himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-21 曇り 緊急連絡!
2006-09-20 曇り 予測変換
2006-09-17 曇りのち雨 一斉検問!
2006-09-15 晴れ 明日は...
2006-09-14 雨 かえました。
2006-09-13 雨 思い出の...五
2006-09-12 雨 2006お台場オフ♪
2006-09-09 晴れ 発見!
2006-09-08 曇り ブランド品?
2006-09-04 晴れ 昨日の収穫♪


2006-09-21 曇り 緊急連絡!

Mスタ2006お台場オフの日程が変更になりました!

11/19→11月26日(日)です。

みなさん、予定の変更をお願い致しますm(__)m

先頭 表紙

2006-09-20 曇り 予測変換

携帯を機種変更したのですが、
予測変換機能も進化してますな〜!
「え」で「MPV」が出てきた!!
もうマイナー車じゃないのかな〜
と思って、思いつく車の名前を変換すると
たいがいの名前が変換できました(^_^;)

先頭 表紙

2006-09-17 曇りのち雨 一斉検問!

夕方から本格的な雨になってきましたね〜

昨日のゴルフは天気に恵まれました。
これもあっしの日頃の行いのせいだと♪

で、最近ゴルフに行ったら、お約束は
クラブハウスをバックに写真撮影!

今回もしてきましたよ〜♪
でも年に1〜2回のゴルフも最近はココばっかしなので、
ちょっとワンパターンですが(T_T)


そして一昨日から昨日にかけて飲酒運転の一斉検問が行われたようで!
あっしも昨日の帰り道、稲城大橋の入口で「フー!」させられました。
もちろん結果は「お手間取らせました。どうぞ気をつけて(^O^)」です♪

熱中症対策の為、朝のプレー前と昼の食事の時には
ビールをいただきましたが(^O^)
風呂を上がってパーティーの時は一滴も飲んでいません!!
分別のつく大人やから当然の事ですけどね♪


先頭 表紙

2006-09-15 晴れ 明日は...

水戸襲撃!

と言っても夢幻のミーティングに行くわけでも無く(T_T)
久しくお会いしてないこの方この方
そしてこの方に会いに行くわけでも無いのです(T_T)

年に一度の社内コンペ...
ゴルフですわ(^_^;)

ゴルフ自体は嫌いや無いのですが、
社内コンペと言っても客をいっぱい招待してるので、
いろいろ気を使わなあかんから乗り気や無いのです。
しかも自腹やし...(T_T)

せやから会費負けせんように、
朝はモーニングセット喰って、昼もええもん喰ったろ♪

もちろん朝も昼もビール飲むで〜(爆)

先頭 表紙

2006-09-14 雨 かえました。

携帯電話です♪
新しいbニメアドは...

変更ありません(笑)

携帯を持って10年以上、
bヘもちろんメアドも変えたことはありません。
ドコモ一筋です♪

前回の機種変更は1年10ヶ月前、
カメラ付き携帯が欲しくなって
相方に頼んでしまいました(^_^;)

今回の変更理由はmovaからFOMAへ!
パケット代が安くなるのが理由です♪

これでブログ更新、レスの迅速化が図れる...かもね(無理!)


先頭 表紙

2006-09-13 雨 思い出の...五

そう言えば、こんなシリーズやってたん忘れてた(^_^;)

今回はバイク編の最終回?ヤマハRD400です。
実は、このバイクのオーナーだったわけでは無いのですが、友人のをよく借りて乗ってました♪

普段ビジネスバイク?(ホンダCM125)に乗っていたあっしにとっては
ハッキリ言って化け物バイクでした。

ロケットのような加速! と言ってもロケット乗ったこと無いけど(^_^;)
ちょっと乱暴にアクセルを開けると直ぐにフロントが浮いてウイリーに!
とにかく前へ前へ走ろうとするので曲がらない!!
コーナーで倒しても限界が早く、直ぐにズリッと!!!
まあアクセルコントロールの難しいバイクでした。

次回(あるのか!)からは四輪編で〜す♪


先頭 表紙

2006-09-12 雨 2006お台場オフ♪

いよいよ告知されましたネ♪
11月19日(日)

今年はLY元年ですし、
参加台数も凄いことになるのでは?!

あっしは今年もスタッフとして運営の
お手伝いをさせていただくつもりですので
宜しくお願いしますm(__)m

Mスタメンバーさん、OBの方、未登録の方、業界関係者、
みんカラ仲間をはじめ、他車種のお友達などなど...
今から日程調整ですよ〜(^O^)

先頭 表紙

2006-09-09 晴れ 発見!

つい先程のこと、
嫁に買い物をつき合わされ
新百合の○ーパへ、そこの駐車場で嫁が
「こっちにMスタ車止まってるで〜」
んっ!どれどれと見に行きますと

あん○も号発見(^O^)


先頭 表紙

2006-09-08 曇り ブランド品?

先日、定年退職された方の机を整理していると

んっ?プライヤー?

んっ?KTC!

「残っているものは全部捨てて下さい」
と言っていたので...

        げっと(^O^)


先頭 表紙

2006-09-04 晴れ 昨日の収穫♪

ドレコンは駄目でも
ただでは帰らん男ですよ!あっしは♪

あっ、勘違いしないでネ!
これらの物は、みなさんへのお土産でもなければ、オフ会の景品提供でもありません!
あっしが欲しい物をゲットしてきただけですから〜♪

あと写真は撮り忘れましたがテインさんのエンブレムも貰いました♪♪


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)