himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-13 晴れ時々曇り 工場
2005-03-11 雨 久しぶりの金曜日
2005-03-08 晴れ 新兵器その...?
2005-03-06 曇り ちょっと後悔?
2005-03-04 雪のち晴れ 新兵器その3
2005-03-02 晴れ 脅迫?(爆)
2005-03-01 晴れ 新兵器公開♪
2005-02-27 晴れ 一夜明けて...
2005-02-25 曇り 明日は...
2005-02-24 夜から雪 スクープ!


2005-03-13 晴れ時々曇り 工場

今日の日曜日、各地でのプチオフ情報が入っていたのですが、
残念ながら何処にも参加できず(泣)
実は、弊社埼玉工場の厚生棟がリニューアルしまして
そいつの移転作業を手伝いに行ってきました。

そこで発見!工場の製造部長がPちゃんのオーナーになっていたのです。
すぐさま兄弟の契りを交わし(笑)記念撮影をしました♪
もちろんMスタ登録を勧めましたが...
全く興味なし!(超泣)


先頭 表紙

いやいや貫禄はなんといっても部長車ですから(ヨイショ!) / ハンマー ( 2005-03-17 01:01 )
どっちかというと、右のPちゃんの方がいいっすね〜!貫禄が違う!! / せきば ( 2005-03-16 11:09 )
シロピーさん、全然大丈夫よ♪並べて写真撮っただけでも嬉しいもん♪ / ハンマー ( 2005-03-16 00:32 )
あんももさん、パチキてそんな...本物の部長でっせ〜(爆) / ハンマー ( 2005-03-16 00:29 )
ヒロベエさん、思われてはいません...はっきり言われました!(笑) / ハンマー ( 2005-03-16 00:28 )
やっぱ師匠の車は最高!人生&車も色々っす!メゲないで〜。 / そのうちお披露目シロピー ( 2005-03-15 21:59 )
契りって…いきなりパチキ?そりゃ逃げますぜ。イヤイヤ、師匠のクルマでは刺激強すぎでは? / Aんもも ( 2005-03-14 20:41 )
きっと心の中で「あんな風にはなりたくない…」と思われてしまったのでは?(笑) / ヒロベエ ( 2005-03-14 00:53 )

2005-03-11 雨 久しぶりの金曜日

今日は8時過ぎに会社を出て、
なんと9時半には自宅に!
金曜日に当日中に帰宅するなんて、
なんて久しぶりなんでしょう(笑)
今週は月曜日は会社の後輩と飲食、帰宅24時30分!
火曜日は会社の上司と飲食、帰宅24時15分!
水曜日は寄り道せず真っ直ぐ帰宅!
木曜日は会社の後輩と飲食し、2次会で例のお方と飲食、帰宅27時...(爆)
そして今日です。
あっしがこうして今、日記を更新しているこの時間は、
あのお方は今日も何処かで呑んでいるでしょう(核爆)

先頭 表紙

これで奥方に蹴られないのが、不思議(爆)! / せきば ( 2005-03-18 18:47 )
逝ってしまいました...(笑) / ハンマー ( 2005-03-16 00:26 )
普通普通。で、今日は月曜だけど、行っとく? / A ( 2005-03-14 20:38 )
ご本人もカキコしてますがあたりまえに、普通だそうです(爆) / ハンマー ( 2005-03-14 00:46 )
金曜日は9時まで仕事して帰ろうと思ったんだけど…上司とメシ呑みして結局終電。普通普通! / A ( 2005-03-13 22:59 )
すげ〜苺とビールのカクテルがAさんの胃の中で・・・。 / 下がったシロピー! ( 2005-03-13 21:54 )
今朝早速、Aさんに缶ビール(勿論ノンアルコール)を差入しました〜♪ / あい@苺オフ終了 ( 2005-03-12 18:09 )
あのお方は、飲んでない日はないんでは、今日も大森あたりで(爆) / せきば ( 2005-03-12 09:37 )
明日「苺狩り」だというのに、きっと呑んでるでしょうね〜 / ヒロベエ ( 2005-03-12 00:23 )

2005-03-08 晴れ 新兵器その...?

