himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-29 曇り 春うらら2
2005-03-27 晴れ〜! 春うらら?
2005-03-26 晴れ プレミアグッズ?
2005-03-24 雨のち晴れのち雨
2005-03-21 超快晴 なんでやねん!
2005-03-19 晴れ リベンジ!
2005-03-18 晴れのち雨 密会?
2005-03-16 晴れ 初夏の陽気♪
2005-03-15 晴れ 告知♪
2005-03-13 晴れ時々曇り 工場


2005-03-29 曇り 春うらら2

今日は一日曇天で、夜になって特に冷え込んできました。
日曜日の陽気は何処に行ってしまったのでしょう...

その初夏の陽気だった日曜日の1コマです♪
「今日はなんにもしないよ〜!まったりするだけ♪」
とか言いながら、何処かで弄くりが始まると
じっとしてられない、我らが関東の管理人さんです♪
本人曰く、シャイな性格らしくて(笑)
初めての人とはなかなか上手く話しできないそうですが、
馴染んでくると、弄くりの相談からお手伝いまでOKOKのようです。
あっしも何時もお世話になっております。
そんなお世話になったときには、苺チョコパフェをご馳走しましょう(爆)
彼は幸せそうに食べながら「今度は何処弄くるの?何時やるの♪」
と聞いてきますから(核爆)


先頭 表紙

せきばさん、頼りになりますわ〜! / ハンマー ( 2005-04-01 10:37 )
あんももさん、そんなこと言わんと面白いコメントを...(爆) / ハンマー ( 2005-04-01 10:36 )
きりさん、それは付けるべきです。あっしも2800円アース付けてますよ〜(笑) / ハンマー ( 2005-04-01 10:34 )
ガチャさん、まだその趣味は無いようです(爆) / ハンマー ( 2005-04-01 10:28 )
シロピーさん、我々家族に見離された者の寂しい集まりですから(笑) / ハンマー ( 2005-04-01 10:27 )
ヒロベエさん、ラジャ♪ / ハンマー ( 2005-04-01 10:25 )
流石、管理人さんですね♪頼もしい限りです。 / せきば ( 2005-04-01 10:21 )
白い矢印が局部をさしていますが、「なんだ?」と問われても返答しかねます。 / あん ( 2005-03-31 13:40 )
まったりオフだったので、少し遠慮してましたが、ヤ○オクの「格安!付けてもあまり意味ないんじゃないの!アーシング」を付けたい・・・。今もボンネットの中で眠ってる・・・ / きり ( 2005-03-30 21:47 )
関東軍団の弄くりを全て把握してるんでしょうね♪今度はハ○マーさんを弄くるかも♪ / 不登校のガチャ ( 2005-03-30 08:56 )
むふふ・・・楽しそう・・・。奥さん同伴オフだと・・・出来ない光景です。 / シロピー ( 2005-03-30 08:25 )
彼の為にも、弄くりグッズは切らさないように仕入れておきましょう! / ヒロベエ ( 2005-03-30 00:42 )

2005-03-27 晴れ〜! 春うらら?

本日のまったり、いじくり、カップ麺、フリーマーケットオフに参加の皆様!
お疲れ様でした〜♪
あっしもタイトルどおり全てのメニューを楽しみました。
これもお天気に恵まれたせいでしょうか♪

でもこんな陽気になると変な人も出てきます...
MPVは多目的用途車ですから、人それぞれ色んな使い方をすれば良いのでしょうが、
これはいけません!
車両火災をおこす悪い見本です!
良い子の皆さん、こんな悪い人のマネを絶対しないように!
(実は皆のカップ麺のために、お湯を沸かせてくれてる、良いおっちゃんの画でした♪)


