himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-08 雨 えらいこっちゃ!
2005-02-07 曇り 完全復活!
2005-02-05 晴れ 病み上がり
2005-02-02 晴れ 禁煙?
2005-01-29 晴れ 告知
2005-01-26 雪のち晴れ 誰だ〜!
2005-01-24 晴れ オプションワゴン3月号 本日発売♪
2005-01-22 晴れ パ〜ン♪
2005-01-20 晴れ 酒プチ!
2005-01-17 晴れ オートサロン終了


2005-02-08 雨 えらいこっちゃ!

今日はまったく仕事になりませんでした。
お昼のニュースや夕刊に大きく取り上げられてるのですが、
うちの会社、公正取引委員会の立ち入り検査が入りました。
なんでもア○ミ価格の下落を防止するため、
メーカー同士でカルテルを結んでいると言った内容です。

そんなもん昔からやっとるわい!(謎)

机の中からロッカーの中、鞄の中身まで調べられ、
個人所有の携帯のアドレスから履歴まで調べられました...
あっしのアドレスは、皆さんのHNで、怪しげな名前がいっぱい...(苦笑)

先頭 表紙

あいるとんさん、その後あっしのような小物には事情聴取はありません(爆) / ハンマー ( 2005-02-15 00:06 )
せきばさん、現実はせやもんな〜!あっしにも誰がリ○ート頂戴(笑) / ハンマー ( 2005-02-15 00:04 )
財布の中から押収されたハンマーさんの名刺を見て、この日記が公○の方に証拠として差し押さえをくらうなんてことは....?!(^^; / あい ( 2005-02-14 16:57 )
○合がなければ日本は潰れる、公正取引委員会も裏では企業から○もらってる(爆)! / せきば ( 2005-02-11 12:58 )
ヒロベエさん、最近はネタを集めるのが趣味になってしまいました(笑) / ハンマー ( 2005-02-11 02:51 )
シロピーさん、ですよね〜!あたり前田のクラッカー♪(超古) / ハンマー ( 2005-02-11 02:50 )
車の中を調べられたらヤバかったですね。日の目を見ぬいろんなネタがありますもんね。(爆) / ヒロベエ ( 2005-02-10 00:54 )
○合ってヤツですね。アチキの業界も当たり前!(謎) / ○設業界 シロピー ( 2005-02-09 09:26 )

2005-02-07 曇り 完全復活!

ただいま〜(24:10)♪
昼間は日曜日にある人たちに会って完全復活!
夜の部は今夜ある人がアルコール消毒をしてくれて
完全復活♪

みんな〜、遊んでくれてありがとうネ♪
これからもヨロシク〜♪

先頭 表紙

ひえ〜これが本当のハイエナですな(爆・笑)何でも召上がりますぜ。 / 連休中弄くり計画シロピー ( 2005-02-09 23:51 )
@。さん、お世話になります。珍道中ヨロシク〜♪(謎) / ハンマー ( 2005-02-09 09:26 )
あんももさん、ありがとう♪昨夜は会社の連中と飲んでました(笑) / ハンマー ( 2005-02-09 09:24 )
シロピーさん、しゃあないな〜...壊れたネオン管あげる(爆) / ハンマー ( 2005-02-09 09:23 )
あいるとんさん、ありがとう♪ところで試験の結果はどうでした?(謎) / ハンマー ( 2005-02-09 09:22 )
じぇいさん、遊びましょう♪都合のいい日を連絡下さ〜い。 / ハンマー ( 2005-02-09 09:20 )
ヒロベエさん、ご心配かけました。 / ハンマー ( 2005-02-09 09:19 )
そのPOWERを週末遠征に取っておいて下さい(謎) / @。 ( 2005-02-08 22:32 )
なんなら今日も行きますか! / 夜の部担当 ( 2005-02-08 19:23 )
師匠、おめでとう御座います!復活記念に何か下さい! / ハイエナしろぴー ( 2005-02-08 13:41 )
完全?復活、おめでとうございまする〜! / あい ( 2005-02-08 10:32 )
おー良かったですな〜。そろそろみんなと遊びたい(悲) / じぇい ( 2005-02-08 08:35 )
良かったですね。健康が何よりです! / ヒロベエ ( 2005-02-08 00:36 )

2005-02-05 晴れ 病み上がり

今日はいつもの荏田忠で、あんももさんとヒロシ59さんが
密会をしているとタレコミがあったので、冷やかしに行ってきました(笑)
あんもも号が車検を終え、大きく変化しておりました♪

