himajin top
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

KIKI日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-18 ._.
2004-06-16 -X-解散
2004-06-02 ._.
2004-06-01 被2
2004-05-30 被2+エラー死
2004-05-26 被の数は・・・
2004-05-25 ・・・・・・
2004-05-23 被1
2004-05-17 被4!
2004-05-14 被3


2004-06-18 ._.


UOはDoomくらいしかしていないので、こんなの落描きしてます。
なつかcかったんです、描いてみたかったんです。
っていうか、何の絵なのかここ見ている人分からないと思います!


はよ〜ん て

先頭 表紙

Goldfish Warning / ri ( 2004-06-19 19:11 )
20k!20k! / masao ( 2004-06-18 20:06 )
oekaki kaki kaki jyouzu dane / osg ( 2004-06-18 18:17 )

2004-06-16 -X-解散


-X-解散解散しました。
集団戦をはじめて教わったのはXでした。
1オンも友達と遊ぶ程度しかやっていなかったので、ナニモシラナイ状態で入っちゃいました。
数ヶ月やらせてもらって、その数ヶ月で被の数がトップになっていそうです。
ご迷惑をかけました。
私が得たものは、集団戦の基礎知識と、PBのタゲとりくらいな気もします。
ログ取っておいてあるので、怒られたのを時々見て反省して泣こうと思っています。

やってて、仮想が一番面白かったです。
中でも5オン大会が一番思い出深いです。
仮想にあまりでなくなってSH→AskWarと、どんどん被タゲ意識が薄れていきました。


−X−のみなさん
ありがとうございました!


これからしばらくは、MzhからWkkに移転して、起こられたことを思い出しながら、被タゲ意識を重視して、チキンでゴーです。
KPとか関係ないYO!

先頭 表紙

2004-06-02 ._.

序盤、挟まれて挟まれてって感じだったと思います。
中盤、PBいっぱい貰いました。真ん中立ってたら、立ちsgていたようでPBもらって燃えた。
注意されたことを気をつけて
終盤がんばってみました。
いまいちだったようです。。。;−;

先頭 表紙

2004-06-01 被2

1被目が、毒貰って、キュアpot飲もうとして2回ヒールのキー押してた・・・
あせったあげくに色々飛んできた...

2被目、ラインで一人出っ張ってたのに気付いていながら、退くのがおそsgました。
どこか遠くを見ていたようです。
というか開放してLTWも入れてました・・・

今日、ダメsgだと自分でも思いました。長い時間出ていたら、ガンガン死んでそう・・・

先頭 表紙

2004-05-30 被2+エラー死

Mzhのバザーを見ました。というより歌って踊っている人たちを見に行きました。
久々にUOした気がしました。

パソコンがおかしくなったので、UOを入れなおしたりしたのですが、その時にマクロ登録を忘れていたものがあったようで使えない魔法とかありました。
模擬→序盤まで、違和感を感じつつやっていたらアクセが外れていたりしました。
UOAのイヤリング/リングをはずすを押し――

中・後半、バラケと挟まれが目に入りました。

先頭 表紙

2004-05-26 被の数は・・・

ドラ鎧が剥げていると、狙われますね……
剥げているうちに被2に

被は全部PB絡んだものでした。解除が遅いんですね……
その前に追いつかれるのがダメsgですね。

先頭 表紙

2004-05-25 ・・・・・・

いっぱい死にました。
敵ラインから真っ直ぐ反対に下がろうとして、ディフィンスが硬かったのが2回。
被タゲ以外は前に出るんですものね.それはぶつかりますよね。。。
それ以前に、止まりsgとか最短ルートで逃げれていないとか、問題点も直さないと。。。
またFSSKの後にもう一回FSを入れるとか、マナが切れっぱなしでした

あれですね。
あれですよ、蜻蛉日記を「とんぼにっき」って読んでて、それが間違いだと気付いた時並に凹みました

先頭 表紙

2004-05-23 被1


被タゲで下がったところに、Dayさん来てラインにぶつかって避けながら「うわぁー」って逃げたけどHits30くらいから、あれっという間に死んでました。
テレポ逃、、、、、、

久しぶりなので開放がまんがまん、指針粘着粘着で行ってみました。

最後、バラケていたので暗殺狙いに……しかもころせてな、、、、、、

先頭 表紙

THE カゲスター みたよー ぎゅっぎゅーn かげかげかげっ / v[O_o]v ( 2004-05-24 06:57 )

2004-05-17 被4!


なんだか、今日一日、死にまくりにまくりました。
pscに参加してはモンスを集めて一網打尽→失敗→モンスターに殺される→蘇生してもらって→ボスにネズミにされる→赤い人に追われる→GHW握って10回くらい回復した頃、ゆるゆる死んじゃった...

死んじゃって、回収も出来ないわけで、面倒だからとドラをステイ命令しておいたせいでお気に入りドラなくしてたり。
夜、war出てたら、なくなった後再設定した後に間違えたのか、もともとASK着たときに間違えていたのか、APBマクロの場所がFSスクロになってました。
被2個目でそれに気付いて、直したつもりが、ぢつは直っていないかったのでした。

その後、直したつもりで+2被している体たらくで......

とにかく、もう。
あれですよ。
PSC行きませんヽ(`д´)ノ
psc一枚も回ってこなかったし。。。。。。

ZAKKさんが私のおしりにぶつかって死んだんじゃなく
mそさんのディフィンスだったようで。。。

先頭 表紙

俺は狙った獲物は逃さんぜ1!           マジすいませんでした / masao@ディフェンス担当 ( 2004-05-19 02:48 )

2004-05-14 被3

被3のうち2回同じ感じで死にました。
FS来て、LTW貰いながら下がって、4本上がらなかったからと安心してたらEXがボンと来て死にました。

なんだか、あれですね。あれですよ、あれあれ。あれを思い出しました。

先頭 表紙

よしお、あんた病院抜け出して何やってんの!帰るわよ、来なさい。 / 近所のおばさん ( 2004-05-14 03:14 )
ばーちゃん?おれだよ。おれ、おれ / よしお ( 2004-05-14 02:36 )
あれでしょ?うちでもあれは重宝してんのよー / 近所のおばさん ( 2004-05-14 02:24 )

[次の10件を表示] (総目次)