今年のモータースポーツ、F1やインディなどロード部門の
開幕も目白押しの今日この頃♪
あっしのPちゃんもストーブリーグ中に
ステアリング、スポーツシートの交換をしました。
となればやはり乗り降りもスムーズにするためにも
こいつは必要でしょう♪
FETのクイックリリーススぺーサーです。
決してクラッシュ炎上の車内から脱出用ではありません!
ウイナーズサークルで颯爽と降りるようです♪


先頭 表紙

シロピーさん、うひょひょ♪ / ハンマー ( 2005-03-14 00:44 )
せきばさん、社外エアロかな?(笑) / ハンマー ( 2005-03-14 00:44 )
ヒロベエさん、急に寒くなったのであんまし頑張れなかったね(残念) / ハンマー ( 2005-03-14 00:43 )
もちろんありますよ!材質ご確認下さい! / シロピー ( 2005-03-13 21:52 )
わたしも今日、フィッティング確認しました( ̄ー+ ̄)ニヤリ!! / せきば ( 2005-03-12 14:18 )
じゃあ、明日頑張りましょう!そして日記にUPすると…(爆) / ヒロベエ ( 2005-03-12 00:24 )
あんももさん、お疲れ様〜、何とか乗り切りました!明日は安全運転で♪ / ハンマー ( 2005-03-12 00:18 )
シロピーさん、復活おめでとう♪なんちゃてロールバー...あっしの分は?(笑) / ハンマー ( 2005-03-12 00:16 )
せきばさん、ブルー?ナンパに失敗したか!(笑) / ハンマー ( 2005-03-12 00:14 )
ヒロベエさん、付けたいけど... / ハンマー ( 2005-03-12 00:12 )
昨晩は2時半過ぎまでお疲れ様でした!今日で今週も終わり、惰性でなんとかしましょ! / もちろん夜友! ( 2005-03-11 09:27 )
師匠、なんちゃってロールバーの材料入手しましたよ!是非! / 完全復活シロピー ( 2005-03-10 22:52 )
気分はF1ですね〜、わたしの気分はブルーですネタほしい(爆)! / せきば ( 2005-03-09 12:35 )
早く、4点式付けましょう… / ヒロベエ ( 2005-03-09 00:51 )

2005-03-06 曇り ちょっと後悔?

本日予定してましたTDL...
前日の天気予報によると強烈な寒さと昼頃からの雪の為、
子供を説得し延期にしました。
でも予報ほどの悪天候にはならず、ちょっと後悔...
まあ寒かったのは事実で今回の判断は良しとしましょう♪
次回は?

先頭 表紙

了解!それにしてもシロピーさんは何でも開発しますね〜!! / せきば ( 2005-03-12 14:15 )
せきばさん、分かりましたか?(爆) / ハンマー ( 2005-03-12 00:11 )
TDL… 遠く、だけど、ランチに行こう。 TDS… 遠く、だけど、そば屋とは? OKかな。(笑) / ヒロベエ ( 2005-03-09 01:12 )
あいるとんさん...明日ドトールからメールします(笑) / ハンマー ( 2005-03-09 01:00 )
せきばさん、シ○ピーさんが開発してる新吸気システム題して、トルネードダイナミックラブラブパワーです♪(嘘爆) / ハンマー ( 2005-03-09 00:53 )
ヒロベエさん、のようです...(爆) / ハンマー ( 2005-03-09 00:42 )
ガチャさん、そんなお金ありましぇ〜ん(泣) / ハンマー ( 2005-03-09 00:40 )
あんももさん、夜はクネクネ♪なんのこっちゃ(笑) / ハンマー ( 2005-03-09 00:40 )
今週末、お待ちしてます〜♪ / あい ( 2005-03-08 22:48 )
TDLって何ですか?何かの暗号? / せきば ( 2005-03-08 14:52 )
あんももさんの予定に合わせて、ハンマー家の予定は決まるの?…素敵です! / ヒロベエ ( 2005-03-07 22:42 )
次回はTDLとTDSとWで行きましょう♪あんももさん夜の密会ですか^^いいな〜♪ / ガチャ衛門 ( 2005-03-07 19:25 )
今週末、来週末はNGなので、そのスキにTDLブチカマシといてください。夜はいつでもOKですから。 / あんもも ( 2005-03-07 15:28 )

