himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-08 曇り時々晴れ 爆笑ツーリングに参加の皆様へ!
2006-07-04 晴れ 7/3現在の爆笑ツーリング参加予定車
2006-07-02 曇り時々雨 里親募集!
2006-06-28 晴れ 2006爆笑ツーリング参加予定車リスト♪
2006-06-27 晴れ 拡散キャップ
2006-06-26 雨のち曇り サタデーナイト♪
2006-06-24 晴れ 本日の獲物
2006-06-23 曇り時々晴れ またまた!
2006-06-22 雨のち曇り iPod
2006-06-20 曇り 告知!


2006-07-08 曇り時々晴れ 爆笑ツーリングに参加の皆様へ!

いよいよ明日になりましたネ♪

そこで皆さまに連絡です。

明日はできるだけ、ガソリン満タンと昼食の用意をして集合して下さい。
途中休憩予定の富士川SAと牧の原SAでも補給、購入は可能です。
浜松ICを降りてからのGSとコンビニは、かなりの混雑が予想されますので!


7/7現在のツーリング参加予定車です♪

しんちき、ヒロ坊、銀龍、とうふ屋おやじ、あらパン、TSUKASA、
MasaPV、かんなパパ、こばよし、あいるとん、bamboo、
あんもも、まっこうでら、どらごんたろう、オティアス、
いも、Keiji、コタニっち、ハンマー、掛川までの参加→NAK
(順不同、敬称略)

すでに連絡いただいているのに、
もれている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度連絡お願いしますm(__)m

先頭 表紙

2006-07-04 晴れ 7/3現在の爆笑ツーリング参加予定車

7/9に浜松で行われる七夕オフに参加予定の皆様!
今年も恒例の東名爆笑ツーリングを行いま〜す♪

集合場所 東名 海老名SA(下り)
集合時間 午前7時

尚、途中2ヶ所以上のSAで休憩をしますので、途中合流の方も大丈夫です。

あと飛び入り参加もOKですが、
予定でも構わないので参加表明をお願いします。
コチラまで→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp

このツーリング参加台数も年々増え、昨年は40台を超えました。
今年も昨年を超えるような参加があることを期待してま〜す♪


いよいよ今週末ですよ〜!
7/3現在のツーリング参加予定車です♪

しんちき、銀龍、とうふ屋おやじ、あらパン、TSUKASA、MasaPV、
かんなパパ、こばよし、あいるとん、ヒロ坊、bamboo、
あんもも、まっこうでら、どらごんたろう、オティアス、
Keiji、ハンマー、厚木までの参加→NAK
(順不同、敬称略)

すでに連絡いただいているのに、
もれている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度連絡お願いしますm(__)m

先頭 表紙

2006-07-02 曇り時々雨 里親募集!

ミントブルーのリアハーフスポイラー(中古)の嫁ぎ先を探してます(笑)
メーカーHP→コチラ

色はピュアホワイト
LW中期と前期に対応します。
ワレやカケ等はなさそうですが、
使用感はたっぷりあります。
価格は1諭吉くらいで(値引可♪)

発送は出来ませんが、近県の方なら配達します(当方、神奈川県川崎市)
またこの週末の浜松七夕オフの会場に持っていくことも可能です♪


あと写真の社外グリルと純正ボンネットもあります。

グリルはメーカー不明で、
色は同じくピュアホワイトです。
LW中期専用です。
こちらも使用感はたっぷりあります。
価格は5英世くらいで(値引可♪)

ボンネットは純正で、色は同じくピュアホワイトです。
LW中期、前期に対応します。
同じく使用感たっぷりです。
ウォッシャーノズル欠品してます。
価格は1諭吉くらいで(値引可!)

こちらも発送については上記と同様です。

価格等お気軽にお問い合わせ下さいネ〜♪


先頭 表紙

2006-06-28 晴れ 2006爆笑ツーリング参加予定車リスト♪

7/9に浜松で行われる七夕オフに参加予定の皆様!
今年も恒例の東名爆笑ツーリングを行いま〜す♪

集合場所 東名 海老名SA(下り)
集合時間 午前7時

尚、途中2ヶ所以上のSAで休憩をしますので、途中合流の方も大丈夫です。

あと飛び入り参加もOKですが、
予定でも構わないので参加表明をお願いします。
コチラまで→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp

このツーリング参加台数も年々増え、昨年は40台を超えました。
今年も昨年を超えるような参加があることを期待してま〜す♪


いよいよ後10日ほどになりました!
現在のツーリング参加予定車です♪

銀龍、とうふ屋おやじ、あらパン、TSUKASA、MasaPV、
かんなパパ、こばよし、あいるとん、bamboo、
あんもも、まっこうでら、ハンマー
(順不同、敬称略)

すでに連絡いただいているのに、
もれている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度連絡お願いしますm(__)m

先頭 表紙

2006-06-27 晴れ 拡散キャップ

以前UpしましたLEDメーター球
ムラムラの改善策としてコチラの方からつっこみ頂きまして、早速?拡散キャップを手に入れ装着しました!

