himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-25 快晴♪ 税務調査
2004-04-23 お詫び
2004-04-22 晴れ 熱帯夜? おしり♪
2004-04-20 晴れ!もう夏? リア小変更♪
2004-04-18 超晴れ! 道満オフ♪
2004-04-17 晴れ〜 トラブル解消♪
2004-04-16 快晴♪ 春爛漫
2004-04-13 曇り 寒い一日 お好み焼き♪ 
2004-04-11 晴れのち曇り 安値世界一♪
2004-04-10 晴れ チャレンジ♪


2004-04-25 快晴♪ 税務調査

明日から3日間税務調査が入ります。
今日はその準備のため、朝から出勤でした。
本来は茨城オフに参加しようと思っていたのに...(泣)
うちの会社は上場会社が100%出資する会社ですので、
脱税や節税をしてもあまり意味が無く、調査に来られても痛くも痒くも無いのですが、
日常の仕事が出来なくなるので、辛いです。
税務署さん、うちらみたいな会社に来ずに、怪しげな会社にどんどん入って税金取ってきてください(爆)

先頭 表紙

トミ○商事といけ○ん商事ね、あっしが税務調査しましょう♪ / ハンマー ( 2004-04-28 01:34 )
い○○ん商事もねw / お ( 2004-04-26 20:57 )
怪しげな会社と言えば・・・ト○ー商事。。。(爆) / 松 ( 2004-04-25 23:14 )

2004-04-23 お詫び

先日の記事におきまして、不適切な内容がありました。
記事を修正、一部削除するとともに、
関係者の皆様にご迷惑かけましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
                    ハンマー

先頭 表紙

(`ー´) クククッ / お ( 2004-04-25 20:50 )
おとん、何を仕入れた!白状しろ! / ハンマー ( 2004-04-25 18:38 )
まっちゃん、ありがとう♪ / ハンマー ( 2004-04-25 18:37 )
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ←昨日の帰り道のσ(^_^) (ハンマー氏の2004-04-23 お詫びとは一切関係有りません) / お ( 2004-04-25 09:46 )
苦しゅうない!ちこう寄れ!!! / 松 ( 2004-04-23 20:56 )

2004-04-22 晴れ 熱帯夜? おしり♪

リア全体図ですぅ♪
今度はムー工房のアイデアをパクッて、愛の水中花(古謎)にチャレンジしたいな〜(笑)

4/24(土)は関西支部開設1周年記念オフですよ〜
○○○さん△△△さん遅刻しないように(爆)


先頭 表紙

このPちゃん実はFDだったのです(爆) / ハンマー ( 2004-04-25 18:36 )
マルボロステッカー、マジで悩んでいる... / ハンマー ( 2004-04-25 18:34 )
うおーーーーーかっちょええーー(^^)知らん人が見たら絶対MPVてわからないですよーー。 / イノセン ( 2004-04-23 20:27 )
うおっかなりレーシーになってきやしたね。次はマルボロステッカーだ!! / じぇい ( 2004-04-23 08:24 )

2004-04-20 晴れ!もう夏? リア小変更♪

先日よりひとり嬉しがって、もったいぶっていたニューアイテムの公開です(笑)
じゃ〜ん!リアにハーフスポイラーを装着しました♪
お金が無いので当分無理ですがサイドも欲しくなってしまいました。
また、500円玉貯金頑張ろう♪


先頭 表紙

みなさん、ありがとうございます。お言葉に甘えまして、お尻真正面をUP♪ / ハンマー ( 2004-04-23 00:03 )
おおーーよさげですねーーできれば全体図が見てみたいなあ・・。 / イノセン ( 2004-04-21 21:06 )
おーいいな〜。実はおいらもこれ狙ってたのね〜。 / じぇい ( 2004-04-21 17:41 )
うひ〜これだったのか〜いいな〜オイラも500円貯金しよっかな?(無理!) / ゆ〜わん ( 2004-04-21 12:42 )

