himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-01 晴れ♪ 愛車
2004-03-29 晴れ花見日和 背広
2004-03-28 晴れ 人と車がいっぱい!
2004-03-26 雨のち晴れ 疲れております...
2004-03-24 広島快晴、川崎は雨... イタメシVS中華!
2004-03-22 雨、雪に変わりそう... 何処に?
2004-03-21 晴れ やんちゃジャーマン拉致オフ無事終了
2004-03-19 晴れ いよいよ明日です♪
2004-03-17 明日は雨らしい... リサイクル
2004-03-16 晴れで桜が咲きそうな陽気 なんでだろう♪


2004-04-01 晴れ♪ 愛車

あっしの仕事用の車両です♪
こいつで金融機関廻りをしております。
大阪にいた頃は10万キロ越えたカローラバンを使っていましたが、
東京に転勤になってからは、こいつがパートナーです。
もう11年もの付き合いです。
でも走行距離はまだ5,600キロ(笑)
しかし、♪バッテリーはびんびんだぜ〜♪まじで良く走ります。
さすがは世界の本田♪


先頭 表紙

おとん、プレゼントしてくれるのん?おおきに♪ついでにこっちまで陸送して〜、飯奢るから(爆) / ハンマー ( 2004-04-04 01:10 )
ちなみにショックはカヤバのガスショック入ってまっせ・・・ / MPVはノーマルサスやけど・・・ ( 2004-04-03 18:57 )
↓・・・この喋り方は お●んやな!ショックとシートへたってシャコタンやから、足とどくよ♪ / 松 ( 2004-04-03 18:11 )
σ(^_^)のJOG−Z改譲ろうか?超通勤快速仕様でっせ / 燃費は最悪やけどw ( 2004-04-03 13:32 )
おいおい!ちみ達、あっしの身長は188センチやで(笑) / ハンマー ( 2004-04-03 02:31 )
やっぱし!!! / 松 ( 2004-04-03 00:20 )
ステップに座ってるらしいで・・・(笑) / まっちゃんへ ( 2004-04-02 22:04 )
足とどくかい? / 松 ( 2004-04-02 20:51 )

2004-03-29 晴れ花見日和 背広

昨日の日曜日、来週入学式を予定してる息子とスーツを買いに行きました。
我が長男もおかげさまで大学生になります。
あっしも歳を取ったのだな〜(泣)
買いに行ったのは某紳士服店コ○カ新百合ヶ丘店。
なかなか接客態度も良くて値段も安く良かったです。
(2年ほど前に買った青○はひどかった〜)
ついでにあっしのスーツも買ってしまいました♪
一ヵ月後カードの利用明細を見たらビックリするやろうな〜
嫁はんゴメン!

先頭 表紙

じぇいさん、おっ!バブル時代に青春してたネ♪ / ハンマー@職場 ( 2004-03-31 23:04 )
イノセンさん、とか言いながら合コンにはアルマーニ♪ / ハンマー@職場 ( 2004-03-31 22:57 )
スーツなんて年に一回着るか着ないかぐらいですねーー。 / イノセン ( 2004-03-30 20:19 )
いいな〜スーツ。おいらが学生の時はDCブランドブームでした。スーツ一着1○万円(爆)だったな〜。 / じぇい ( 2004-03-30 08:27 )

2004-03-28 晴れ 人と車がいっぱい!

本日は休日出勤してました。
休日出勤のときはPちゃんで行くのですが、帰りのことです。
いつも浜町から首都高に乗り中央道で帰るのですが、
内回りが三宅坂まで渋滞していたため、下道で代官町まで行くルートにしたのです。
しかし、これが大きな間違い!
江戸通りから皇居の近く辺りまで行くと、普段の休日では考えられない車と人の数!
原因は花見だったのです。
結局、丸の内から代官町までのお堀端の道を、
いつもなら数分なのに30分以上掛かってしまいました(泣)
来週は気をつけよう!