んっ!ええんでないの♪
少し暗くなりましたが、
随分ムラムラが無くなったような♪



7/9に浜松で行われる七夕オフに参加予定の皆様!
今年も恒例の東名爆笑ツーリングを行いま〜す♪

集合場所 東名 海老名SA(下り)
集合時間 午前7時

尚、途中2ヶ所以上のSAで休憩をしますので、途中合流の方も大丈夫です。

あと飛び入り参加もOKですが、
予定でも構わないので参加表明をお願いします。
コチラまで→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp

このツーリング参加台数も年々増え、昨年は40台を超えました。
今年も昨年を超えるような参加があることを期待してま〜す♪


先頭 表紙

2006-06-26 雨のち曇り サタデーナイト♪

行ってきましたAWミッドナイトセール!
びっくりするような内容ではなかったのですが、
店内は大盛況でした!

待ち合わせをしてたきりさん、
偶然会ったbambooさん、
そして写真のお方と4人で
入店しようとしたところ
店員に「会員カードの提示をお願いします」とのこと
なんとこのセールは会員限定だったのです!
偶然にも4人とも非会員(T_T)

入会金は500円かかるが、年会費は永久に無料とのことでしたので、
みんなで会員になることに

その際に爆笑ネタが♪
写真の方に対して係員が
「本日は仮カードを発行して入店していただけますが、
後日カード会社の審査が通らなければ本カードは発行できませんので!」とのこと
知る人ぞ知る、このお方のサブネームは借金大魔王
結果はいかに(爆)


先頭 表紙

2006-06-24 晴れ 本日の獲物

今日はDラーに行ってきました。
例の不具合の対処に!

前日に予約して、
朝一番に行ったのですが、
行ってびっくり!
3台のスペースのピットは全部MPV(LW)
作業待ちの駐車場にも3台!
まるでワンメイクのオフ会状態!

30分位の作業予定との事でしたが、
1時間以上かかってしまいました(泣)

でも花火と消臭剤をくれたから、許してあげる(爆)

さて、今夜のコレコチラの方と現地集合♪
ボチボチいってきま〜す!




7/9に浜松で行われる七夕オフに参加予定の皆様!
今年も恒例の東名爆笑ツーリングを行いま〜す♪

集合場所 東名 海老名SA(下り)
集合時間 午前7時

尚、途中2ヶ所以上のSAで休憩をしますので、途中合流の方も大丈夫です。

あと飛び入り参加もOKですが、
予定でも構わないので参加表明をお願いします。
コチラまで→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp

このツーリング参加台数も年々増え、昨年は40台を超えました。
今年も昨年を超えるような参加があることを期待してま〜す♪


先頭 表紙

2006-06-23 曇り時々晴れ またまた!

長男ネタ?

長男の友達がオー○ウェーブ多摩境店に勤務しており、
お得な?情報が入電しました。

明日(6/24)ミッドナイトセールをするそうです。
コチラ

誰か行く人おるんかな...
一人で行っても寂しいし...(^_^;)




7/9に浜松で行われる七夕オフに参加予定の皆様!
今年も恒例の東名爆笑ツーリングを行いま〜す♪

集合場所 東名 海老名SA(下り)
集合時間 午前7時

尚、途中2ヶ所以上のSAで休憩をしますので、途中合流の方も大丈夫です。

先頭 表紙

2006-06-22 雨のち曇り iPod

長男の愛機です。
iPod nanoですネ!

発売当初のiPodは値段も高くて、それなりの大きさ、
そしてそんなハイスペックなんか必要ないと思って敬遠してましたが、
このnanoとかshuffleなんかは小さくて価格も安い!!

とっても欲しくなってしまいました(^_^;)



7/9に浜松で行われる七夕オフに参加予定の皆様!
今年も恒例の東名爆笑ツーリングを行いま〜す♪

集合場所 東名 海老名SA(下り)
集合時間 午前7時

尚、途中2ヶ所以上のSAで休憩をしますので、途中合流の方も大丈夫です。

あと飛び入り参加もOKですが、
予定でも構わないので参加表明をお願いします。
コチラまで→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp

このツーリング参加台数も年々増え、昨年は40台を超えました。
今年も昨年を超えるような参加があることを期待してま〜す♪


先頭 表紙

2006-06-20 曇り 告知!

7/9に浜松で行われる七夕オフに参加予定の皆様!
今年も恒例の東名爆笑ツーリングを行いま〜す♪

集合場所 東名 海老名SA(下り)
集合時間 午前7時

尚、途中2ヶ所以上のSAで休憩をしますので、途中合流の方も大丈夫です。

あと飛び入り参加もOKですが、
予定でも構わないので参加表明をお願いします。
コチラまで→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp

このツーリング参加台数も年々増え、昨年は40台を超えました。
今年も昨年を超えるような参加があることを期待してま〜す♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)