himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-22 快晴  寒い!
2004-01-21 曇  取り付け位置
2004-01-21 快晴  スロット
2004-01-19 雨のち晴  ハンマー号       
2004-01-18 雪  晩酌   
2004-01-17 快晴  昨夜の出来事
2004-01-15 答え♪
2004-01-14 こっ、これは!
2004-01-13 初遭遇?
2004-01-12 オートサロン


2004-01-22 快晴  寒い!

今夜はとても寒いですね〜
日本海側では大雪になっているようですね〜

明日は金曜日、そして給料日の方が多いのでは
年末年始で出費が激しかったので、早めの給料日は
ありがたい人が多いでしょう♪
勿論、あっしもその一人です。

写真と本文はまったく関係ありません(笑)


先頭 表紙

ね、年末ぅ...給料が年一回とは...南無... / ハンマー ( 2004-01-24 00:55 )
σ(^_^)の会社・・・年末にくれるから2月まで苦しい・・・( ̄o ̄;)ボソッ / おとん ( 2004-01-23 20:08 )

2004-01-21 曇  取り付け位置

昨日の日記は日付を間違えてしまいました。
今回が1/21号です。すみません!

神戸のおとんちゃんが穴を開けたがってる(笑)ので
この写真を参考にしていただければ...

良く見えるように写真を大きくしてみました。
あっ、けっしてあっしの羽を自慢している訳ではないですぞ〜♪


先頭 表紙

まっちゃん、そんな2回もつっこまんでも(核爆) / ハンマー ( 2004-01-24 00:59 )
おとん、分かりませんか?何なら反対からの写真もUPしようか(笑) / ハンマー ( 2004-01-24 00:58 )
思いっきり自慢してるがな!(笑) / 松 ( 2004-01-23 20:11 )
思いっきり自慢してるがな!(笑) / 松 ( 2004-01-23 20:11 )
って・・・わかるかいっ!!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆ / おとん ( 2004-01-23 20:07 )
(□。□-) フムフム この位置ね・・・ / おとん ( 2004-01-23 20:07 )
バレテラ〜! / ハンマー ( 2004-01-22 23:51 )
ハンマーさん十分自慢になってますよーー(笑) / イノセン ( 2004-01-22 23:18 )
なんか日記の順番が逆になってしもた(泣) / ハンマー ( 2004-01-22 00:35 )

2004-01-21 快晴  スロット

タイトルにあるのですが、あっしはスロットが好きです。
もちろん負けがかなり込んでますが...
今は「スーパーブラックジャックS777」を打ち続けてます。
いつかスーパーストックタイム(777回)をやるぞ〜と思い
11月頃から打ってました。
人がスーパーストックタイムに突入するのは散々見たのですが...
あっしには全然縁が無く...(泣)
でも先日の土曜日、初めて引くことが出来ました♪
結果はスーパーストックタイム中にビッグ2回、オバケ1回
リオチャンスでスーパービッグ3回、オバケ2回と淋しい内容でしたが、
超嬉しかったです♪
こちらを覗きに来てくれる人でスロ好きの人はいるのかな〜?

先頭 表紙

昔に平台うってましたけど、最近のは全然わかりません・・。(TT) / イノセン ( 2004-01-22 23:22 )
相変わらず遅くまで起きてるね〜、お互い様やけど(爆) / ハンマー ( 2004-01-21 01:45 )
777回負けるよ / 松 ( 2004-01-21 01:36 )

2004-01-19 雨のち晴  ハンマー号       

久しぶりにあっしの写真でネタが無いのを誤魔化したいと思います(爆)
昨年の夏、埼玉でのイベントの時の写真です。
大阪から帰った翌日だったのすが、まあ早朝の集合だろうと思い
長旅の疲れを風呂とビールで癒していると、埼玉のたくぼうさんからメール...
「ハンマーさん今夜12時に集合ですよ♪」えっ、今10時...
集合場所まで1時間半はかかる...
テーブルにはあっしが飲んだと思われるビールの空き缶が2つ...
その後集合時間が2時間ほど後に変更というメールが届き、事なきを得ました。


先頭 表紙

うし君かな...(恐) / ハンマー ( 2004-01-22 23:48 )
今見て気が付いたんですけど、赤いラインの延長線上に青い顔みたいのが見えるんですが・・・。 / イノセン ( 2004-01-22 23:20 )
そんな所から顔出したらあかんやん! / まっちゃん ( 2004-01-21 01:35 )
関東の皆さんにも「ハンマー号、血でてるよ〜ティッシュ貸そか〜♪」 / ハンマー ( 2004-01-21 00:24 )
じゃあ僕が・・なんでやねんーーー(^^)ハンマーさんに変わりやっておきました。 / イノセン ( 2004-01-20 22:21 )
どないしたんすか?額から血が出てまっせ〜。(うっ、つっこみじゃなく、ボケてもた) / ストリート ( 2004-01-20 21:44 )