なんと!ローダウンをしておりました♪
彼はフォーティーズなので、少し前に流行った言い方をすれば、
老ダウンでしょうか(爆)

昨年の七夕でデビューし、着実に進化を続けるあんもも号!
このペースでいけばフルエアロも時間の問題では♪


先頭 表紙

ヒロシさん、ご本人 喜んでましたで〜 / ハンマー ( 2005-02-08 00:25 )
せきばさん、この人はもう七夕ネタを考えてまっせ(笑) / ハンマー ( 2005-02-08 00:23 )
あんももさん、今日はおおきに〜♪ / ハンマー ( 2005-02-08 00:22 )
シロピーさん、雪の中でも色々やってるやん!バレバレやで〜♪ / ハンマー ( 2005-02-08 00:21 )
ヒロベエさん、電話遅くなってかんにん! / ハンマー ( 2005-02-08 00:20 )
Dさん、ネタ帳にびっしり書いてました♪ / ハンマー ( 2005-02-08 00:19 )
あいるとんさん、そうそう!あ○ももさんは大人用パンパース(笑) / ハンマー ( 2005-02-08 00:18 )
夜のお楽しみも一つ追加してます♪ / ヒロシ59 ( 2005-02-07 19:31 )
あんさんのPちゃんは知らない間に進化し続けますなー。男は黙って○○○○! / せきば ( 2005-02-07 19:03 )
お〜!引っ込んでる引っ込んでる!リヤタイヤが引っ込んでる!コイツ何とかしないとね。 / あんもも ( 2005-02-07 10:36 )
しっかり弄くってますネ。春になったら、この遅れを!牢ダウン。 / 囚人シロピー ( 2005-02-06 22:41 )
今日は参加できずゴメンです。m(__)m とある所でバンパー外して格闘しておりました。(^^ゞ / ヒロベエ ( 2005-02-06 01:53 )
次はなにかなぁ?楽しみですねぇ / D ( 2005-02-05 22:23 )
ん〜最近,あんさんを見かけないと思ったら...いつの間に漏ダウンを.... / あい@東京 ( 2005-02-05 21:26 )

2005-02-02 晴れ 禁煙?

月曜日の朝から煙草を吸っていません!
もう3日間にもなります。
いや、決して禁煙をしているわけではないのですが...
実は風邪をこじらせてしまい、かなりの熱に苦しんでおりました。
あっしの場合、すぐに扁桃腺を腫らしてしまいますので、
40度近い熱を出してしまうのです。
おかげさまで今は37度台まで下がってきましたので、
完全復活まであと少し!と言ったとこでしょうか♪
これを機会に煙草を止めたらと回りは言うのですが...止めません!
たばこ産業の関連企業に勤めるあっしとしては
これ以上喫煙人口を減らすわけにはいきません!(笑)

あっ!ちなみにアルコールも飲んでません(爆)

先頭 表紙

Masaさん、もう空気蛇の頭金くらいは貯まったんとちゃう♪ / ハンマー ( 2005-02-05 20:04 )
あいるとんさん、節分の日はぶり返したので寝てました(泣) / ハンマー ( 2005-02-05 20:03 )
せんばさん、ありがとうございます♪羊空気でウイルスを吸ってください(核爆) / ハンマー ( 2005-02-05 20:00 )
シロピーさん、遅くなりましたが、昨日より消毒はじめました♪徐々に効果が(爆) / ハンマー ( 2005-02-05 19:58 )
ガチャさん、あんたが貼りにおいで!待ってるよ〜♪ / ハンマー ( 2005-02-05 19:56 )
ヒロベエさん、煙草は昨日、アルコールは今晩より復活です♪ / ハンマー ( 2005-02-05 19:55 )
あっしは11月からタバコを軽いのにしつつ本数も減らし元旦から体調不良(今も風邪)に便乗して止めました。吸ったつもり貯金(別名カスタム貯金)してま〜す♪ / MasaPV ( 2005-02-03 23:25 )
4日目の今日は、酒&煙草の代りに鬼?福豆を....(笑) / あい ( 2005-02-03 18:00 )
早くお元気になって、また、遊びましょう! / せきば ( 2005-02-03 17:58 )
ありゃ 師匠寝込んでおられましたか。ニコチン消毒あるのみっす! / 愛煙 シロピー ( 2005-02-03 08:02 )
もし、禁煙したらボンネットに禁煙マッグネットを誰かが貼ってくれるかも♪(期待)♪ / ガチャ ( 2005-02-03 01:22 )
やっぱりねぇ… リハビリには煙草&アルコール&いじくりですよ。(爆) / ヒロベエ ( 2005-02-02 23:38 )

