himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-06 曇り 明日は
2004-03-04 曇りちょっと雨 下町
2004-03-03 晴れのち曇り、そして寒い 年かな...
2004-03-01 雪かな雨かな? レーシングカート
2004-02-29 小雨のち晴れ いよいよ開幕
2004-02-27 晴れ ドコモタワー
2004-02-26 晴れのち曇り夜から寒い とめライン
2004-02-25 晴れ でんでん虫タクシー
2004-02-23 快晴&強風  かっこいいな〜
2004-02-22 強風そして雨 喫煙者


2004-03-06 曇り 明日は

近々関東に上陸するじゅんきちさんを迎え撃つために
明日弄くりしようと思ったけど、
天気予報によると明日は結構寒そう!
昼過ぎまで仕事に行かなあかんし...
もし一緒にやろか!と言う人がいたら連絡ください♪
関東近辺行けるとこは行きます(笑)

先頭 表紙

ハンマーさん♪>告知ありがとう♪めっちゃ緊張してきた・・・ / じゅんきち@ジャーマン ( 2004-03-11 11:24 )
こっちも寒かったですぅ!雪までチラチラ降ってきて / ハンマー ( 2004-03-08 00:20 )
自分で弄くってても、あっしの下半身は熱くなりません(核爆) / ハンマー ( 2004-03-08 00:18 )
関東近辺やゆうてるやろ(爆) / ハンマー ( 2004-03-08 00:16 )
今日は滅茶苦茶寒かったですわーー(TT)、何もやる気おまへん・・・。(^^;) / イノセン ( 2004-03-07 23:28 )
弄くるしてたら熱くなるでぇ / 松竹梅 ( 2004-03-07 01:09 )
一緒にやろやろ場所はATC駐車場 / 松 ( 2004-03-07 00:47 )

2004-03-04 曇りちょっと雨 下町

あっしが東京に転勤になって早12年余り
会社の事務所は転々としております。
最初は市ヶ谷、防衛庁の向かい、次は麹町、日本テレビの近所、
そして竹橋、毎日新聞の隣、現在は東日本橋、浅草橋の近く
家賃の安いところを探して転々としております。
おかげでどんどん通勤時間は長くなりました(泣)
でも、情緒だけは出てきました♪
写真は浅草橋から柳橋方向です。


先頭 表紙

はて?何のことか・・・ / 松 ( 2004-03-07 00:45 )
日色一平さん?まっちゃんと○と○は色々NHを持ってるな〜 / ハンマー ( 2004-03-06 23:38 )
nさん、あっしも乗っていい?ひざの上に♪ / ハンマー ( 2004-03-06 23:36 )
mさん、お一人様天婦羅つきで一万円よりだそうです。 / ハンマー ( 2004-03-06 23:35 )
遊覧船をゆ〜らんせん / 日色一平(何人がわかるだろう・・・) ( 2004-03-06 23:13 )
どうぞ!お乗りください / N ( 2004-03-06 23:07 )
乗ってみたい♪ / m ( 2004-03-06 17:28 )
道頓堀に屋形船は無いでしょ? / ハンマー ( 2004-03-06 01:59 )
戎橋ではありません! / ハンマー ( 2004-03-06 01:58 )
やっぱ!情緒が分かんのはmさんだけや♪それにくらべおっさん連中は...(爆) / ハンマー ( 2004-03-06 01:56 )
まるで堺筋から見た道頓堀ですな / 松 ( 2004-03-05 22:58 )
大阪の引っ掛け橋を想像するのはおいらだけ? / イノセン ( 2004-03-05 20:45 )
外国の風景みたいに綺麗な所ですね♪ / m ( 2004-03-05 18:28 )

2004-03-03 晴れのち曇り、そして寒い 年かな...

今日、ちょっとショックな事がありました。
実は電車...乗り過ごしてしまいました。
今まで酔っ払って眠ってしまい、乗り過ごすことはあったのですが、
今日はまったくのシラフ、しかも立っていました。
考え事をしてたのは事実ですが、気が付いたのは「町田〜町田〜JR線乗換え〜」
のアナウンスを聞いてから、いや〜びっくりしたやら、情けないやら...
ちなみに、考え事は弄くりネタの事でした(爆)