2005-03-04 雪のち晴れ 新兵器その3

よく降りました...
今年はこれで3〜4回目の積雪でしょうか?
夕方には晴れ間も出てひと安心と思っていたら、
今また降りだしました。
予報では明日は晴れとのことですが、道路の凍結が心配です。
そして日曜日はTDLに行く予定ですが、予報は曇りor雪!
最高気温は6度とのこと(超泣)

最近のシリーズ♪新兵器その3の紹介です。
カメラ付きの携帯を手にして、はや数ヶ月!
カードリーダーを購入しました♪
これで携帯画像のダウンロードも安易になりました(嬉)


先頭 表紙

あっしはホッとしてたりして(苦笑) / ハンマー ( 2005-03-09 00:37 )
関東はたいへんな雪だったそうで、心中お察し致します。 / せきば ( 2005-03-08 14:53 )
ヒロベエさん、上記の理由により何もありませ〜ん(爆) / ハンマー ( 2005-03-06 23:54 )
ガチャさんまいど〜♪小ネタばっかしですけどね〜(笑) / ハンマー ( 2005-03-06 23:53 )
トイチ、ドンキのエルグランドがどうしたって?(爆) ドナルドのお土産よろしく〜(マックじゃないよ) / ヒロベエ ( 2005-03-06 00:37 )
御無沙汰です。そちらは雪す凄かったみたいですね^^カード・・・いろんな面で進化していいな♪ / ガチャ衛門 ( 2005-03-05 17:44 )

2005-03-02 晴れ 脅迫?(爆)

今、あ○ももさんからそんな早くに帰宅してるなら
日記を更新しなさいとのメールが...
と言われてもネタが(笑)

新兵器その2を紹介します♪
フロントリップの奥で妖しく光物が...(爆)


先頭 表紙

あっしもせきばさんの行動力を見習おう!(爆) / ハンマー ( 2005-03-09 00:36 )
いやーいつまでも若くなくては(爆)、わたしも見習おう! / せきば ( 2005-03-08 14:55 )
コタニさん、8種類の点滅パターンがあります(ドンキ♪) / ハンマー ( 2005-03-05 01:45 )
シロピーさん、頑張れ〜!風邪なおすのを(笑) / ハンマー ( 2005-03-05 01:43 )
ヒロベエさん、ありがとうございます。心地よいプレッシャーにさせてもらいます♪ / ハンマー ( 2005-03-05 01:40 )
あんももさん、ダイアルアップでも、つっこみできて良かったネ(爆) / ハンマー ( 2005-03-05 01:39 )
あいるとんさん、昨夜二人で飲んでました♪ / ハンマー ( 2005-03-05 01:38 )
イイですねぇ〜、これってリレーするんですか?(爆) / コタニ ( 2005-03-04 18:35 )
車版のベガス状態に・・・・(願爆)。アチキもがんばろ! / まだ病人シロピー ( 2005-03-03 11:32 )
さすが!夜の友。イイこと言うなぁ〜 日記を楽しみに待ってる人がいるんだから… / ヒロベエ ( 2005-03-03 01:35 )
も〜、若ぶって光物に手を出して〜 / 後輩のあんもも ( 2005-03-03 00:07 )
おぉ〜埋め込みましたか〜?! ところで、頭文字Aさんのもとへチャリで向かってますか〜?!(爆) / あい ( 2005-03-03 00:06 )

