himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-02 今日は池袋〜〜〜
2004-09-01 いやぁぁとうとう9月だよ。夜勤明けの部活だよ
2004-08-31 お昼から部活〜〜〜。そして夜勤・・・
2004-08-30 台風の中のサマーランド。
2004-08-29 夜勤明け。ラブラブばいとジャン!!GSGS
2004-08-28 一日まるつぶれ。深夜バイトはこれだからきついねぇ・・
2004-08-27 テニステニスサッカー!!運動した後のまんきつは最低だぜ
2004-08-26 一日まったり生活wwいいねいいね
2004-08-25 部活→夜勤→部活いやぁぁさすがにきつい
2004-08-24 部活に行って夜勤ってあんたこれつらいだわさ。


2004-09-02 今日は池袋〜〜〜

今日はお昼前に起きてぐらぐら準備。
1時半に池袋集合ですw
いやぁぁああちぃぃ。でも雨降りそうっす。
そんな中絵美と合流してぶらぶら。
サンシャインのほうほとんど休みだし・・・
そして映画を見ましたw
「誰も知らない」いやぁぁむずかしかったねw
おもしろかったけどw
そんでもってまたぶらぶらぶらぶらゲーセンでプリクラとったり
変なのとったりして飯食って帰宅。
いやぁぁ疲れた。

先頭 表紙

2004-09-01 いやぁぁとうとう9月だよ。夜勤明けの部活だよ

いやぁぁ今日のバイトも楽なもんでしたwといいたいとこだけど。。。
忙しい!めっちゃ忙しい!!まじ3人でまわすとか今日に限っては
不可能です。ってぐらい忙しかったです。
がんばってがんばって9時終了。帰宅。
10時過ぎに家ついて就寝。1時ぐらいまで寝て部活へ行きます!!
今日の部活もあっちい中がんばりましたさw
5時終了で速効帰宅。
今日はマニアになります。バイト5連休ww

先頭 表紙

2004-08-31 お昼から部活〜〜〜。そして夜勤・・・

今日は昼前まで寝てしまいましたぁぁぁ。
気合で起きて部活に行きます!!
いやぁぁ台風で風が強い・・・やりにくい・・・
けどやります!しゃかりきにがんばります!
4時半終了。おれはさっさと帰宅します。
帰って3時間ぐっすり就寝。9時起床。
そんでもってご飯食べてシャワーあびていざ新宿へ!!

先頭 表紙

2004-08-30 台風の中のサマーランド。

今日は朝8時おき。直樹カップルとサマーランドにダブルデートです!
朝からおにぎり作ってゆりちゃんちへレッツゴー!!
二人を乗せて野暮用すませていざ出発!
雨の中の出発です。
1時間ほどで到着!!
雨も何とかあがってはやぶさとかはやぶさとか一回転とかしつつ
直樹は死んでましたw
プールで筋トレしたり急すぎるすべりだいやったり波にのまれたりします。
プリクラもとってまぁぁじおじいちゃんお疲れです。
少しはやめの5時ごろ帰り始めてよっしゃうまいラーメンくいにいくぞ!!
つきません・・道に迷いまくって結局うんこまずいとこでくいます・・・
ローテンションのまま帰宅。
おれと絵美はそのまま実家へ〜〜〜
いやぁぁ台風すごいね。車とぶかとおもったよ

先頭 表紙

2004-08-29 夜勤明け。ラブラブばいとジャン!!GSGS

9時に夜勤終わって今日はたくやと八王子に帰宅。
10時半について速効就寝。3時起床・・・
いやぁぁまじ眠い。間違えて4時からラブラブのバイトいれちゃったからねぇぇ。
まじ気合だよこりゃ。
そんでもってだるだるに休憩めっちゃとりながらバイトやって8時終了。
まいこと帰宅しておれは一回家帰って絵美と一緒にまいこと3人で
いとう!!!!に出発w
まいこが本売りまくっておれらはマックでまったり。
10時ごろ帰宅。まったりまったり就寝です。

先頭 表紙

2004-08-28 一日まるつぶれ。深夜バイトはこれだからきついねぇ・・

今日は00時からのまんきつで遊びながらまじたまに寝ながらがんばりました。
なんかインカムきてそれで遊びまくってました。
9時に終了。すぐさま帰宅です。
電車に揺られてバスに揺られて10時半に帰宅。寝ます・・・
おきたら夕方5時。おれにはお昼はありません。
軽くご飯食べてまたバイト。。。
新宿へ向かいます・・

先頭 表紙

2004-08-27 テニステニスサッカー!!運動した後のまんきつは最低だぜ

今日は早起きです。朝7時過ぎに起きて8時前に家でます。
東高校までぶっとばしてバスでいきます。
いやぁぁぁテニス三昧さ。いやぁぁぁ楽しいさw
夕方までまんべんなくやってなぜかサッカーもやって先生に怒られたりして
帰宅。家に着いたのは6時ごろでした。
そっから少しだけ寝て夜のまんきつにそなえます。
10時過ぎ出発・・・いやぁぁ今日は眠い。足が痛い。
00時からいつものように・・・先は長いです。

先頭 表紙

2004-08-26 一日まったり生活wwいいねいいね

夜中にまぁぁじ眠さと戦いながら八王子へ帰宅。就寝。
お昼まで寝ます。
おきたら絵美とさよこがきます。
さよこに自転車帰して絵美と二人でだらだらまったり。
4時ごろ多摩セン行って買い物して帰宅。
飯食ってまたまったり。ちょっと寝ます。
そして9時前に実家へ向けて出発w
電車に揺られて帰ります。
10時半到着。疲れました。
ご飯食べてだらだら・・

先頭 表紙

2004-08-25 部活→夜勤→部活いやぁぁさすがにきつい

夜勤とらぶりまくりですww
でも今日の夜勤は楽しかった☆収穫もあったし☆
そして9時終了。いやぁぁ眠いね・・・
なんていってられません。そくさま東高校へ向かいます
電車で眠気と戦いながら東到着。
テンションだけでやります。
午後はさすがに疲れてぐったりしてました。
6時ごろ帰宅してそっこう就寝。
まじ泥のように寝ました。
そしておきたら00時w
これから八王子へ車でむかいます。。。

先頭 表紙

2004-08-24 部活に行って夜勤ってあんたこれつらいだわさ。

朝7時におきます。今日は部活。しかも寝ていける部活w
8時に気合で行くぞと思ってつかさを途中で乗せていざ出発!!
ついたら野球部がバッティングやってて結局9時まで使えなかったし・・
そんなこんなでいつもどおりはしゃぎます。
部活楽しいwww
お昼も終わって午後もがむしゃらにがんばりますw
あとのことは考えませんww
かづきとやった試合はもちろん圧勝www
ふふん☆
そしてはやばや5時半帰宅です。
夜勤のために寝ます。寝ないと死にます。
8時ごろ起きて飯食って用意して出発。
体が重いっす・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)