himajin top
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

KIKI日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-22 染め粉
2005-03-21 .......
2005-03-18 mabinogi
2005-03-03 TAF
2005-02-23 UO半休
2005-02-11 UO半休
2005-01-30 uo半休
2005-01-27 uo休
2004-12-11 wkk 派閥
2004-12-05 wkk 派閥


2005-03-22 染め粉


赤熊マスクはこんあ感じになってしまいます。
やってすぐは微妙だと思ったのですが
見慣れるとやっぱり微妙だと思います。

全身緑は変すぎると思います!

先頭 表紙

OSGさんのQ、間違って消しちゃった;−; も、もう一回送ってください orz / `r` ( 2005-03-24 00:17 )

2005-03-21 .......


UO、TMAFのおかげで小金を稼ぐことが出来ました。
Doom、ときどき周っているのですが、出る気配がちらりともしません。

マギノビ、UOと同じでお金が貯まりません。
武器よりも服を買い換えたりしているせいです(〃▽〃)
偏食しsgで足が太くなってます

先頭 表紙

2005-03-18 mabinogi


キャラ移転しました。

髪の色、失敗しました。
なんか、リネ2みたい...これ

先頭 表紙

2005-03-03 TAF

TMAFせっかく集めたのに、TAFしょぼぉぃ orz
もらうのは、胴と笠と染め粉くらいかな。
染め粉、色々な色もらおうかな......

先頭 表紙

@ろっくだうん  osg好みのしといたよ / ○●○ ( 2005-03-13 23:40 )
染め粉あまったらください @ろっくだうん 待ってます / osg ( 2005-03-10 19:52 )
僕も胴とかさと染め粉がほしいです / K`u` ( 2005-03-04 18:42 )

2005-02-23 UO半休


TMAF取りしていたら、突然ワープしました。
無駄に長くUOしていますが、ここに始めて来れました。
コールしてくれた人ありがとう。(〃▽〃)

いきなりあの部屋じゃなくて、別の部屋から飛んで飛んで行くのですね。
放置なんてしていないので、すぐに帰れました
でも、出してあったEVが全部消えていました。ちょっと迷惑

先頭 表紙

落ちるとこまで落ちま(ry / 家にTAFがロックダウンしてあった・・ ( 2005-02-25 00:48 )

2005-02-11 UO半休


1週間のうちどのくらいUOできるか確かめながらすごしてます。
やっぱり週末くらいしか出来なさそうです。

スペルブックにマジック効果がつくらしいのでいくつか作ってみました。
ワンドもてなくなるから、どっちみち使わないんでしょうね、これ。

先頭 表紙

2005-01-30 uo半休

GT買ってきました。
ファミマで買えるんだ……

あらためてMzhの家の状況を見たら、マンドラゴラだけ0コでした。
リコールも出来ないんじゃないの、これ
Wkkもお金残り少なかったので、転送したいです。そのために、稼ぎます

まずは、Doom行ってみよっと(〃▽〃)

先頭 表紙

2005-01-27 uo休

そろそろ復帰できそうです。

今日早く帰れたので、いつのまにかに切れていたGTを買おうと、途中下車したのにすでに閉店時間になってました。

次の休みの日に買いに行って来ます……

先頭 表紙

ファミマで買えるのに、、、 / V ( 2005-01-27 04:44 )

2004-12-11 wkk 派閥

被3
4(〜5)回出て被3

久しぶりに出ました。この間の模擬で覚えたことが、できてなかったです。。。
この時期、なかなか出られなくて、申し訳ありません。

被のうち2つ、集合のルート選択がおかしく
うち1つは、東西両方から8jkの人たち来てて(東から来た人たちは、集合中だったのかな)完全に被タゲ位置だったのに、どっちに逃げるか一瞬迷っているうちに、すでに退くのが遅い状態になっていました。当然東に下がるべきでした。
この場面、集合遅れも起こしていました。

被タゲ後のルート選択も追撃後のルート選択も、なおしたいです。。。

先頭 表紙

健康的に暮らしているので、元気です / `r` ( 2005-01-27 01:03 )
genki desuka! / aphro ( 2005-01-26 03:09 )

2004-12-05 wkk 派閥

D2のアイドルききたんが日記書き始めました
http://www011.upp.so-net.ne.jp/Mary/


派閥
被1
被タゲ位置の認識がおかしかったです

模擬
最初死にすぎたので、死なないように死なないようにしてました・・・・・・
EX1発分のタゲしかもらっていないのに、下がってたり。
というのは改善したいです。

相手の開放方向を見る。というのを今日初めて、何度かできるようになった気がします・・・・・・今ごろ

先頭 表紙

背景の色が落ち着いたネ('-'v / 黒 ( 2004-12-05 23:56 )

[次の10件を表示] (総目次)