先頭 表紙

mさん以外みんなおっさん(爆) / ハンマー ( 2004-03-06 23:39 )
わしまでおっさんにされてる・・・ / おとん ( 2004-03-06 23:21 )
家の近くですよ!、電話くれれば・・・あっ、私は川崎で飲んで酔っ払ってました(;^_^A あせあせ / NAK ( 2004-03-06 23:09 )
あんたもおっさん / 松 ( 2004-03-06 22:38 )
可愛いですしね(⌒-⌒) / m ( 2004-03-06 17:29 )
ハンマーさん>ほんまにその二つですわーーー(^^) / イノセン ( 2004-03-05 20:43 )
イ○センさんの頭の中は何時も、女体と車体?(爆) / ハンマー ( 2004-03-05 01:21 )
私だけでしょうか...おっさんと言えばまっちゃんとおとんが目に浮かぶのは... / ハンマー ( 2004-03-05 01:19 )
老化現象...ふん!最近朝のおしっこのしやすいこと(悲) / ハンマー ( 2004-03-05 01:16 )
@。さん、あなたも時間の問題です(笑) / ハンマー ( 2004-03-05 01:13 )
いやあすばらしい弄くり道ですねーーつねに弄くりねたを考える・・・んーーおいらは常に・・むふふっ・・。 / イノセン ( 2004-03-04 23:34 )
↓まちがいない!!! / ながい(松) ( 2004-03-04 23:24 )
間違いなく・・・(/▽)おっ♪ (▽\)さん♪(σ'')σでっす♪ / おとん ( 2004-03-04 20:11 )
老化現象・・・~(^◇^)/ぎゃはは / 松 ( 2004-03-04 09:05 )
忍び寄る年波にはさすがのハンマーさんもかなわないと・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ(爆) / @。 ( 2004-03-04 00:58 )

2004-03-01 雪かな雨かな? レーシングカート

昨日も書いたのですが、あっしは少し前までレーシングカートをやっておりました。
大阪在住の頃は関西カートランドをホームとし、
川崎に転勤になってからは、那須モータースポーツランドをホームコースとしてました。
あっしのスタイルはレース志向で、と言うよりもレースだけでした。
そう、まったく練習走行をしないのです(笑)
そしてお金もかけないので、勝てるはずもなく、いつもビリ争いをしてました。
でも、こんなあっしですが、一度だけ優勝をしたことがあります。
で、お決まりの優勝カップはテレビの上に、すこし埃をかぶりながら飾っています♪
またやりたいな〜カート♪


先頭 表紙

ごめんちゃい♪ / ハンマー ( 2004-03-05 01:12 )
(▼▼)オメェナァ!\(`o'") コラーッ / 松 ( 2004-03-04 21:22 )
まっちゃん、当然です。ひとまわりは若いはず♪ / ハンマー ( 2004-03-04 00:23 )
イノセンさん、今度はあっしと勝負、勝負! / ハンマー ( 2004-03-04 00:22 )
被ってる...でも3人子供が出来ました(爆) / ハンマー ( 2004-03-04 00:21 )
おぉ!野原さんだ♪ / ハンマー ( 2004-03-04 00:19 )
バイクレースを辞めるころ、カートレースが出来てきた。。。俺より若いな。。。 / 松 ( 2004-03-03 12:34 )
僕だいぶ前に九州のKANさんとカート対決したんですけど、ぼろ負けでした・・・。(><) / イノセン ( 2004-03-02 21:10 )
えっ!ハンマーさん被ってるんですか?(;¬_¬) / NAK ( 2004-03-02 18:43 )
やれば〜 / クレヨンしんちゃん ( 2004-03-02 06:12 )

2004-02-29 小雨のち晴れ いよいよ開幕

国際規模のモータースポーツもいよいよ開幕戦です。
今日はインディカー、今度の週末はF1です。
あっしはモータースポーツが大好きで
数年前までレーシングカートをやっておりましたが、見るのも大好きです。
トヨタ、ホンダ等日本勢も頑張っていますが、
マツダさん、業績好調なんだしぼちぼち復活してみては?
まずはルマンから!きっと盛り上がりますよ♪


先頭 表紙

NAKさん、イノセンさん、教育的指導!(爆) / ハンマー ( 2004-03-02 00:43 )
そうそう若い2人が・・・おっとっと自主規制・・(^^;) / イノセン ( 2004-03-01 22:32 )
モータースポーツいいですね〜車の中でするアレでしょ? / NAK ( 2004-03-01 17:22 )

2004-02-27 晴れ ドコモタワー

今日は仕事でドコモショップに行きました。
名義変更の手続きだったのですが、
店員さんの教育が良くテキパキと対応され、好感が持てます。
あっし個人もドコモのユーザーなのですが、
しかしなんであんなに儲かるのだろう?
あっしが払った携帯代であんなものを建ててしまうのです。
下の写真は四谷から代々木にあるドコモタワー?を撮った写真ですが、
凄すぎます!
あんな目立つものを建てるとテロリストに狙われますぞ!


