himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-13 雨 さくら
2005-04-11 雨 弄くり道場
2005-04-09 晴れ マイナー?
2005-04-06 晴れ 甲府は30℃!
2005-04-04 雨のち晴れ 重い!
2005-04-03 晴れのち曇りのち雨 オフ三昧♪
2005-04-01 晴れ 青春♪
2005-03-29 曇り 春うらら2
2005-03-27 晴れ〜! 春うらら?
2005-03-26 晴れ プレミアグッズ?


2005-04-13 雨 さくら

花冷えと言う言葉どおりの冷え込みが数日間続いておりますな〜
今年は開花が遅れていると思ってたら急に暖かくなり満開!
そして連日の雨により一気に葉桜になってしまいました。

写真は先日の日曜日、出勤前にパチリ♪
日曜日の早朝?(8時頃)だった為、
人出も少なく車を止めて撮ってしまいました♪


先頭 表紙

せきばさん、東京都稲城市某所です♪ / ハンマー ( 2005-04-16 20:11 )
シロピーさんとこは、この週末くらいが満開かな? / ハンマー ( 2005-04-16 20:10 )
ポプりん、そんなん貼ったらレディース車に間違えられるぅ(笑) / ハンマー ( 2005-04-16 20:09 )
ガチャさん、長年ゆっくり花見はしてませんね〜... / ハンマー ( 2005-04-16 20:08 )
ヒロベエさん、お互い塾の発展の為、頑張りましょうネ(笑) / ハンマー ( 2005-04-16 20:07 )
もしや、この場所は・・・・・・・・・!? / せきば ( 2005-04-16 11:19 )
あら。ウチの近所は蕾ですわ(苦笑)。桜と愛車を見ながらニヤける師匠のお姿・・・・。 / しろぴー ( 2005-04-14 22:17 )
では今年は桜カラーのバイグラでも・・・どぞっ!(^^) / ポプラ ( 2005-04-14 09:45 )
いいですね〜♪花見オフはしましたか?♪ / ガチャ ( 2005-04-14 05:16 )
サクラサク ニュウジュクオメデトウ。 / ヒロベエ ( 2005-04-14 01:06 )

2005-04-11 雨 弄くり道場

寒い!昨日の日曜日までの陽気はたった一晩で何処に...

昨日の大和弄くり道場で最後までまったりしてた連中です♪
実はこの写真を撮った後であと2台やってきたのですが(笑)

この弄くり道場も近々リニュの構想があるようです(謎)
なんでも道場で稽古をつけてもらった人は謎のステッカーが
マ○ちゃんによって貼られてしまう...らしい(爆)


先頭 表紙

せきばさんもいかが♪ / ハンマー ( 2005-04-16 20:06 )
シロピーさん、GWに何かあるの? / ハンマー ( 2005-04-16 20:05 )
やっぱり、いいっすね〜クロ・○ンネット! / せきば ( 2005-04-16 11:15 )
やった!甲信軍団揃えて迎撃しましゅ! / 急に前向きしろぴー ( 2005-04-14 22:41 )
おっ!ガチャさんはケンスタ狙い? / ハンマー ( 2005-04-13 23:53 )
シロピーさん、ツーリングオフ希望のヒ○ベエさんと日程相談します♪ / ハンマー ( 2005-04-13 23:52 )
ヒロシさん、足元からかな〜?あ や し い (爆) / ハンマー ( 2005-04-13 23:51 )
コタニ君、キーをオンにしてから押すのだぞ!(謎) / ハンマー ( 2005-04-13 23:49 )
塾長、あっしもやるときはやりまっせ〜!なにを...(笑) / ハンマー ( 2005-04-13 23:47 )
きりさん、こちらこそ到着が遅くなってゴメンなさい。17日はまったりしましょう♪ / ハンマー ( 2005-04-13 23:46 )
あんももさん、それでは新興宗教でも立ち上げますか?(爆) / ハンマー ( 2005-04-13 23:44 )
ヒロベエさん、真の姿は...弄くり伝道師?(笑) / ハンマー ( 2005-04-13 23:43 )
私のには♪色も同じのコタニさんのエアロが付くね♪ / ハイエナガチャ ( 2005-04-13 21:35 )
こちらも楽しかったようで・・・・。次回はいつ迎撃しましょう? / シロピー ( 2005-04-13 09:56 )
みなさん何らかやっている間、体が動かず家でクテッとしてました。今週末からいろいろと・・・ / ヒロシ59 ( 2005-04-13 01:04 )
各車スタートラインに並びましたー!みたいな。 / コタニ ( 2005-04-12 21:26 )
何時の間にこの写真・・・。気が付かなかった・・・。 / D塾長 ( 2005-04-12 19:48 )
せっかくハンマーさんに誘って頂いたのに、来る前に帰ってしまいました〜。今度は滞在時間を長くしま〜す!(笑) / きり ( 2005-04-12 09:38 )
オイラもスーツなんて、仮の姿にしておきたい! / やだもも ( 2005-04-12 08:25 )
いいえ。私は仮の姿です… / ヒロベエ ( 2005-04-12 01:41 )
ヒロベエさん、まだ起きてる...お互いリーマンやねんから早く寝ましょ(爆) / ハンマー ( 2005-04-12 01:27 )
一番右の車は、ノーマルですね。 / ヒロベエ ( 2005-04-12 01:24 )