先頭 表紙

この方がいるからこそ、支部は安泰なんですね。 / せきば ( 2005-04-01 10:22 )
ヒロベエさん、なが〜い目で見てネ! / ハンマー ( 2005-04-01 10:22 )
ハンマーさん、日記の更新率が悪いよ〜(激爆) / ヒロベエ ( 2005-03-31 02:52 )
ガチャさん、最近出席率悪いよ〜(核爆) / ハンマー ( 2005-03-30 00:38 )
あんももさん、あっしはねむた〜いzzz... / ハンマー ( 2005-03-30 00:36 )
ポプリン、役に立てなくてごめんなさい! / ハンマー ( 2005-03-30 00:33 )
ヒロベエさんに続き、あっしからも、ご苦労様でした♪またヨロシク〜 / ハンマー ( 2005-03-30 00:31 )
Dさん、最後の最後まで楽しかったですネ♪今度をアルコール入れながら輪になりますか(笑) / ハンマー ( 2005-03-30 00:29 )
きりさん、お疲れ様でした♪ゲット商品...定番ですが良く似合うのよネ〜♪ / ハンマー ( 2005-03-30 00:23 )
御無沙汰です^^あんも○さんのスペシャルアイテムですね♪炎を操れるのは凄いです^^ / ガチャ ( 2005-03-29 17:34 )
サンルーフ付です。きっとその昔Lパケ、今G(じぃ)仕様。皮巻きステは何処に? / あんもも ( 2005-03-29 09:19 )
師匠!月曜から深夜勤務お疲れ様でした!今日はちゃんと起きれたかな? / 新百合のA ( 2005-03-29 09:16 )
色々ありがとうでした。。ぅぅゴールデンハンマーで・・・ / ポプラ ( 2005-03-28 14:09 )
金ヤカン大活躍ですね〜! あれ?良いおっちゃん号にサンルーフが....?! / あい ( 2005-03-28 08:40 )
きゃん!過激な・・・(笑)。屋台あん○○亭開店!? / 楽天シロピー ( 2005-03-28 00:23 )
♪燃えろよ、燃えろ〜よ、炎よ燃えろ〜 給湯係り、ご苦労様でした! / ヒロベエ ( 2005-03-27 23:08 )
お疲れっス!遊んでもらってどもどもでした。 / D ( 2005-03-27 22:57 )
きょうはホントにお疲れ様でした。いやぁ〜初参加でしたが、フリマで商品ゲット出来ましたしとてもいい1日でした。(笑) / きり ( 2005-03-27 22:41 )

2005-03-26 晴れ プレミアグッズ?

じゃ〜ん!ドコモダケですぅ♪
あっしはあるルートから手に入れましたが、
噂によると非売品の為か、結構な価格で取引されているようです!

あっ!明日のまったりフリーマーケットオフ?に
出品の予定はありませんのであしからず(笑)
すでに娘と嫁のもとにいってしまいましたので...


先頭 表紙

ヒロベエさん、エリンギ?また見栄はって〜(笑) / ハンマー ( 2005-03-27 22:44 )
シロピーさん、写真のように二つも...(爆) / ハンマー ( 2005-03-27 22:42 )
ヒロベエさん、そうか!うちの女どもはあっしのド〇モダケに...(自粛) / ハンマー ( 2005-03-27 22:40 )
せきばさん、あ と で ネ♪ / ハンマー ( 2005-03-27 22:37 )
はい!エリンギ生えてます…(^^ゞ / ヒロベエ ( 2005-03-27 00:57 )
げっ!?ヒロベエ師匠のオマタにも・・・・アチキにも(笑) / 久々シロピー ( 2005-03-27 00:11 )
ハンマーさんは、すでに「ド〇モダケ」ぶらさがってるから要らないじゃん…(爆) / ヒロベエ ( 2005-03-26 23:41 )
あとで、こっそり教えてちょ(笑)! / せきば@出張 ( 2005-03-26 13:13 )

2005-03-24 雨のち晴れのち雨

今日はいそがしい天気でした。
朝は雨で、会社に着く頃には晴れになりまして、
夕方から曇りだし、夜になるとまた雨...
でも今の時間はもう止んでおります♪

写真は埼玉のMasaPVさんです♪
15日発売のavで雑誌デビューとのことです。
この写真はとても見難いので、本屋で立ち読みなり購入なりして
詳細を確認してみてください。
弄くり満載の中期乗りです♪


先頭 表紙

この方がMasaPVさんですか、( ..)φメモメモ・・・。 / せきば@出張 ( 2005-03-26 13:16 )
きりさん、ようこそ♪オンオフ共に常連さんになってくださいネ。 / ハンマー ( 2005-03-26 12:42 )
ヒロベエさん、赤ボンはいかがでしょう?紅白仕様!目立つこと間違いなし(爆) / ハンマー ( 2005-03-26 12:40 )
Masaさん、遅くなってゴメンね〜 / ハンマー ( 2005-03-26 12:38 )
ハンマーさんのページ初登場!ヨロシクです。私も今日立ち読みでMasaPVさん見ました〜。次はエアサスを考えているとか・・・。すばらすぃ〜。 / きり ( 2005-03-26 00:53 )
自分も発売日に見たよ!車体色が少ないから余計に目立つよね〜 白なんてイッパイいるからなぁ… 自分も黒ボンにしようかな。(笑) / ヒロベエ ( 2005-03-25 23:58 )
来てみてビックリ〜!宣伝?感謝です〜♪ / MasaPV ( 2005-03-25 23:47 )

2005-03-21 超快晴 なんでやねん!

