himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-09 曇り 一周年♪
2004-12-07 晴れ 体験可!
2004-12-05 晴れ...夏日? フューエルリッドカバー
2004-12-03 晴れ ドキドキ!
2004-11-30 晴れ 勤労感謝?
2004-11-28 晴れ 時差ボケ?
2004-11-26 晴れ 復旧♪
2004-11-24 晴れ 珈琲  
2004-11-22 晴れ♪ 撮影会
2004-11-21 号外!


2004-12-09 曇り 一周年♪

Mスタ関東支部主催「お台場オフ」開催!

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります。↓
Mスタ関東http://kantou.fc2web.com/1212off.htm

なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがMスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。



すっかり忘れておりました!
この日記、昨年の12月7日から始めましたので、丸一年がたちました。
ちなみに更新した日記は211回!2日に一度を超えております(我ながら凄い!)
そしてアクセス数は17709hit(12/9現在)これもまた凄い!

文才のまったく無い、あっしが一年間も続けてこれたのは、
皆様からの温かいご支援があってのことと思っております。
本当に感謝×2、ありがとうございます。
これからもマイペースではありますが、ぼちぼち更新してまいりますので、
更なるご支援(つっこみ♪)を賜りますようお願い申し上げます。

                                 ハンマー

先頭 表紙

Dさん、ありがとうございます。明日もヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2004-12-11 23:39 )
ヒロベエさん、ありがとうございます。今度は花マル目指します♪ / ハンマー ( 2004-12-11 23:33 )
MasaPVさん、ありがとうございます。ガンガンお願いします♪ / ハンマー ( 2004-12-11 23:31 )
ヒロシ59さん、川崎大師へ行きましょう(爆) / ハンマー ( 2004-12-11 23:30 )
R・シュガーさん、ありがとうございます。つっこみ待ってますよ〜♪ / ハンマー ( 2004-12-11 23:28 )
あんももさん、ありがとうございます。これからも深夜ミーティングやりましょう♪ / ハンマー ( 2004-12-11 23:26 )
イノセンさん、ありがとうございます。これからもっともっと早くなるよ...歳をとるのが(笑) / ハンマー ( 2004-12-11 23:24 )
コタニさん、ありがとうございます。しょうもない日記ですがつっこみヨロシクです♪ / ハンマー ( 2004-12-11 23:21 )
@。さん、あなたにはかないません! / ハンマー ( 2004-12-11 23:20 )
じぇいさん、ありがとうございます。でもうちはソフト路線ですから(笑) / ハンマー ( 2004-12-11 23:19 )
ガチャさん、ありがとうございます。明日はガチャさんの送別オフにもなってしまうのかな?淋しい... / ハンマー ( 2004-12-11 23:12 )
ミャンマーさん、パパさんが呼んでるよ〜(爆) / ハンマー ( 2004-12-11 23:10 )
MTHさんは毎日更新の継続中ですネ♪頑張ってください。 / ハンマー ( 2004-12-11 23:09 )
あいるとんさん、毎日は無理!いつもつっこみありがとうございます。 / ハンマー ( 2004-12-11 23:07 )
おめでと〜ございます!  / D-system ( 2004-12-11 08:32 )
よくできました!2重マルをあげましょう。 / ベ@様様様様 ( 2004-12-10 23:49 )
1周年おめ〜♪これからも応援(ツッコミ)しますんで頑張ってくださ〜い♪ / MasaPV ( 2004-12-10 23:22 )
1年たって本厄ですか?? / ヒロシ59 ( 2004-12-10 22:23 )
おめでとうございます!!!これからも頑張って書いてくださいね〜 / R・シュガー ( 2004-12-10 21:12 )
私は7月頃から愛読しています。1年分全部見ました、これからもこのノリを維持してください。 / 自称ハンマーグルーピー ( 2004-12-10 20:24 )
おめでとうですーー。(^^)もう1周年ですか・・・早いですねーー最近1年がほんま早いですからねーーアーー矢田矢田・・年を取るのは・・・。 / イノセン ( 2004-12-10 20:16 )
日記1週年おめでとう御座いま〜す。ちょこちょこツッコませてもらいます♪ / コタニ ( 2004-12-10 17:21 )
一周年おめでと〜♪ 211回/年・・・まだまだです!365回/年にしないと(爆) / @。 ( 2004-12-10 15:59 )
1周年おめでとうございます〜。これからも過激に(うふっ) / じぇい ( 2004-12-10 08:45 )
一周年おめでとうございます♪これからもちょくちょくツッコミ入れさせてください♪ / ガチャピンMPV ( 2004-12-10 02:47 )
ミャンマーさん一周年おめでとう〜(^^♪ / アダムスパパ ( 2004-12-10 01:47 )
えっ!日記を始めて一年!!こりゃ御見逸れいたしました〜(^^;)日記の大先輩!今後とも宜しゅう〜♪日記一周年!おめでとう♪ / MTH ( 2004-12-10 01:23 )
この日記を拝見するようになって、早4ヶ月。毎日?が楽しみです〜♪ / あい ( 2004-12-10 00:21 )

