himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-23 曇り時々晴れ いよいよ今夜♪
2006-08-21 晴れ 告知!
2006-08-18 晴れ 予告♪
2006-08-15 雨 帰宅しました♪
2006-08-10 雨 夏休み
2006-08-07 晴れ 炎天下で
2006-08-06 晴れ 暑い!
2006-08-05 晴れ 巷で噂の...A
2006-08-04 晴れ 巷で噂の...
2006-08-02 晴れ時々曇り イエローワイパー


2006-08-23 曇り時々晴れ いよいよ今夜♪

よしなりさんと横浜の夜景を見ながら
デートができる日ですよ〜(笑)

日時 8月23日(水) 20時より
場所 大黒PA

MPV限定のオフではありませんので
こちらを見られた皆様、多数の参加をお待ちしております♪

尚、諸般の事情で移動することがあるかも知れません。
遅れて参加される方は連絡してくださいネ。

先頭 表紙

2006-08-21 晴れ 告知!

先日予告しましたが、九州のよしなりさんを
迎えてのナイトオフ(車)を開催したいと思います。

日時 8月23日(水) 20時より
場所 大黒PA

よしなりさんの宿泊地が新宿ですので、
場所は23区内で検討したのですが、適当な場所が見つからず
ナイトオフの聖地とも呼ばれる大黒PAに決定させて頂きました。

MPV限定のオフではありませんので
こちらを見られた皆様、多数の参加をお待ちしております♪

先頭 表紙

2006-08-18 晴れ 予告♪

九州のよしなりさんが東京に遊びに?来ま〜す♪
ので、23日(水)に23区内でナイトオフの開催を予定してます。
詳細は近々お知らせしますので、少々お待ち下さい。
みんなでイジッてあげましょうネ〜(笑)

先頭 表紙

2006-08-15 雨 帰宅しました♪

本日3時半に大阪を発ち、
先程9時半に無事帰宅しました。

帰省の度に皆さんに遊んでいただき
本当にありがとうございます。
今回も非常に楽しい帰省となりました♪

また年末も帰省する予定ですので、
よろしくお願いしますm(__)m


写真は12日のジャガーオフの前に
新世界はジャンジャン横丁で串かつを堪能してきました♪
(遅刻したのは、この為ですm(__)m)
行列ができるような有名店ではありませんでしたが、
さすが本場の味!
最高に美味かったです♪♪♪


先頭 表紙

2006-08-10 雨 夏休み

明日より、ちゃう!日付が変わってしまったので
本日より夏休みです。

昨年のように岐阜のキャンプ場に一泊して
その後、大阪入りします♪

4〜5日間のアナログ生活を楽しみたいと思います。
と言いながらも、淋しくなってネット喫茶で
徘徊する可能性も大ですが(^_^;)

関西の皆様、12日のジャガータウン以外にも
ウロウロしてますので、見かけましたら
ホーン一発ヨロシクで〜す♪

先頭 表紙

2006-08-07 晴れ 炎天下で

昨日の続き

肉体労働は洗車でした(^O^)

オフ会やイベントがあったので、
ちょこちょこ洗ってましたが、
気合を入れての洗車は3ヶ月ぶりくらいかな〜(^_^;)

でもホイールと車内は暑さでダウン(T_T)
大阪に帰ってからの宿題です。


先頭 表紙

2006-08-06 晴れ 暑い!

朝から外で肉体労働を!
あと少し残ってしまったが、
もう限界...ぶっ倒れる寸前で
涼しい部屋に逃げ込みました。

でもビールはまだお預けなのです。
これから10日に行くキャンプ用品の買出しです(T_T)

先頭 表紙

2006-08-05 晴れ 巷で噂の...A

ガルおやぢは、ガルのついでにやった
車高調装着でここまで低くなった事は
あまり知られてないかな?(笑)
どんどん不便な車になって逝ってます(^_^;)


先頭 表紙

2006-08-04 晴れ 巷で噂の...

リンクから来てしまった初めての方も
いらっしゃるでしょう(T_T)

そんな方のために、懐かしい写真で
ガルオヤジを紹介します。

あっ!間違えやすいのですが、
向かって左側ではありません(^_^;)


先頭 表紙

ありゃまぁ〜〜懐かしい写真〜! 師匠彼女との秘蔵ツーショット写真ですなぁ〜(爆) / あい ( 2006-08-08 11:59 )

2006-08-02 晴れ時々曇り イエローワイパー

生涯初にジャンケン大会勝ち残りました!その賞品です♪
でもサイズが違います...
ちっちゃくなりました(^_^;)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)