2005-04-09 晴れ マイナー?

前号の続きになりますが、
マツダ車はデミオが16位、プレマシーが29位でした。
スバル車はレガシィが12位です。
ちなみにMPVは2001年度の年間ランキング19位を記録しております♪

写真は3月は16位でしたが、
1月には6位のメジャーなデミオを弄くりしてる、デミ@はな血色さんです♪


先頭 表紙

あんももさん、ねむいぞ〜zzz / ハンマー ( 2005-04-14 00:33 )
ガチャさん、それはめだかやん〜!だんだんシラフに(爆) / ハンマー ( 2005-04-14 00:29 )
シロピーさん、新潟海の幸ツアーお疲れ様でした♪ / ハンマー ( 2005-04-14 00:20 )
ヒロベエさん、今日100円傘を某所に忘れましたぁ(核爆) / ハンマー ( 2005-04-14 00:18 )
Masaさん、レディースチームとのNオフよろしく♪(謎) / ハンマー ( 2005-04-14 00:17 )
たくぼうさん、ひとりボケ、つっこみ...ありがとうございます♪ / ハンマー ( 2005-04-14 00:12 )
デミ@はなぢ色さん、A型ですから♪ / ハンマー ( 2005-04-14 00:06 )
シュガーさん、大阪にあるファミレス「ザ・めしや」合格よ〜ん♪ / ハンマー ( 2005-04-14 00:04 )
塾長の車がメジャーです!色んなモノを測りましょう♪ちなみに幅が同じなら1830_です(爆) / ハンマー ( 2005-04-14 00:01 )
ぷらねっとさん、業務連絡、メールが戻ってきました。新アドレスを携帯に送ってください♪ / ハンマー ( 2005-04-13 23:56 )
ほ〜らメジャか(めだか)が泳いでる〜♪(超苦) / ガチャ ( 2005-04-13 21:33 )
花粉症でかゆくなるのは?メジャー!フッフッフッ・・・決まった!みんなメジャーね〜っす!! / MasaPV ( 2005-04-13 08:51 )
つっこみ返しが溜まってますよ〜 / ヒロベエ ( 2005-04-12 23:41 )
こんな写真まで撮って... ハンマーさんもまメジャーのう♪ / デミ@はなぢ色 ( 2005-04-12 08:14 )
グッモーニン!お早いおメジャーメで・・・ / はやもも ( 2005-04-12 05:24 )
早く帰宅しているにもかかわらず、更新から逃亡した方は誰でしょう… (指をさして) 「おメジャー!!」 / ヒロベエ ( 2005-04-12 01:40 )
皆様、お題の「メジャー」まだまだ募集中です♪(逃亡) / ハンマー ( 2005-04-12 01:25 )
あれ?今日はもうお帰りじゃなかったでしたっけ?早く更新しなくちゃダメジャー!(悲) / あんもも(猛省中) ( 2005-04-12 00:18 )
ふっふっふっ。みなさんツッコミがメジャー苦茶ですな(爆) / オフ疲れシロピ〜 ( 2005-04-11 10:01 )
明日は、あメジャーそうです… 傘をわすれずに。 / ヒロベエ ( 2005-04-11 00:35 )
うっ…もうだメジャー!!ごめん…出ちゃった…バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ! / 皆さん許して〜たくぼう ( 2005-04-10 23:35 )
「メジャー」と「めしや」・・・ああ・・こんなんしかうかびません(TдT)ハンマーさん、ヒロベエさんごめんなさい! / もうすぐ3※代かもシュガー ( 2005-04-10 22:06 )
自分にとって『いじくり道場』がメジャーですぅ!レギュラーになれるか・・・!? / きり ( 2005-04-10 21:01 )
ボクの車がメジャーになれればそれでオッケー / D-system ( 2005-04-10 19:23 )
今日、きりさんがYHで「メジャー」を借りてある部分を計ってた・・ん?それって・・スケールかぁ? / ぷらねっと ( 2005-04-10 18:11 )
はい、今回のお題は「メジャー」です。皆さん、たくさんのカキコよろしくお願い致します!(爆) / ヒロベエ ( 2005-04-10 02:35 )

