himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-24 雨 M-style お台場オフ2006
2006-10-22 晴れ 貼り物♪
2006-10-16 晴れ どうだ!
2006-10-15 晴れ  本日は晴天なり♪
2006-10-14 晴れ 結局
2006-10-13 晴れ 13日の金曜日は
2006-10-06 ??? 気になる...3
2006-10-02 雨 気になる...2
2006-09-30 曇り時々雨
2006-09-26 雨 久しぶりの


2006-10-24 雨 M-style お台場オフ2006

みなさん〜!
忘れていませんか〜!!

今年の「M-style お台場オフ2006」は
11/26(日)ですよ♪

近日中に詳細の告知がありま〜す♪♪

先頭 表紙

2006-10-22 晴れ 貼り物♪

昨日は、
←の施工の為、朝から夢幻の作業場へ!

しかし首都高大渋滞の為、
途中じぇいさんと待ち合わせの
守谷SAまで2時間半もかかってしまいました(T_T)
帰りは同じ守谷から1時間で帰れたのにぃ!

でも何とか水戸にたどり着き、早速施工してもらいました。
悪名高きドアモールに苦戦しながらも
キレイに仕上げていただき、ありがとうございました。m(__)m

あと、貼り貼り第一弾と言うくらいですから
追加ネタも構想しております♪
昨日お世話になった皆様、そして塾長!頼みますぞ(笑)


先頭 表紙

2006-10-16 晴れ どうだ!

あれは今からさかのぼる事、4年前!
ネットで見つけた「利三」さんの
キャリパー!!!
ホント感動モノでした♪

そして今!方法は違えど、
あっしも逝ったど〜(^O^)
これでとも正真正銘の兄弟に!?(笑)
こんな奴やと呆れんといてや〜(^_^;)


先頭 表紙

2006-10-15 晴れ  本日は晴天なり♪

ここんところ、まずまずの天気で
今日も快晴!暑くもなく、寒くもなく
ホントすごし易いです♪

そんな気候にも誘われ、
銀色組が弄くりをする情報を得て
あっしも仲間に入れてくれ〜!
と乱入してきました♪

ご覧のように写真は銀色組だけですが、
日が暮れて暗くなってから、闇夜のカラスの如く
写真の左隣に黒っぽい?新型が止まっておりました(笑)
そして不意を衝かれたあっしはヒザカックンならぬ、
腰モミモミされちゃいました(^_^;)

えっ!あっしのメニュー?
明日のネタにさせて下さいm(__)m


先頭 表紙

2006-10-14 晴れ 結局

あっしには無理でした...スッポン

生肝、生心臓、唐揚げ、生血、鍋など
色んな料理が出ましたが、
食べたのは鍋の出汁で作ったおじやだけ

みんなは甲羅のぶよぶよのところまで食べてました(T_T)


先頭 表紙

2006-10-13 晴れ 13日の金曜日は

これから
???を食べるそうです(_

先頭 表紙

2006-10-06 ??? 気になる...3

調子に乗って、またまたこのシリーズ(^_^;)

今度はダミーネタや無いのですが、
結構欲しい一品?コレです。

でも費用対効果を考えると...(^_^;)

先頭 表紙

2006-10-02 雨 気になる...2

前回、非常に喰いつきのよかったこのネタ

コレはどうかな〜
本物に見えるかな〜(^_^;)

ただひとつ言える事!   装着は簡単そう(爆)

先頭 表紙

2006-09-30 曇り時々雨

ちょっと前から見かけるコレ

ダミーパーツ大好きなこの人
かなり気になっているはず(笑)

つくのかな〜?
誰か人柱になった方いませんか〜(爆)

えっ!お前が人柱になれって?(汗)

工場長〜、どやろ?(^_^;)

先頭 表紙

2006-09-26 雨 久しぶりの

昨夜は2週間ぶりくらいでしょうか?
久しぶりの新百合会が開催されました♪

あっしは埼玉県久喜市にある、
弊社埼玉工場で仕事した後、
蕎麦屋でかき揚をつまみに、
生ビールと焼酎をいただき、
仕上げに今シーズン初めての
カレーうどんを堪能し、
宇都宮線で新宿に向かう途中、

「今どこ?新百合でラーメン喰おか!」と相方から入電
あっしは「腹いっぱいやから居酒屋で24時まで呑もか〜」と返事
てな感じで始まったのですが、久しぶりと言うこともあり
おたがい近況報告などしてマッタリしてたら
やっぱり終了予定時間はとっくに過ぎてしまい、
26時に解散となりました(^_^;)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)