himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-17 ...晴れ まだ起きてますぅ...
2004-02-16 書くのもアホらしい位いつも晴れ  横浜軍団総長?
2004-02-15 晴れ 暖かい日が続きます。  なんじゃこりゃ!
2004-02-13 快晴だったと思う?  ただいま!
2004-02-12 晴れ&暖かい  牛丼
2004-02-10 やっぱり快晴  おしり兄弟?
2004-02-09 やっぱり快晴  黒い物体!
2004-02-08 おもいっきし晴れ  オティアスリップ!
2004-02-07 またまた快晴  明日の予定  
2004-02-06 快晴  御礼申し上げます。


2004-02-17 ...晴れ まだ起きてますぅ...

いつものパターンですが、
先程帰宅(1:15)しました。
今日は飲み会の可能性があったのですが、中止になったのですが、
まっすぐ家に帰ればいいものを、会社の連中と麻雀してまして、
こんな時間になりました。
最終の2本位前の電車でしたが、
週の前半と言うことで、新宿より座って帰る事が出来ました♪
超ラッキー♪♪♪
明日は取引き銀行さんのパーティーだ!(しんど...)

先頭 表紙

そう言う問題? / NAK ( 2004-02-19 22:44 )
蛾が怖いのではなくて、花粉症だから燐粉を吸い込み、くしゃみが(。 / m ( 2004-02-19 16:41 )
NAKさんに怖いものがあったとは!(爆) / ハンマー ( 2004-02-18 23:35 )
くたばる寸前ですが、なんとか生きています。歳のことじゃないよ(爆) / ハンマー ( 2004-02-18 23:33 )
毎日しんどくないですか?おいらだったらくたばってます・・ハンマーさんてた・ふ・・(意味有りげ)(^^) / イノセン ( 2004-02-18 20:11 )
ガ?ひぇ〜蛾嫌い、燐粉が〜! 怖いよ〜)))))))))))(^^)/すたた / NAK ( 2004-02-18 17:58 )
相変わらず下手な文章、「が」ばっかし(恥) / ハンマー ( 2004-02-18 09:57 )

2004-02-16 書くのもアホらしい位いつも晴れ  横浜軍団総長?

今日、夕方から横浜軍団のNAKさんとメールごっこしてたんですが、
なんとNAKさんはずっとPちゃんの運転中!
最初は渋滞中だと言うので安心してたのですが、
その内、渋滞緩和、ただ今爆走中とかのメールがきだしました(恐っ!)
無事に横浜に到着されたようですが、
もしなんかあったら、あっしは幇助罪?
良い子の皆さん真似をしないで〜(マジ!)

先頭 表紙

今日のネタで○○○さん=おとんさんの正体を暴きましょう♪ / ハンマー ( 2004-02-18 23:23 )
あっしは一度だけ金になりましたが今は青です(泣) / ハンマー ( 2004-02-18 23:21 )
ハンマーさんそうです・・ぬははは・・未だに免許青です・・金になった事が無いです・・(^^;) / イノセン ( 2004-02-18 20:10 )
あれ? あちこちで見かけるおとんさんって、ハンマーさんだったの? / m ( 2004-02-18 16:36 )
↓はハンマーさんの奥様のレス? おとん=ハンマーさん? / NAK ( 2004-02-18 10:40 )
NAKさんとおとんの爆走(爆笑)メール合戦!見てみたい♪いかんいかん、あっしらは安全運転指導員やった、なっイノセンさん♪ / ハンマー ( 2004-02-18 01:39 )
mさ〜ん、いらっしゃいませ♪つまらんとこですけどこりずに冷やかしに来てね♪ / ハンマー ( 2004-02-18 01:33 )
なんでやねん!んなアホな!やっとられんわ!つっこみ練習中(笑) / ハンマー ( 2004-02-18 01:31 )
次変るであろう道交法では、検挙されますからね〜 / NAK ( 2004-02-17 21:10 )
まじで皆さん安全運転をしましょうーー。 / イノセン ( 2004-02-17 19:23 )
↓120の間違い・・・www / ○○○ ( 2004-02-17 18:26 )
140kmまでならメール可能やなぁ・・・σ(^_^) / ○○○ ( 2004-02-17 18:22 )
三重に雨を連れて来ないで〜っ!! / m ( 2004-02-17 17:35 )
そう言えば、金曜の晩は静岡から雨、土曜は午後雨、日曜は夜雨でした。もしかして○男? / NAK ( 2004-02-17 16:21 )
↓つっこみちゃうやん、ボケやんか!(_ / NAK ( 2004-02-17 11:47 )
総長ちゃいます!、早朝、小腸、大腸、あれ? なんやったっけ? / NAK ( 2004-02-17 11:46 )

2004-02-15 晴れ 暖かい日が続きます。  なんじゃこりゃ!

