himajin top
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

KIKI日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-21 Ask派閥4日目
2004-09-20 ・_・
2004-09-15 Ask派閥3日目
2004-09-14 Ask派閥2日目
2004-09-13 Ask派閥1日目
2004-09-11 防衛
2004-09-09 書けと言われたので書きますね
2004-08-07 ・・・・・・
2004-08-04 ≧(´▽`)≦アハハハ
2004-07-23 -_-


2004-09-21 Ask派閥4日目

被1 KP−1+1
出てすぐ、弓矢屋前で3人になってて、
TB来て、普通に開放して追撃行ってEB入ってでもLTW入れるの忘れてて、
あれれと思っているうちに、TBの人にFS貰って下がったところにSLの人たち来て、
弓PB貰って、あれラグ?_?
と一瞬遅れてAPB押して、その間にタゲもこもこ貰ってて、死んじゃった。

APBの反応遅すぎでした。。。
その前に視界内にTB2〜3くらいだったから下がらずそのままいればよかったかも。。。
ZAKKさんのほうにもタゲ行ってたんだし。。。

ムー−−

先頭 表紙

2004-09-20 ・_・

連休になると体調が崩れるのは何故ですか д

先頭 表紙

2004-09-15 Ask派閥3日目

せっかく、得意げに軍馬乗れるようになったのに、1回出て終わっちゃいました。
私は指針に目がクギ付けなので、トレースするように、まずい移動をしているのが何度かありました。
気をつけようと思ったら、今度は大きく遅れたり Д


乱戦になったときに、縦長になってたり、2グループになってたように思いました。

a
とどめのEB撃てた!
と思ったら、届く前にその人しなじゃった。っていうのがあったのを思い出しました Д

先頭 表紙

2004-09-14 Ask派閥2日目

派閥 0被
あんまり印象が無い。というのが正直なところです Д
んー
私の移動が悪くて、視界共有が出来てなくて、一人だけ違う人タゲしてました。
開放してない方が多かったかな。。。。。。

後半模擬
色々と修正しなければならないところがありました。

全部、明日まで覚えていればいいなぁ。と思いました。



a
x−xさんにKPを貰いました Д
0ですが4です Д
自分で得られるようにしたいです Д

先頭 表紙

2004-09-13 Ask派閥1日目


半月待って、やっと転送することが出来ました。

派閥 0被
FS→LTwと開放して、KP1も入りませんでしたよ!!
開放遅いのに……

KPKさんと模擬 2被
数ヶ月ぶりに、あぁPvPしてるなぁ。。。と思いました。
6月頃にXii解散したから、「Wkk派閥抜かして!」3ヶ月くらいやってないことになりますね。
と、いうか
それ以前に、急な方向転換とか、詠唱潰しに即座にタゲするとか、出来なくなっていました Д
周囲が見えていないのは、以前のとおりです ;x;
もう、一から覚えなおすつもりで、がんばります Д

先頭 表紙

2004-09-11 防衛


お疲れ様でした。
お手伝いできなくて申し訳ありませんでした;−;

防衛してみたかったです・・・・・・

私はいつになったら転送できるのでしょうか。。。;−;
コード閲覧ページ、「ページを表示できません」なんて出るのですが、大丈夫なのでしょうか。。。

先頭 表紙

2004-09-09 書けと言われたので書きますね


atofutuka atofutuka!

先頭 表紙

て、適当すぎる。。。w / SOU ( 2004-09-09 05:53 )

2004-08-07 ・・・・・・


……クマのほうが。。。。。。

先頭 表紙

2004-08-04 ≧(´▽`)≦アハハハ


パソコンの画面を長時間見られるように、リハビリします。



しばらく入っていなかったからって、
こんな仕打ちは無いと思います―――→

先頭 表紙

refさんはいろんなバグ体験してますな。。汗 / mso ( 2004-08-04 23:46 )

2004-07-23 -_-


何時の間にかにGTが切れていたので、買いに行きました。ふと見ると7th Anniversaru edition がありました。それをレジに持っていっている自分がいました。
必要アリマセン。どうしても欲しいと思えるアイテムもありません。
開封すらしていません。
だれか助けてください。自分の行動がナゾです。

UO、とりあえず入れなくなっているAskを正常に治すところから始めたいと思います。

先頭 表紙

それはあれだよあれ。悪徳商法うわなにをするやm / r ( 2004-07-23 18:44 )

[次の10件を表示] (総目次)