2005-04-06 晴れ 甲府は30℃!

突然暖かくなりますね〜!
先週まで朝晩はストーブを使用していたというのに、
なんと甲府では早くも真夏日になったようです。
今年も溶けるような猛暑になるのでしょうか?

新聞を見ていましたら、3月の自動車販売ランキングが出てました。

1.ヴィッツ(トヨタ)
2.カローラ(トヨタ)
3.フィット(ホンダ)
4.ノート(日産)
5.ティーダ(日産)
6.ウィッシュ(トヨタ)
7.キューブ(日産)
8.パッソ(トヨタ)
9.マーチ(日産)
10.クラウン(トヨタ)

なんだかんだいっても相変わらず、トヨタと日産ばっかし!
ホンダが1台ランクインしてますが、他メーカーも頑張れ〜〜〜!

先頭 表紙

あんももさん、すみません...眠たくて眠たくて(苦笑) / ハンマー ( 2005-04-10 01:56 )
あいるとんさん、おめでとう♪♪♪ / ハンマー ( 2005-04-10 01:53 )
シロピーさん、幹事役お疲れ様でした〜♪ / ハンマー ( 2005-04-10 01:53 )
Dさん、いやいや結構ブランド好きと見た!(笑) / ハンマー ( 2005-04-10 01:52 )
ぷらねっとさん、ようこそ♪常連さんになってくださいね! / ハンマー ( 2005-04-10 01:50 )
きりさん、ご安心を♪下記のようにマイナー好きが沢山おりまっせ! / ハンマー ( 2005-04-10 01:49 )
ガチャさん、雑誌に投稿すれば一躍メジャーよん♪ / ハンマー ( 2005-04-10 01:47 )
ヒロベエさん、マイナーなパーツとはダミーオイルクーラーとか?(核爆) / ハンマー ( 2005-04-10 01:46 )
シュガーさんもシロピーさんと一緒やね(爆) / ハンマー ( 2005-04-10 01:45 )
たくぼうさん、マイナーなプレイって...ムチとか使うやつ?(自粛) / ハンマー ( 2005-04-10 01:44 )
シロピーさん、きりさんと、プラネットさんにそそられるのね(笑) / ハンマー ( 2005-04-10 01:41 )
せきばさん、30位まで調べられましたが、MPVはランク外(泣) / ハンマー ( 2005-04-10 01:38 )
お〜〜い!つっこみ溜まってるぞ〜! / あんもも ( 2005-04-09 23:58 )
マイナー、マ・イナー、マイ・ナー、マイナ・−....ん〜ネタが思いつかん(笑) / あい ( 2005-04-09 11:54 )
マイナー路線をひたすら突き進む自分が・・・・虚しい・・・なんてウソですよ。 / 明日はオフシロピー ( 2005-04-09 00:27 )
そして、マイナーなネタに力入れてる自分がマヌケだったりします。 / D-system ( 2005-04-09 00:10 )
やはり・・・マイナーと言えば、ここ初参加のおいらでしょう。おじゃましますぅ♪ / ぷらねっと ( 2005-04-08 16:26 )
自分がマイナー・・・(爆) / きり ( 2005-04-08 08:48 )
マイナーなネタが思いつかない自分が大好きだったりします。(謎) / やっぱりマイナーなガチャ ( 2005-04-08 00:59 )
マイナーなパーツにそそり立つ自分が悲しかったりします(涙) / 隠れアブノーマル ヒロベエ ( 2005-04-08 00:55 )
マイナーなヒトにそそられるそんな自分が大好きだったりします(秘) / 多分ノーマルシュガー ( 2005-04-07 23:48 )
マイナーなプレイにそそられるそんな自分が大好きだったりします(爆) / 至ってノーマルたくぼう ( 2005-04-07 22:16 )
マイナーなモノにそそられるそんな自分が大好きだったりします(笑) / マツダ大好きシロピー ( 2005-04-07 19:31 )
コンパクトカーが上位占めてるんですかー!ミニバンではMPVは何位だろ〜! / せきば ( 2005-04-07 10:36 )

