himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-25 晴れ でんでん虫タクシー
2004-02-23 快晴&強風  かっこいいな〜
2004-02-22 強風そして雨 喫煙者
2004-02-21 明日は雨らしい... 横浜密会!
2004-02-20 暖かい晴れ! オフ会情報
2004-02-18 もちろん晴れ! ○○○さん=おとんさん?
2004-02-17 ...晴れ まだ起きてますぅ...
2004-02-16 書くのもアホらしい位いつも晴れ  横浜軍団総長?
2004-02-15 晴れ 暖かい日が続きます。  なんじゃこりゃ!
2004-02-13 快晴だったと思う?  ただいま!


2004-02-25 晴れ でんでん虫タクシー

昨夜は仕事の関係の送別会がありまして
また遅くまで飲んでおりました...
浅草橋で宴があり、お決まりの2次会の盛上がりになりまして、
湯島に移動しました。
そして終電はまだある時間だったのですが、
近くに住む役員さんを送るためにタクシーに乗り込みました。
が!大ハズレ!!!
急ブレーキ、急発進の連続!とてもプロのドライバーの運転とは思えません(怒)
お酒はそんなに飲まなかったのですが、車に酔ってしまいました。
ルーフに3ツ星の車は優秀ドライバーやなかったんかい!
何を基準に交付しとるんじゃい(激怒)

先頭 表紙

それはmさんあなたが美しいからですよ! / ハンマー ( 2004-02-28 00:10 )
おみゃ〜1020円だみゃ〜 と言うのでしょうか(笑) / ハンマー ( 2004-02-28 00:09 )
三重のタクシーは仕事が絡んでいるせいか、親切ですよ♪ / m ( 2004-02-27 17:00 )
名古屋を忘れたらいかんです! / NAK ( 2004-02-27 10:53 )
三重もタクシーの運転悪い?あっしは広島が一番ひどいと思う! / ハンマー ( 2004-02-27 00:00 )
関東に来る前やっさんの家の近所に住んでたで〜、今は真澄ちゃんの近所♪ / ハンマー ( 2004-02-26 23:56 )
お前のあそこは何処にある〜♪ / ハンマー ( 2004-02-26 23:52 )
いますねーーたまにそんなやつ・・。あおってくるあほまでいますからね・・そんなやつは急ーブレーキです・・。 / イノセン ( 2004-02-26 23:15 )
横山やっさんが暴れる気持ちが分かる・・・ / 松 ( 2004-02-26 17:51 )
でんでんむ〜しむし♪か〜たつむりぃ♪(^_-)-☆ぱちっ / NAK ( 2004-02-26 13:30 )

2004-02-23 快晴&強風  かっこいいな〜

日曜日の弄くりネタ、あっしは何もありませんでした(淋)
構想中のネタはあるのですが...(笑)
今回弄くりされたヒロベエさんのボンスポ(ミント製)
装着される前に、ちょっと拝借♪
めっちゃかっこええ〜♪♪♪
おもわず両面テープを剥がし、付けてしまいそうになりました(爆)


先頭 表紙

一夫多妻制でいかがでしょう? / ハンマー ( 2004-02-28 00:07 )
ふられた・・・(T_T) / m ( 2004-02-27 17:01 )
ヒロベエさんが飽きたら間違いなくあっしの所に嫁に来るでしょう(期待♪) / ハンマー ( 2004-02-27 00:42 )
あ、いいなあボンスポ・・じゅるじゅる・・。(^^) / イノセン ( 2004-02-25 21:07 )
ヒ氏曰く、とりあえず平気かな?っと言ってました。 / NAK ( 2004-02-25 11:27 )
@。さん、ヒロベエさんに言っときました(爆) / ハンマー ( 2004-02-25 01:33 )
NAKさん、本当に装着するときはピンクにします(笑) / ハンマー ( 2004-02-25 01:31 )
ちなみにウッシャーノズルは吟味しないと私のみたいに大半がボンスポにかかります(笑) / @。 ( 2004-02-24 16:13 )
黒のウォッシャ−ノズルがいかんですな〜 / NAK ( 2004-02-24 13:27 )

