himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-02 晴れ バスジャック!
2004-05-31 晴れ すっきり!
2004-05-30 爆晴れ 神奈川大和プチオフ♪
2004-05-29 晴れ 密会!
2004-05-27 曇り 体調不良
2004-05-25 晴れ Y氏と密会!
2004-05-22 曇り めっちゃ寒い  運動会
2004-05-20 雨 台風接近!
2004-05-17 曇りのち晴れ また雨の日曜日の出来事
2004-05-15 晴れのち曇り 運転免許更新


2004-06-02 晴れ バスジャック!

昨日、今日は晴天で湿度も低く爽やかな日が続いております♪
しかし、先日の日曜日は超暑かった〜!
あまり暑いと、こんな人が出てきます。
良い子の皆は絶対マネをしないように(爆)


先頭 表紙

うーん・・・うえから撮りたかっただけなのに・・・。 / D ( 2004-06-05 19:35 )
ヒロシさん、ダメです!体重制限があるらしい...(核爆) / ハンマー ( 2004-06-05 01:06 )
いのせん号は低くてのりやすそう(爆) / ハンマー ( 2004-06-05 01:05 )
@。さん、たまには美味しいところいただきます♪ / ハンマー ( 2004-06-05 01:03 )
野生化したDさん? / ハンマー ( 2004-06-05 01:02 )
私が帰った数十分後はこうだったのね。やってみたかったなぁ〜 / ヒロシ59 ( 2004-06-04 18:29 )
おいら今度はMPVジャックします・・・。誰かの天井に登って・・・。(^^) / いのせん ( 2004-06-03 19:26 )
ヤバっ!先越された・・・(笑) / @。 ( 2004-06-03 15:14 )
あぁ〜ぁぁ / D-system ( 2004-06-03 05:06 )

2004-05-31 晴れ すっきり!

日曜日のプチオフでの弄くりメニュー
今回あっしは前から宿題になっていた、ナビの配線隠し!
暑いしもたもたしていたら、
@じゅん。さんとヒロシ59さんにやってもらってしまいました♪
お二人様、お暑い中を本当に本当にありがとうございました。
これからもこんなおっさんを見捨てずにヨロシク〜(爆)


先頭 表紙

himajin.netをなめたらアカンで〜(爆) / ハンマー ( 2004-06-05 01:01 )
うわっ、3回も・・・3回ともエラーだったのに書き込まれているとはねぇ。ハズカシッ / ヒロシ59 ( 2004-06-04 18:27 )
そんな!自分で三回も言わんでも(笑) / ハンマー ( 2004-06-03 00:16 )
これ私の後ろ姿?すっかりオッサンの背中になってしまったなぁ・・・(T。T) / ヒロシ59 ( 2004-06-02 00:39 )
これ私の後ろ姿?すっかりオッサンの背中になってしまったなぁ・・・(T。T) / ヒロシ59 ( 2004-06-02 00:38 )
これ私の後ろ姿?すっかりオッサンの背中になってしまったなぁ・・・(T。T) / ヒロシ59 ( 2004-06-02 00:12 )

2004-05-30 爆晴れ 神奈川大和プチオフ♪

今日は強烈に暑い日になりました。
そんな暑い日はプールじゃなくてオフ会♪
「第一回神奈川大和プチオフ」に参加してまいりました。
結構地元のPちゃん好きがのべ10台集まりました。

今回参加の皆様!この場を借り、お疲れ様でした〜。
またやりましょうネ♪
参加できなかった人も次回はヨロシク!

ヒロシ59さん、ガチャピンMPVさん、ゴメンね!お二人が早退されてから
記念写真を撮ってしまいました。


先頭 表紙

Dさん、またやりましょうネ♪ / ハンマー ( 2004-06-03 00:15 )
お疲れ様でした。それにしても暑かった・・・。 / D-system ( 2004-06-02 18:50 )
イノセンさん、びしょびしょ・・・。ぐっちょり・・スケベ! / ハンマー ( 2004-06-01 09:27 )
(・∀・)ニヤニヤ ♪ハンマーさん♪時既に遅し只今専業主婦です♪(でも着せちゃおうかな)(自分も自粛) / ガチャピンMPV ( 2004-06-01 09:23 )
ガチャピンさん、今度は奥さんもご一緒に♪もちろん○○○姿で(自粛) / ハンマー ( 2004-06-01 00:56 )
ヒロシ59さん、感謝感謝ですぅ♪ / ハンマー ( 2004-05-31 23:52 )
昨日は東海の1周年記念オフだったんんですが、蒸し暑かったーーー。汗でびしょびしょ・・・。ぐっちょり・・。 / イノセン ( 2004-05-31 18:43 )
今日は暑かったですね♪お疲れ様でした♪写真は魂撮られるのでo(*^▽^*)oあはっ♪また機会がありましたらよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m / ガチャピンMPV ( 2004-05-31 00:21 )
内緒で集合写真撮ったなぁ〜(`´)しかし暑かったッス。腕が焼けちゃいました。ナビは快調に動いてますか?ってアンテナ線の配線整理しかしてませんけど。 / ヒロシ59 ( 2004-05-30 23:51 )
今見てきたら、やっぱり@じゅん。さんの日記とカブってしまった!すみません。 / ハンマー ( 2004-05-30 23:36 )

2004-05-29 晴れ 密会!