2005-04-04 雨のち晴れ 重い!

こちらのサーバー、夜間はまた重たくなっております。
あっしがPCオンにする時間帯、24時頃は開くことが不可の状態です。
でも、なんと言ってもタダなんで文句は言えないですけどね(苦笑)
と更新が遅い言い訳をしてと...(爆)

日曜日の入間オフの写真が専属カメラマンから届きました♪
妖しい腰つきの二人!日曜日の昼間からなにやってんの〜???

ちなみに後ろの美女は幼稚園の先生だそうです♪
ガ○ャさん、あっしナースフェチやめて、
幼稚園の先生フェチになりました〜!(核爆)

                         写真提供 でらちゃん


先頭 表紙

ガチャさん、それ最高〜!!! / ハンマー ( 2005-04-07 09:50 )
ヒロベエさん、たしか...超ミニだったような♪(嘘爆) / ハンマー ( 2005-04-07 09:49 )
せきばさん、左がた○ぼうさんで、右がイ○エさん♪ / ハンマー ( 2005-04-07 09:48 )
あいるとんさん、実はあっしもまだでした(苦笑) / ハンマー ( 2005-04-07 09:46 )
たくぼうさん、無理な姿勢をすると夜の営みに支障が...(爆) / ハンマー ( 2005-04-07 09:45 )
シロピーさんはスッチーですか♪では今度は羽田でプチリましょう(笑) / ハンマー ( 2005-04-07 09:44 )
あんももさん、あっ!ほんとや〜 / ハンマー ( 2005-04-07 09:42 )
(^◇^ ;) ハンマーさんしょうがないですね〜♪幼稚園の先生にナース服着せましょう(自粛)^^ / ガチャ ( 2005-04-06 01:10 )
手渡ししているモノより、先生の足元がきになる…(バカ!) / ヒロベエ ( 2005-04-06 00:55 )
え?記憶に無い風景.....初めての方々です(^_^;) / せきば ( 2005-04-05 22:56 )
え?記憶に無い風景.....あぁ〜おいらが行く前の出来事ですね〜(^^; / あい ( 2005-04-05 22:31 )
この悩殺ポーズ、腰にきました…(自爆) / 瞬殺たくぼう ( 2005-04-05 20:00 )
腰つきがエロいな〜。師匠、アチキはスッチーフェチですわ! / シロピー ( 2005-04-05 11:59 )
か、影が・・・・ / いや〜んもも ( 2005-04-05 10:25 )

2005-04-03 晴れのち曇りのち雨 オフ三昧♪

昨夜はイプサムさんのカナレンナイトオフ、
今日はたくぼうさんの入間ドラスタオフと参加しまくりです。

ナイトオフではEOさんのゼクスポ、ドアノブをしっかり見て、
みおパパさんの今後の弄くり構想をしっかり聞いてきました♪

本日の入間では、あっしは午後からの参加でしたので
まったりするつもりが、たくぼうさんのカミングアウトがあって
急遽、大物弄くりオフになりました♪

しかし、あっしは幸せ者ですわ〜、皆様に感謝感謝!
内容、写真についてはしばらくお待ち下さい。
今、専属カメラマンが酔いつぶれていますので(爆)