2005-01-29 晴れ 告知

明日1/30(日)は、12月のお台場オフに遊びに来てくれた、
イプサムclub240.net「CANALEN」さんのオプションワゴン取材オフが
川崎で開催されますよ〜♪
時間は10時からのようです。

詳しくは↓
http://ipsum240kanto.hp.infoseek.co.jp/meetinginfo/2005jan/schedule2005jan_opwagon.html

あっしもMスタ仲間と冷やかしに行こうと思ってます♪皆さんもいかがですか!
一緒に行こうヨ♪と思ってる方はあっしまで連絡下さ〜い♪

先頭 表紙

ご心配なく♪ヒロベエさんと同じくらい愛してます(核爆) / ハンマー ( 2005-02-02 21:25 )
シロピーさん、あっしも温泉で疲れを取れば風邪なんか! / ハンマー ( 2005-02-02 21:24 )
あんももさん、ご心配かけます。 / ハンマー ( 2005-02-02 21:23 )
あいるとんさん、あんももさんからのLOVEメール...(爆) / ハンマー ( 2005-02-02 21:22 )
じぇいさん、茨城の翌日でもんね〜、こっちも誘ってくださいね!スポバンの寄合♪ / ハンマー ( 2005-02-02 21:20 )
どうも体調が悪かったのはガチャさんがとりついていたのか〜(笑) / ハンマー ( 2005-02-02 21:18 )
ヒロベエさんと一緒に写ってしまいました♪ / ハンマー ( 2005-02-02 21:16 )
あんももさん、嫌われましたか?(笑) / ヒロベエ ( 2005-02-02 00:47 )
おほほ・・・温泉療養中の開催でしたね(爆) / 茹タコ シロピー ( 2005-02-02 00:34 )
あれ、ハンマーさんと連絡が取れない、インフル? / あんもも ( 2005-02-01 22:56 )
今、初めて知った(^^;  それで先ほど、あ○○もさんからメールが.....(^^; / あい ( 2005-01-30 23:23 )
起きたら、11時でした(泣笑) / じぇい ( 2005-01-30 23:02 )
(^◇^ ;) ほぇ〜川崎で〜行きたい〜♪じゃ^^例の如くハンマーさんにとりついて行きます(爆) / ・・・衛門 ( 2005-01-30 20:44 )
かちょ〜は写真に写らないように! / ヒロベエ ( 2005-01-29 23:13 )

2005-01-26 雪のち晴れ 誰だ〜!

オプワゴ3月号の掲載メンバーのHNを明かして欲しいと
関東以外の方からリクエストが有りましたので♪


#01 自作バイグラ紳士(笑)は「D-system」さんです。

#02 あっしです

#03 栃木下野軍団の「MASU」さんです。

#04 毎週遊んでくれる「ヒロベエ」さんです。

#05 埼玉の「銀龍」さんです。

#06 茨城の怪しい売人「セーラム」さんです。

#07 奥さんもこの車で幼稚園の送り迎えをしてる「じぇい」さんです。

#08 甲信の壊れ者「シロピー」さんです。


続いて集合写真は...許してください(泣) 

先頭 表紙

なるほど〜♪これでなっとくしました(^^♪  ありがとうございましたm(__)m / ブク ( 2005-02-05 19:07 )
ガチャさん、九州でも取材あるよ〜!応募しまくるのだ♪ / ハンマー ( 2005-01-29 11:39 )
Dさん、修正しました(爆) / ハンマー ( 2005-01-29 11:38 )
じぇいさんは裏奥ケトメンバーですから(笑) / ハンマー ( 2005-01-29 11:37 )
シロピーさん、温泉...行きた〜い! / ハンマー ( 2005-01-29 11:36 )
ヒロベエさん、明日はまだ月末じゃないネ!ホッ♪ / ハンマー ( 2005-01-29 11:36 )
九州で名を売るじょ〜p(*^-^*)q がんばっ♪ / ガチャ ( 2005-01-28 09:27 )
野郎ではなく紳士!ですから・・・。 / D ( 2005-01-27 23:34 )
おいらには,奥様の影が。。 / じぇい ( 2005-01-27 19:14 )
壊れ者・・・・良い響きですわ〜。でも危険でニヒルな香りも・・(爆) / シロピー@明日温泉! ( 2005-01-27 08:16 )
月末に保育料、頂戴します…(爆) / ヒロベエ ( 2005-01-27 01:18 )

2005-01-24 晴れ オプションワゴン3月号 本日発売♪

Mスタ関東支部主催「お台場オフ」のレポートが掲載されてますよ♪
全国書店、コンビニへ急げ!

