himajin top
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

KIKI日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-05 wkk 派閥
2004-11-27 wkk 派閥
2004-11-26 wkk 派閥
2004-11-22 wkk 派閥
2004-11-21 wkk 派閥
2004-11-20 wkk 派閥
2004-11-16 wkk 派閥
2004-11-14 wkk 派閥
2004-11-12 wkk 派閥
2004-11-06 wkk 派閥


2004-12-05 wkk 派閥

D2のアイドルききたんが日記書き始めました
http://www011.upp.so-net.ne.jp/Mary/


派閥
被1
被タゲ位置の認識がおかしかったです

模擬
最初死にすぎたので、死なないように死なないようにしてました・・・・・・
EX1発分のタゲしかもらっていないのに、下がってたり。
というのは改善したいです。

相手の開放方向を見る。というのを今日初めて、何度かできるようになった気がします・・・・・・今ごろ

先頭 表紙

背景の色が落ち着いたネ('-'v / 黒 ( 2004-12-05 23:56 )

2004-11-27 wkk 派閥

被4

@ 北鍛冶で。先頭でツッコンで、タゲしてすぐ下がる。をすればよかったのですが、タゲ遅く、下がるときも、遅かったです。
A 音楽堂南で。一回当たって、周りに敵いたけどキャストできるだろうとしたら、カースで潰されてLTWが来て、走ったけれど追いつかれて、標識に引っかかって死んじゃった。
B 生き返らせてもらって、徒歩だったところに敵が来て、Invしてもらったのに動いちゃってて、Invアイテム装備しては発見されを、何度か繰り返しているうちに、box→FSぼぼぼ。
C 音楽堂南で。合流する時に敵の名前見えたので、早く合流しようと走ったら、味方のライン見えて、tlpリングで飛ぼうとキーを押しても反応がなく、なんか一寸立ち止まってしまって、死。

音楽堂周辺、コマ送りになるのですが。。。あとBHの辺り。
パソコン、買い替え時ですか...?

先頭 表紙

そうしなさい / V ( 2004-11-27 05:34 )

2004-11-26 wkk 派閥

被0
被タゲ意識が薄すぎるので、意識を強めていこうと思ったら、チキンになりすぎてました。
被タゲ位置で走っていたのですぐ退いたら、カースしか飛んでこなかったとか、EX一発+LTWしかこなかったとか…
それを確認してから、追撃行くとか。

う〜〜n

先頭 表紙

死ぬよりは良い、今は死なないことだけでもできれば素晴らしい。 / V ( 2004-11-26 04:32 )

2004-11-22 wkk 派閥

被1
KP入って、ちょっとあとに死んだので、やっぱり-6;−;
北鍛冶から城方面のT字路で。
西側から来ていたので、そことぶつかったときに、肉壁で開放してなくて、
開放していないのに、次の行動が遅くて、弓の人からアタック来て
北に退けば良いのに、東側通路に走ったら、第3来ていて、改めて北に逃げようとしたところに弓PBが飛んで、tlpリングで他の人をタゲったり。tlpで飛んだ先で死亡。
ミスが4個もあります。4回生きるチャンスがあったんですね;−;

精進します

先頭 表紙

2004-11-21 wkk 派閥

被2
@ アーチ下に自分たち。相手宿屋前からの場面
行動がおかしかったです。

A 再構築中に。凸状態でいて、私の後ろ他の人並んで、敵来て。って感じだったから、すぐにtlpすればよかった。

模擬して、自分のダメな部分を教えてもらえたので、自覚していきます。

先頭 表紙

2004-11-20 wkk 派閥

被2
今日はラグがひどくて、最後以外、みんなに追いつけませんでした。
@ これが今日一番ダメでした。
 武器持ち替えマクロの操作ミスってて、大きく離れて回復したあと、戻ろうと走っていたら、敵ライン見えて、下がらず斜め方向にtlpで飛んでしまいました。厩舎西わきに走ればよかった...
A 最後4人で出て、4人とも開放しないと落とせないなぁ。と思いつつ、開放したのですが、開放が遅すぎました。
act差が見えていたから、開放せずに退くのが正解でしたね。
綺麗に進軍している中、一人だけ凸状態の人がいて、開放したくなっちゃったんです。。。

ラグは、ウィルス対策のソフトのせいなのかな。
今週は、疲れました。。。いろいろと

先頭 表紙

2004-11-16 wkk 派閥

被4

ガンバレ!!1

走って最中にタゲが2つ来て、最短距離走れば良いのに普通に移動してて追いつかれてPBをもらって普通にAPB解除遅くてというか、キー押したつもりが押せてなかったのか音しなくて、tlpして被

前でsg、足止めsg死

弓とモータルだけで死んじゃった。凹みました...
対処してないですね......

とか、上二つなんて何度もやっています。。。
ゴメンナサイ ;x;
被3しか思い出せません......4ですか?

先頭 表紙

2004-11-14 wkk 派閥

act5 個人被2

Eclipseさんの指摘、ほんともっともだなぁ。と思います。
自分課題が溜まっていきます。一つずつ問題解決していきます......


@ 弓DMからの被。馬から落ちて、GHW持って、馬から落ちているの気付いてInvアイテム使おうとしている間に死んでました。弓って届くまでディレイがありますよね。あれでInv解けたのかな。Invアイテムつけたまま死んでました。

A これは、自分でも狂っているとしか思えません。TBのラインにツッコンで、気付いてtlpアイテムのタゲ出しながら東に走ったら、もう1ギルドTBの人たちがいて、GHWも持たずに死にました。

ラグが消えたら、被の1個くらいは消えてくれるのではないかと期待してます……

先頭 表紙

2004-11-12 wkk 派閥


被3
1回目
噴水の辺りで、8jkから
先頭でつっこんだのを自覚できていなくて、突っ込みながら、他からのラスタゲで死んだのかな...
2回目
出てすぐ、ロスが抜けたのでそれを言おうと
01:30 (L_`r`) ロス抜けそう
01:31 (Eclipse) そしたら
01:31 (Eclipse) 言ってくで
01:31 (L_`r`) んぶけた
と言っているうちに敵来て、ミスタイプするくらい敵来ているのを気付いているのに、走りだすのおそsgて、ロス抜けて1分経たずに死にました。
3回目
被タゲ位置なのに、ちょっと退いてGHWも持たずに戻ってきて、EXがボンと来たり燃えたりしながら死にました。

自分でも何を考えて、こんなことしているのか、よくワカリマセン。

ロスなくなったみたいなので、もっと早い時間から短時間で集中してやりたいです...

画像は2回目の被のときの。

先頭 表紙

時間は遅いが短時間だと思うが・・・。出撃数分で何時も転がってるじゃないか! / ec ( 2004-11-13 16:02 )

2004-11-06 wkk 派閥

被1
ワンド持ち替えマクロの設定をちゃんとやらずに出て
LTW→GHWとならずに、LTW→素手になってました。
それだけなら、SE前と一緒なのですが、GHWを持ったつもりになってキーを押しているうちに気付いて、ラグが襲ってきて一瞬動けたら街灯に引っかかってて、幽霊状態のPDでワンドを持っているおかしな姿で死んでました。

出る準備と冷静に判断する心
やヴぁいとおもったら、すぐにtlpアイテムを使う冷静さがほc-です。

先頭 表紙

UOSEうらやまC- / kuro ( 2004-11-06 22:11 )

[次の10件を表示] (総目次)