先頭 表紙

ハハハハッ♪なんでやねん! / ハンマー ( 2004-03-02 00:42 )
嘘つき! / NAK ( 2004-03-01 17:20 )
そ〜なんです。バベルの塔でもないんです。 / ハンマー ( 2004-02-29 23:45 )
エロちゃうで〜!スケベなだけ♪ / ハンマー ( 2004-02-29 23:41 )
え・・。もしかしてあの先にたっているでかい塔ですか?あれはドルアーガの塔では・・。(笑) / イノセン ( 2004-02-28 23:59 )
管理人はエ○リスト??? てへっ / ヒロシ59 ( 2004-02-28 23:58 )

2004-02-26 晴れのち曇り夜から寒い とめライン

あっしの弄くりネタにアイラインがあります。
そう♪あの「とめライン」です。
一度限りの販売でしたが、無理を言って第2次発売をしていただきゲットしたものです。
ただ前期型にあわせて作ってあるので、あっしの中期型には無加工での装着は無理でした。
そこで一生懸命削り〜の、塗装をしてコンパウンドで磨き〜のして装着しましたが、
不器用なあっしにかかると、あっちこっち割れてしまいました(泣)
同じ中期型で装着してる、あめもんさんや、岡山に帰っただちんさん(元気にしてるかな?)と
見せ合いっこしましたが、お二人は綺麗に加工され装着されていました。
でも、あっしのんも写真で見る分には、かなりカッコイイでしょ♪


先頭 表紙

ばっ・・ばれてましたか〜(*v.v)2ショット、楽しみにしています(^_-)☆ / m ( 2004-03-02 16:39 )
今度、mさんの悩殺!シャドウアイラインと2ショットお願いします♪ / ハンマー ( 2004-02-29 23:57 )
あの熱い眼差しは、mさん!あなただったのですね♪ / ハンマー ( 2004-02-29 23:48 )
見てましたよ♪色っぽい目つきだなぁ〜って(*v.v) / m ( 2004-02-29 23:01 )
2月23日号の写真は良くわかるね 見て見て♪ / ハンマー ( 2004-02-28 00:22 )
あまりツンツンすると本当に大きくなったりして...以下自粛 / ハンマー ( 2004-02-28 00:13 )
おとん、手伝ってぇ〜 / ハンマー ( 2004-02-28 00:11 )
拡大機能があるのかと何度もクリックしてしまいました / m ( 2004-02-27 16:59 )
どっこいしょ! 大きいから┗(-_-;)┛お..おもい... / NAK@ボケ担当 ( 2004-02-27 10:49 )
ありゃ!写真が小さかった...今度大きな写真を載せさせてもらいます。 / ハンマー ( 2004-02-27 01:01 )

2004-02-25 晴れ でんでん虫タクシー

昨夜は仕事の関係の送別会がありまして
また遅くまで飲んでおりました...
浅草橋で宴があり、お決まりの2次会の盛上がりになりまして、
湯島に移動しました。
そして終電はまだある時間だったのですが、
近くに住む役員さんを送るためにタクシーに乗り込みました。
が!大ハズレ!!!
急ブレーキ、急発進の連続!とてもプロのドライバーの運転とは思えません(怒)
お酒はそんなに飲まなかったのですが、車に酔ってしまいました。
ルーフに3ツ星の車は優秀ドライバーやなかったんかい!
何を基準に交付しとるんじゃい(激怒)