2004-12-07 晴れ 体験可!

Mスタ関東支部主催「お台場オフ」開催!

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります。↓
Mスタ関東http://kantou.fc2web.com/1212off.htm

なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがlスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。



日曜日のお台場オフ、これから弄くり予定の方もたくさん参加していただけそうです♪
そんな方にあっしのPちゃんで体験してもらえるものは...
中期直4車に装着したミントブルー社製のセンターパイプと
リアピースの組合せたエキゾーストノート
「各メーカーから色んなマフラー出てるけどミントの音はどんなの?」とか
運転席の下に設置した、JVCの薄型サブウーハーの音?
「こんなにちっちゃくて安価なサブウーハーでどんな音が出るの?」など
この2点くらいしかありませんが、ご希望の方は遠慮なく申し出てくださいネ♪


先頭 表紙

ムーミンさん>やはり、あのジェントルなサウンドが忘れられません!(笑)3型用も出た事だし( ̄ー ̄)ニヤリッ / MTH ( 2004-12-10 01:25 )
ガチャさん、これはダミーではありません!(核爆) / ハンマー ( 2004-12-10 00:24 )
ヒロシ59さん、当日はたこ焼きもお好み焼きもありませんが、早く参加表明しなさい!(爆) / ハンマー ( 2004-12-10 00:22 )
みなさん、ヒロベエさんと、MasaPVさんも試聴OKのようです♪ / ハンマー ( 2004-12-10 00:20 )
あいるとんさん、今年の夏、大阪で○〜わん弟に手伝ってもらいながら♪ / ハンマー ( 2004-12-10 00:17 )
MTHさん、ムー氏がつっこんでるよ〜♪ / ハンマー ( 2004-12-10 00:15 )
ムーミンさん、そうそう!あなたと同じ組み合わせ♪(爆) / ハンマー ( 2004-12-10 00:13 )
じぇいさん、きいてきいて♪でもあげないよ(笑) / ハンマー ( 2004-12-10 00:12 )
ウーハー開けたら、たこ焼きが詰まってたりして・・・食べたい〜 / ガチャ ( 2004-12-09 23:53 )
たこ焼きとお好み焼きも体験できますっていうのはないの?? / ヒロシ59 ( 2004-12-09 23:33 )
自分はRS☆R621中間&ミント左右リアピどえす。ウーハーはアルパイン12インチ1発持ってるけどデッキがまだ純正なんでウーハーも純正よ〜 / MasaPV ( 2004-12-09 22:17 )
自分は、藤壺の中間&リアピどえす。ウーハーはカロよ〜 / ヒロベエ ( 2004-12-09 00:55 )
買いなさい!!>MTH殿 / ムーミン ( 2004-12-09 00:45 )
ギャッハッハッハ〜(核爆)>ムー。 ウーハー最近装着ですか??   / あい ( 2004-12-08 09:50 )
サブウーハーの音も気になるけど、ミントと聞いてまた病気が・・・(笑)やっぱり又付けたいなぁ〜 ミントの中間・・・( ̄。 ̄)ボソッ / MTH ( 2004-12-08 01:39 )
マフラー音の方がうるさかったりして。(鬼爆) / ムーミン ( 2004-12-08 01:08 )
はいはーい!!ウーハーききたーい!! / じぇい ( 2004-12-08 00:37 )

2004-12-05 晴れ...夏日? フューエルリッドカバー

Mスタ関東支部主催「お台場オフ」開催!

