himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-12 曇り 今日の...
2006-06-08 曇り 先週のお買い物♪
2006-06-06 晴れのち雨 日曜日の収穫
2006-06-04 曇りのち晴れ ダンロップイベント
2006-06-03 曇り 明日
2006-05-30 晴れ LEDメーター球
2006-05-29 晴れ 宝くじ!?
2006-05-27 雨 第5回七夕オフ
2006-05-26 曇り 今日の届け物♪
2006-05-25 晴れ 静かな朝


2006-06-12 曇り 今日の...

昼飯!

吉牛で、豚あいがけカレーと、
ポテトサラダと、味噌汁。


















それだけのことです。
すみませんm(__)m

先頭 表紙

2006-06-08 曇り 先週のお買い物♪

分割できるタイプですので
コチラの方のとお揃いでは♪

4年前、社外マフラーを交換しての納車でしたので、
少しは弄るつもりはあったのですが、
まさかこれが無いとジャッキアップもできない車になるとは(^_^;)


先頭 表紙

ちなみに、このオレンジは発射台ではありません(核爆) / ハンマー ( 2006-06-13 23:42 )
きりさん、あれはリコールです。近々Dラーに行かなくては! / ハンマー ( 2006-06-13 23:41 )
キャンペーンじゃなかった・・・。リコールの一歩手前じゃん! / きり@貧乏中・・・ ( 2006-06-11 17:41 )
次はデロリアンのように、空飛ばしてください!!(爆) / きり@キャンペーン対象者(対応済) ( 2006-06-11 09:57 )

2006-06-06 晴れのち雨 日曜日の収穫

入賞も無ければ、
プレスの取材も無し、
ビンゴもリーチすらせず(T_T)
な〜にも無しの手ぶらでお帰りと、
なりかけてたのですが...

タダでは帰らん大阪商人!
閉会式終了後に行われた
ジャンケン大会で、見事勝ち残り!!
あっし好みの派手なワイパーが当たりましたぁ♪

でも、サイズちゃいまんねん...(激泣)


先頭 表紙

分身さん、1年ぶりに登場してくれましたネ♪まるで織姫と彦星みたい(謎) / ハンマー ( 2006-06-08 23:39 )
一瞬スキーストックかと・・・m(_ _)m伸ばす? 切る?のでしょうか / 分身 ( 2006-06-07 17:34 )
一瞬スキーストックと間違えましたm(_ _)m伸ばす?切る?のでしょうか? / 分身 ( 2006-06-07 17:33 )

2006-06-04 曇りのち晴れ ダンロップイベント

もう帰宅し、風呂も入り、
これから晩酌です♪
でも祝勝会では無く残念会です(^_^;)

結果は惨敗です(T_T)
今回、夢幻さんとMスタで
コラボを組んでのチャレンジでしたが、
全員入賞無しの結果になってしまいました。

あっしも菅生での入賞で、2匹目のドジョウを狙ったのですが、
世間は甘くありませんでした(^_^;)

でも、久しぶりに会う夢幻の方たちと
マッタリできたので楽しかったですわ♪

あと、写真には写って無いのですが、みんカラで友達になった
くっどーさんの入賞はかなり嬉しかったですな♪
彼は最近のドレコンで惜敗続きだったようで、
「今回でドレコンは止めだ!」と行ってましたが、
今日はスポンサー賞をゲットされました♪
これでまた参加決定やね(爆)


先頭 表紙

2006-06-03 曇り 明日

コチラのイベントに参加することになりました。

菅生のイベントで美味しい思いをしたので、
しばらくは余韻を楽しもうとしてたのですが、
近場での開催、エントリー費用の安さ、
さらにダンロップユーザーにはプレゼント有り!
などの理由で急遽エントリーしてしまいました(^_^;)

参加の皆さま、応援組の皆さま、
明日はよろしくお願いしますm(__)m

先頭 表紙

2006-05-30 晴れ LEDメーター球

ヤ○オクで多数出品されてる
T5サイズのLEDメーター球です。
予想通り、まだらになりましたが、
8個で1600円(別途送料100円)やったから
あっしは許してしまう(^_^;)


先頭 表紙

2006-05-29 晴れ 宝くじ!?

先日、いけやんとこで紹介してたコチラ

昨日ポチッとしてみました(笑)
なんせエントリー費用タダやし(爆)
何かの間違いでも起これば...(あま〜い)

皆さんもいかが♪

先頭 表紙

2006-05-27 雨 第5回七夕オフ

告知されましたネ〜→コチラ

あっしは早速、参加表明しました〜♪
そして今年も東名爆笑ツーリングを開催したいと思います。
ツーリングの参加台数も年々増えて
昨年は40台オーバー!
今年も昨年以上に参加があることを期待してます。
詳細は後日UPしますので、お楽しみに〜♪


先頭 表紙

2006-05-26 曇り 今日の届け物♪

駐車場まで30b
なんとか届くな!
これでバケツ運びから開放される♪


先頭 表紙

2006-05-25 晴れ 静かな朝

昨日の夕方から今日の昼過ぎまで
うちのテレビは、こんなんになってしまいました。

原因は昨日の雷雨で、ケーブルテレビ会社のアンテナに雷が落ちてのこと

毎朝、時計代わりに見ているテレビが見れないのは、
新聞休刊日並みに暇な朝でした。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)