昨日、行ってきました東京ディズニーランド♪
しかし怒るでぇ!
土曜日は暖かくていい天気、今日も同じく
でも昨日は「なんでやねん!」
一日中曇りで、しかも寒い...
さらに現地は人間だらけ、駐車場も車だらけ(泣)
なんとバズライトイヤーは4時間待ちでっせ〜
まっ、娘と嫁は文句も言わず楽しんでたから
OK牧場やね♪(ヒロベエさん拝借!)


先頭 表紙

じぇいさん、TDS訪問の際はヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2005-03-25 02:33 )
シロピーさん、これからそちらは雪とのこと...夏仕様大丈夫ですか? / ハンマー ( 2005-03-25 02:32 )
ヒロベエさん、ごめんなさい。 / ハンマー ( 2005-03-25 02:29 )
お疲れさまでした〜。接待できずにすみませんでした。 / じぇい ( 2005-03-23 08:47 )
師匠、我慢です。甲信BBSにてアチキの息子の腕立て画像あり! / ある物最終段階シロピー ( 2005-03-22 23:12 )
文句言ってるのは、ハンマーさんだけじゃん! / ヒロベエ ( 2005-03-21 22:55 )

2005-03-19 晴れ リベンジ!

2週間前、あまりの寒さの為延期をした
TDL行き、明日決行です!
花粉で黄色くなったPちゃんで行って来ます♪
しかし、ねずみ予報では今年一番の大混雑とのこと...
でも老体にムチ打って家族サービス(娘、嫁?)してきます!
はたして月曜日に弄くりをする体力が残っているか(笑)

先頭 表紙

シロピーさん、あっしは昨日に家族サービス頑張ったから、今日はマスターのおかげで進化しました♪ / ハンマー ( 2005-03-21 21:59 )
せきばさん、お互い万博は小学低学年組やもんね〜(爆) / ハンマー ( 2005-03-21 21:56 )
ヒロベエさん、なんで今日が洗車オフやないの!?(謎) / ハンマー ( 2005-03-21 21:54 )
夏仕様完成です。今日1日黙って見てた妻子に明日は家族サービスです! / シロピー ( 2005-03-20 21:04 )
わたしも歳のことは言えません(爆)。 / せきば ( 2005-03-20 14:25 )
黄色はハンマーさんの、パーソナルカラーだからOK牧場でしょ? / ヒロベエ ( 2005-03-20 00:17 )

2005-03-18 晴れのち雨 密会?

@。さんのアドバイスも馬耳東風なのか、
昼過ぎには集合命令が...(爆)
先程まで写真状態でした(爆)

そんなお方が新しい試みを始めてます。
見てみましょう♪→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=anmomo_mpv


先頭 表紙

は〜い♪ / ハンマー ( 2005-03-25 02:28 )
早速の訪問ありがとうございました。非常に拙い試みですが時々覗いてやって下さい。 / あんもも ( 2005-03-24 13:31 )
ヒロベエさん、この店は朝までやってますねん!さすがにそれは無理です(笑) / ハンマー ( 2005-03-21 21:52 )
「お客さん、閉店ですよ。いいかげんにしてください!」って言われたの? / ヒロベエ ( 2005-03-20 00:19 )
@。さん、あれ以上ちいさくなったら...目ぇあらへんがな!(笑) / ハンマー ( 2005-03-19 23:32 )
あいるとんさん、アレはあっしではありません!たぶん濱○さんですな(爆) / ハンマー ( 2005-03-19 23:31 )
もちょっと目が小さいような・・・(核爆) / @。 ( 2005-03-19 14:56 )
「師匠の顔」が....クリソツ(爆) / あい ( 2005-03-19 14:05 )

2005-03-16 晴れ 初夏の陽気♪

怒涛の日付が変わってからの帰宅
4連荘+αが本日でもって終了しました♪
予定も無く4連荘になる事はたまにはあるのですが、
今回は予定通りでした。
明日はその日中に帰宅できるはず...たぶん(苦笑)

写真はやはり弊社工場のプレサージュ乗りです。
厳ついジアラのエアロが装着されてます♪
但し、割れ欠け多数ですが...
若気のいたりでフルエアロと逝った訳ですが、
維持できず今日に至っているらしいです(笑)
しかもヂィーゼルエンジンの為、近々廃車予定のようです...