2004-01-18 雪  晩酌   

今夜の晩ご飯のメニューです。
ハンバーグとママースパゲティと味噌汁(豆腐)
そして発泡酒のあてはポテチでした。
40を超えてもこんなメニューが大好きなあっし!
こんなあっしにとってサイゼリアは必要不可欠な存在♪

先頭 表紙

トーストと味噌汁これが又合うのよ! / 松ちゃん ( 2004-01-19 01:31 )
サイゼリアのトマトスパは、もう卒業しました(笑) / ハンマー ( 2004-01-19 00:09 )
あっしは、朝のトーストにも味噌汁は必要です(マジ) / ハンマー ( 2004-01-19 00:06 )
トマト・・・いっときます? / おとん ( 2004-01-18 21:31 )
なんとも和洋折衷を感じますなあ・・・・。(爆) / イノセン ( 2004-01-18 21:04 )
ハンバーグとパスタと味噌汁というのが40sらしく、よろしい! / 浪速の松 ( 2004-01-18 01:31 )

2004-01-17 快晴  昨夜の出来事

昨夜は久しぶりに飲んで、唄って、大騒ぎ!
なんと帰宅時間は3時半、夏やったらもう朝ですネ
流石に今日の仕事は堪えました。
メンバーは監査法人の会計士のお二人と、
まあ仕事、接待ですネ。
と言っても二人とも年下で、以前から一緒に仕事をする機会がありましたので
気楽なメンバーですが♪
会社の金で派手にやってきました。
まずは、浅草橋の割烹みたいな所がスタートで、
次は銀座のラウンジで飲み、若い二人が飲み、唄い足りなさそうな顔をするので
カラオケボックスへ、この時点ですでに0時半(終電が...)
そしてカラオケボックスの店員の問いに彼らは「2時間でお願いします♪」
オイオイ...
そして予定通り2時半に終了し、大阪から出張で来てる彼らを
タクシーでホテルに送り、あっしも家に帰りました。
それから風呂に入って、やっと布団に入ったのは4時半、
起床はいつもどおりの6時半です。2時間しか寝てへんやん!
そして今日はお決まりの二日酔いの中、
みんなで唄った松田聖子の「制服」が一日中、頭の中でかかってました(笑)

先頭 表紙

じゃあハンマーさんも聖子ちゃんで・・・(笑) / イノセン ( 2004-01-18 00:34 )
イノセンさん、今度の全国オフは聖子ちゃんカットで登場して〜(爆) / ハンマー ( 2004-01-18 00:19 )
まっちゃん、おおきに〜♪オヤジは頑張るぞ〜(何を?) / ハンマー ( 2004-01-18 00:18 )
僕も松田聖子すキッス。制服もいい歌っす。おいらも歌いたいっす。(^^) / イノセン ( 2004-01-17 21:19 )
今頃は死んでおるな・・・40sやねんから無理したらアカンよー / 浪速の松 ( 2004-01-17 01:27 )

2004-01-15 答え♪

実はノブ2001さんの社外18インチへ交換の画でした。
ちなみにノブさん、先日ミントのフロントバンパーを入れたばっかしなのに
マークレスグリル自作等、弄くり菌の活動が止まりません!
Pちゃんオーナーの皆さん、大阪ナイトオフは楽しいですが、
くれぐれも弄くり菌にはご用心を!(爆)


先頭 表紙

関東の菌も強烈よ〜♪遊びにおいで〜♪ / ハンマー ( 2004-01-18 00:15 )
特にトミー菌とじゅんきち菌は強烈や! / 浪速の松 ( 2004-01-17 00:02 )
イノセンさん、壊れた自分を正当化しようてしてるぅ(核爆) / ハンマー ( 2004-01-16 23:48 )
ノブさん、特効薬...ぜんぜんほしないくせに(爆) / ハンマー ( 2004-01-16 23:46 )
うきゃきゃーー皆壊れろーーーーー(^^) / イノセン ( 2004-01-15 22:09 )
毎度です。アップ有難うございますm(_ _)m弄くり菌大繁殖だぁ!誰か特効薬を・・・・ / ノブ2001 ( 2004-01-15 21:25 )

2004-01-14 こっ、これは!

昨年の年末の話です。

カメラは捕らえた!決定的瞬間!
いかつい風貌の男達が...
まさに、東南アジア系ホイール窃盗団?
その全貌は明日公開!