大阪軍団のノブ2001さんからメールを頂きました。
またまた進化したとの報告が!
本人の承諾を無しに公開したいと思います。(爆)

なんじゃこりゃ!
まっちゃんの19インチの写真よりモザイクがキツイ!(核爆)


先頭 表紙

懲りずにどんどんやって〜、だってネタになるもん♪ / ハンマー ( 2004-02-18 01:27 )
またやってしもうた・・・・・・・ / ノブ2001 ( 2004-02-17 18:56 )
まっちゃん、なんのこと謎が多すぎるぅ、こっそりメールしてぇ! / ハンマー ( 2004-02-16 23:58 )
あっしもシートカバーと思ったのですが、違うらしいです... / ハンマー ( 2004-02-16 23:56 )
仕事が早い!大阪軍団に持っているのに まだ着けてないお方が居る!不思議じゃ / 松 ( 2004-02-16 01:06 )
ぱっと見なんじゃこりゃと思いましたが、シートカバーですね・・うーん凄い壊れっぷり・・。(^^;) / イノセン ( 2004-02-15 22:37 )

2004-02-13 快晴だったと思う?  ただいま!

え〜、下のレスにもありますように先程帰宅しました。
時間は2時10分だったと思います。
これから風呂に入ってゴソゴソしてたら、
ちょうどまっちゃんやパパさんが起きる頃ですな♪
こんな時間までなにをしとんかと言いますと、
今日は仕事ではなく、後輩と飲んでました♪
33歳の後輩ですが、まだ一人もんで女の口説き方を伝授していたら(お前には無理やて、分かっとるわい!)
電車はなくなっていました(泣)
こんなことしてるから金たまらんねんらろうな〜(苦笑)

先頭 表紙

あっしも結構マニア(爆) / ハンマー ( 2004-02-18 01:26 )
ハンマー嫁はマニア・・・( ̄o ̄;)ボソッ    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ / ○○ん ( 2004-02-17 18:25 )
おとん、ほんまこの日の夜は久々に立てんくらい飲んだんよ〜、だから噛むどころか、ろれつが回らんかった(核爆) / ハンマー ( 2004-02-15 20:48 )
イノセンさん車に使いすぎ!女にガンガン行こうぜ!(爆) / ハンマー ( 2004-02-15 20:46 )
あっしは嫁はんに口説かれたので良くわかりません(笑) / ハンマー ( 2004-02-15 20:44 )
ってか・・・噛んでまっせ・・・ハンマーはん・・・ / おとん ( 2004-02-15 07:45 )
まっちゃん>例のアレ・・・買ってくれたらいいのに・・・(笑) / おとん ( 2004-02-15 07:44 )
そうですーーあるうちに・・ドラクエ風だとガンガンいこうぜ・・です。 / イノセン ( 2004-02-14 23:50 )
金は使う為にある!ガンガン使おう!(爆) / 浪速の松 ( 2004-02-14 23:37 )
ハンマーハンが奥さんをどうやって口説いたのか知りたい!(爆) / 松 ( 2004-02-14 23:35 )

2004-02-12 晴れ&暖かい  牛丼

イラク自衛隊派遣問題、年金法改正問題など
もう今年の重大ニュースに入ろうかという社会ネタがありますが、
これは間違いなく2004年の重大ニュースにランクインされるのではないでしょうか!
アメリカ国内で発見された狂牛病問題と言うよりも牛丼問題!
あっしも10日に一度くらいのペースでお世話になっておりました。
あっしは、今週の月曜日に食べおさめをしましたが、
昨日の最終日には行列そして、食べられなかった人が暴行事件まで犯すとニュースまでありました。
松屋も数日中には販売中止との事、
今のうちですよ!300円以内で空腹を満たしてくれるものは♪