先頭 表紙

それはmさんあなたが美しいからですよ! / ハンマー ( 2004-02-28 00:10 )
おみゃ〜1020円だみゃ〜 と言うのでしょうか(笑) / ハンマー ( 2004-02-28 00:09 )
三重のタクシーは仕事が絡んでいるせいか、親切ですよ♪ / m ( 2004-02-27 17:00 )
名古屋を忘れたらいかんです! / NAK ( 2004-02-27 10:53 )
三重もタクシーの運転悪い?あっしは広島が一番ひどいと思う! / ハンマー ( 2004-02-27 00:00 )
関東に来る前やっさんの家の近所に住んでたで〜、今は真澄ちゃんの近所♪ / ハンマー ( 2004-02-26 23:56 )
お前のあそこは何処にある〜♪ / ハンマー ( 2004-02-26 23:52 )
いますねーーたまにそんなやつ・・。あおってくるあほまでいますからね・・そんなやつは急ーブレーキです・・。 / イノセン ( 2004-02-26 23:15 )
横山やっさんが暴れる気持ちが分かる・・・ / 松 ( 2004-02-26 17:51 )
でんでんむ〜しむし♪か〜たつむりぃ♪(^_-)-☆ぱちっ / NAK ( 2004-02-26 13:30 )

2004-02-23 快晴&強風  かっこいいな〜

日曜日の弄くりネタ、あっしは何もありませんでした(淋)
構想中のネタはあるのですが...(笑)
今回弄くりされたヒロベエさんのボンスポ(ミント製)
装着される前に、ちょっと拝借♪
めっちゃかっこええ〜♪♪♪
おもわず両面テープを剥がし、付けてしまいそうになりました(爆)


先頭 表紙

一夫多妻制でいかがでしょう? / ハンマー ( 2004-02-28 00:07 )
ふられた・・・(T_T) / m ( 2004-02-27 17:01 )
ヒロベエさんが飽きたら間違いなくあっしの所に嫁に来るでしょう(期待♪) / ハンマー ( 2004-02-27 00:42 )
あ、いいなあボンスポ・・じゅるじゅる・・。(^^) / イノセン ( 2004-02-25 21:07 )
ヒ氏曰く、とりあえず平気かな?っと言ってました。 / NAK ( 2004-02-25 11:27 )
@。さん、ヒロベエさんに言っときました(爆) / ハンマー ( 2004-02-25 01:33 )
NAKさん、本当に装着するときはピンクにします(笑) / ハンマー ( 2004-02-25 01:31 )
ちなみにウッシャーノズルは吟味しないと私のみたいに大半がボンスポにかかります(笑) / @。 ( 2004-02-24 16:13 )
黒のウォッシャ−ノズルがいかんですな〜 / NAK ( 2004-02-24 13:27 )

2004-02-22 強風そして雨 喫煙者

先日、取引銀行のパーティーに行ってきたのですが、
立食ではなく、結婚式の披露宴の様に丸テーブルで、
座る席も指定がありました。
ひとつのテーブルに8人が席につくのですが、
喫煙者はあっし一人...
周りのテーブルを見ても似たようなもの
テーブルには灰皿が用意してあったのですが、
とても吸えるムードはありません(泣)
愛煙家にとって肩身の狭い世の中になってしまいました...
でも昨日の食事会では、NAKさん、ヒロベエさん、あっしが喫煙者!
ガンガン吸ってしまいました(笑)
ムーミンさん、ヒロシ59さん、ゴメンネ〜〜〜

先頭 表紙

煙でなくて、あの娘の・・・以下自粛 / NAK ( 2004-02-24 13:25 )
かつては喫煙者でしたが、知らぬ間に非喫煙者になってました。無ければ無いで困る事も無いし。それはイジクリも同じ?? / ヒロシ59 ( 2004-02-24 00:48 )
イノセンさん、高額納税者の称号をいただきました(笑) / ハンマー ( 2004-02-24 00:46 )
ホーン!片側外したから「ゆ る し て ん♪」 / ハンマー ( 2004-02-24 00:44 )
うちの会社も5年ほど前は、ほとんどの人が吸ってましたが、今は3割程度(泣) / ハンマー ( 2004-02-24 00:41 )
会社と駅を結ぶ道にあった道端の灰皿も撤去されてしもた〜 / ハンマー ( 2004-02-24 00:39 )
百害あって一利無し・・。(^^;) / イノセン ( 2004-02-23 23:15 )
オフではいっつも横で吸っているのぉ〜。(-_-メ;) / ムーミン ( 2004-02-23 22:20 )
オフではいっつも横で吸っているのぉ〜。(-_-メ;) / ムーミン ( 2004-02-23 22:20 )
うちの会社は喫煙率がたかいっすよ。モクモク♪ / じぇい ( 2004-02-23 12:16 )
最近特に喫煙者にとっては煙草の吸いずらい環境になっていますね(;_;) / NAK ( 2004-02-23 10:21 )

[次の10件を表示] (総目次)