先頭 表紙

結城神社...ごめんなさい!もっとわかりません(苦笑) / ハンマー ( 2004-04-07 00:38 )
結城神社辺りももそろそろかも・・・渋滞が( ̄▽ ̄;) / m ( 2004-04-01 17:34 )
ごめんなさい!わかりません(笑)名張は以前に桔梗が丘CCに何度か行った位で... / ハンマー ( 2004-03-30 00:14 )
わが街名張は田舎なのに道が渋滞します・・(TT)なんで? / イノセン ( 2004-03-29 20:07 )

2004-03-26 雨のち晴れ 疲れております...

昨夜の帰宅は25時、本日の帰宅は、今25時30分...
明日の土曜日も仕事、明後日の日曜日も仕事...
今年もやって参りました。期末!
管理部門のあっしにとって本当の地獄は、4月に入ってからです。
今年から弊社の親分、F河電工さんの方針で
さらなる決算のスピードアップを義務付けられております。
今年も何とか生きて5月を迎えられるでしょうか?
何の面白くもないリーマンのぼやきでした。ごめんなさい!

先頭 表紙

あ〜!球転がしいってたな〜、今度土曜の夜やるときは誘ってね♪ / ハンマー ( 2004-03-28 23:36 )
頑張れ〜!!!私なんかさっき帰ってきたぞ〜。遊んでだけど・・・(笑) / @。 ( 2004-03-27 05:51 )

2004-03-24 広島快晴、川崎は雨... イタメシVS中華!

じゅんきちさん達の南港オフでは、高級イタリア料理のお店で、ダベリング♪
関東軍団は本格中華料理店で、まったりするのが定番になりそうです(爆)


先頭 表紙

2004-03-22 雨、雪に変わりそう... 何処に?

20日のじゅんきちさん拉致オフ、いったい何台集まったんだ!
答えは、Pちゃん17台(赤2台、白8台、黒1台、青3台、銀3台)
デミオ、チェイサーで合計19台でした♪
そして人数は...すみません把握しておりません(24名位かと)
昨日の集合写真にそんないないぞ!ハイッ、撮影班も沢山いました(笑)

明日はPちゃんの地元、広島に出張してきます。
流川で変な大阪弁のおっさんを見かけたら、是非拉致って下さい(爆)


先頭 表紙

そうそう4台競演はぜひ見たい♪ / ハンマー ( 2004-03-25 00:37 )
関東にくれば青4台になるよ(笑) / ムーミン ( 2004-03-23 23:23 )
青三台・・・・。まず関西では見られないですね・・・。(TT) / イノセン ( 2004-03-23 23:04 )

2004-03-21 晴れ やんちゃジャーマン拉致オフ無事終了

昨夜は根性曲がっているくらい寒い中、
沢山の人、車に集まって頂き本当にありがとうございました。
仕事を途中で止めて、早々に来てくださった、さったさんには(ウッ!シャレ?)
申し訳なかったのですが、10数台のPちゃん、デミオ、そしてチェイサー、
そして人は20名以上来てくださって、無事主賓のじゅんきちさんとも合流でき
楽しい時間をすごす事が出来ました。重ねてありがとうございました。
いつもこんな楽しい時間をすごしたいと思っているハンマーです。
これからもオン、オフともどもヨロシクお願いします。


先頭 表紙

ぎえー!なにがあったん教えて〜 / ハンマー ( 2004-03-23 00:20 )
じぇいシンデレラさん、時間だいぶオーバーさせてしもたけど、鍵あけてくれた?(笑) / ハンマー ( 2004-03-23 00:19 )
そうそう!迷子にならなきゃ最高のネタ仕入れられたのに・・・(笑) / @。 ( 2004-03-22 15:18 )
帰りに迷子にならないように・・・(笑) / ムーミン ( 2004-03-22 09:54 )
おつかれっした。それにしても寒かったですね〜 / じぇい ( 2004-03-22 08:34 )