2004-02-22 強風そして雨 喫煙者

先日、取引銀行のパーティーに行ってきたのですが、
立食ではなく、結婚式の披露宴の様に丸テーブルで、
座る席も指定がありました。
ひとつのテーブルに8人が席につくのですが、
喫煙者はあっし一人...
周りのテーブルを見ても似たようなもの
テーブルには灰皿が用意してあったのですが、
とても吸えるムードはありません(泣)
愛煙家にとって肩身の狭い世の中になってしまいました...
でも昨日の食事会では、NAKさん、ヒロベエさん、あっしが喫煙者!
ガンガン吸ってしまいました(笑)
ムーミンさん、ヒロシ59さん、ゴメンネ〜〜〜

先頭 表紙

煙でなくて、あの娘の・・・以下自粛 / NAK ( 2004-02-24 13:25 )
かつては喫煙者でしたが、知らぬ間に非喫煙者になってました。無ければ無いで困る事も無いし。それはイジクリも同じ?? / ヒロシ59 ( 2004-02-24 00:48 )
イノセンさん、高額納税者の称号をいただきました(笑) / ハンマー ( 2004-02-24 00:46 )
ホーン!片側外したから「ゆ る し て ん♪」 / ハンマー ( 2004-02-24 00:44 )
うちの会社も5年ほど前は、ほとんどの人が吸ってましたが、今は3割程度(泣) / ハンマー ( 2004-02-24 00:41 )
会社と駅を結ぶ道にあった道端の灰皿も撤去されてしもた〜 / ハンマー ( 2004-02-24 00:39 )
百害あって一利無し・・。(^^;) / イノセン ( 2004-02-23 23:15 )
オフではいっつも横で吸っているのぉ〜。(-_-メ;) / ムーミン ( 2004-02-23 22:20 )
オフではいっつも横で吸っているのぉ〜。(-_-メ;) / ムーミン ( 2004-02-23 22:20 )
うちの会社は喫煙率がたかいっすよ。モクモク♪ / じぇい ( 2004-02-23 12:16 )
最近特に喫煙者にとっては煙草の吸いずらい環境になっていますね(;_;) / NAK ( 2004-02-23 10:21 )

2004-02-21 明日は雨らしい... 横浜密会!

本日は横浜某所で密会がありました。
と言ってもNAKさんのページにも書いてありましたし、
あっしも昨日書きましたので、密会とはいえませんが(笑)
6台のPちゃんが集まりました。
弄くり者2名、ひやかし4名といった内容です。
そして弄くり終了後、某高級中華料理店で食事会♪
でも本日の出費は弄くり会場でのコーヒー100円、
高級中華料理店で800円くらい、
1000円以内で一日楽しめるこんな集会、皆さんも是非参加を!

明日は関西地区で、まっちゃんの撮影会オフです♪


先頭 表紙

ネットで知り合った仲間とお会いしたい!七夕オフまで長いな〜 / ハンマー ( 2004-02-23 00:40 )
あっしは、焼飯1、餃子1、コーク1、HOT3で帰り途中パチンコ屋のトイレに寄り道(爆) / ハンマー ( 2004-02-23 00:38 )
全国どこでもMPVはいい人達ばかり、今日の長島オフでも新しい人達がいたんですが、やはり皆ええ人ばっかでしたわ・・。(^^) / イノセン ( 2004-02-22 23:57 )
ヒロシさんは食べ過ぎ!(笑)おいらはアイス1、HOT1、緑2、コーク1、高山茶1でした / ムーミン ( 2004-02-22 19:49 )
私は、レーコー4杯、HOT2杯、コーク1杯、あの後たくさん小用を(爆) / NAK ( 2004-02-22 18:22 )
桃印高級中華料理店では1,000を越す大出費(?)でした。単なる食べ過ぎという噂も・・・。次回もやりましょ!まずはバックモニターを入手しないと。 / ヒロシ59 ( 2004-02-22 09:49 )

2004-02-20 暖かい晴れ! オフ会情報

仕事中だというのに、会社PCで皆さんのページを見てますと、
真冬だと言うのにオフ会情報満載♪
ここにあっしがROMした情報を掲載してみます。

関西地区
2月21日(土)おかちんさんの撮影会応援オフ
スーパーオートバックスR43道意店にてAM10:00より。

2月22日(日)まっちゃんの撮影会応援オフ
神戸港第一突堤、時間は午後ですが未定。

2月27日(金)セーラムさん歓迎オフ初日
南港いつもの場所、19時頃かな?

