himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-08 曇り ブランド品?
2006-09-04 晴れ 昨日の収穫♪
2006-09-03 晴れ 暑かった!
2006-08-31 晴れ 病気?
2006-08-30 曇り時々雨 今度の日曜日
2006-08-28 曇りのち晴れ お披露目♪
2006-08-27 曇り 早よう届かへんかな〜〜〜♪
2006-08-25 雨のち晴れ 待ってました〜♪
2006-08-24 曇りのち晴れ 昨夜
2006-08-23 曇り時々晴れ いよいよ今夜♪


2006-09-08 曇り ブランド品?

先日、定年退職された方の机を整理していると

んっ?プライヤー?

んっ?KTC!

「残っているものは全部捨てて下さい」
と言っていたので...

        げっと(^O^)


先頭 表紙

2006-09-04 晴れ 昨日の収穫♪

ドレコンは駄目でも
ただでは帰らん男ですよ!あっしは♪

あっ、勘違いしないでネ!
これらの物は、みなさんへのお土産でもなければ、オフ会の景品提供でもありません!
あっしが欲しい物をゲットしてきただけですから〜♪

あと写真は撮り忘れましたがテインさんのエンブレムも貰いました♪♪


先頭 表紙

2006-09-03 晴れ 暑かった!

昨夜は横浜ナイトオフ!
これは涼しくて、すごしやすかったです♪

そして今日は筑波サーキットで行われた
ポテンザイベント(ドレコン)
朝早い時間は涼しかったのですが、
10時くらいから激暑でした(T_T)

でもその暑さと戦いながらもマッタリ楽しんできましたヨ♪

えっ!結果ですか...惨敗ですわ〜(^_^;)


先頭 表紙

2006-08-31 晴れ 病気?

タイヤがそろそろ寿命です...

18インチとはいえ純正サイズと比べると随分高いですな〜
今履いてるタイヤはLM702で225−45−18なのですが
外径を少し大きくしたいので235−45−18を考えています。
でも、これが特殊サイズらしくて格安輸入タイヤはありません(T_T)

量販店で見積りを取りましたら、工賃等を含みますと10諭吉近くになります。
通販だとタイヤが6諭吉ほどの持込み工賃等が1諭吉くらいですみますが、
現金がないので月賦になるし...

まてよ!10諭吉を月賦にするなら、あと5諭吉くらい増やせば
格安19インチ ホイールタイヤセットが買えるか〜!

大阪でアンティーラさんのニューホイールを見てしまったからかなぁ(笑)
あれは目の毒やなぁ(爆)

でも、今のホイールも傷だらけやけど、めっちゃ気にいっとるしなぁ
19にしたら乗り心地も悪くなるやろうしなぁ
気に入ったデザインとか考えたら高くなっていくやろうしなぁ

なんて思いながら雑誌の広告を見てしまう

ほとんど病気やな(^_^;)

先頭 表紙

2006-08-30 曇り時々雨 今度の日曜日

9/3の日曜日はこちらのイベントに
参加するため筑波サーキット
に行ってきます♪
夢幻の仲間や銀龍さんも一緒ですので、
のんびり楽しむことができるでしょう♪

もし時間がありましたら
冷やかしに来てくださいネ〜(^O^)


先頭 表紙

2006-08-28 曇りのち晴れ お披露目♪

と言っても、
こんな小んまいネタでした(^_^;)

でもネでもネ、あっしにとっては
Pちゃんに乗り始めた頃から
ホワイトメーターが欲しかってん!
せやからめっちゃ嬉しい〜(^O^)


と言うことで、でみ蔵さん、うまうまさん正解!
でも賞品は何も有りましぇ〜ん


先頭 表紙

2006-08-27 曇り 早よう届かへんかな〜〜〜♪

と言ってたアレ...
昨日もう届きました!

そして今日は予定していた弄くり日(^O^)
とあるホームセンターの屋上で
早速装着しました〜♪

えっ!装着画像...明日用のネタ(^_^;)


先頭 表紙

2006-08-25 雨のち晴れ 待ってました〜♪

ある社外パーツ、かなり前から「ええな〜」と思っていたのですが、
ず〜とMPVのラインナップ無し(T_T)
PCのお気に入りにも登録して、いつか販売せえへんかな〜と
マメにチャックしてたのですが、昨日久しぶりにチェックしてみると

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!

先月半ばよりラインナップされてました♪

そして今日、速攻で注文メールと代金を振込みしました。
早よう届かへんかな〜〜〜♪

あっ!それよりあっしに着けれんのんかいな(^_^;)

先頭 表紙

2006-08-24 曇りのち晴れ 昨夜

参加の皆様、
お疲れ様でした〜♪

平日のナイトオフと言うことで、
皆さんに集まっていただけるのかと心配しましたが、
よしなりさんの人柄もあって、
たくさんの車(人)が集まって下さいました(^O^)

昨夜の大黒は、休前日では考えられないほど静かで、
車、人も少なく、の〜びりできました♪
たまには平日に集まるのも良いかもネ(^O^)
またやりましょう!宜しくで〜す。


先頭 表紙

2006-08-23 曇り時々晴れ いよいよ今夜♪

よしなりさんと横浜の夜景を見ながら
デートができる日ですよ〜(笑)

日時 8月23日(水) 20時より
場所 大黒PA

MPV限定のオフではありませんので
こちらを見られた皆様、多数の参加をお待ちしております♪

尚、諸般の事情で移動することがあるかも知れません。
遅れて参加される方は連絡してくださいネ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)