himajin top
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

KIKI日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-04 Ask派閥7日目
2004-10-03 mogi dake 2
2004-09-30 mogi dake
2004-09-27 Ask派閥6日目
2004-09-25 nanka...
2004-09-22 Ask派閥5日目
2004-09-21 Ask派閥4日目
2004-09-20 ・_・
2004-09-15 Ask派閥3日目
2004-09-14 Ask派閥2日目


2004-10-04 Ask派閥7日目


被1 KP-1なって4
最初act5で出てて、私の移動ひどいなぁ。と思いながら走ってました。
1回目出たとき、遭遇するたびに一人だけ必ず私に来る人いた。コンボとかしてた。
AM見ないまま逃げ回ってて、仲間の方に逃げなかったから
tlpリング5回も使っちゃいましたよ Д
これ、今日死ぬなァ。と、思いました。

で、死にました。
毒戦士の人の毒で、解毒マクロ6回押してやっと消えたみたいだった
逃げ方悪くて、死んじゃった。

逃げ方悪sgて何度も再集合遅かったり、集合できなかったり・・・ごめんなさい

----------------------------------
AF出ました。
6月以来です。パパ241でした。

先頭 表紙

2004-10-03 mogi dake 2

今週、派閥に一回出ただけで、あとは模擬しかしていない気がします。。。

今週は帰るのが遅くて、疲れてすぐ寝ちゃったり
早く帰れても、体調崩してすぐ寝てたりしました Д
日曜もやすめないし;−;


来週も同じ感じになりそうです。。。
でも、ラグでまともにでられないのかな?_?

日落ちしててKP−1なってた

先頭 表紙

2004-09-30 mogi dake

mそさんのPDを見たかったらしく、それを開きながら死んだり
スルーして立て直してから再突するのか、一瞬迷っているうちにタゲ来てて、肉肉しながら死んだりしてみました。

初撃後の動きがまずかったので、修正しま

先頭 表紙

2004-09-27 Ask派閥6日目


KP+4 個人被0

act4から始まって、何度か出るうちに増えてact8、最後の2回あct6?_?
(↑間違っていたので修正。。SS見たらだいたいact6でした……)
(4→5→8→6なのかな)

反省点としては、ブリの東側に行った時にバラバラバラバラ散って行っちゃった。。
とか
圏外になったときにバラバラバラバラしてた気がします。
圏外、あまりやったことないので最初面白かったんですけど
敵の人バラバラ、それを追って味方バラバラ
途中、1オンしてみちゃおうかな。とか思ったり
相手付き合ってくれなかったり。。。
でも、よかった。私へたれだから!!死ぬから!!私が・・・

ぁあ
ダメ位置で詠唱しているのも、2回くらいありました。。。
最後出たとき、調子に乗って突っ込みsgてる自分がいました。

ぁあ〜ぁ

なんだか、PD開こうとしているようですよ!!→

先頭 表紙

2004-09-25 nanka...

圏外
ごめんなさい。。。落馬対策とか全く知りません。。。
敵も味方も、死んでいない人みんなに追いかけられました。
結局何度もインビジしてもらったのに、クリスタルもなく、エセもなく、
GHW使い切るまで走り回り……
挙句に、運んでもらった胴と腕輪に保険かけ忘れるとか……

「なにやってんの!!」

心の中で声が木霊しました。

今週、注意不足期間でした。
明日からは右見て左見て、もう一回右見て手を上げて渡ります。

派閥
あれは戦闘だったのかな。。。
なんだか終始走っていただけのような気がしました。

先頭 表紙

2004-09-22 Ask派閥5日目

被2 KP−1
なんか2回死んだけど、1しか減ってなかった。
一回目は、ルートしてたり待っていたり、ぼーっと
あれ、いつのまにかに来てる
って感じでした。
二回目は、しょっぱな初檄でもう一寸。と思ってしつこくLTW入れてたら、タゲが集まってました。

2回とも周りがさっぱり見えていませんでした。

吐き気がするのを理由にしたいのですが、いつも通りなので理由に出来ません Д

先頭 表紙

2004-09-21 Ask派閥4日目

被1 KP−1+1
出てすぐ、弓矢屋前で3人になってて、
TB来て、普通に開放して追撃行ってEB入ってでもLTW入れるの忘れてて、
あれれと思っているうちに、TBの人にFS貰って下がったところにSLの人たち来て、
弓PB貰って、あれラグ?_?
と一瞬遅れてAPB押して、その間にタゲもこもこ貰ってて、死んじゃった。

APBの反応遅すぎでした。。。
その前に視界内にTB2〜3くらいだったから下がらずそのままいればよかったかも。。。
ZAKKさんのほうにもタゲ行ってたんだし。。。

ムー−−

先頭 表紙

2004-09-20 ・_・

連休になると体調が崩れるのは何故ですか д

先頭 表紙

2004-09-15 Ask派閥3日目

せっかく、得意げに軍馬乗れるようになったのに、1回出て終わっちゃいました。
私は指針に目がクギ付けなので、トレースするように、まずい移動をしているのが何度かありました。
気をつけようと思ったら、今度は大きく遅れたり Д


乱戦になったときに、縦長になってたり、2グループになってたように思いました。

a
とどめのEB撃てた!
と思ったら、届く前にその人しなじゃった。っていうのがあったのを思い出しました Д

先頭 表紙

2004-09-14 Ask派閥2日目

派閥 0被
あんまり印象が無い。というのが正直なところです Д
んー
私の移動が悪くて、視界共有が出来てなくて、一人だけ違う人タゲしてました。
開放してない方が多かったかな。。。。。。

後半模擬
色々と修正しなければならないところがありました。

全部、明日まで覚えていればいいなぁ。と思いました。



a
x−xさんにKPを貰いました Д
0ですが4です Д
自分で得られるようにしたいです Д

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)