himajin top
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

KIKI日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-07
2004-03-06 。。。。。。
2004-03-05 被3
2004-03-04 hi2 +era- oti si 1
2004-03-01 被1
2004-02-28 被いっぱい。。。
2004-02-25 .........
2004-02-23 。。。
2004-02-21 nanka...ne
2004-02-20 ......


2004-03-07 凹


昨日より被が1つ多くなりました。
うち、エラー落ち一回と、画面固まったと思ったら死んでいるのが2回。
初激の後、FSプレを持った人に、直線で逃げていて、追いつかれてPBもらって燃やされるとか。。。
追われて第3ギルドの前横切って燃えて、スタミナ切れて歩いてて第4ギルドのSK来て、第3ギルドに追いつかれるとか。。

もう、なんていうか。。。
なんとかします!

先頭 表紙

tyotto saikin koushin sabotteru nnjya naino-? / OSUGI ( 2004-03-10 17:32 )
kimitati AF deta mitai dane! yurusaaan / OSUGI ( 2004-03-07 22:38 )
gazou tigauyo- / PoA ( 2004-03-07 05:06 )

2004-03-06 。。。。。。

マジンのとき並に被を出してしまいました。。。
昨日の反省が全く生きていませんでした。。。
動き出しが遅いとか、開放に時間かかりすぎとか
基本的なところばかりで……

とっほほほほ………;−;

先頭 表紙

2004-03-05 被3

1.下がって下がってGHW切れて死んだった。30chくらい残ってたんだけどな。。。

2.足止めすぎてPB>EX>LTWを貰ってから逃げ始めちゃいました
 その後追いつかれてPBからセカンドも貰ってもうた。(とどめは自分のAPB!)

3.L2と同数で、相手はLTW使ってこなかったからdmg足りないだろうと回復しきらずにそのままいたら追撃来て死んでしまいました。

3回目の被が一番ダメですね。。。
防御にまわる、攻撃する。メリハリつけます!

先頭 表紙

凹みました。。あfでないし! / れf ( 2004-03-05 04:17 )

2004-03-04 hi2 +era- oti si 1

1.モータル入った後、追撃やんで回復終わって戻ったら、今度は揃ったSK来た。
足止めてないよ。。。

2.近くに来ると、必ずラグラグになるギルドがいる。。。
ラグラグの上にペインとかしてきてて、なんだコリャと思ってたらえらーおっちしたった

3.追われて2回GHW使ったところにe--のライン前横切ったらちょびっとSK来てしんだった


来るの分かっているから、もっと速めに、長めに退く意識を持ちます!

先頭 表紙

2004-03-01 被1

私のマウスは1クリックすると時々Wクリックしてくれる親切設計になってくれたようです。


でも、終盤ラグが減ったからか、マウスはたまぁにそうなるだけになりました。
明日は直っていると良いなぁ

先頭 表紙

kuru kuru kuru / OSUGI ( 2004-03-01 19:12 )

2004-02-28 被いっぱい。。。

へこみました。。。
へこむだけでなく、考えます(ノД`)

最後の被はありえなかったですね。。。
ぼーっとしてました。。。
ごめんなさいごめんなさい
ありえないので罰ゲームです……どんな無理難題を言い渡されるのでしょうか;−;

先頭 表紙

とりあえず靴買いました / OSUGI ( 2004-02-28 20:12 )

2004-02-25 .........

被4
2人でちょろちょろしてたときに2回も死んじゃった

PBとAPB、3連続だけで死にました /ε\


終わった後、Doomでおすぎさんと遊びました。
悩んで試して、あとはAFが出るだけです!!!

先頭 表紙

2004-02-23 。。。

今日は楽しかったぁ
でも、終盤みんなテンション上がって
移動が雑→SK合わない
という感じだったと思います。
突入の仕方がまずい場面もあった気がします。

曲がってぐちゃっとかたまった状態で開放とか。。
固まった後ろの方の人が開放できない。ということになりそうです。
先読み禁止ということで...


被3
ストーキングされてストーキングされてストーキングされて死にました。
PB→SK→モータル→ワンド。ってきれいに殺されたのもあった
あと1個忘れちゃった。。

ストーキングは止めてください。GHWが切れるから;−;

先頭 表紙

ka-chan ore- kousei suruyo- porori / OSUGI ( 2004-02-23 12:18 )
saikin asagatani bousouzoku ga kite urusai noyone- buo-n buo-n / Ref ( 2004-02-23 04:40 )
pararira pararira buo-n / OSUGI ( 2004-02-23 03:52 )

2004-02-21 nanka...ne


被3
ラスタゲに慣れないや。。
長く退いて、もうついて来ないから。と戻った後もラスタゲ来るのは。。。
2つ同じような失敗してしまいました;−;

残り1回はPB音が聞こえて、タゲろうと思ったら自分がPBで止まってました。
PBの反応遅いのダメですね。。。



あんぱんまんにはバター犬なんて出てこないらしいですよ!_?

先頭 表紙

あれ このSSで気づいたけど 髪形が・・・ / OS@帰宅寸前 ( 2004-02-21 17:31 )

2004-02-20 ......

やっと荷ラマに投稿出来るようになりました。
串を刺してないのに、投稿できない人は
ttp://www5.big.or.jp/~haya/rmc/proxy.html
ここに詳しく書いてありましたので、どうぞそれを。
オスギさんアフロさんありがとうございました。

UOですか?
被3でした。。。
R-RのSKはやっぱりすごいなぁ.と思いました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)