しかし12月30日...真冬やで!
誰や...雪駄とかサンダル履いてるのは(笑)


先頭 表紙

中国人に見えるでしょう♪でも、実はみんなカ ン サ イ ジ ン ! / ハンマー ( 2004-01-15 00:22 )
穴が開くほどの視線は、ストリートさん、あ な た♪ / ハンマー ( 2004-01-15 00:12 )
○○○さん、もっ文句はないんですけど足が紫色に... / ハンマー ( 2004-01-15 00:04 )
ホントだーー。皆中国人に見える・・・・。(^^) / イノセン ( 2004-01-14 21:21 )
見られすぎてホイルに穴開いてませんでした? / ストリート ( 2004-01-14 20:05 )
σ(^_^)じゃ・・・文句有る??(笑) / ○○○ ( 2004-01-14 18:36 )

2004-01-13 初遭遇?

今日は嫁の買物の運転手として、若葉台のスーパー三和に行きました。
(こちらのお店の駐車場は段差が少ないので、ローダウン車にお奨め♪)
駐車場に入る少し前から、後ろに純正でない顔をしたPちゃんがついてきました。
フロントガラスにはm-style のステッカー(違反ですぞ!)
これはメンバーと初めての偶然による遭遇ではないかいな♪
そして駐車場に止め、ゴタイメーン! bS17の「まっこうでら」さんでした。
寒い中、嫁を待たして話をしていると、
全然m-style の人と遭遇しなかったのですで嬉しいとの事(あっしも♪)
でも1年ほど前このスーパーの近くのGSで
m-style の人に声をかけられた事があった...それ、あっしやがな〜
で、二人で大笑いしてました。
以前はオフ会とかには興味がないと言ってましたが、
今は参加したくてウズウズしてるそうでする
ウフフ♪誘っちゃいますよ〜悪の集会に(笑)

先頭 表紙

悪の集会!?・・・(^^)誘っちゃってくださーい。 / まっこうでら ( 2004-01-18 21:55 )
ハンマーさん>今度帰ってくるときは首洗って来てね(笑) / おとん ( 2004-01-16 22:45 )
イノセンさん>芭蕉の湯 最寄りのICですからね(笑) / おとん ( 2004-01-16 22:43 )
ハンマーさん>今度逢ったら命取らせてもらいまっさ・・(^^)(笑) / イノセン ( 2004-01-14 21:20 )
おとんさん>友生ってまたマイナーなICが・・・・。(^^) / イノセン ( 2004-01-14 21:18 )
ハンマーはん>今度逢ったら跳ねて貰いまっせ / おとん ( 2004-01-14 18:35 )
おとんとイノセンさんの密会!若頭に説教されてるチンピラになってしまう絵が...お二人さんゴメン! / ハンマー ( 2004-01-14 00:21 )
イノセンさん>そのうちσ(^_^)と遭遇するかもね(名阪国道友生IC以西はσ(^_^)の行動範囲ですんで・・・) / おとん ( 2004-01-13 21:12 )
僕はいまだに街中で遭遇したことがありません・・(TT)悲しいかなビヴァ名張。 / イノセン ( 2004-01-13 20:43 )

2004-01-12 オートサロン

行って来ました。オートサロン!
なんといっても今回の目的はこれ
ニュームーミン号のデビューです♪
昨年からお披露目は何時か何時かと思っていましたが、
オートサロンでのお披露目とは、超メジャー!
ご本人もミントさんのスタッフの応援で頑張っておられました。
寒い、寒いと文句は言ってましたが(笑)
あっしもパンフレットを2部ほど配るお手伝いをしました(超笑)

フロントからの写真はご本人のページでUPされているので、
リアからの写真を!

あっ、愛知の土下座させたがるお方も来てましたよ〜♪


先頭 表紙

lion号を忘れてた、ゴメンね!青4人組でした。 / ハンマー ( 2004-01-13 00:48 )
イノセンさんも凄い進化と噂に!イノセン号、じぇい号、ムーミン号、青三人衆の揃い踏みを期待してます♪ / ハンマー ( 2004-01-13 00:15 )
まっちゃん、そりゃもうおでこに擦り傷が出来るくらい...(嘘) / ハンマー ( 2004-01-13 00:12 )
ムーミンさん僕よりもっと凄いことになってる箭内ですぅかーーやられたーー(^^) / イノセン ( 2004-01-12 19:32 )
ほんで素直に土下座したんやろね。。。 / 浪速の松 ( 2004-01-12 01:52 )

[次の10件を表示] (総目次)