先頭 表紙

あいっ!是非お願いします〜。お土産も用意しておきます! / ワクワク シロピー ( 2005-04-05 11:56 )
新百合Aさん、上記のような理由で... / ハンマー ( 2005-04-05 09:53 )
たくぼうさん、ありがとうございました。これからも運んでネ(笑) / ハンマー ( 2005-04-05 09:52 )
ガチャさん、デビュー頑張ってネ♪ナース帽で登場してみては(爆) / ハンマー ( 2005-04-05 09:50 )
せきばさん、見においで〜♪ / ハンマー ( 2005-04-05 09:48 )
あんももさん、おたがい(笑)でんな〜〜〜 / ハンマー ( 2005-04-05 09:47 )
じぇいさん、まだまだですよ!保安部品を交換しただけですから(笑) / ハンマー ( 2005-04-05 09:43 )
ヒロベエさん、ホントそんな感じですわ〜♪ / ハンマー ( 2005-04-05 09:42 )
シロピーさん、近々山梨辺りで見せあいっこしますか♪ / ハンマー ( 2005-04-05 09:41 )
あいるとんさん、ありがとネ〜!さて何を仕込もうかな♪ / ハンマー ( 2005-04-05 09:39 )
@。さん、○○定食ライス大盛だけじゃダメ?(笑) / ハンマー ( 2005-04-05 09:37 )
あれ!昨晩はワリと早いご帰宅だったのに更新されていないぞ? / 新百合A ( 2005-04-05 08:26 )
私はしわよせを運ぶ青い鳥♪(謎) / 仮眠グ〜アウトたくぼう ( 2005-04-04 22:03 )
オフ三昧ですね♪私も今月九州オフデビューしてきます♪ / ガチャ ( 2005-04-04 12:26 )
ハンマーさん・あんさん、何付けたの?気になるな〜(笑) / せきば ( 2005-04-04 11:49 )
っふふふふふふふふふ、でへへ / あんもも ( 2005-04-04 09:22 )
うーん。。もしやないとモード全開っすか〜。 / じぇい ( 2005-04-04 08:33 )
それは、きっと前夜に私の光を見たから、幸せが舞い込んだのでしょう! / ヒロベエ ( 2005-04-04 00:41 )
ほほほ、あいさんから報告あり!今度ゆっくり拝見しますよ! / 多忙シロピー ( 2005-04-04 00:22 )
これで前方もリアもライトアップ出来ますね〜!(謎爆) / あい ( 2005-04-03 23:06 )
なかなか格好良かったっすよ〜!車が・・・(爆) 今日はチャンスがなかったので次回は「苺パフェ」お願いします(核爆) / @。 ( 2005-04-03 22:48 )

2005-04-01 晴れ 青春♪

昨夜は先週から北海道旅行に行っていた長男を浜松町でお出迎え、
新千歳発の最終便(22:55着)に搭乗となった為、
羽田からの新百合行きのバスはありません。
あっしは23時まで会社連中と飲んで時間を潰し、
23時30分に浜松町で合流!
そこからJR、小田急、タクシーを乗り継いで
帰宅した時は25時20分...今日もやっぱり眠いzzz
長男が北海道に行ってきた理由は、
札幌に住む遠距離恋愛をしている彼女に会うため♪
5泊6日の全日程、朝から晩まで逢っていたそうです。
わが長男、青春まっさかりですな!         うらやましい...