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります。↓
Mスタ関東http://kantou.fc2web.com/1212off.htm

なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがlスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。



今日は朝から横浜某所で弄くり♪
毎度お世話になる皆様のおかげで3点ほどメニューを消化しました。
写真のフューエルリッドカバーは、以前大阪のゆ〜わんさんが
自作装着されているのを見て、めっちゃカッコええ〜!と思い
無理を言って作っていただいたものです♪
関西ではお馴染みになってきたようですが、関東ではまだ珍しいのでは?
12日、皆さん見てね〜♪♪♪


先頭 表紙

ヒロベエさん、一緒に謝って〜 / ハンマー ( 2004-12-08 00:02 )
MTHさん、あいるとんさん、@。さん、ポプラさん、こちらのカバーは直販されておりませんので、ご用命はハンマー商会まで♪ちなみに価格は...ええ値してまっせ! / ハンマー ( 2004-12-08 00:01 )
弟ゴメン!伏字にしなかったから、エライ事が関東まで... / ハンマー ( 2004-12-07 23:58 )
ガチャさん、装着は撮影会の前日にしました。それまで汚れるのがいややったんで♪ / ハンマー ( 2004-12-07 23:57 )
Nakさん、ヒロシさん、あ や し い... / ハンマー ( 2004-12-07 23:55 )
ヒロベエさん、あったり〜♪ / ハンマー ( 2004-12-07 23:54 )
ゆ〜わんさんに、みんな群がっていますね。兄貴として…さあどうする? / ヒロベエ ( 2004-12-07 23:21 )
ほほぅ…ゆ〜わんさんオハツ♪仲良くしてね( ̄ー+ ̄)ニヤリ / ポプラ ( 2004-12-07 19:30 )
へへ〜 ゆーわんさんねφ(・_・”)メモメモ ( ̄∇+ ̄)vキラーン / @。 ( 2004-12-07 15:47 )
なるほど〜 ゆ〜わんさんが....φ(’。’)メモメモメモ 欲しいなぁ〜 / あい ( 2004-12-07 08:43 )
何々???ゆ〜わんさんが・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム( ̄ー ̄)ニヤリッ ええなぁ〜〜〜!! / MTH ( 2004-12-07 00:46 )
ヒロシ59さん>別途相談しましょうね / NAK ( 2004-12-07 00:09 )
兄やん、装着ありがとうございます!干渉とかしてませんか?ちなみにバックオーダーが溜まり、エライ事になってます〜 / ゆ〜わん@仕事中 ( 2004-12-06 15:09 )
ついに装着しましたね♪う〜ん仕事がなかったら行ってたのに・・・ / ガチャ ( 2004-12-06 08:21 )
まさか買い物に立ち寄ったら勢揃いしていたとはねぇ。収穫物もあって個人的にはラッキーでした♪ / ヒロシ59 ( 2004-12-06 00:40 )
この男、危険につき注意!ということなので、近づくのは…(爆) / ヒロベエ ( 2004-12-05 23:58 )

2004-12-03 晴れ ドキドキ!

Mスタ関東支部主催「お台場オフ」開催!

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります。↓
Mスタ関東http://kantou.fc2web.com/1212off.htm

なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがlスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。



上記のオフ会、いや〜!大変な事になってきました!
一週間前で40台オーバー♪スタッフのひとりとして気合いを入れ直している次第です!
あっしの今回のオフ会のテーマは「顔と名前と車を一致させよう♪」
このテーマに向かって小ネタの構想をしている日々です。
別に大した事は考えてはいないのですが、
オフ会直前ともなるとパニックになることも予想されます(笑)
いざとなったら、頼りになる同胞達よ!助けてネ♪(爆)