2月28日(土)セーラムさん歓迎オフ最終日
南港いつもの場所、20時頃より

東海地区
2月22日(日)プチオフ長島5
伊勢湾岸道 長島PA(上り)午前11時集合

中国地区
2月29日(日)m-style中国、九州合同オフ
山口県宇部市の「ときわ公園」11時より

関東地区
2月21日(土)横浜軍団密会(笑)
横浜霧が丘ドンキ、11時頃より

とまあ色々ありました。
お時間の有る方はぜひ♪

先頭 表紙

ステッカー??プロッター欲すぃ・・・( ̄o ̄;)ボソッ / おとん ( 2004-02-22 08:51 )
おとん、こちらは6台でした♪ / ハンマー ( 2004-02-21 23:59 )
NAKさん、色々無理言ってすみません。よろしくお願いしますぅ♪ / ハンマー ( 2004-02-21 23:55 )
ハンマーさん、ご要望もステッカー作っておきますね♪ / NAK ( 2004-02-21 19:17 )
う〜ん、世界は二人のために! / NAK ( 2004-02-21 19:16 )
最初は二人・・・最後まで二人・・・(爆) / おとん ( 2004-02-21 19:12 )
6〜7人(台)?いいんじゃないですか!皆でドンキの18禁コーナーに行きましょう♪ / ハンマー ( 2004-02-21 01:50 )
あっしは謹んで横浜軍団総会に出席します♪(爆) / ハンマー ( 2004-02-21 01:46 )
おとん、それやったら関西オフ会皆勤賞やん! / ハンマー ( 2004-02-21 01:44 )
最初二人のはずが、いつのまにか6〜7人(台)ぐらいになるかも(笑) / NAK@ちょっと酔っぱらいモード ( 2004-02-20 23:59 )
最初二人のはずが、いつのまにか6〜7人(台)ぐらいになるかも(笑) / NAK@ちょっと酔っぱらいモード ( 2004-02-20 23:59 )
何!軍団の密会やて? そんな大そうなもんちゃいます! / NAK ( 2004-02-20 23:51 )
さて アナタはどれにするか・・・ / 松 ( 2004-02-20 22:18 )
で・・・ハンマーはんは21道意店22一突27・28南港に出席されると・・・φ(.. )メモメモ / おとん ( 2004-02-20 20:09 )

2004-02-18 もちろん晴れ! ○○○さん=おとんさん?

本日は今話題の人物、おとんさんに登場していただきます。
いつもの通り本人の許可なしです。ゴメン(笑)
○○○さんはうちの嫁ではありません。
神戸に生息してます「おとん」さんです!
はじめてお会いしたときは絶対我らフォーティーズの新人さんと思ったのですが、
なんと、まだ30歳を超えたばかし...
免許を見せてもらっても信じられませんでした(笑)
おとん号のボンネット内はこんな風にチャンプルーになってます。
本人の写真はあっし持ってなかったので、下記で確認してください。
http://www10.plala.or.jp/mstkansai/offrepo/burume/burume5.html
上から3番目の写真で、雪駄を履いて昼間から紙コップで焼酎を飲んでいる
見るからに怪しげなお方です(爆)