2004-03-19 晴れ いよいよ明日です♪

「やんちゃジャーマン拉致オフ開催!」

日時 3月20日(土) 20時より、眠たくなるまで(爆)

場所 晴海オートウェーブ駐車場 
http://www.auto-wave.co.jp/map/map/harumi.html

Pちゃんのオーナー以外の方も大歓迎♪オフ会初参加の方も大歓迎♪
飛び入り参加大歓迎♪

参加表明なしで現地に来ていただいたらいいのですが、
参加表明していただけたら、じゅんきちさんに「あの人も来るよ♪この人も!」と喜ばせることができますので♪

いよいよ明日になりました。
主賓のじゅんきちさんは今日、ネズミ園ではしゃぎまくっていたと報告がありました。
明日はオートウエーブの駐車場をPちゃん、そしてPちゃん仲間で埋め尽くしましょう!

みなさん、ヨロシク♪

先頭 表紙

2004-03-17 明日は雨らしい... リサイクル

ペットボトルを利用して作ってみました。
塗装なしの製作時間、5分(爆)
さてなんでしょう?
利用したペットボトルは伊藤園の「お〜い!お茶」です♪


「やんちゃジャーマン拉致オフ開催!」

日時 3月20日(土) 20時より、眠たくなるまで(爆)

場所 晴海オートウェーブ駐車場 
http://www.auto-wave.co.jp/map/map/harumi.html

Pちゃんのオーナー以外の方も大歓迎♪オフ会初参加の方も大歓迎♪
飛び入り参加大歓迎♪

参加表明なしで現地に来ていただいたらいいのですが、
参加表明していただけたら、じゅんきちさんに「あの人も来るよ♪この人も!」と喜ばせることができますので♪

参加表明は→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp か つっこみで♪


先頭 表紙

こんなんバストに着けられたら、陥没○首になってまう(R-18) / ハンマー ( 2004-03-20 01:37 )
@。さん、うちの会社に伊藤園の自販機があるもんで...だからコストは0円(核爆) / ハンマー ( 2004-03-20 01:35 )
いろんなカラーバージョンは近日製作予定(爆) / ハンマー ( 2004-03-20 01:33 )
まっちゃん、まずはボケてえな〜(笑) / ハンマー ( 2004-03-20 01:32 )
今流行りのヌーブラ?(爆) / イノセン ( 2004-03-18 19:30 )
あん時はたしか「午後の紅茶」だったんでは? / @。 ( 2004-03-18 15:08 )
あ〜!思い出した♪ / @。 ( 2004-03-18 15:07 )
お天気ダイヤルとは違うし・・・? / N ( 2004-03-18 13:19 )
いやいや!菊の代紋も捨てがたい!!! / 松 ( 2004-03-18 01:02 )
ピンクの桜もいいかも・・・ / 松 ( 2004-03-18 01:01 )
なんで赤にせえへんねん!!! / 松 ( 2004-03-18 00:59 )
ズバリ ホィールのセンターキャップ!! / 松 ( 2004-03-18 00:58 )

2004-03-16 晴れで桜が咲きそうな陽気 なんでだろう♪

明日は免許の更新に行ってきます。
3年前にやったばかりなのに...
しかも又、3年後に更新らしい...
青帯(泣)


「やんちゃジャーマン拉致オフ開催!」

日時 3月20日(土) 20時より、眠たくなるまで(爆)

場所 晴海オートウェーブ駐車場 
http://www.auto-wave.co.jp/map/map/harumi.html

Pちゃんのオーナー以外の方も大歓迎♪オフ会初参加の方も大歓迎♪
飛び入り参加大歓迎♪

参加表明なしで現地に来ていただいたらいいのですが、
参加表明していただけたら、じゅんきちさんに「あの人も来るよ♪この人も!」と喜ばせることができますので♪

参加表明は→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp か つっこみで♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)