先頭 表紙

シロピーさん、いやいや〜忘れられへん1日になると思いますよ〜♪ / ハンマー ( 2004-12-05 23:53 )
20代さん、そやねん!あっしの本名は助田平太郎デース♪なんでやねん!(定番ノリツッコミ♪) / ハンマー ( 2004-12-05 23:50 )
あいるとんさん、勘違いしてます!あっしは主催ではありませんヨ〜♪一参加者です(爆) / ハンマー ( 2004-12-05 23:46 )
ヒロベエさん、あっしは生きてるだけで恥をさらしているようなもんやさかい、これ以上は...(泣) / ハンマー ( 2004-12-05 23:43 )
じぇいさん、バイグラ入りでお願いします♪ / ハンマー ( 2004-12-05 23:42 )
ガチャさん、50台越えた模様!大変だぞ〜(笑) / ハンマー ( 2004-12-05 23:41 )
暗記は得意ですよー!終了後のリッセットも・・・(笑) / シロピ^− ( 2004-12-05 23:28 )
なに! ハンマーちゃnは顔と名前はエッチ! 違うやろスケベの間違い(爆) / 20代 ( 2004-12-05 22:51 )
ハンマーさんの主催者挨拶が楽しみです〜!さぁ〜みなさんで当日のツッコミを考えときましょう〜♪(爆) / あい ( 2004-12-05 22:04 )
ではオフ会の最後に、みんなの前で公開テストをやってもらいましょう。 / ヒロベエ ( 2004-12-05 01:16 )
そうっすね〜。なかなか一致しませんな〜。名前プレートでも作っていこっと / じぇい ( 2004-12-04 23:23 )
私もハンマーさんのテーマに賛同します^^顔覚えて帰らなきゃ♪ / ガチャ ( 2004-12-04 08:16 )

2004-11-30 晴れ 勤労感謝?

Mスタ関東支部主催「お台場オフ」開催!

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります。↓
Mスタ関東http://kantou.fc2web.com/1212off.htm

なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがMスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。



ある人から投稿がありました(笑)
先週の勤労感謝の日の日記です♪
さて、誰でしょう?(爆)

昨日の畑仕事は過酷を極め、脚(太もも裏側)腰がパンパンに張っています。
100kg近くのサトイモを掘り出し、
貯蔵用に、まるでバスタブのようなアナを5つも堀り、埋め、
大渋滞の中3時間かけて下道で帰ってきました。
8時半頃帰宅するとメシは無く、嫁は子供と一緒に寝ていました。
弁当を買いに行くも近所のスーパーには何も無く、
冷凍ご飯を温め、餃子を焼き、なぜか生ガキをツマミにビールを飲んで寝ました。

勤労出来る喜びが現れてますネ(爆)

先頭 表紙

ご本人さん、つっこみ返しご苦労様です♪ / ハンマー ( 2004-12-04 01:06 )
〇〇ちゃん、カントリー娘に会いたいなぁ… / ヒロベエ ( 2004-12-04 01:04 )
そうでないのよ〜、この間お会いしたばっかでしょ。信玄餅感謝! / カントリー息子(騙し) ( 2004-12-03 16:51 )
やっぱり牧場主の○○ちゃんでしたか〜!(爆) 今済んでるアパートは、水道水です〜!(苦笑) / あい ( 2004-12-03 13:17 )
あいちゃん、そんなこと無いでしょ、自宅に温泉のあるお人が! / カントリー息子 ( 2004-12-03 09:39 )
ガチャさん、そうですね、蹴られもしませんねぇ、最近は。 / カントリー息子 ( 2004-12-03 09:37 )
ヒロベエさん、掘った穴から出られなくなっちゃいますから・・・ / カントリー息子 ( 2004-12-03 09:36 )
日記の主です。分ってくれますか、シロピーさん! / カントリー息子 ( 2004-12-03 09:35 )
生ビールに生牡蠣&餃子....うちより贅沢だなぁ〜(苦笑) / あい ( 2004-12-02 17:27 )
亭主元気で留守がいいって感じっすかね^^ / ガチャ ( 2004-12-02 06:16 )
ハンマーさんも、見習いましょう! / ヒロベエ ( 2004-12-02 00:07 )
泣・・・・・泣・・・・・・泣・・・・・どんな風にツッコめば良いのか・・。 / シロピー ( 2004-12-01 16:31 )

2004-11-28 晴れ 時差ボケ?

Mスタ関東支部主催「お台場オフ」開催!

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります
Mスタ関東http://kantou.fc2web.com/でも、ここでもOKです! 


なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがMスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。



@。さんの日記とかぶるのですが...
あっしも時差ボケ状態です。
金曜日の夜と昨晩、布団に入ったのは明け方の4時です...
こんな事してるから、誘っていただいてた甲信支部一周年オフに行かれへんねん(苦笑)
甲信支部の皆さん、ごめんなさい!
これに懲りずにまた誘ってくださ〜い♪

先頭 表紙

あんももさん、長野お疲れ様でした。また土産話聞かせてください♪ / ハンマー ( 2004-12-01 09:54 )
あいるとんさん、シロピーさん、本当にゴメンなさい!スキーオフは是非♪ / ハンマー ( 2004-12-01 09:53 )
ヒロベエさん、エコノミークラス症候群に注意! / ハンマー ( 2004-12-01 09:44 )
ガチャさん、Mスタ関東の参加者リストに載ってます(爆) / ハンマー ( 2004-12-01 09:43 )
ガチャさん、仕事中のチャットはほどほどに(笑) / ハンマー ( 2004-12-01 09:41 )
師匠、待ってたのに・・・・ウソです!(笑)。次回是非! / シロピー ( 2004-11-29 23:11 )
おいら金曜はハンマーさんと一緒だったけど、土日は子供と一緒に9時間睡眠。腰痛い! / あん ( 2004-11-29 19:39 )
うぅ〜残念(TT)。次回お待ちしてます〜!@。さんも来て下さい〜!(@。さんの日記つっこめないので..ここに...笑) / あい ( 2004-11-29 19:37 )
自分も日曜日の朝に帰宅。そして日中、車の中でお昼寝を… / ヒロベエ ( 2004-11-29 08:03 )
ハンマーさん参加表明・・・します♪ってもう知ってました?(爆) / ガチャ ( 2004-11-29 00:47 )
私も甲信支部の一周年行きたかった〜仕事さえなければ・・・(泣)先程某オークションで壱諭吉使ってしもた〜(謎)ついでに交替勤務で常に時差ボケです(爆) / ガもうすぐ九州 ( 2004-11-29 00:45 )

2004-11-26 晴れ 復旧♪

Mスタ関東支部主催「お台場オフ」開催!

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります
Mスタ関東http://kantou.fc2web.com/でも、ここでもOKです! 


なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがMスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。


報告が遅くなってすみませんです。
携帯が復旧しました♪
パケ死ではなく、海外逃亡していたわけでもありません(笑)
機種変更をしました〜♪D502isからSO505isです。
あっしもやっとカメラ付きの携帯のユーザーです♪
型落ちの機種ですが、あるルートのおかげで超格安で機種変更していただけました。
本当にありがとうございました。


先頭 表紙

あいるとんさん、あんちゃん、ももちゃんのお父さんとお揃いになりました(笑) / ハンマー ( 2004-11-28 22:45 )
でらちゃん、大丈夫!デジカメポケットに入れてても撮れへんやつやから(自爆)これからもヨロシク♪ / ハンマー ( 2004-11-28 22:44 )
ヒロベエさん、あっしは田○まさしにはなりたくないです! / ハンマー ( 2004-11-28 22:42 )
R・シュガー さん、逮捕!(爆) / ハンマー ( 2004-11-28 22:41 )
MTHさん、あっしもそうなりそう... / ハンマー ( 2004-11-28 22:39 )
ガチャさん、さりげなく自慢したかってん♪ / ハンマー ( 2004-11-28 22:38 )
Masaさん、まだ説明書読んでへんから使いかたわからへん!(自爆) / ハンマー ( 2004-11-28 22:37 )
今日、あんちゃん?ももちゃん??が持ってたブルーの携帯と同じなのかな〜?(謎笑) / あい ( 2004-11-28 19:33 )
おーっとカメラ付き!これで専属カメラマンの職が・・・今度は動画で撮りますか! / でら ( 2004-11-28 11:47 )
携帯片手に女子〇生の後を歩かないように…(爆) / ヒロベエ ( 2004-11-28 10:13 )
使うのは最初とあとは・・・・ないっすね〜 カメラのシャッター音けすには・・・ / R・シュガー ( 2004-11-27 22:45 )
そう言うことやったんですね( ̄ー ̄)ニヤリッσ(^^)もカメラ付きやけど、撮ったことって2〜3回位しかない・・・(笑) / MTH ( 2004-11-27 22:00 )
あっなにげに撮影会のクッションが♪カメラを持ったハンマーさんには御注意を・・・(爆)(自粛) / ガチャ ( 2004-11-27 21:38 )
カメラ付?これでNオフ撮りまくりっすね〜? / MasaPV ( 2004-11-27 20:11 )