いけやん、勝手に写真借りてゴメンネ〜♪


先頭 表紙

放熱板の真上にプラスチック製品は置かないようにしましょう!!(自爆) / おとん ( 2004-02-20 20:11 )
おとんさんの3本が左に??? / m ( 2004-02-20 15:38 )
NAKさん、そうそう我等二十代♪(嘘核爆) / ハンマー ( 2004-02-20 14:05 )
おとんのあそこは左へ曲がっちゃってます(自爆) / ハンマー ( 2004-02-20 14:04 )
おとんは見た目だけでなく懐もカンロクが...(笑) / ハンマー ( 2004-02-20 14:02 )
mさん、どういたしまして、なんでしたら携帯番号500円で売りましょうか(爆) / ハンマー ( 2004-02-20 14:00 )
昨夜は午前2時の帰宅でした... / ハンマー ( 2004-02-20 13:58 )
私は二十代だから、大先輩ですね♪(嘘爆) / NAK@20代 ( 2004-02-19 22:43 )
誰がなんと言おうがσ(^_^)は46年生まれの33でおます! / おとん ( 2004-02-19 20:39 )
ちなみにラッパ3本の内1本は熱で曲がっちゃってます(爆爆) / おとん ( 2004-02-19 20:37 )
僕もおいらとそんない変わらないんで、びっくりしました・・。いやあ貫禄あるなあ・・おとんさん・・。(^^) / イノセン ( 2004-02-19 20:13 )
ハンマーさん。教えて頂き、ありがとうございます(^-^)とてもカンロクのあるお方でした(*^o^*) / m ( 2004-02-19 16:46 )
アーシングまだでっせ・・・( ̄o ̄;)ボソッ バッテリーの端子の向きが逆やからアース線が届かんねん・・・ただの延長線です。。。(爆) / おとん ( 2004-02-19 06:33 )
今日は帰りが早いのねぇ / 浪速の愛人 ( 2004-02-19 00:53 )
関西に居りながら初めて おとんの中身を見た。。。知らんかった・・・BOSHのバッテリー、プラグコード、アーシング・・・いつの間にしたんやろ・・・○○○は謎が多すぎる人物や・・・ / 松 ( 2004-02-19 00:51 )

2004-02-17 ...晴れ まだ起きてますぅ...

いつものパターンですが、
先程帰宅(1:15)しました。
今日は飲み会の可能性があったのですが、中止になったのですが、
まっすぐ家に帰ればいいものを、会社の連中と麻雀してまして、
こんな時間になりました。
最終の2本位前の電車でしたが、
週の前半と言うことで、新宿より座って帰る事が出来ました♪
超ラッキー♪♪♪
明日は取引き銀行さんのパーティーだ!(しんど...)

先頭 表紙

そう言う問題? / NAK ( 2004-02-19 22:44 )
蛾が怖いのではなくて、花粉症だから燐粉を吸い込み、くしゃみが(。 / m ( 2004-02-19 16:41 )
NAKさんに怖いものがあったとは!(爆) / ハンマー ( 2004-02-18 23:35 )
くたばる寸前ですが、なんとか生きています。歳のことじゃないよ(爆) / ハンマー ( 2004-02-18 23:33 )
毎日しんどくないですか?おいらだったらくたばってます・・ハンマーさんてた・ふ・・(意味有りげ)(^^) / イノセン ( 2004-02-18 20:11 )
ガ?ひぇ〜蛾嫌い、燐粉が〜! 怖いよ〜)))))))))))(^^)/すたた / NAK ( 2004-02-18 17:58 )
相変わらず下手な文章、「が」ばっかし(恥) / ハンマー ( 2004-02-18 09:57 )

2004-02-16 書くのもアホらしい位いつも晴れ  横浜軍団総長?

今日、夕方から横浜軍団のNAKさんとメールごっこしてたんですが、
なんとNAKさんはずっとPちゃんの運転中!
最初は渋滞中だと言うので安心してたのですが、
その内、渋滞緩和、ただ今爆走中とかのメールがきだしました(恐っ!)
無事に横浜に到着されたようですが、
もしなんかあったら、あっしは幇助罪?
良い子の皆さん真似をしないで〜(マジ!)