2005-03-01 晴れ 新兵器公開♪

今日から3月 春ですな〜♪
なのに...めっちゃ寒いやん!(泣)

写真は新兵器その1♪
サン○カソーラーGPSレーダーCL−G565Sです。
安さにつられて衝動買いをしてしまいました...(笑)

しかし、うちの車内も賑やかになって来ました。
レーダー探知機は喋る、ナビも喋る、ETCも喋っております...
でも、きちんと挨拶ができる子はナビだけです(爆)


先頭 表紙

婦警さんの居場所がわかるときがあります(笑) / ハンマー ( 2005-03-09 00:34 )
この装置でおねえちゃんの居場所わかれば・・(爆)。 / せきば ( 2005-03-08 14:57 )
いつも本屋の前で待ち合わせ♪ / ハンマー ( 2005-03-05 01:37 )
ん〜あんさん、駅前フィットネスクラブ?の前で待ってるかも....(^^; / あい ( 2005-03-03 00:03 )
ヒロベエさん、あっしは着替えてチャリンコで新百合まで行ったほうがええんかな〜(悩) / ハンマー ( 2005-03-02 23:47 )
もちろん!さん、もう風呂も入ったし... / ハンマー ( 2005-03-02 23:45 )
あんももさん、メールは何時でもお待ちしております♪メールはネ(爆) / ハンマー ( 2005-03-02 23:44 )
あんももさん...ちゃう!いよかんさん、こんなんでいかが♪ / ハンマー ( 2005-03-02 23:42 )
あいるとんさん、この子はヤフオクでした(笑) / ハンマー ( 2005-03-02 23:41 )
シロピーさん、あっしの目指しているのは流星号です♪ / ハンマー ( 2005-03-02 23:40 )
忘れてました!セキュリティーちゃんも怒ったら喋ります(爆) / ハンマー ( 2005-03-02 23:39 )
今宵も、また… / ヒロベエ ( 2005-03-02 23:05 )
そろそろ帰れそうなので11時30分に新百合ヶ丘ね! / もちろん! ( 2005-03-02 22:28 )
まだ会社なんだけどメールしてもいいかな? / あんもも ( 2005-03-02 21:25 )
その1っちゅうことは2も3も期待しててヨロシイんでしょうな!? / いよかん ( 2005-03-02 13:09 )
これがカー用品店まわりの収穫その1ですネ〜?!(笑) / あい ( 2005-03-02 09:53 )
そのウチに昔懐かしのナイト○○○-みたいな車がでますよ(笑) / 病状悪化シロピー ( 2005-03-02 07:58 )

2005-02-27 晴れ 一夜明けて...

前に書いてましたように昨夜は、夢幻さんと段差さんの
合同オフの見学に行っていました。
皆さん凄い車ばっかしで、大技小技満載!
異次元の世界にいるようでした。
でもオーナーの皆さんは気さくな方たちばかりで、
色んな話が出来てとても楽しい夜になりました♪
来月には東京のど真ん中辺りで開催との噂もあり、
再会が楽しみです♪

写真はそのオフ会の前に@。さんとカ○君とでカー用品店巡りを♪
移動中にカ○君号をおしりから撮ってしまいました(笑)