あっしもデッカク...顔が(苦笑)


先頭 表紙

今度、撮影会ある時Pに乗って関東行くぞ〜!? / せきば ( 2005-01-31 22:48 )
いやいや〜パイプを築いた「KTM@いい人」さんと、スポコンメール乱射「じぇい」さんのおかげですヨ〜♪(爆) / あい ( 2005-01-27 14:04 )
いや〜ハンマー師匠、地味と書いてハデと読むんすよ〜(爆) / やっとフルHNシロピー5302 ( 2005-01-27 08:11 )
じぇいさん、娘を武器に使ったな〜(核爆) / ハンマー ( 2005-01-27 00:16 )
あいるとんさん、あなたのおかげでオプワゴさんが来てくれました♪ありがとうございました。 / ハンマー ( 2005-01-27 00:06 )
シロピーさん、車がジミなもんで...(爆) / ハンマー ( 2005-01-27 00:01 )
Dさん、やられた〜!コタニちゃんとマメ君に感謝するんだぞ!(笑) / ハンマー ( 2005-01-27 00:00 )
ムーミンさんは仕事明けで間に会わへんかってんね〜、次回は朝から是非! / ハンマー ( 2005-01-26 23:55 )
ヒロベエさん、今度はハングル文字でスポンサーロゴを♪ / ハンマー ( 2005-01-26 23:52 )
おいら。なにげに集合写真も良い位置だったりして(笑) / じぇい ( 2005-01-26 18:04 )
掲載車・者の皆様おめでとう御座いまする〜! おいらも集合写真に小さく掲載〜嬉しい〜♪ / あい ( 2005-01-25 11:52 )
ドキドキしながらページを開き1発目に飛び込んできたのは、○○マー師匠の顔ででした! / ウキウキ シロピー ( 2005-01-25 07:41 )
いえ〜い!いただき!! / D ( 2005-01-25 00:59 )
おいら載ってないぞぉ〜 / ムーミン ( 2005-01-25 00:37 )
2番手、おめでとうございます!私は4番手…何たってヨン様ですから。(^^ゞ」 / ベ@4順 ( 2005-01-25 00:07 )

2005-01-22 晴れ パ〜ン♪

弄くり報告です。
もう2週間ほど前のことになりますが、
弄くりマスターさん達に手伝ってもらいながら、
あっしにとっては大掛かりな事をしました(笑)
何をしたかと言いますと、ホーンを交換しました。
今まではボッシュのラリーストラーダを装着してましたが、
念願であった♪パ〜〜〜ン♪と響き渡るアレにしました(嬉笑)
まだまだ小田急バスには勝てませんが、少しは近づいたかな?(爆)

                       写真提供 でらちゃん


先頭 表紙

ガチャさん、あげません!それよりお台場でゲットしたアレ頂戴♪ / ハンマー ( 2005-01-24 23:58 )
コタニさん、ありがとうネ〜♪今度はサイドのあれ手伝って貰おう(謎) / ハンマー ( 2005-01-24 23:57 )
ヒロベエさん、買ってください(願) / ハンマー ( 2005-01-24 23:55 )
いいですね〜♪頂戴♪ / ガチャ衛門 ( 2005-01-24 11:40 )
ホーンとボディーの接触直したの俺っすよ。曲げただけ(笑) / コタニ ( 2005-01-23 00:52 )
赤いカタツムリですね。早くE/Gルームにもカタツムリを入れましょう! / ヒロベエ ( 2005-01-22 23:05 )

2005-01-20 晴れ 酒プチ!