皆さんにご心配かけており申し訳ありません。
何とか気合(ア○マル浜口ばりの)で熱を抑えております。
なんといっても気合さえあればアテネに行けるのですから(笑)

今日は、以前書きましたサンタクロースさんと密会することが出来ました。
サンタクロースさんの名はMスタbT82のR・シュガーさんです♪
調布の黄帽で小一時間だべっておりましたが、
この方もかなりの弄くり菌の保菌者でした(爆)
今後の弄くりの方向性をしっかりを聞いておきました。
う〜ん!進化が楽しみ〜♪
そしてしっかりプレゼントをいただいてしまいました♪
プレゼントの内容は オ タ ノ シ ミ 後日公開します。


先頭 表紙

ヒロシ59さん、正解です(^^)見かけたら声かけてくださいな / R・シュガー ( 2004-06-04 20:22 )
このP号、妻の実家への行き返りに某通信大の向かいに止まっているのを良く見かけますね。って全然違う別人だったりして。 / ヒロシ59 ( 2004-05-30 23:53 )
じゃあ、そちらのネタもバラすよ(核爆) / ハンマー ( 2004-05-30 23:01 )
先に公開しても良い?(爆) / @。 ( 2004-05-30 20:04 )

2004-05-27 曇り 体調不良

風邪気味です...(微熱)
最近、飲む機会が多くて...
もともとお酒は弱いほうなので、
ここ半年ぐらいは週のうち3日は飲みに行っているペースです。
自然とタバコは増えるし、食べ物も偏りがちになるし、
そして一番体力を奪うのは睡眠不足でしょう。
以前は、6時間位睡眠時間がありましたが、
ここ一年位前からは4〜5時間になってしまいました。

今週末はプチの予定があるし♪早く体調を良くしなければ!
今日は寄り道しないで、帰ってきたので早く寝ます♪

上にも書きましたが、日曜日にプチッとする予定です。
あくまでもプチですので、告知はしませんが興味のある方は直メ下さい。

先頭 表紙

はい♪早起き苦手ですが頑張ります♪見学許可♪有難うございます♪ / ガチャピンMPV ( 2004-05-29 23:55 )
ガチャピンMPV さん、ようこそ♪同じ川崎でしたね、明日待ってます♪ / ハンマー ( 2004-05-29 23:33 )
D-system さん、こちらこそよろしくです♪ / ハンマー ( 2004-05-29 23:32 )
まっちゃん、流石年の功?言葉に深みがあります(爆)始まったばかりの40台?乗り切るぞ〜! / ハンマー ( 2004-05-29 23:31 )
いのせんさん、若いのにええ事言うね〜、感謝! / ハンマー ( 2004-05-29 23:29 )
おはつです^^見学して見たかったです^^・・・でももう遅い・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / ガチャピンMPV ( 2004-05-29 23:05 )
それでは明日はプチっとよろしくです。 / D-system ( 2004-05-29 21:38 )
たとえ4〜5時間の睡眠でも熟睡する 癖を付けましょう!仕事は程々にして手抜きしましょう!他人に厳しく 自分に優しく。。。を心がけ40代を乗り越えましょ♪ / 浪速の待つ ( 2004-05-28 19:42 )
ハンマーさんあんまり無理しないでくださいねーー。家族あってのMPV健康あってのいじくりですから・・・。 / 健康オタクのいのせん ( 2004-05-27 23:02 )

2004-05-25 晴れ Y氏と密会!

相変わらず夜中は更新できません(苦笑)
無料だからしゃあないか... 今日も会社からです。

先日の日曜日、弄くりしました♪
ちょっと放置プレイになっていたトラストの毒キノコを装着しました。
放置プレイになっていた理由はバッテリーを外すのがめんどくさかったからです(笑)
そして一人でするには自信が無かったからです(取説の専門用語がわからへん!)
でも、いつまでも放置しとくのもな〜と思っていたとき、
東京のトヨペ○ト店に勤める友人Y氏が「冷やかしにいこか〜!」
彼は今は販売ですが、元はメカニックだったのです。
これは頼もしい♪
しかし、交換は自分でやりましたよ...
でもY氏の手が真っ黒になっていたのは何故?(核爆)
皆さんアル○ァード、プリ○ス、クラ○ン等ト○タ車を検討の際は、ご一報を♪
彼は日本一、ト○タ車を安売りする営業マンと豪語しておりますので(超爆)


