himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-25 曇り 明日は...
2005-02-24 夜から雪 スクープ!
2005-02-22 晴れ 新宿の夜
2005-02-20 曇り時々雨 人の車で...
2005-02-19 雪のち雨 これも新兵器♪
2005-02-16 雨 こまったもんだ!
2005-02-14 晴れ バレンタインディ
2005-02-12 晴れ 遠征?
2005-02-10 曇り ただいま〜♪
2005-02-08 雨 えらいこっちゃ!


2005-02-25 曇り 明日は...

仕事です(泣)
うちの会社は普段は土日が休みなのですが、
年に2回土曜日の出勤があります...倉庫の棚卸のためです。
場所は春日部近辺になります。
偶然にも常○道守○SAでナイトオフがあるようなので
見学に行ってみようと思ってま〜す♪

先頭 表紙

あいるとんさん、もし休みだったら...ラオウの餌食になっていたでしょう(爆) / ハンマー ( 2005-02-27 23:08 )
ヒロシさん、目的は仕事ですよ、でも楽しみは夜ですけど♪ / ハンマー ( 2005-02-27 23:07 )
ヒロベエさん、バスガ○ドさんに洗脳されたかった(謎笑) / ハンマー ( 2005-02-27 23:06 )
怖くて?行けません…(^^ゞ / ヒロベエ ( 2005-02-26 23:24 )
おいらも本日出勤中。もし休みだったら.... / あい ( 2005-02-26 08:34 )
どっちが目的なんでしょ??? / ヒロシ59 ( 2005-02-26 02:15 )
あれっ。。ヒロベエさんもくるんじゃ。。 / じぇい ( 2005-02-26 01:55 )
洗脳されて帰ってきてくださいね〜 / ヒロベエ ( 2005-02-26 01:34 )

2005-02-24 夜から雪 スクープ!

凄い画像が届きました!
大阪のノブ2001号です♪
ミ○トのフロントとリア、サイドは純正をここまで加工されました!!
特にリアは取って付けただけのあっしのミ○トとえらい違いが...
うひょ〜早く実車が見たい〜〜〜!
七夕オフまで後4ヶ月と少し♪割ったらアカンで〜(爆)


先頭 表紙

おっ!本人の登場です♪ / ハンマー ( 2005-03-02 01:50 )
頭隠してシリ隠さず・・・の僕です。。 / ノブ2001 ( 2005-02-27 23:55 )
あいるとんさんも尻フェチ?(超爆) / ハンマー ( 2005-02-27 23:03 )
シロピーさん、かなりの時間とお○が...かかったらしい(核爆) / ハンマー ( 2005-02-27 23:02 )
Masaさん、まだ逝くの〜...(爆) / ハンマー ( 2005-02-27 22:59 )
ヒロベエさん、今朝も三和の出口で...(泣) / ハンマー ( 2005-02-27 22:58 )
ん〜魅力的なラインですネ〜♪ かっこいい〜! / あい ( 2005-02-26 08:33 )
“ギョッ!”これ純正加工ですかっ?まとまり過ぎっ! / 今年はサーキット シロピー ( 2005-02-25 07:55 )
七夕オフか〜・・・、それまでに何か進化出来るかな〜・・・ / MasaPV ( 2005-02-25 00:57 )
ほんと凄いですね。人の心配もそうですが、自分も割らないようにね〜(笑) / ヒロベエ ( 2005-02-25 00:11 )

2005-02-22 晴れ 新宿の夜

え〜と今日は...
甲信のあいるとんさんと新宿西口で飲んで...
その後、あいるとんさんをあんももさんとバス停まで見送って...
その後、あんももさんと歌舞伎町の神座でラーメン食べて...
その後、あんももさんと新百合の居酒屋で発泡酒飲んで...
先程帰宅しました(25:00)... 以上

