himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-26 曇り時々晴れ 市場調査
2006-07-25 晴れ 新規開拓
2006-07-23 曇り 甲信組オフ♪
2006-07-22 曇り 報告
2006-07-20 曇りのち雨 出没予定
2006-07-17 雨 七夕オフで.。.
2006-07-15 晴れのち雷雨のち晴れ 久しぶりに
2006-07-09 雨時々曇り お疲れ様でした。
2006-07-08 曇り時々晴れ 爆笑ツーリングに参加の皆様へ!
2006-07-04 晴れ 7/3現在の爆笑ツーリング参加予定車


2006-07-26 曇り時々晴れ 市場調査

明日(7/28)は市場調査のため、午後より見本市会場に行ってきます(笑)
取引先の広告代理店の方複写機メーカーの方に同行となりますので、
これは立派な仕事です!
接待してもらえるかな〜( ̄o ̄;)ボソッ



そして土曜日(7/29)は千葉に出没予定!
皆さんも冷やかしに来て下さい♪

でも二日酔いで行けなかったらゴメンネ(^_^;)

先頭 表紙

2006-07-25 晴れ 新規開拓

永く愛用していた銀座の店が
閉店し不具合を感じていたので
今夜新規開拓してきました♪

今度は新宿東口アルタの近くです。
いきなりツケにしてもたけど...
名刺渡したから、間違いなく請求書が届くんやろな〜(^_^;)


先頭 表紙

2006-07-23 曇り 甲信組オフ♪

今日は甲信組が山梨のホームグランドで
オフをするとの事でしたので参加してきました♪
ですが、あっしは初めてお会いする方もいらっしゃるのに
挨拶もそこそこにマイPのいぢくりばっかししてました(^_^;)
本当に失礼致しましたm(__)m


いぢくりと言っても大した事ではなく、
3ヶ月位前から切れていたフォグの球交換と、
30aと小さなネオンを装着しただけですけど(笑)

写真は駐車場の閉門時間まで居残りしてた、
あいちゃんと♪


先頭 表紙

2006-07-22 曇り 報告

今日はじぇいさんと浦和に出没♪

オートウェーブ主催のドレスアップMTでした(^_^;)

残念ながら賞に絡む事は無かったのですが、
カー用品店での開催だったので、車をほったらかしてワゴンセールを物色したり、
この方が冷やかしに来てくれたり、
人妻と麦○を呑んだり(爆)しかもゴチやし(^_^;)
と楽しかったで〜す♪

明日は銀ちゃんがエントリーしてるので、
時間のある方は冷やかしにいってあげて〜♪


先頭 表紙

2006-07-20 曇りのち雨 出没予定

ハンマーの出没予定です♪

7/22(土)オートウェーブ浦和122店
7/23(日)山梨第3埠頭「甲信組」
7/29(土)SA千葉長沼「夢幻」
8/12(土)ジャガータウン

あと毎年恒例の大黒ナイトオフとか
どらごん主催「愛知オフ」(笑)にも出没したいよ〜♪


あっ!あくまでも予定ですからネ(^_^;)

先頭 表紙

クレームこないからええでしょ(^_^;) / ハンマー ( 2006-07-28 00:50 )
せっかく名前隠してるのにリンク貼っちゃってるよ・・・ / あんもも ( 2006-07-24 18:44 )

2006-07-17 雨 七夕オフで.。.

唯一撮った写真です(^_^;)

どんなこだわりやろ?

店員がみんなパンチパーマとか...(爆)


先頭 表紙

2006-07-15 晴れのち雷雨のち晴れ 久しぶりに

ログインできました。

いつものことですが、大きなオフ会、イベント等が終了すると
「ポケ〜」状態になってしまいます(^_^;)

また仕事も忙しく、会社のPCから徘徊することも出来ませんでした(泣)
まあなんとか週末を向かえ、今日は午前中に散髪屋に行ってスッキリと♪

この後は...と思っていたら突然の雷雨!

まっ!昼飯でも喰って、久しぶりの徘徊をさせてもらいますか♪

先頭 表紙

2006-07-09 雨時々曇り お疲れ様でした。

七夕オフ&爆笑ツーリングに参加の皆様、お疲れ様でした。
ツーリングの方は昨年と比べて参加台数は減ってしまったのですが、
それでも20台近い参加で、充分数珠つなぎを楽しむことが出来ましたネ♪
悪天候の中、皆さん事故無くツーリング出来たことを最高に思います。
これからも色々な企画に参加していきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

先頭 表紙

2006-07-08 曇り時々晴れ 爆笑ツーリングに参加の皆様へ!

いよいよ明日になりましたネ♪

そこで皆さまに連絡です。

明日はできるだけ、ガソリン満タンと昼食の用意をして集合して下さい。
途中休憩予定の富士川SAと牧の原SAでも補給、購入は可能です。
浜松ICを降りてからのGSとコンビニは、かなりの混雑が予想されますので!


7/7現在のツーリング参加予定車です♪

しんちき、ヒロ坊、銀龍、とうふ屋おやじ、あらパン、TSUKASA、
MasaPV、かんなパパ、こばよし、あいるとん、bamboo、
あんもも、まっこうでら、どらごんたろう、オティアス、
いも、Keiji、コタニっち、ハンマー、掛川までの参加→NAK
(順不同、敬称略)

すでに連絡いただいているのに、
もれている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度連絡お願いしますm(__)m

先頭 表紙

2006-07-04 晴れ 7/3現在の爆笑ツーリング参加予定車

7/9に浜松で行われる七夕オフに参加予定の皆様!
今年も恒例の東名爆笑ツーリングを行いま〜す♪

集合場所 東名 海老名SA(下り)
集合時間 午前7時

尚、途中2ヶ所以上のSAで休憩をしますので、途中合流の方も大丈夫です。

あと飛び入り参加もOKですが、
予定でも構わないので参加表明をお願いします。
コチラまで→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp

このツーリング参加台数も年々増え、昨年は40台を超えました。
今年も昨年を超えるような参加があることを期待してま〜す♪


いよいよ今週末ですよ〜!
7/3現在のツーリング参加予定車です♪

しんちき、銀龍、とうふ屋おやじ、あらパン、TSUKASA、MasaPV、
かんなパパ、こばよし、あいるとん、ヒロ坊、bamboo、
あんもも、まっこうでら、どらごんたろう、オティアス、
Keiji、ハンマー、厚木までの参加→NAK
(順不同、敬称略)

すでに連絡いただいているのに、
もれている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度連絡お願いしますm(__)m

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)