先頭 表紙

今日のネタで○○○さん=おとんさんの正体を暴きましょう♪ / ハンマー ( 2004-02-18 23:23 )
あっしは一度だけ金になりましたが今は青です(泣) / ハンマー ( 2004-02-18 23:21 )
ハンマーさんそうです・・ぬははは・・未だに免許青です・・金になった事が無いです・・(^^;) / イノセン ( 2004-02-18 20:10 )
あれ? あちこちで見かけるおとんさんって、ハンマーさんだったの? / m ( 2004-02-18 16:36 )
↓はハンマーさんの奥様のレス? おとん=ハンマーさん? / NAK ( 2004-02-18 10:40 )
NAKさんとおとんの爆走(爆笑)メール合戦!見てみたい♪いかんいかん、あっしらは安全運転指導員やった、なっイノセンさん♪ / ハンマー ( 2004-02-18 01:39 )
mさ〜ん、いらっしゃいませ♪つまらんとこですけどこりずに冷やかしに来てね♪ / ハンマー ( 2004-02-18 01:33 )
なんでやねん!んなアホな!やっとられんわ!つっこみ練習中(笑) / ハンマー ( 2004-02-18 01:31 )
次変るであろう道交法では、検挙されますからね〜 / NAK ( 2004-02-17 21:10 )
まじで皆さん安全運転をしましょうーー。 / イノセン ( 2004-02-17 19:23 )
↓120の間違い・・・www / ○○○ ( 2004-02-17 18:26 )
140kmまでならメール可能やなぁ・・・σ(^_^) / ○○○ ( 2004-02-17 18:22 )
三重に雨を連れて来ないで〜っ!! / m ( 2004-02-17 17:35 )
そう言えば、金曜の晩は静岡から雨、土曜は午後雨、日曜は夜雨でした。もしかして○男? / NAK ( 2004-02-17 16:21 )
↓つっこみちゃうやん、ボケやんか!(_ / NAK ( 2004-02-17 11:47 )
総長ちゃいます!、早朝、小腸、大腸、あれ? なんやったっけ? / NAK ( 2004-02-17 11:46 )

2004-02-15 晴れ 暖かい日が続きます。  なんじゃこりゃ!

大阪軍団のノブ2001さんからメールを頂きました。
またまた進化したとの報告が!
本人の承諾を無しに公開したいと思います。(爆)

なんじゃこりゃ!
まっちゃんの19インチの写真よりモザイクがキツイ!(核爆)


先頭 表紙

懲りずにどんどんやって〜、だってネタになるもん♪ / ハンマー ( 2004-02-18 01:27 )
またやってしもうた・・・・・・・ / ノブ2001 ( 2004-02-17 18:56 )
まっちゃん、なんのこと謎が多すぎるぅ、こっそりメールしてぇ! / ハンマー ( 2004-02-16 23:58 )
あっしもシートカバーと思ったのですが、違うらしいです... / ハンマー ( 2004-02-16 23:56 )
仕事が早い!大阪軍団に持っているのに まだ着けてないお方が居る!不思議じゃ / 松 ( 2004-02-16 01:06 )
ぱっと見なんじゃこりゃと思いましたが、シートカバーですね・・うーん凄い壊れっぷり・・。(^^;) / イノセン ( 2004-02-15 22:37 )

2004-02-13 快晴だったと思う?  ただいま!

え〜、下のレスにもありますように先程帰宅しました。
時間は2時10分だったと思います。
これから風呂に入ってゴソゴソしてたら、
ちょうどまっちゃんやパパさんが起きる頃ですな♪
こんな時間までなにをしとんかと言いますと、
今日は仕事ではなく、後輩と飲んでました♪
33歳の後輩ですが、まだ一人もんで女の口説き方を伝授していたら(お前には無理やて、分かっとるわい!)
電車はなくなっていました(泣)
こんなことしてるから金たまらんねんらろうな〜(苦笑)

先頭 表紙

あっしも結構マニア(爆) / ハンマー ( 2004-02-18 01:26 )
ハンマー嫁はマニア・・・( ̄o ̄;)ボソッ    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ / ○○ん ( 2004-02-17 18:25 )
おとん、ほんまこの日の夜は久々に立てんくらい飲んだんよ〜、だから噛むどころか、ろれつが回らんかった(核爆) / ハンマー ( 2004-02-15 20:48 )
イノセンさん車に使いすぎ!女にガンガン行こうぜ!(爆) / ハンマー ( 2004-02-15 20:46 )
あっしは嫁はんに口説かれたので良くわかりません(笑) / ハンマー ( 2004-02-15 20:44 )
ってか・・・噛んでまっせ・・・ハンマーはん・・・ / おとん ( 2004-02-15 07:45 )
まっちゃん>例のアレ・・・買ってくれたらいいのに・・・(笑) / おとん ( 2004-02-15 07:44 )
そうですーーあるうちに・・ドラクエ風だとガンガンいこうぜ・・です。 / イノセン ( 2004-02-14 23:50 )
金は使う為にある!ガンガン使おう!(爆) / 浪速の松 ( 2004-02-14 23:37 )
ハンマーハンが奥さんをどうやって口説いたのか知りたい!(爆) / 松 ( 2004-02-14 23:35 )

[次の10件を表示] (総目次)