2004-11-24 晴れ 珈琲  

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります
Mスタ関東でもここでもOKです!hammer-m@zf7.so-net.ne.jp 


なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがMスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。


珈琲(コーヒー)
あっしはコーヒー好きですぅ♪
ファミレス等のドリンクバーは欠かせません!
時間と話し相手があれば何度もおかわりをしますから(笑)
本格的なレギュラーコーヒーからインスタントでも、なんでもこいです!
12/12のオフ会では美味しいコーヒーのプレゼント企画もあるとか...(謎)

写真は現在の我家愛飲のコーヒーです♪
あっしは別にキ○コーヒーの関係者ではありませんので
宣伝してるつもりはありません(謎笑)マジ偶然です♪


先頭 表紙

コ○ダは名古屋だし...? / ハンマー ( 2004-12-01 09:38 )
小○コーヒーって、京都の珈琲じゃないですかねぇ? / R・シュガー ( 2004-11-28 22:15 )
MTHさん、小○コーヒー?わかりません(泣) / ハンマー ( 2004-11-27 11:05 )
ポプリン、「あるある」かな「おもいッきりテレビ」かな(爆) / ハンマー ( 2004-11-27 11:04 )
ヒロベエさん、あれを食べてた@。さんは幸せそうな顔してたもんね〜♪ / ハンマー ( 2004-11-27 11:00 )
R・シュガーさん、宣伝ちゃうで〜偶然!(爆) / ハンマー ( 2004-11-27 10:58 )
イノセンさん、あっしは真夏でもホットです♪ / ハンマー ( 2004-11-27 10:57 )
Masaさん、そんなお宝グッズを持ってくるとハイエナたちが...(爆) / ハンマー ( 2004-11-27 10:56 )
シロピーさん、参加表明ありがとうございます♪明日はそちらにいけませんが、スキーオフには是非♪ / ハンマー ( 2004-11-27 10:54 )
じぇいさん、あっしも体調によっては5杯も飲むとムカムカ...(笑) / ハンマー ( 2004-11-27 10:53 )
ガチャさん、ハム太郎 美味そうって!ちゃうか!(笑) / ハンマー ( 2004-11-27 10:51 )
σ(^^)もコーヒー大好き人間でっせ〜♪ただ、小○コーヒーは ちと苦手かな?酸味が強いもん・・・ / MTH ( 2004-11-26 19:36 )
(昼)食後のコーヒーは体に良いそうですよ!何かの番組で言ってました / ポプラ ( 2004-11-26 08:19 )
今度はコ〇ダで、シロ何とかを注文するかな〜(ボソッ) / ヒロベエ ( 2004-11-25 23:31 )
宣伝ありがとうございます!!豆が多くなりそうですが、粉がよかったらリクエスト下さい?挽きたてがおいしんですけどね / R・シュガー ( 2004-11-25 23:19 )
コーヒーうまいっすねーー。この季節になると1日3杯は飲みます・。(^^) / イノセン ( 2004-11-25 23:14 )
12日はzoom−zoomマグカップ(ディーラー粗品)持参で伺います!(笑) / MasaPV ( 2004-11-25 23:02 )
師匠〜多分そちらに伺いますよ〜。コーヒー持って(笑)。 / シロピー5302 ( 2004-11-25 10:58 )
コーヒーうまいっすよね。でも最近は3杯のむと胃もたれが。。 / じぇい ( 2004-11-25 08:28 )
ハム太郎の持っているドーナツ美味そう・・・運転中のコーヒーは何故かおいしい♪ / ガチャ ( 2004-11-25 08:01 )

2004-11-22 晴れ♪ 撮影会

ついに初体験!車雑誌の撮影会♪
この歳ですから、いっぱいいっぱいになる事はなかったですが、
余裕はありませんでした(笑)
後で皆に聞くとあっしの希望だった「ハンマーと愉快な仲間達♪」
の構図で撮影してもらえたらしいです。
応援組と撮影組のみんな、ほんとにおおきに〜ありがとうです!
う〜、今から発売が楽しみ〜♪

でも150台に及ぶ撮影会、掲載される写真はちっさいんやろうな...