2004-04-18 超晴れ! 道満オフ♪

顔と手が日焼けでヒリヒリしてます。
朝から埼玉県の道満グリーンパークに言って来ました。
弄くりネタもあったのですが、到着するなり、うまい棒まったり(関西ではダベリング♪)してました(笑)
しかし午後から予定があったので、まったりビールも我慢し、突然始まったBBQにも参加できませんでした(泣)
ちょっと〜主催者さん、ちゃんとゆうといてくれる!そんな企画があるなら
午前中に用事済まして昼から参加してたのに〜(爆)
あっそれと、赤デミオさん、ここを見てくれているのなら、つっこみを入れて頂戴よ〜
なになに、つっこみ入れて欲しかったらおもろいネタ書けて、もっともです(核爆)

ネタの宝庫のオフ会に参加しながら、相変わらず一枚の写真も撮っていないハンマーでした。

先頭 表紙

今週末は和歌山です(^^)関東にも一回行ってみたいなあ・・。 / イノセン ( 2004-04-21 21:05 )
@。さん、次回はマイジョッキ持参で参加します(爆) / ハンマー ( 2004-04-21 00:23 )
イノセンさん、やっぱし滋賀に行ってたのね、今週末は和歌山? / ハンマー ( 2004-04-21 00:21 )
赤デミさん、早速のつっこみありがとう♪でもこの人も理屈ぽいけどわからんのネ(笑) / ハンマー ( 2004-04-21 00:18 )
基本的にオフの昼飯はBBQになってます(嘘爆) / @。 ( 2004-04-19 20:47 )
おいらも滋賀でオフだったんですが、熱かったですよねーー、腕がひりひりして痛いですう / イノセン ( 2004-04-19 20:23 )
お言葉に甘えてお邪魔します♪ 今更ですが、ハイジの歌の謎を解け!→http://www5b.biglobe.ne.jp/~nekken/zoukan/gimon/heidi.htm / 赤デミ ( 2004-04-19 11:07 )

2004-04-17 晴れ〜 トラブル解消♪

先日リアの小変更をしたのですが、
リアピとエアロが接触してしまい、ビビリ音が凄くなってしまいました。
そこであるお方にお助けメールをしました。
そして、そのお方が強化ブッシュを交換してくださって
これだけのクリアランスを確保し問題解決しました。
本当にありがとうございました。

そして工賃のディナーに行くときに、偶然ヒロ○エ氏に遭遇!
3人でディナーに行きました。
お店の名は、南港オフでも有名な某高級イタメシ屋!
工賃安くなってゴメンネ〜♪

あっ!ヒロ○エさん、工賃先払いしたから、今度あれお願いネ〜(笑)


先頭 表紙

あれ手伝ってくれたら、今度は桃印中華ネ♪ / ハンマー ( 2004-04-21 00:16 )
次回キッチリと工賃徴収します。(^○^) / ムー工房 ( 2004-04-19 09:58 )
杉○かおるが食べてる大人の味でお願いします(笑) / ハンマー ( 2004-04-19 00:05 )
偶然とは恐ろしいもの、ご馳走さまでした。あれとはベ〇ー★ラーメンね、了解! / ヒロベエ ( 2004-04-18 01:33 )

2004-04-16 快晴♪ 春爛漫

最高にすごしやすい季節になりました。
全国各地でオフ会まっさかり♪
みなさん、Mスタのページで確認して参加しましょう♪
初めての方でもノーマルの方でも、楽しめますヨ

関東では18日(日)に棟梁さん、てつさん主催で
埼玉の道満グリーンパーク駐車場(外環よりのだったと思う)にて、
朝10時頃から気の済むまで、開催されます。
遅刻、早退全然OKですから冷やかしてみましょう♪

