himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-06 まったり二日目。そしてひさびさまんきつ
2004-09-05 八王子でひたすらまったりの巻
2004-09-04 部活〜〜そして八王子へ。まじ忙しいね。雷ゴロゴロン!!!
2004-09-03 まったりだらだら部活だぜぃ!!!
2004-09-02 今日は池袋〜〜〜
2004-09-01 いやぁぁとうとう9月だよ。夜勤明けの部活だよ
2004-08-31 お昼から部活〜〜〜。そして夜勤・・・
2004-08-30 台風の中のサマーランド。
2004-08-29 夜勤明け。ラブラブばいとジャン!!GSGS
2004-08-28 一日まるつぶれ。深夜バイトはこれだからきついねぇ・・


2004-09-06 まったり二日目。そしてひさびさまんきつ

今日も適当に起きて適当に食って寝てしてます。
夕方6時半からおれは歯医者へ、絵美はさよこんちへ。
そして夜飯は松屋wいやぁぁ幸せだw
そんでもって夜。まったりしまくって新宿へむかいます・・・
ひさびさの都会、まんきつ。だるすぎ。

先頭 表紙

2004-09-05 八王子でひたすらまったりの巻

いやぁぁお昼ごろ起きてぐーたらぐーたらですわん。
絵美がお昼に来ておれらはだらだら過ごします。
金もなければすることもなく時間はただただすぎていきますw
こんなもんだで一日が終わる・・・

先頭 表紙

2004-09-04 部活〜〜そして八王子へ。まじ忙しいね。雷ゴロゴロン!!!

今日は朝8時起床。部活さテニスさ!!!出発さ!
今日も元気に練習します。
いやぁぁまだまだおれ現役をよせ付けないぐらいの強さでしたw
10月試合でますw
そんでもって2時前までやって帰宅。
少し休憩して大塚へむけて出発。
まぁぁじめんどい、そして眠い。そんな中いつのまにか聖跡w
雨が降り出しましたぁぁぁ。
5時からバイトで8時終了。あいかわらず暇なバイトさw
そんでもってとぼとぼ帰宅。
ラーメン茶漬け食って暇人です。

先頭 表紙

2004-09-03 まったりだらだら部活だぜぃ!!!

いやぁぁぁだらだらだぜww
なぜかお昼前に起きてだらだらしつつご飯食べたりしてだらだら。
3時前に部活行きます。
今日も一日テニス三昧www
いやぁぁおもろい。
5時終了で帰宅。
友達と飯くい行きますw今日はひさにさがおおいですww
12時前に帰宅。

先頭 表紙

2004-09-02 今日は池袋〜〜〜

今日はお昼前に起きてぐらぐら準備。
1時半に池袋集合ですw
いやぁぁああちぃぃ。でも雨降りそうっす。
そんな中絵美と合流してぶらぶら。
サンシャインのほうほとんど休みだし・・・
そして映画を見ましたw
「誰も知らない」いやぁぁむずかしかったねw
おもしろかったけどw
そんでもってまたぶらぶらぶらぶらゲーセンでプリクラとったり
変なのとったりして飯食って帰宅。
いやぁぁ疲れた。

先頭 表紙

2004-09-01 いやぁぁとうとう9月だよ。夜勤明けの部活だよ

いやぁぁ今日のバイトも楽なもんでしたwといいたいとこだけど。。。
忙しい!めっちゃ忙しい!!まじ3人でまわすとか今日に限っては
不可能です。ってぐらい忙しかったです。
がんばってがんばって9時終了。帰宅。
10時過ぎに家ついて就寝。1時ぐらいまで寝て部活へ行きます!!
今日の部活もあっちい中がんばりましたさw
5時終了で速効帰宅。
今日はマニアになります。バイト5連休ww

先頭 表紙

2004-08-31 お昼から部活〜〜〜。そして夜勤・・・

今日は昼前まで寝てしまいましたぁぁぁ。
気合で起きて部活に行きます!!
いやぁぁ台風で風が強い・・・やりにくい・・・
けどやります!しゃかりきにがんばります!
4時半終了。おれはさっさと帰宅します。
帰って3時間ぐっすり就寝。9時起床。
そんでもってご飯食べてシャワーあびていざ新宿へ!!

先頭 表紙

2004-08-30 台風の中のサマーランド。

今日は朝8時おき。直樹カップルとサマーランドにダブルデートです!
朝からおにぎり作ってゆりちゃんちへレッツゴー!!
二人を乗せて野暮用すませていざ出発!
雨の中の出発です。
1時間ほどで到着!!
雨も何とかあがってはやぶさとかはやぶさとか一回転とかしつつ
直樹は死んでましたw
プールで筋トレしたり急すぎるすべりだいやったり波にのまれたりします。
プリクラもとってまぁぁじおじいちゃんお疲れです。
少しはやめの5時ごろ帰り始めてよっしゃうまいラーメンくいにいくぞ!!
つきません・・道に迷いまくって結局うんこまずいとこでくいます・・・
ローテンションのまま帰宅。
おれと絵美はそのまま実家へ〜〜〜
いやぁぁ台風すごいね。車とぶかとおもったよ

先頭 表紙

2004-08-29 夜勤明け。ラブラブばいとジャン!!GSGS

9時に夜勤終わって今日はたくやと八王子に帰宅。
10時半について速効就寝。3時起床・・・
いやぁぁまじ眠い。間違えて4時からラブラブのバイトいれちゃったからねぇぇ。
まじ気合だよこりゃ。
そんでもってだるだるに休憩めっちゃとりながらバイトやって8時終了。
まいこと帰宅しておれは一回家帰って絵美と一緒にまいこと3人で
いとう!!!!に出発w
まいこが本売りまくっておれらはマックでまったり。
10時ごろ帰宅。まったりまったり就寝です。

先頭 表紙

2004-08-28 一日まるつぶれ。深夜バイトはこれだからきついねぇ・・

今日は00時からのまんきつで遊びながらまじたまに寝ながらがんばりました。
なんかインカムきてそれで遊びまくってました。
9時に終了。すぐさま帰宅です。
電車に揺られてバスに揺られて10時半に帰宅。寝ます・・・
おきたら夕方5時。おれにはお昼はありません。
軽くご飯食べてまたバイト。。。
新宿へ向かいます・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)