は、参加したのに子供に振り回されてました・・・。 / きり ( 2005-04-18 10:20 )
皆さんが有意義な交流を深めている時、子供に振り回され、パパしてました。なんかウズウズするぅ! / あんもも ( 2005-04-18 08:21 )
今日は暑かったですねぇ。危うくドア開けっぱなしで帰るところでした^^; 次回は道場ですね。 / ヒロシ59 ( 2005-04-17 23:55 )
お疲れ様っす!ところであっしの得意分野のネタって・・・?謎 / MasaPV ( 2005-04-17 23:44 )
う〜ん、確かに朝から・・顔が・・赤かったなぁ〜。 / ぷらねっと ( 2005-04-17 23:33 )
あの方がいませんでしたが、新百合族が集まれば、即座に「カンパイ!」のようです。 新しいメンバーも勧誘してたし… / ヒロベエ ( 2005-04-17 23:27 )
ちゃうで〜!麦○でまっかっかやで〜(核爆) / @。 ( 2005-04-17 23:17 )

2005-04-16 晴れのち曇り 合同オフ♪

明日はアクセラのオーナーズクラブ「SIDE-AXELA」さんとの
合同オフが開催されます。
あっしも参加を予定してます♪

日時:4/17(日) AM10:00〜
場所:オートウェーブ 新山下店
http://ssl.auto-wave.co.jp/shop/shinyamashita/

参加される方に、MPV側幹事のヒロベエさんから注意事項があります。

AWにはオフ会の開催の許可をとってあります。
先方も快く場所を提供してくれました。
しかも専用に駐車スペースを2列分、確保してくださいました。
当日は「SIDE-AXELA」さんのメンバーによる、誘導が
あるかと思いますので、ご協力お願い致します。
なお、台数が多いと専用駐車スペース内に入りきらない場合も考えられますので、その場合はご了承ください。

会場は店舗の駐車場ですので、他の一般のお客さんも利用しております。
迷惑にならないよう注意してください。
またトラブルなど起こさないよう気をつけてください。
(修学旅行じゃないですけど…(^^ゞ
あと、くれぐれもゴミなど散らかさないようにしてください。
煙草を吸われる方は、吸殻の始末に注意してください。
来た時よりも美しくです。(遠足みたいです!)

我々のとる行動によっては、今後オフ会が開催できなくなる
可能性がないとは言えません。
他の車のオーナーズクラブも利用しているようなので、
そちらにも迷惑をかけることになります。
難しい事でなく常識的なことですので以上、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

※当日は、お店の方でも多少の割引やサービスがあるかもしれませんので、何かを購入予定・OIL交換などのメンテ予定がある方がいらっしゃいましたら、お店を利用してくださいね。

合同オフ前日の今日、Mスタ関東の管理人さんが朝から弄くり...
基、メンテナンスをされるとの情報が入りましたので、冷やかしに♪
写真は撮ってませんが、明日その一部が公開されるはず!

先頭 表紙

じぇいさん、ちゃいます小物です(マジ!) / ハンマー ( 2005-04-17 23:03 )
ガチャさん、九州デビューおめでとう♪ / ハンマー ( 2005-04-17 23:01 )
Masaさん、お疲れ様〜、夕方Masaさん得意分野のネタがあったよ(謎 / ハンマー ( 2005-04-17 22:59 )
ふらねっとさん、お疲れ様でした、またヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2005-04-17 22:56 )
ヒロベエさん、お疲れ様でした。宿題も頑張ります(謎) / ハンマー ( 2005-04-17 22:55 )
いきたかったな〜。。師匠の大技みたかった。。 / じぇい ( 2005-04-17 22:35 )
オフ三昧いいですね♪私も今日は熊本のオフに参加してきました♪やっぱオフはいいですね〜^^ / ガチャ衛門 ( 2005-04-17 22:25 )
早朝洗車して非メンバーの方とツーリングで参加です。よろしく♪ / MasaPV ( 2005-04-16 23:48 )
了解!しました。ヒロベエさん、ハンマーさん、幹事お疲れ様です。明日はよろしくお願いします。( ̄▽ ̄) / ぷらなっとぉ〜 ( 2005-04-16 21:18 )
えっ、自分って幹事だったの?お客さんのつもりでいました…(^^ゞ / ヒロベエ ( 2005-04-16 20:29 )

2005-04-13 雨 さくら

花冷えと言う言葉どおりの冷え込みが数日間続いておりますな〜
今年は開花が遅れていると思ってたら急に暖かくなり満開!
そして連日の雨により一気に葉桜になってしまいました。

写真は先日の日曜日、出勤前にパチリ♪
日曜日の早朝?(8時頃)だった為、
人出も少なく車を止めて撮ってしまいました♪


先頭 表紙

せきばさん、東京都稲城市某所です♪ / ハンマー ( 2005-04-16 20:11 )
シロピーさんとこは、この週末くらいが満開かな? / ハンマー ( 2005-04-16 20:10 )
ポプりん、そんなん貼ったらレディース車に間違えられるぅ(笑) / ハンマー ( 2005-04-16 20:09 )
ガチャさん、長年ゆっくり花見はしてませんね〜... / ハンマー ( 2005-04-16 20:08 )
ヒロベエさん、お互い塾の発展の為、頑張りましょうネ(笑) / ハンマー ( 2005-04-16 20:07 )
もしや、この場所は・・・・・・・・・!? / せきば ( 2005-04-16 11:19 )
あら。ウチの近所は蕾ですわ(苦笑)。桜と愛車を見ながらニヤける師匠のお姿・・・・。 / しろぴー ( 2005-04-14 22:17 )
では今年は桜カラーのバイグラでも・・・どぞっ!(^^) / ポプラ ( 2005-04-14 09:45 )
いいですね〜♪花見オフはしましたか?♪ / ガチャ ( 2005-04-14 05:16 )
サクラサク ニュウジュクオメデトウ。 / ヒロベエ ( 2005-04-14 01:06 )

[次の10件を表示] (総目次)