先頭 表紙

イノセンさんは滋賀オフかな? / ハンマー ( 2004-04-17 23:11 )
じゃあおいらも冷やかしで・・・ほんまに冷やかしやん・・行けへんくせに・・・。(><) / イノセン ( 2004-04-17 00:50 )

2004-04-13 曇り 寒い一日 お好み焼き♪ 

今夜の晩ご飯です。
関西では当たり前だと思いますが、
関東の人には珍しいのでは

お酒も楽しくないとネ♪


先頭 表紙

ジンロ?近い将来、大五郎になっているでしょう... / ハンマー ( 2004-04-16 23:53 )
もんじゃ!嫁子は好きですが、あっしはダメでした。 / ハンマー ( 2004-04-16 23:50 )
是非もんじゃのおいしい店つれてってくださいね。(^^) / イノセン ( 2004-04-15 21:15 )
後ろのジンロが気になるなぁ^^ / ヒロシ59 ( 2004-04-15 01:15 )
早く食べにきなさい!!美味しい店あるじょぉ〜(^0^)/ / ムーミン ( 2004-04-15 00:29 )
関東だからといって、全てがもんじゃではないっす!!(笑) / ムーミン ( 2004-04-15 00:28 )
あそっかーー。関東ではもんじゃですもんね・・一回食うてみたいなあ・・。(^^) / イノセン ( 2004-04-14 20:17 )

2004-04-11 晴れのち曇り 安値世界一♪

今日lionさんを訪ねて某電気店に行ってきました。
先週は体調を崩していると聞いてたのですが、
元気に働いておられました。(仕事がきつくなってしんどいと言ってましたが)

息子の学校で使うPCを見に行ったのですが、
色々無理を言ったのに、嫌な顔もせず、ありがとうございました。
遠慮知らずの親子で本当にすみません!

今度はプラズマテレビが10分の1になったら買いに行くネ(爆)

先頭 表紙

イノセンさんは青仲間だから半額でいいって♪(嘘爆) / ハンマー ( 2004-04-13 00:26 )
じゃあおいらの分もお願いしますーーハンマーさん・もちプラズマ10分の1で・・・(笑) / イノセン ( 2004-04-12 20:40 )

2004-04-10 晴れ チャレンジ♪

M'zIFのカーボンリップ(オティアスリップ)を付けて1年
家の駐車場は、怖くて前から突っ込めなくなっていました。
今日、息子に見てもらいながらチャレンジ!
ワォ!紙一重とはこのことでしょうか(驚)
もし、@。さんが助手席に乗っていたら...(爆)


先頭 表紙

しゃぁないなぁ・・・乗って飛び跳ねてあげますね(爆) / おとん ( 2004-04-12 22:00 )
ねねごんさん、グシャはまだですが、ガリガリは毎度毎度で! / ハンマー ( 2004-04-12 00:37 )
イノセン号は前だけじゃなく、後ろからもダメでしょう。 / ハンマー ( 2004-04-12 00:34 )
じゅんきちさん、さらに2列目にさったさんとおとんが乗ればベタベタ!エアサスなみ(爆) / ハンマー ( 2004-04-12 00:31 )
まっちゃん、マフラーが挟まった時にネ♪ / ハンマー ( 2004-04-12 00:26 )
@。さん、考え中に皆さんがオチを...(笑) / ハンマー ( 2004-04-12 00:24 )
いつかやるんだよね〜グシャっと・・……(-。-) ボソッ / ねねごん ( 2004-04-11 22:34 )
わおーー(><)、これは凄いっすねーー、おいらにはとても真似できません・・。 / イノセン ( 2004-04-11 10:13 )
後ろに僕とSAOさん乗ってたら大丈夫♪ / じゅんきち@ジャーマン ( 2004-04-11 08:16 )
今度是非@さんの手を借りる事! / 松 ( 2004-04-11 02:16 )
どう書いたら良いオチになるのか考え中〜(爆) / @。 ( 2004-04-11 01:55 )

[次の10件を表示] (総目次)