先頭 表紙

ヒロシ59さん、ステアリングは痛鰡を予定してます♪ / ハンマー ( 2004-11-25 01:02 )
あいるとんさん、今回でらちゃんは欠席でした(泣)あっしでっせ〜!この写真撮ったのは♪ / ハンマー ( 2004-11-25 01:00 )
応援行けなくてゴメンチャイ(古ッ!) ステアリングを替えるってホント?桃か成出伊ってとこですかな? / ヒロシ59 ( 2004-11-25 00:41 )
ん〜絵になる構図やぁなぁ〜!カッコイイ〜! この写真はお抱え写真隊の○らちゃん提供ですか〜?(爆) / あい ( 2004-11-24 09:28 )
Dさん、こちらこそ4649♪(古) / ハンマー ( 2004-11-23 23:51 )
しんちきさん、病み上がりのところお疲れでした。でもホント楽しかったね♪ / ハンマー ( 2004-11-23 23:50 )
Masaさん、撮影会ゲットしたときは声かけてよ〜応援行くで! / ハンマー ( 2004-11-23 23:49 )
イノセンさん、あんたの口からよくもそんな事が...(爆) / ハンマー ( 2004-11-23 23:47 )
お疲れ様でした。来月もヨロ! / D-system ( 2004-11-23 23:46 )
ガチャさんの撮影のときは応援に...もう無理か...残念! / ハンマー ( 2004-11-23 23:46 )
べさん、あっしが優しくリードしてあげる♪ / ハンマー ( 2004-11-23 23:45 )
楽しかったっすね!おいらは癖になりつつあります♪(笑) / しんちき ( 2004-11-23 23:11 )
愉快な仲間達♪の一人になれて光栄であります!お疲れ様でした〜。 / MasaPV ( 2004-11-23 22:13 )
なんか皆ど派手なリアですねーーおいらの車が普通に見えます・・・。(^^;) / イノセン ( 2004-11-23 20:10 )
楽しかったですね^^お疲れ様でした♪ / ガチャ ( 2004-11-23 06:22 )
みんな初めての時は… 優しくリードしてくれた方は誰? / ベ@まだ、未経験。 ( 2004-11-23 00:44 )

2004-11-21 号外!

11/22(月)の午後5時頃より11/25(木)の昼頃まで、
諸事情により携帯(電話、メール共に)での連絡がつかなくなります。
ご不便をかけますがヨロシクお願いします(謎笑)

先頭 表紙

ヒロベエちゃんのいけず! / ハンマー ( 2004-11-23 23:43 )
@。さん、ええベコ買えた〜?(爆) / ハンマー ( 2004-11-23 23:42 )
ガチャさん、何処にも行きません。もとい!行けません(泣) / ハンマー ( 2004-11-23 23:39 )
あいるとんさん、仕事ほっといて海外逃亡してみたい! / ハンマー ( 2004-11-23 23:37 )
MTHさん、あっしの携帯はパケ死するほど活躍してましぇん(笑) / ハンマー ( 2004-11-23 23:36 )
いいえ、不便じゃないよ〜(笑) / ヒロベエ ( 2004-11-23 00:42 )
あちゃ〜・・・明日は朝から○田忠でベコの即売会があります(爆) / @。 ( 2004-11-22 22:09 )
気を付けて行ってください^^(何処に行くのでしょう?)((;¬_¬) ぁ ゃι ぃ / ガチャ ( 2004-11-22 21:32 )
ありゃぁ〜今はもう海の上?南国往きですか〜?!(爆) / あい ( 2004-11-22 20:18 )
ありゃりゃりゃ・・・パケ死でっか〜?(笑)|| / MTH ( 2004-11-22 19:12 )

[次の10件を表示] (総目次)