先頭 表紙

ヒロベエさん、はい♪おじさん達は元気いっぱいです(爆) / ハンマー ( 2005-02-25 00:02 )
あんももさん、お疲れ様〜またヨロシク♪あっ!今日は雪降ってるで早よ帰宅しいや〜(マジ) / ハンマー ( 2005-02-25 00:01 )
シロピーさんも是非新宿へ♪ / ハンマー ( 2005-02-24 23:57 )
じぇいさん、2次会のラーメンオフ、連絡しなくてゴメンね〜 / ハンマー ( 2005-02-24 23:57 )
ヒロシ59さん、かなりへたってきました(謎) / ハンマー ( 2005-02-24 23:55 )
でらちゃん、時間があるとき是非♪ / ハンマー ( 2005-02-24 23:54 )
飲んで、ラーメン、また飲んだのですか?(@_@) / ヒロベエ ( 2005-02-24 23:33 )
送別会があってまたもや3時過ぎに帰宅。パソコンを見ているだけで目がピクピクします。 / あんもも ( 2005-02-24 09:25 )
シロピーしゃん、また先送りになりました〜(^^; / あい ( 2005-02-24 07:47 )
あいしゃん!毎回自爆だわ。キノコの消滅するよ(爆) / 赤組 シロピー ( 2005-02-23 14:25 )
師匠、ウチの支部の局長が毎回お世話になってます(笑)。 / 春一番シロピー ( 2005-02-23 14:24 )
ヒロシ59さん、いやいや〜私はまだ30'sですが...(^^;  / あい ( 2005-02-23 09:14 )
でらちゃん、じぇいさん、D○○さん、で○○○さんetc...残念でした(^^; また出張の際は宜しくお願いします。m(__)m / あい ( 2005-02-23 09:12 )
昨日はすみませんでした〜。らーめんだけでも合流すればよかった(;_;) / じぇい ( 2005-02-23 08:31 )
いつも元気な40's、体が老ダウンしないようにしましょうねぇ^^ / ヒロシ59 ( 2005-02-23 02:12 )
今帰宅・・・行けなくて残念。 / でら ( 2005-02-23 01:42 )

2005-02-20 曇り時々雨 人の車で...

今日は先に@。さんのところから見てください。
→http://www.subaru-b4.com/~jun/

あの下半身の人はこんな事になっていました(爆)


先頭 表紙

ヒロベエさん、突然やってくるよ〜... / ハンマー ( 2005-02-24 23:53 )
いいえ、私はまだ肩がちゃんと上がりますから〜(謎) / ヒロベエ ( 2005-02-22 01:10 )
シロピーさん、怖いもの見たさ...てやつですネ(超爆) / ハンマー ( 2005-02-22 00:03 )
@。さん、すみません!訂正しました。 / ハンマー ( 2005-02-22 00:01 )
シロピーさん、そりゃ二人ともええ年ですから(笑) / ハンマー ( 2005-02-22 00:00 )
べさん、全然抵抗されて無かったですね...(爆) / ハンマー ( 2005-02-21 23:59 )
いや〜気になってもう1回拝見。なんて言ったら良いか(自粛) / 労ダウンシロピー ( 2005-02-21 23:37 )
表示がオカシイ? http://www.subaru-b4.com/~jun/ 正確にはコレっ! / @。 ( 2005-02-21 20:27 )
ん?新型の体操器具ですか〜?動きが重々しい(笑) / 牢ダウン シロピー ( 2005-02-21 11:13 )
こんな所じゃ、イヤ〜 / ベ@初めてなのに… ( 2005-02-21 00:46 )

2005-02-19 雪のち雨 これも新兵器♪

十数年ぶりに眼鏡を買いました(マジ)
あっしは中学生の時から勉強のしすぎで(嘘)
近眼になってしまい、今では超ど近眼です(泣)
普段はコンタクトを使用しているのですが、
やはり眼鏡も必要でして、
朝起きてから会社までと、夜の24時以降は眼鏡をかけています。
右の眼鏡が今までのです。この眼鏡を作ってからも近眼は進み、
これをかけても0.1ほどの視力しかありませんでした。
そこでようやく左の新しい眼鏡を購入しました♪
凄く良く見えます♪♪
でも最近は眼鏡も安くなったのネ...なんと5,250円でした♪♪♪


先頭 表紙

あいるとんさん、明日覚悟!(笑) / ハンマー ( 2005-02-21 23:58 )
シロピーさん、赤青野菜はダメですか?(爆) / ハンマー ( 2005-02-21 23:57 )
ヒロベエさん、あっしらの頃のエロ本は貴重でしたからネ(笑) / ハンマー ( 2005-02-21 23:56 )
そうでしたか...とうとう老眼鏡を?!(笑) 遠近両用眼鏡ですか〜?(爆) / あい ( 2005-02-21 09:47 )
へっ?師匠目が悪かったんすか?緑黄色野菜だべましょ! / 2.0シロピー@ベジタリアン ( 2005-02-20 23:18 )
中学生のころから、エロ本の見すぎで近眼に… 同じですね、私と。(爆) / ヒロベエ ( 2005-02-20 00:16 )

2005-02-16 雨 こまったもんだ!

ご安心下さい...あっしのことではありません。
会社の若い子です。
近々、何処かの交差点で旗持って立っているでしょう♪
皆さん、スピードは控えめに!


