himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-16 テニス!テニス!テニス!
2004-08-15 ラブラブ〜〜実家へ帰ります。
2004-08-14 実家から八王子へ。ラブラブのためにとっとこ帰ります。
2004-08-13 いやぁぁ寝る間も惜しんでテニスっすよ!部活は楽しいねw
2004-08-12 バイト後は絵美と帰宅さ。寝ないでがんばり夕方寝るさ。車は父さん大塚上陸さ
2004-08-11 いやぁぁ家でバーベキューですか?昼はラーメンwプリクラもとっちゃいましたw
2004-08-10 埼玉上陸。えびふりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
2004-08-09 ばくすい・・・そして絵美。夜は直樹とよっぱらい
2004-08-08 バイトそして寝るまたバイト。夜の京王線はセミの襲撃が・・・
2004-08-07 お日様が見えない。夜の俺は新宿の男


2004-08-16 テニス!テニス!テニス!

朝7時半!気合いでおきて東高校へ!!
朝から4時までたっぷりテニス!いやぁぁまじ楽しいww
すんげぇ黒くなってますおれw
4時に終わってみんなで部室でだべっていつのまにか6時前。
ミニップでハロハロ食ってだべって帰宅。
夜ご飯たんまり食べて早めの就寝。
明日は5時半おき・・・

先頭 表紙

2004-08-15 ラブラブ〜〜実家へ帰ります。

今日は4時までまったりよ。4時からラブラブ。
いやぁいつもどおりだね。だるだるすごします。
そして9時終了。速攻で終わってそのまま聖跡へ。
今日は実家へ帰るのです。
西葛西についたのは22時半。
バスを待って30分・・・こない・・時刻表確認。
あぁぁ。。。もうバス終わってるじゃん・。・・
しかたなくタクシーで帰宅。
いやぁ疲れた。

先頭 表紙

2004-08-14 実家から八王子へ。ラブラブのためにとっとこ帰ります。

実家で10時過ぎに起床。
まったりまったり朝からもりもりご飯を食べます。
お昼過ぎに父さんに船堀まで送ってもらってそっからのんびり八王子へ。
2時ごろ到着して4時までゆっくりします。
そんでもってひさしぶりのラブラブ。いやぁぁひまだね、らくだね。
りょうもゆうたもふとしもいてだらだらしまくって9時終了。
とっとこ帰宅。
ひさびさのまったりです。
アテネみまくってやわらちゃん、野村おめでとぉぉぉぉ!!!!!
サッカー・・・負けました・・どんまい。
おやすみ。

先頭 表紙

2004-08-13 いやぁぁ寝る間も惜しんでテニスっすよ!部活は楽しいねw

9時にバイトが終わりおれは急いで南砂町へ。もちろん乗り過ごします。。
南行徳まで行ってました・・
そんなこんなで10時半東高校到着。
テニスやりますww
みんなともすげぇ仲良くなれて楽しいっすw
昼も部室でみんなで食べたりおれは現役にもどりました☆
4時過ぎまでフル活動して終わり。
東大島まで後輩に送ってもらって一緒に瑞江まで行きます。
7時〜8時まで今度は親と妹とテニスw
テニス三昧です。
9時半ごろ帰って飯食って力果てて就寝です。。。

先頭 表紙

2004-08-12 バイト後は絵美と帰宅さ。寝ないでがんばり夕方寝るさ。車は父さん大塚上陸さ

00時から9時までのバイトをこなして帰りは絵美とたくやと3人で電車に揺られます。絵美がいなかったら絶対乗り過ごしてました。
聖跡で降りてたくやはまさんちへ。おれはチャリ。絵美はバスです。
帰ってきてぐったり。絵美がいたのでがんばっておきます。
むしろがんばりまくりますw
そして3時ごろ絵美が帰っておれは寝ます。
5時過ぎに父さんが車とりにきて駐車場まで行って帰ってきてまた寝ます。
9時まで寝て風呂はいってたくやとまた待ち合わせしてバイトへ・・

先頭 表紙

2004-08-11 いやぁぁ家でバーベキューですか?昼はラーメンwプリクラもとっちゃいましたw

お昼前まで寝ます寝ます。最近寝ても眠い・・・
ぼちぼち起きてお昼は絵美一家と一緒にラーメン食います。
いやぁうまいね、みそラーメン。
そのあとは絵美と二人で大宮を散歩です☆
いろいろ買い物してどきどきしたりしてプリクラもとって帰宅。
7時ぐらいかな?今日は庭でバーベキューしてます☆
おれも肉食いまくります!!ひさびさだからねw
そんでもって10時過ぎ・・・バイトへむかいます・・・
チャリ2けつで駅まで送ってもらって。。。
はぁ、がんばります。

先頭 表紙

2004-08-10 埼玉上陸。えびふりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

お昼にまったり起きますよ。
ごろごろごろごろ外は暑いのでひたすらおれらはごろごろします。
そして夕方、埼玉へレッツゴー☆
ひさびさに絵美の実家へ泊まりです。
夜はエビフライ食っていつのまにか寝たり起きたり。
寝ます・・・

先頭 表紙

2004-08-09 ばくすい・・・そして絵美。夜は直樹とよっぱらい

バイトが終わって朝10時過ぎ帰宅。いやぁ眠い。
お疲れお疲れ眠りにつきます。
夕方起きて絵美がきます。1日が早いです。
絵美と買い物行ったりまさんち襲撃したりドンキー行ったりで夜。
直樹とゆりちゃんが車借りにきて夜中帰って行きましたとさ。
あーねみ。

先頭 表紙

2004-08-08 バイトそして寝るまたバイト。夜の京王線はセミの襲撃が・・・

今日の1日も00時から始まります。
今日はバイト3連チャンの2日目。
たくやとだるだるで新宿に向かいます。
新宿でのいつもどおりの日々。まぁなんも変わったこともなく時間は過ぎていきます。
朝9時になるのがすげぇぇ待ち遠しく感じやっとのことで終了。
おれは入金するため少し残業して10時前終了。
たくやが待っててくれて一緒に京王線へ。
さぁぁて帰るぞぉぉぉおと思ったらあぁぁ・・・寝過ごします。
はぁ、まぁいつもどおりなんだけどね。
そんでもって12時前に帰宅。すぐさま就寝です。
起きたのは19時半。ご飯炊いて食べます。
ひもじぃっす。
そんでもってまったり休んで10時過ぎ出発。
たくやとまた夜の新宿に消えていきます。

先頭 表紙

2004-08-07 お日様が見えない。夜の俺は新宿の男

いやぁぁ00時。バイトが始まります。
最近おれの1日って24時間フル活動ですよ。
今日のバイトはたくやと一緒。適当にこなします。
9時までの長い長い・・・途中の休憩ではまっずい中華そば食います。
9時に終了。入金とかあって少し遅れて終了でたくやと京王線。
二人で乗ってるのに・・・気づいてきたら目白台。。。
あぁぁ、高尾のほうまできちゃいましたよ。
だるだるで引き返して11時過ぎ帰宅。即就寝。
7時ごろ起床してだらだらします。
今日もまたバイト・・・
1日が始まります。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)