昨夜は甲信支部のあいるとんさんから喉が渇いたと連絡が入り(笑)
神奈川某所で愉快な仲間達と酒オフをしてました♪
この日あいるとんさんは夕方から仕事関係の人と酒盛りをし、
我々とは9時開始のダブルヘッダーです。
でもこの人は元気いっぱい!
待ち合わせの駅前では、あっしが来てるのも気が付かず、
客引きのキャバ嬢をナンパしてました(マジ爆)
そんな楽しい人たちとの飲食は時間の経つのも忘れ延々と...(苦笑)
結局、ある方にご迷惑かける結果になってしまいました。
ゴメンなさい!
えっ!あん○もさん?勿論参加でしたよ♪24時前からの参戦でした...(核爆)

先頭 表紙

どこ行ったの、銀座・六本木・道玄坂・桜木町・大森・川崎!? / せきば ( 2005-01-31 22:45 )
あいるとんさん、つっこみ返しありがとう♪ / ハンマー ( 2005-01-22 18:28 )
ハンマーさん>ナンパ?してないですヨ〜(苦笑)。 ただ、両脇に花?を持ってハンマーさんを出迎えてただけです〜!(爆) / あい ( 2005-01-22 09:13 )
べ@cokeさん>有難う御座いました〜m(__)m お蔭様で皆さん終電関係無く、延々まったり出来ました〜♪(笑) / あい ( 2005-01-22 09:08 )
シロピーさん>是非今度一緒に〜♪(笑) / あい ( 2005-01-22 09:01 )
D太郎さん>急遽でスイマセンでした〜(^^; 是非今度〜♪ / あい ( 2005-01-22 09:00 )
急遽にも関らず、ご多忙の中お会い出来ました皆様、深夜までメッチャ楽しい時間を有難う御座いましたm(__)m。また出張がありましたら宜しくお願いします〜(笑)。 お蔭様で腹筋が筋肉痛に...(謎核爆) / あい ( 2005-01-21 09:42 )
酒の席での結論…満場一致でKTMさんはイイ人≠ノなりました!(謎) / ベ@白タクだよ。 ( 2005-01-21 00:03 )
あいちゃん・・・・出張の度に伝説を・・記録を打ち立てる・・ネタが尽きませんね(爆) / 新ネタ施工完了シロピー ( 2005-01-20 23:01 )
さすがあん○もさん!! / D太郎 ( 2005-01-20 16:10 )

2005-01-17 晴れ オートサロン終了

昨日まで千葉の幕張でオートサロンが開催されていました。
昨年はあっしも見に行ってきたのですが、今年はパス...
だってぇ!天気悪いしぃ、道路は渋滞するしぃ、
駐車場探しは大変だしぃ、会場は人だらけだしぃ(爆)

でも、レポーターはちゃんと派遣しましたよ(笑)
車担当のヒ○ベエ氏からは、我らのOKUYAMA(タワーバー製作)ブースには
下の車が展示してあったそうです♪
お姉ちゃん担当のムー○ン氏は、近々自身のHPで写真をUPされると思いますので
楽しみに待っていましょう(核爆)


先頭 表紙

シロピーさん、いや!本当に寝ないで頑張ってもらおか〜(核爆) / ハンマー ( 2005-01-22 18:26 )
そんな〜師匠のイジワル!寝ないでがんばりますよ〜(嘘) / シロピー ( 2005-01-20 22:59 )
シロピーさんは見ない方がいいよ!やりたいネタが増えすぎて困るでしょ(爆) / ハンマー ( 2005-01-20 11:56 )
おっ!ガチャさん久しぶり〜♪ネット開通ですね、これからもヨロシク! / ハンマー ( 2005-01-20 11:54 )
ヒロシ59さん、気をつけるといってもね〜...(笑) / ハンマー ( 2005-01-20 11:53 )
マニアック画像!楽しみ〜♪ / ハンマー ( 2005-01-20 11:48 )
見たかったけど、あの大雪でマニアックなアングルで塩カル量を見てました!(爆) / 大暴れシロピー ( 2005-01-19 23:36 )
お姉ちゃん担当・・・(・∀・)ニヤニヤ いいな〜 あっご無沙汰してます^^さて私は誰でしょう? / ガチャ衛門 ( 2005-01-19 17:50 )
今年は私も行けなかったッス。妻1子1がゲロっちゃうから家から動けませんでした。みなさんも気をつけてねぇ。 / ヒロシ59 ( 2005-01-19 01:21 )
カメラマンのムーミン氏は、かなりマニアックなアングルからシャッターを押していました。 以上、現場よりヒロベエがお伝えしました…(爆) / レポーター その1 ( 2005-01-18 00:42 )

[次の10件を表示] (総目次)