先頭 表紙

しかし、関東の人たちはすごいの一言。 / せきば ( 2005-03-08 14:58 )
ヒロベエさん、おもいきってNATOにでもしましょうか!(爆) / ハンマー ( 2005-03-02 23:50 )
シロピーさん、それなら良かった♪家族の愛がいっぱいよ(笑) / ハンマー ( 2005-03-02 23:48 )
NASにしましょう…(笑) / ヒロベエ ( 2005-03-02 23:03 )
師匠〜その家族に頂いたんですよ〜(泣) / 高熱シロピー ( 2005-03-02 07:53 )
シロピーさん、お大事に...家族にうつしたらアカンで! / ハンマー ( 2005-03-02 01:55 )
R・シュガーさん、退院おめでとう♪快気祝いにコ○ダにいきましょう(核爆) / ハンマー ( 2005-03-02 01:53 )
ヒロベエさん、MOSじゃなくてもええのん♪(爆) / ハンマー ( 2005-03-02 01:51 )
やばいっす!ハンマー師匠のお風邪がアチキまで・・・。今日から禁煙ですよ〜。熱も・・・・。 / これが本当の労ダウンシロピー ( 2005-03-01 11:08 )
おひさしぶりです!!私事ではありますが本日退院しました。ハンマーさんもA型肝炎には気をつけましょう!!今年のインフルエンザと同じ初期症状がでますので・・・・ / R・シュガー ( 2005-02-28 16:09 )
それに刺激されて、なんちゃって街道を突っ走ってください。まずは「NOS」からね!(笑) / ヒロベエ ( 2005-02-27 23:17 )

2005-02-25 曇り 明日は...

仕事です(泣)
うちの会社は普段は土日が休みなのですが、
年に2回土曜日の出勤があります...倉庫の棚卸のためです。
場所は春日部近辺になります。
偶然にも常○道守○SAでナイトオフがあるようなので
見学に行ってみようと思ってま〜す♪

先頭 表紙

あいるとんさん、もし休みだったら...ラオウの餌食になっていたでしょう(爆) / ハンマー ( 2005-02-27 23:08 )
ヒロシさん、目的は仕事ですよ、でも楽しみは夜ですけど♪ / ハンマー ( 2005-02-27 23:07 )
ヒロベエさん、バスガ○ドさんに洗脳されたかった(謎笑) / ハンマー ( 2005-02-27 23:06 )
怖くて?行けません…(^^ゞ / ヒロベエ ( 2005-02-26 23:24 )
おいらも本日出勤中。もし休みだったら.... / あい ( 2005-02-26 08:34 )
どっちが目的なんでしょ??? / ヒロシ59 ( 2005-02-26 02:15 )
あれっ。。ヒロベエさんもくるんじゃ。。 / じぇい ( 2005-02-26 01:55 )
洗脳されて帰ってきてくださいね〜 / ヒロベエ ( 2005-02-26 01:34 )

2005-02-24 夜から雪 スクープ!

凄い画像が届きました!
大阪のノブ2001号です♪
ミ○トのフロントとリア、サイドは純正をここまで加工されました!!
特にリアは取って付けただけのあっしのミ○トとえらい違いが...
うひょ〜早く実車が見たい〜〜〜!
七夕オフまで後4ヶ月と少し♪割ったらアカンで〜(爆)


先頭 表紙

おっ!本人の登場です♪ / ハンマー ( 2005-03-02 01:50 )
頭隠してシリ隠さず・・・の僕です。。 / ノブ2001 ( 2005-02-27 23:55 )
あいるとんさんも尻フェチ?(超爆) / ハンマー ( 2005-02-27 23:03 )
シロピーさん、かなりの時間とお○が...かかったらしい(核爆) / ハンマー ( 2005-02-27 23:02 )
Masaさん、まだ逝くの〜...(爆) / ハンマー ( 2005-02-27 22:59 )
ヒロベエさん、今朝も三和の出口で...(泣) / ハンマー ( 2005-02-27 22:58 )
ん〜魅力的なラインですネ〜♪ かっこいい〜! / あい ( 2005-02-26 08:33 )
“ギョッ!”これ純正加工ですかっ?まとまり過ぎっ! / 今年はサーキット シロピー ( 2005-02-25 07:55 )
七夕オフか〜・・・、それまでに何か進化出来るかな〜・・・ / MasaPV ( 2005-02-25 00:57 )
ほんと凄いですね。人の心配もそうですが、自分も割らないようにね〜(笑) / ヒロベエ ( 2005-02-25 00:11 )

[次の10件を表示] (総目次)