himajin top
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

KIKI日記

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-10 NQデュエルのみ
2003-12-09 被6 うち一回エラー落ち(ノД`)
2003-12-08 SHとマジンと模擬模擬


2003-12-10 NQデュエルのみ


アフロさんといっぱい模擬しました
一勝も出来ませんでした(´Д`;)
相変わらず詠唱を効果的に潰せていませんでした。
ヘンなミスもいっぱいありました。

精進します

(画像は二人ともPIT向きのキャラ。でもアフロさんはPSC未導入…)

先頭 表紙

ohayo- / OSUGI ( 2003-12-13 04:07 )
PIT、主にNQルールでのメイジでの戦いは、MA等のディレイをうまくつかわなきゃいけませんね。MBをちょくちょく使うと流れを持ってきやすいですよ^^ / Iris ( 2003-12-11 00:32 )

2003-12-09 被6 うち一回エラー落ち(ノД`)


マジンもSHも中途半端に終わった感じtt

敵いないなぁ、と走って
「あ、R−Rの人だ。自分は被タゲ位置だな。よし下がろう」
・・・・・・
敵ラインに接触していました。びっくりです

先頭 表紙

kakikukeko- / OSUGI ( 2003-12-13 04:07 )
がんばってますね〜 / Iris ( 2003-12-09 17:46 )
画像と文とは違う時間 / Ref ( 2003-12-09 04:07 )

2003-12-08 SHとマジンと模擬模擬


SSをたくさん撮ったので、せっかくだから日記を書きます。
たくさん撮ったのに、唯一のライン同士(?)の画像がこれだけでした
カーソルの位置が、ちょっとおかしいですね^^

先頭 表紙

aiueo- / OSUGI ( 2003-12-13 04:06 )
ゲッツハッピィ(・∀・) / iris ( 2003-12-09 04:23 )

[最新の10件を表示] (総目次)