先頭 表紙

いえいえ、○へ 関東通過になるかも・・^_^;(笑)!! / ○きば ( 2005-04-05 10:14 )
なにぃ?!また関東の○さんに逢いに行くてか〜(爆) / ハンマー ( 2005-04-05 09:33 )
なにぃ?!今月終わりに遠距離恋愛ぃ〜?!?!?! / やばもも ( 2005-04-04 16:03 )
なはっ(^_^;)!!今月終わりに・・ボソッ! / せきば ( 2005-04-04 11:51 )
シロピーさん、自分の事は遠い日のことでも、子供はあっという間にそんな歳に... / ハンマー ( 2005-04-03 22:48 )
シュガーさん、後一年頑張れ〜♪ / ハンマー ( 2005-04-03 22:45 )
ヒロベエさん、カラオケ逝きますか〜(核爆)明日から頑張れ〜♪ / ハンマー ( 2005-04-03 22:44 )
あんももさん、そのつもりやったよ!長男も腹へらしてたし♪ / ハンマー ( 2005-04-03 22:41 )
@。さん、ま○ちゃんになるにはまだまだ(爆) / ハンマー ( 2005-04-03 22:40 )
ガチャさん、川崎まで取りに来る?(笑) / ハンマー ( 2005-04-03 22:39 )
せきばさんは年なんだから自粛したほうが...(笑) / ハンマー ( 2005-04-03 22:38 )
なんだか懐かしい遠い日々・・・・・師匠ジュニアがんばれ〜!! / シロピー ( 2005-04-03 00:00 )
長男さんやりますね〜 自分の和歌山の彼女より遠いい!!遠距離万歳(爆)長男さんによろしく〜 / R・シュガー ( 2005-04-02 22:16 )
なんたって… 恋の町、札幌〜♪って、裕ちゃんも歌ってますから。 / 裕ベエ ( 2005-04-02 10:09 )
12時半に下北からメールくれたのは、これから呑もう!ってわけじゃなかったのね。 / もちろんA! ( 2005-04-01 18:08 )
グランパになる日も間近かな?(爆) / @。 ( 2005-04-01 17:03 )
私は白い恋人でOKです♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ / ガチャ ( 2005-04-01 13:46 )
若いだけに、中々の行動力ですね。わたしも見習わねば・・(爆) / せきば ( 2005-04-01 10:19 )

2005-03-29 曇り 春うらら2

今日は一日曇天で、夜になって特に冷え込んできました。
日曜日の陽気は何処に行ってしまったのでしょう...

その初夏の陽気だった日曜日の1コマです♪
「今日はなんにもしないよ〜!まったりするだけ♪」
とか言いながら、何処かで弄くりが始まると
じっとしてられない、我らが関東の管理人さんです♪
本人曰く、シャイな性格らしくて(笑)
初めての人とはなかなか上手く話しできないそうですが、
馴染んでくると、弄くりの相談からお手伝いまでOKOKのようです。
あっしも何時もお世話になっております。
そんなお世話になったときには、苺チョコパフェをご馳走しましょう(爆)
彼は幸せそうに食べながら「今度は何処弄くるの?何時やるの♪」
と聞いてきますから(核爆)


先頭 表紙

せきばさん、頼りになりますわ〜! / ハンマー ( 2005-04-01 10:37 )
あんももさん、そんなこと言わんと面白いコメントを...(爆) / ハンマー ( 2005-04-01 10:36 )
きりさん、それは付けるべきです。あっしも2800円アース付けてますよ〜(笑) / ハンマー ( 2005-04-01 10:34 )
ガチャさん、まだその趣味は無いようです(爆) / ハンマー ( 2005-04-01 10:28 )
シロピーさん、我々家族に見離された者の寂しい集まりですから(笑) / ハンマー ( 2005-04-01 10:27 )
ヒロベエさん、ラジャ♪ / ハンマー ( 2005-04-01 10:25 )
流石、管理人さんですね♪頼もしい限りです。 / せきば ( 2005-04-01 10:21 )
白い矢印が局部をさしていますが、「なんだ?」と問われても返答しかねます。 / あん ( 2005-03-31 13:40 )
まったりオフだったので、少し遠慮してましたが、ヤ○オクの「格安!付けてもあまり意味ないんじゃないの!アーシング」を付けたい・・・。今もボンネットの中で眠ってる・・・ / きり ( 2005-03-30 21:47 )
関東軍団の弄くりを全て把握してるんでしょうね♪今度はハ○マーさんを弄くるかも♪ / 不登校のガチャ ( 2005-03-30 08:56 )
むふふ・・・楽しそう・・・。奥さん同伴オフだと・・・出来ない光景です。 / シロピー ( 2005-03-30 08:25 )
彼の為にも、弄くりグッズは切らさないように仕入れておきましょう! / ヒロベエ ( 2005-03-30 00:42 )

2005-03-27 晴れ〜! 春うらら?