先頭 表紙

シロピーさん、あっしも新兵器を装着したからもう大丈夫!金色は近いな♪ / ハンマー ( 2005-02-21 23:55 )
はーい!金キラキンでございまーす! / 金メダリストシロピー ( 2005-02-19 23:47 )
ストリートさん、ヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2005-02-19 23:46 )
ヒロベエさん、正解です! / ハンマー ( 2005-02-19 23:46 )
シロピーさん金?あっしは青です(泣) / ハンマー ( 2005-02-19 23:44 )
べさん、今度旗持ちするときは連絡下さい!写真撮りにいきま〜す♪ / ハンマー ( 2005-02-19 23:43 )
これは・・・ツラいっすね。アレ、開始したよ。 / ストリート ( 2005-02-19 01:28 )
ハンマーさんは、「恥ずかしながら…帰って参りました。」 敬礼!と毎晩、千鳥足で自宅に…(爆) / ヒロベエ ( 2005-02-17 23:55 )
恥ずかしながら・・・ただ今免停中です。(嘘爆)本当に恥ずかしい! / ゴールドカラーシロピー ( 2005-02-17 11:09 )
自分、昨年末に旗振ってました… / ベ@ハタ坊 by新横浜 ( 2005-02-16 23:56 )

2005-02-14 晴れ バレンタインディ

今日はバレンタインディですな〜
でも、特に何にも無い極々普通の1日でした。
普通に起きて、普通に会社に行き、
会社の女性陣から義理チョコを貰い、
仕事も特にトラブルも無く、坦々と...
夕方はノ○2001さんとお○んとメールで遊び(笑)
夜は寄り道もせず帰宅して、娘から手作りのチョコを貰い(これは嬉しい♪)
ビールを呑んで、今PCの前に座る一日でした。

先頭 表紙

おとん、当たり前やん!マイホームパパやで(古) / ハンマー ( 2005-02-19 23:41 )
ほんまにまっすぐ帰ったん?? / おとん ( 2005-02-18 23:02 )
ノブさん、だって〜チョコ届かないもん♪ / ハンマー ( 2005-02-16 23:51 )
あいるとんさん、シロピーさんに同感(核爆) / ハンマー ( 2005-02-16 23:50 )
あ○ももさん、外人のお姉ちゃんばかり追いかけまわしたらアカンで〜(爆) / ハンマー ( 2005-02-16 23:49 )
シロピーさん、妥協してはいけません! / ハンマー ( 2005-02-16 23:46 )
ヒロベエさん、まだ大丈夫のようです(笑) / ハンマー ( 2005-02-16 23:45 )
あたしの気持ち分かってないのねぇ。。。 / ノブ ( 2005-02-16 21:33 )
↓あいちゃんいらん心配は無用だわ。それとも・・・・あの人?(嘘爆) / 再び シロピー ( 2005-02-16 08:00 )
本命チョコ...ホントに貰ったらどうしましょぉ〜?!(笑) / あい ( 2005-02-15 12:06 )
昨晩は連絡できずに失礼しました。飲み屋のお姉ちゃんからのチョコ回収に忙しくて(嘘!風邪っぴき) / 夜10時の男 ( 2005-02-15 10:45 )
この日を期待するのは学生の時までッス!毒入りでもいいからくれっ! / 嫁チョコ シロピ〜 ( 2005-02-15 10:33 )
明日には毒が体中にまわる事でしょう… / ヒロベエ ( 2005-02-15 00:23 )

2005-02-12 晴れ 遠征?

今日は午後からいつもの大和弄くり道場へ(笑)
弄くりをしたと言う程の物ではないのですが、新兵器を装着しました♪
写真を撮っていないので、後日紹介させてもらいます(謎笑)

明日(2/13)は@。さんと静岡の沼津に遠征です!
静岡マツダ沼津大岡店に、お昼頃まで行ってますので
地元の方の襲撃をお待ちしております(笑)

先頭 表紙

あいるとんさん、ちゃいます!あ○ももさんを狩に行ったのではありません。沼津に行ったらあ○ももさんが釣れたのです♪ / ハンマー ( 2005-02-16 23:44 )
ヒロベエさんがボケてる〜♪萩原さんは流行ですから...残念! / ハンマー ( 2005-02-16 23:41 )
沼津へ あ○ももさん狩りに?!(核爆) / あい ( 2005-02-15 12:03 )
ムーミンさん、沼津にはイチゴの看板はありませんでした...残念! / ハンマー ( 2005-02-15 00:28 )
ああ、萩原〇石さんの力ね… 俳優と知り合いなんだ。 / ヒロベエ ( 2005-02-15 00:22 )
シロピーさん、あなたのPちゃんは秘密兵器だらけ(核爆) / ハンマー ( 2005-02-15 00:21 )
じぇいさん、沼津では帰省中のあ○ももさんが狩れました(爆) / ハンマー ( 2005-02-15 00:19 )
ヒロベエさん、新兵器は高速では何の役にも...流石サン○カ? / ハンマー ( 2005-02-15 00:15 )
Masaさん、おめでとう♪発売になったら速攻ネタにさせてもらいます♪ / ハンマー ( 2005-02-15 00:14 )
秘密兵器・・・・。その響きが好きっす(笑)。 / シロピー ( 2005-02-14 07:42 )
家族でavデビューしました。5月号3/16発売です♪  / MasaPV ( 2005-02-13 21:20 )
MasaPVさんおめでとう!!沼津。。本当にイチゴ狩りだったりして / じぇい ( 2005-02-13 11:07 )
お土産・・・イチゴが食べたい (⌒^⌒)bうふっ / ムーミン ( 2005-02-12 23:40 )
MasaPVさん、おめでとうございます。 明日は新兵器が役に立ちますかね〜 おみやげヨロシク! / ヒロベエ ( 2005-02-12 21:49 )
祝!あっしはav(オートウェーブ浦和122店にて)撮影会に当選したので家族でデビューしてきますっ! / MasaPV ( 2005-02-12 21:12 )