先頭 表紙

@。さん、あっし以上にパクリすぎ(超爆) / ハンマー ( 2004-02-14 02:51 )
おとん、いやだ!あっしは280円のなか卯が食べたい!(わがまま) / ハンマー ( 2004-02-14 02:27 )
NAKさん、まってたよん♪時々やなくて毎日来て〜、でもあっしは毎日更新する自信がありません(爆) / ハンマー ( 2004-02-14 02:25 )
まっちゃん、よし!ウルトラクイズに挑戦だ!(まだやってんの?) / ハンマー ( 2004-02-14 02:22 )
パパさん、そりゃびっくりするでしょ、3人の子持ちで25歳だと(嘘) / ハンマー ( 2004-02-14 02:20 )
東京・京都・阪神・新潟・福島・中京・小倉の各お馬さんの走るトコ&築地1号店では吉牛健在だそうです。オーストラリア産牛肉or国産牛肉を使って450〜500円で販売の見込みらしいです・・・ / おとん ( 2004-02-13 22:12 )
お〜 できた! でも、知らんかったここの存在、時々来るね♪ / NAK ( 2004-02-13 12:26 )
こうすればいいのかな? / NAK ( 2004-02-13 12:25 )
アメリカまで食べに行くか! / 松 ( 2004-02-13 03:55 )
私にとってはハンマーさんの年齢を知ってしまった事が重大ニュースだな!(激爆) / アダムスパパ ( 2004-02-13 01:15 )
ごめんなさい!TAI-Gさんとかぶ゛ってしまいました。 / ハンマー ( 2004-02-13 00:40 )

2004-02-10 やっぱり快晴  おしり兄弟?

中期型リアの純正オプションのテールランプカバーを
いち早く?装着した3人で勝手に兄弟の契りを結びました。
福岡の41さんと西宮のゆ〜わんさん、そしてあっしです♪
しかもゆ〜わんさんはこんな楽しい名刺を作っておられました(笑)

その、ゆ〜わんさんですが、先日奥さんがリアからドカンとやったらしくて
お尻がグチャグチャになってしもたようです。南無...
しかし、弄くり菌感染者の彼はこの日曜日にリニュを成し遂げた模様!
しかも、ヤン車仕様になったと言う噂(謎)
早くお披露目をしたがっている彼のために
トミーさん、じゅんきちさん、南港or守口オフの開催をしてやってください♪


先頭 表紙

イノセンさんほどの爆○ではないらしい? / ハンマー ( 2004-02-12 23:49 )
卒業写真の欠席者風でお願いします(笑) / ハンマー ( 2004-02-12 23:48 )
やんちゃ仕様・・どんなんだろう・・ひじょーに気になるっす。 / イノセン ( 2004-02-11 23:21 )
21日は仕事やから22日に行こうかな・・・ / まっちゃん ( 2004-02-11 21:53 )
21・22両日撮影応援オフあるっぽ・・・( ̄o ̄;)ボソッ / お○○ ( 2004-02-11 20:38 )
開催の際には是非ハンマーさんも飛び入り参加よろしく(爆爆) / ○と○ ( 2004-02-11 09:27 )

2004-02-09 やっぱり快晴  黒い物体!

下の写真を見て、イノセンさんが食いついてしまったので...(笑)
この黒い物体はオイルクーラーです。
どんなにハードな走りをしたあとも、ギンギンに冷えております(爆)
最近あっしがオフ会に顔を出すと、みんな大胆にも素手で触って一言
「今日も冷却ヨーシ!」
知らんでいつか火傷しても...(核爆)

先頭 表紙

カップ焼きそばの、ゆで汁はやめてネ(爆) / ハンマー ( 2004-02-12 23:46 )
小林旭まねをしてる鶴太郎や無いやろネ♪ / ハンマー ( 2004-02-12 23:43 )
結構古い歌も知ってます・・自動車ショー歌とか気になる17歳とか・・。(^^) / イノセン ( 2004-02-11 23:22 )
逆ドレン穴開けて熱湯注ぎましょう(爆爆爆爆) / ○と○ ( 2004-02-11 09:29 )
イノセンさんて本当はフォーティーズ? / ハンマー ( 2004-02-11 01:10 )
今度、会場入りする前に、コンビニで熱湯かけてから行ったろ(爆) / ハンマー ( 2004-02-11 01:09 )
オイルクーラーやったんすねーー。これ見ると昔レースに出てたハコスカを思い出します・・。(^^) / イノセン ( 2004-02-10 22:40 )
出来る事なら一度してみたいモンですな〜・・・火傷(笑) / @。 ( 2004-02-10 15:29 )
火傷した〜い!でも出来な〜い!!でも大好き♪ / ゆ〜わん ( 2004-02-10 12:36 )

2004-02-08 おもいっきし晴れ  オティアスリップ!