本日のまったり、いじくり、カップ麺、フリーマーケットオフに参加の皆様!
お疲れ様でした〜♪
あっしもタイトルどおり全てのメニューを楽しみました。
これもお天気に恵まれたせいでしょうか♪

でもこんな陽気になると変な人も出てきます...
MPVは多目的用途車ですから、人それぞれ色んな使い方をすれば良いのでしょうが、
これはいけません!
車両火災をおこす悪い見本です!
良い子の皆さん、こんな悪い人のマネを絶対しないように!
(実は皆のカップ麺のために、お湯を沸かせてくれてる、良いおっちゃんの画でした♪)


先頭 表紙

この方がいるからこそ、支部は安泰なんですね。 / せきば ( 2005-04-01 10:22 )
ヒロベエさん、なが〜い目で見てネ! / ハンマー ( 2005-04-01 10:22 )
ハンマーさん、日記の更新率が悪いよ〜(激爆) / ヒロベエ ( 2005-03-31 02:52 )
ガチャさん、最近出席率悪いよ〜(核爆) / ハンマー ( 2005-03-30 00:38 )
あんももさん、あっしはねむた〜いzzz... / ハンマー ( 2005-03-30 00:36 )
ポプリン、役に立てなくてごめんなさい! / ハンマー ( 2005-03-30 00:33 )
ヒロベエさんに続き、あっしからも、ご苦労様でした♪またヨロシク〜 / ハンマー ( 2005-03-30 00:31 )
Dさん、最後の最後まで楽しかったですネ♪今度をアルコール入れながら輪になりますか(笑) / ハンマー ( 2005-03-30 00:29 )
きりさん、お疲れ様でした♪ゲット商品...定番ですが良く似合うのよネ〜♪ / ハンマー ( 2005-03-30 00:23 )
御無沙汰です^^あんも○さんのスペシャルアイテムですね♪炎を操れるのは凄いです^^ / ガチャ ( 2005-03-29 17:34 )
サンルーフ付です。きっとその昔Lパケ、今G(じぃ)仕様。皮巻きステは何処に? / あんもも ( 2005-03-29 09:19 )
師匠!月曜から深夜勤務お疲れ様でした!今日はちゃんと起きれたかな? / 新百合のA ( 2005-03-29 09:16 )
色々ありがとうでした。。ぅぅゴールデンハンマーで・・・ / ポプラ ( 2005-03-28 14:09 )
金ヤカン大活躍ですね〜! あれ?良いおっちゃん号にサンルーフが....?! / あい ( 2005-03-28 08:40 )
きゃん!過激な・・・(笑)。屋台あん○○亭開店!? / 楽天シロピー ( 2005-03-28 00:23 )
♪燃えろよ、燃えろ〜よ、炎よ燃えろ〜 給湯係り、ご苦労様でした! / ヒロベエ ( 2005-03-27 23:08 )
お疲れっス!遊んでもらってどもどもでした。 / D ( 2005-03-27 22:57 )
きょうはホントにお疲れ様でした。いやぁ〜初参加でしたが、フリマで商品ゲット出来ましたしとてもいい1日でした。(笑) / きり ( 2005-03-27 22:41 )

2005-03-26 晴れ プレミアグッズ?

じゃ〜ん!ドコモダケですぅ♪
あっしはあるルートから手に入れましたが、
噂によると非売品の為か、結構な価格で取引されているようです!

あっ!明日のまったりフリーマーケットオフ?に
出品の予定はありませんのであしからず(笑)
すでに娘と嫁のもとにいってしまいましたので...


先頭 表紙

ヒロベエさん、エリンギ?また見栄はって〜(笑) / ハンマー ( 2005-03-27 22:44 )
シロピーさん、写真のように二つも...(爆) / ハンマー ( 2005-03-27 22:42 )
ヒロベエさん、そうか!うちの女どもはあっしのド〇モダケに...(自粛) / ハンマー ( 2005-03-27 22:40 )
せきばさん、あ と で ネ♪ / ハンマー ( 2005-03-27 22:37 )
はい!エリンギ生えてます…(^^ゞ / ヒロベエ ( 2005-03-27 00:57 )
げっ!?ヒロベエ師匠のオマタにも・・・・アチキにも(笑) / 久々シロピー ( 2005-03-27 00:11 )
ハンマーさんは、すでに「ド〇モダケ」ぶらさがってるから要らないじゃん…(爆) / ヒロベエ ( 2005-03-26 23:41 )
あとで、こっそり教えてちょ(笑)! / せきば@出張 ( 2005-03-26 13:13 )

[次の10件を表示] (総目次)