先頭 表紙

中間変えてるんで、室内までは聞こえなかったような... / ハンマー ( 2004-05-27 22:15 )
おや?仲間がいるなぁ。輪をかけてブォンブォン鳴ってませんか?静かと言われる3Lでも適当に唸ってますもんで。 / ヒロシ59 ( 2004-05-27 00:12 )
毒キノコ付けたんですね。音とか聞こえますか?室内から・・。 / いのせん ( 2004-05-26 20:17 )

2004-05-22 曇り めっちゃ寒い  運動会

今日は寒い日ですね〜
昨日は初夏の陽気でしたが、一日でこんなに寒くなるとは!
なんか今年は寒暖の差が激しい日が多いような気がします。
この寒い日に朝からずっと外にいてました。
弄くりをしてたわけではなく、実は小学校の運動会だったのです。
あっしはPTA参加競技の綱引きに出ただけなのですが、
寒さを忘れることが出来たのはこの時だけでした。


先頭 表紙

また和歌山に行ってたの〜、和歌山は南国だからね♪ / ハンマー ( 2004-05-26 09:49 )
今日は和歌山に行ってたんですが、むしむししてて暑かったです。Tシャツ一枚でもよかったですよーー。(^^) / 夏大好きいのせん ( 2004-05-22 22:45 )

2004-05-20 雨 台風接近!

2日酔いの朝をむかえております。(ウェ!)
昨夜の帰宅は26時になり、シャワーを浴びて、
PCの電源も入れずに寝てしまいました。
最近こちらのサーバー、夜中は重たくてなかなか開くことができません。
更新するのに時間がかかって...(いいわけ)
で、会社PCから書いております(いいのだろうか)

昨夜は銀座で飲んでいたのですが、
土砂降りの雨にもかかわらず、結構の人出がありました。
やはり少しは景気が回復してきたのかな〜
でも、タクシーにはすぐ乗れましたので、まだまだですな(笑)

先頭 表紙

オプワゴ見たよ〜♪低さを強調してましたネ〜 / ハンマー ( 2004-05-22 14:42 )
こちら夜になると・・・・真っ暗です・・。(TT) / ネオン好きのいのせん ( 2004-05-20 21:42 )

2004-05-17 曇りのち晴れ また雨の日曜日の出来事

@じゅん。さんの日記にUPしてありますが、
日曜日、いつもの島○で弄くりしてるとのタレ込が有った為、急遽駆けつけました。
そこで@。さんの、壮大なる弄くり計画を聞いてしまいました!
昨年、西宮のゆ○わんさんから嫁いできた中期純正グリル、
あっしの手によってくり抜かれたまま放置プレイになっておりましたが、
@。さんの計画の中で甦ってくれるでしょう♪
ゆ○わんさん、ゴメンネ〜


先頭 表紙

@。さんの計画は、ヒ ミ ツ ♪ / ハンマー ( 2004-05-20 09:48 )
なになに。。RX−8にしちゃうとか??うーん楽しみ♪ / じぇい ( 2004-05-19 08:30 )
そんなに楽しみにされても・・・(-。−;) 何とか頑張ってみますが期待はしちゃダメ!(笑) / @。 ( 2004-05-18 14:54 )
おぉっ!どーなるんだろ?楽しみ〜 / ゆ〜わん ( 2004-05-18 12:29 )

2004-05-15 晴れのち曇り 運転免許更新

昨日、免許の更新に行ってまいりました。
手続きは先月済んでいたのですが、
昨日は約1時間の講習を受けて、免許の交付となりました。
ちなみにあっしはブルー免許でした(泣)
しかしブルー免許でも、有効期間が5年になっておりまして、ちょっとラッキー♪
いつの間に変わったんやろ?全然しらなんだ(笑)

先頭 表紙

あっしはマルボロカラーで(爆) / ハンマー ( 2004-05-18 09:06 )
イノセンさん、あっし達ブルー兄弟♪♪ / ハンマー ( 2004-05-18 09:05 )
@。さん、違反しないからゴールドなんでしょ(嫉妬) / ハンマー ( 2004-05-18 09:04 )
ハンマーさんもいよいよバイナル?? / じぇい ( 2004-05-18 08:29 )
おぉ〜、D-systemさん!プチプチしましょ♪ / ハンマー ( 2004-05-17 23:45 )
おいらもいまだにブルー一筋です。(^^)こうなったらずっとブルーで行くかーー。(笑) / いのせん ( 2004-05-16 19:54 )
私はゴールド♪でも、違反を見逃してくれる訳でもないし・・・ / @。 ( 2004-05-16 03:25 )
HP訪問ありがとうございます。D-systemです。とりあえずはポチッと挨拶に伺いました。どうやら比較的ご近所さんのようですし、近いうちにプチオフやりましょう! / D-system ( 2004-05-16 01:02 )

[次の10件を表示] (総目次)