昨年の夏頃の写真なのですが、フロントリップを見てください。
M'zIFのカーボンリップです♪
昨年春のお台場オフの時、埼玉のオティアスさんから譲っていただきました。
エアサスに20インチを履くオティアスさんには厚みがありすぎるようで、
一度装着したもののすぐに外したそうです。
確かに3〜4cmのダウンのあっしのPちゃんでもすぐに擦ってくれます(笑)
でも、高価な事もあってか装着率の低いこのリップ、注目度は抜群です。
かなり得した気分♪


先頭 表紙

イノセンさん、食いついちゃったネ、じゃあこれから書こう♪ / ハンマー ( 2004-02-10 00:43 )
春になったらもっと血出たりして(謎) / ハンマー ( 2004-02-10 00:41 )
ん・・リップの上に黒い物体が・・? / イノセン ( 2004-02-09 21:09 )
どないしたん?デコから血が・・・ / 浪速の松 ( 2004-02-09 01:32 )

2004-02-07 またまた快晴  明日の予定  

明日は、散髪屋に行きます。
関東では床屋と言うそうですが、
東京に転勤になって早11年!
いまだにあっしは散髪屋です(笑)
もちろん巻き寿司は巻き寿司で、太巻きとか海苔巻きとは言いません。
あと、焼飯も焼飯でチャーハンとは言わないのですが、
流石にチャーシューメンは、焼き豚麺とは言わないですネ(超笑)
TAI−Gさん、ゴメンネ!ネタパクらせて貰いました(爆笑)

先頭 表紙

今日、息子に聞いたらサロンやて... / ハンマー ( 2004-02-09 00:52 )
パパさん、おはよう!新聞配達のバイト、ご苦労様です(笑) / ハンマー ( 2004-02-09 00:51 )
そういやあ散髪としかいわないですねーー。へへへへえへえへえ・・。(^^) / イノセン ( 2004-02-09 00:21 )
それは年代がそう言わすんでしょう!(爆) / 松 ( 2004-02-08 23:39 )
言い忘れたけど、早起きしてるんじゃないぞお〜!(笑) / アダムスパパ ( 2004-02-08 03:34 )
沖縄でも散髪屋って言ってたような・・・20年近く前の話だからね〜 / アダ ムスパパ ( 2004-02-08 03:32 )

2004-02-06 快晴  御礼申し上げます。

昨年の12月7日からこの日記を始めてちょうど2ヶ月が経ちました。
しかも、この節目の日に1000ヒットを達成し、びっくりしている次第です。
これもひとえに、こんなつまらん日記でも見てくださる皆様のおかげです。
これから何時まで続けられるがわかりませんが、
見てくださる皆様、そしてつっこみを入れてくれる皆様がいるかぎりは、
出来るだけマメにUPしたいと思います。
これからもご贔屓くださるようお願い申し上げます。  感謝♪


先頭 表紙

毎日記すから日記ッス ガンバ!(*゜ー゜)ノ”☆/;^−^)ノベシャッ / おとん ( 2004-02-08 21:22 )
イノセンさん、楽しみにしてますは超嬉しいですが、毎日はちと辛い(笑) / ハンマー ( 2004-02-08 01:29 )
僕も毎日楽しみにしています・・。これからも頑張ってください・・。(^^) / イノセン ( 2004-02-08 00:33 )
おぉ!ドンキー君も来てくれたんや♪おおきにネ〜 / ハンマー ( 2004-02-08 00:05 )
まっちゃん、お礼がしたいから関東までおいで♪ / ハンマー ( 2004-02-08 00:03 )
おめでとうございます\(⌒▽⌒)/ / ドンキー ( 2004-02-07 14:40 )
いつもお世話してます!これからも頑張るのだぞ〜(爆) / 松 ( 2004-02-07 01:51 )

[次の10件を表示] (総目次)