2005-02-10 曇り ただいま〜♪

ちょっと前に@。さんが紹介されていた変なPCメール
あっしのPCにも毎日十数通は届きます。
たとえは゛↓
「真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
29歳、157cm-45kg、スリーサイズ《88・60・87》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前はめぐみです」   (笑)


そして携帯のメールにはこのような...

「今日は、夜10時までに新百合ヶ丘に戻って、
スポーツクラブの解約手続きをしなければなりません。
そんなことは10分もあれば済むでしょう。
つまり、10時に新百合ヶ丘です。
もう一度言います。10時に新百合ヶ丘です!」  (爆)

そしてこの時間(26:30)に「ただいま〜♪」  (核爆)

先頭 表紙

あいるとんさん、東京に出張時は覚悟!(核爆) / ハンマー ( 2005-02-15 00:13 )
ヒロベエさん、よくお解かりで...(爆) / ハンマー ( 2005-02-15 00:11 )
シロピーさん、心当たりがあるからでしょ(爆) / ハンマー ( 2005-02-15 00:10 )
あつぞ〜さん、携帯メールは楽しみです。ぷぷぷ♪ / ハンマー ( 2005-02-15 00:09 )
せきばさん、タ○ベからの空気蛇代の請求書もこんなもんでは(笑) / ハンマー ( 2005-02-15 00:08 )
おいらにも同内容迷惑メール来てますよ〜!ホント迷惑ですね〜(怒笑) 携帯への労ダウンメール...大爆笑させて頂きました。 / あい ( 2005-02-12 10:17 )
赤い玉が出たら大丈夫ですよ〜(爆) 携帯のはいつもの夜のお友達からのお誘いメールだな… / ヒロベエ ( 2005-02-12 01:41 )
やかましいメールっすね。ウチの嫁さん見たら変な誤解を招きます(笑) / 真剣なお願いシロピー ( 2005-02-11 23:02 )
携帯には感激メールの嵐ですね。うぷぷ / あつぞ〜 ( 2005-02-11 16:54 )
50万払うというより、払わされまっせ〜うちにもメール来てた! / せきば ( 2005-02-11 12:50 )

2005-02-08 雨 えらいこっちゃ!

今日はまったく仕事になりませんでした。
お昼のニュースや夕刊に大きく取り上げられてるのですが、
うちの会社、公正取引委員会の立ち入り検査が入りました。
なんでもア○ミ価格の下落を防止するため、
メーカー同士でカルテルを結んでいると言った内容です。

そんなもん昔からやっとるわい!(謎)

机の中からロッカーの中、鞄の中身まで調べられ、
個人所有の携帯のアドレスから履歴まで調べられました...
あっしのアドレスは、皆さんのHNで、怪しげな名前がいっぱい...(苦笑)

先頭 表紙

あいるとんさん、その後あっしのような小物には事情聴取はありません(爆) / ハンマー ( 2005-02-15 00:06 )
せきばさん、現実はせやもんな〜!あっしにも誰がリ○ート頂戴(笑) / ハンマー ( 2005-02-15 00:04 )
財布の中から押収されたハンマーさんの名刺を見て、この日記が公○の方に証拠として差し押さえをくらうなんてことは....?!(^^; / あい ( 2005-02-14 16:57 )
○合がなければ日本は潰れる、公正取引委員会も裏では企業から○もらってる(爆)! / せきば ( 2005-02-11 12:58 )
ヒロベエさん、最近はネタを集めるのが趣味になってしまいました(笑) / ハンマー ( 2005-02-11 02:51 )
シロピーさん、ですよね〜!あたり前田のクラッカー♪(超古) / ハンマー ( 2005-02-11 02:50 )
車の中を調べられたらヤバかったですね。日の目を見ぬいろんなネタがありますもんね。(爆) / ヒロベエ ( 2005-02-10 00:54 )
○合ってヤツですね。アチキの業界も当たり前!(謎) / ○設業界 シロピー ( 2005-02-09 09:26 )

[次の10件を表示] (総目次)