先頭 表紙

シロピーさん、あっしも好きです。が、スライドドアの魅力には... / ハンマー ( 2005-03-19 02:37 )
@。さん、でもやっぱり○産、黒鉛は凄いです(爆) / ハンマー ( 2005-03-19 02:31 )
ヒロベエさん、じぃエンジンはN○Kさんに任せます(笑) / ハンマー ( 2005-03-19 02:29 )
>Aさん。あまり連チャンだと飽きてしまいます!適度に空けるのも手です。ちょっとつれなくしてみるのもイイかもっ!寂しくなってきっと連絡がきますから(爆) / @。 ( 2005-03-18 21:31 )
あれ!昨日は早くお家に帰ったはずなのに更新されていないぞぉ! / 昨晩フラれたA ( 2005-03-18 09:20 )
プレも好きでしたよ。でも純正のフロアの高さは・・・。このお車は別格ですよ! / 花粉シロピー ( 2005-03-17 22:23 )
NEO−Di(直噴ディーゼル)2.5LってすっごいイイE/Gが載ってます!エルグランドにはそれの3L版が載ってました。 / @。 ( 2005-03-17 16:41 )
え〜! プレサージュって、ディーゼル車あったんだ? ハンマーさんのも爺ゼルE/Gですか?(爆) / ヒロベエ ( 2005-03-17 01:31 )

2005-03-15 晴れ 告知♪

Mスタ関東の掲示板にオフ会の告知がありました。
以下の様な内容です。楽しみ〜♪

3月27日(日)に川崎マリエンhttp://www3.ocn.ne.jp/~marien/index_2.html
で「まったりオフ」をしたいと思います。
時間:AM10:00頃〜
駐車場代がかかります。(MAX・600円)
終了時間とかは設けておりません。
各自、自由解散で・・・
また、よくオフ会をやってる場所なので、
他のオフ会とバッティングする可能性もあります。
揉め事などないように・・・
レストランが建物内にありますが、
それ以外には近く(徒歩圏内)には何もありません。
マリエンに来る途中にコンビニがありますので、
そこで調達するしかありませんのでご了承下さい。
公共の場なのであまり大掛かりな「いじくり」等はやらないように・・・!
ちょっと日程的に急な話ではございますが、
お時間のご都合がつく方は是非是非ご参加下さい!!!

先頭 表紙

じぇいさん、♪ピアノ売って頂戴〜♪(謎笑) / ハンマー ( 2005-03-17 01:05 )
ヒロベエさん、○○○○さんの許可じゃダメ...(笑) / ハンマー ( 2005-03-17 01:03 )
行きたい〜。でも厳しい〜(泣) / じぇい ( 2005-03-17 00:35 )
告知と言う事は、先方に許可を取った訳ですね〜 / ヒロベエ ( 2005-03-16 00:55 )

2005-03-13 晴れ時々曇り 工場

今日の日曜日、各地でのプチオフ情報が入っていたのですが、
残念ながら何処にも参加できず(泣)
実は、弊社埼玉工場の厚生棟がリニューアルしまして
そいつの移転作業を手伝いに行ってきました。

そこで発見!工場の製造部長がPちゃんのオーナーになっていたのです。
すぐさま兄弟の契りを交わし(笑)記念撮影をしました♪
もちろんMスタ登録を勧めましたが...
全く興味なし!(超泣)


先頭 表紙

いやいや貫禄はなんといっても部長車ですから(ヨイショ!) / ハンマー ( 2005-03-17 01:01 )
どっちかというと、右のPちゃんの方がいいっすね〜!貫禄が違う!! / せきば ( 2005-03-16 11:09 )
シロピーさん、全然大丈夫よ♪並べて写真撮っただけでも嬉しいもん♪ / ハンマー ( 2005-03-16 00:32 )
あんももさん、パチキてそんな...本物の部長でっせ〜(爆) / ハンマー ( 2005-03-16 00:29 )
ヒロベエさん、思われてはいません...はっきり言われました!(笑) / ハンマー ( 2005-03-16 00:28 )
やっぱ師匠の車は最高!人生&車も色々っす!メゲないで〜。 / そのうちお披露目シロピー ( 2005-03-15 21:59 )
契りって…いきなりパチキ?そりゃ逃げますぜ。イヤイヤ、師匠のクルマでは刺激強すぎでは? / Aんもも ( 2005-03-14 20:41 )
きっと心の中で「あんな風にはなりたくない…」と思われてしまったのでは?(笑) / ヒロベエ ( 2005-03-14 00:53 )

[次の10件を表示] (総目次)