himajin top
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

KIKI日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-04 ≧(´▽`)≦アハハハ
2004-07-23 -_-
2004-07-15  
2004-07-13  
2004-07-10  
2004-07-03 kp-1
2004-06-28 wkk 派閥2日目
2004-06-25 wkk 派閥1日目
2004-06-24 wkk
2004-06-20 //


2004-08-04 ≧(´▽`)≦アハハハ


パソコンの画面を長時間見られるように、リハビリします。



しばらく入っていなかったからって、
こんな仕打ちは無いと思います―――→

先頭 表紙

refさんはいろんなバグ体験してますな。。汗 / mso ( 2004-08-04 23:46 )

2004-07-23 -_-


何時の間にかにGTが切れていたので、買いに行きました。ふと見ると7th Anniversaru edition がありました。それをレジに持っていっている自分がいました。
必要アリマセン。どうしても欲しいと思えるアイテムもありません。
開封すらしていません。
だれか助けてください。自分の行動がナゾです。

UO、とりあえず入れなくなっているAskを正常に治すところから始めたいと思います。

先頭 表紙

それはあれだよあれ。悪徳商法うわなにをするやm / r ( 2004-07-23 18:44 )

2004-07-15  


ぶっぶー、下のはこっちでした
http://meph.eu.org/

他にも
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2437
こういうバージョンもありました。


英語苦手で、読むのに時間がかかって進みません→

先頭 表紙

2004-07-13  


P25 haitta no ka na ?_?
mada nano ka na ?_?
≧(´▽`)≦アハハハ

先頭 表紙

このスコアこそ捏造だろ / あふろ ( 2004-07-14 01:06 )

2004-07-10  

ジンリッキーごくごく、うまーーーーーー

UOは蟄居ちゅーー

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

先頭 表紙

2004-07-03 kp-1


今日、数日ぶりにUOしました。Doom周って寝ようと思ってたら、
派閥行きなさいと言われました。
行きました。
逝きました。
GHW「それは拾えません」って。。。
APB、反応しませんでした。なんかの遅延だったのか、登録し忘れなのかなんなのか、もう確かめられません。。。orz

これから、ちょっと時間が出来て、その後またUOする時間が減りそうです。

先頭 表紙

2004-06-28 wkk 派閥2日目

KP-2

act10ちょっとで始まって、大actになって、10以下actで終わりました。

1被目は、普通に初撃開放行って、下がり方向おかしくて死んじゃった。
あのとき、当たり方悪かったから再構築して正面から行くのかな。とか悩みながら、なんとなく開放に行っちゃったのがダメsgでした。

2被目は、最後のact10以下で出たとき、バラケテバラケテ必死にAMで指針探しているうちにSLのラインの近くを走ってて死んじゃった。。。
指針、AMにいなかったみたひ
まず、見失うのがダメsgでしたね;−;

先頭 表紙

2004-06-25 wkk 派閥1日目

本体に混じりました。本体だけで20とかいたっぽかった。
初激FSでいって落とせたのは何回もあるけど、KP入らないかったよ
追撃行こうにも肉肉で前へ進めず…wandすらも撃てなかったデス!

死にそうになった場面は一度だけ。
ラグラグでカクカク動いているところにPBもらって、GHW握ったら生きてました。

KP関係ないって下に書いたけど、やっぱり欲しいです!
それが派閥の面白さのひとつですもの根!

あれだと思いました。あれですよ
正直、おもんな(ry

先頭 表紙

画像の位置カワッター! / ric ( 2004-06-25 20:05 )
初日からおもんな(ryとか感じるようでは、あれですよ、あれ! / ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!! ( 2004-06-25 08:19 )

2004-06-24 wkk


移動しました

先頭 表紙

2004-06-20 //


..

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)