himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-15 米60KG
2004-12-14 レギュラーきめ
2004-12-13 ハード
2004-12-12 かずっぺ
2004-12-11 焼肉屋〜〜直樹家とまりw
2004-12-10 ハウル
2004-12-07 京都旅行
2004-12-06 今日はテニス3時間w
2004-12-05 決死
2004-12-04 だら


2004-12-15 米60KG

午前中はあいかわらずごろごろしてお昼から部活です。
今日はうんこ寒いです。
しかもかなりの疲れで足が全然動かなかった・・・
疲れ果てて5時終了。
そのあとはまったりだらだらして9時前帰宅。
米を60KG9階まではこんでぐったり。
夜は明日提出のレポートやって就寝です。

先頭 表紙

2004-12-14 レギュラーきめ

今日も元気に10時前に起床です。
朝硬いピザ食ってたら・・・差し歯が・・・急遽歯医者に行きます。
あーめんどくせ。
そんでもって昼から部活です。
テニステニス!!
5時に終わって今度はチーフリです。
今日は30日の大会のレギュラーきめ!!
順調に勝ててよかったですw
そのあとはみんなでもんじゃ食いに行きましたw
つもり話もしつつ11時過ぎ解散です☆

先頭 表紙

へいようよう!!今日もいい天気だぁぁぁぁw / テニスマシーン ( 2004-12-17 09:07 )
じゃあ、今度は掲示板に書き込みま〜す♪ / ☆りか☆ ( 2004-12-17 01:23 )
そうだったんだぁぁw全然よかったのに☆見ててくれる人がいたならうれしい限りですw / しょうちゃん ( 2004-12-16 09:59 )
なにげみてましたよ〜☆掲示板にぎやかになってたので書き込みづらくて・・・HPもかわちゃったし・・ / ☆りか☆ ( 2004-12-15 13:17 )

2004-12-13 ハード

今日はちょーハードです。
12時過ぎから5時まで部活・・・6時から9時までテニス・・・
すさまじいっす。
ばかです。

先頭 表紙

おぉ!!おひさしぶりです☆掲示板おもろいっしょw日記はぎりぎり続いていますwみててくれたんですか?? / テニスマシーン ( 2004-12-15 12:43 )
お久しぶりで〜す♪いつの間にか掲示板が・・・日記は順調ですね☆ / ☆りか☆ ( 2004-12-15 00:59 )

2004-12-12 かずっぺ

今日は午前中は直樹んちでごろごろ。
ゆりちゃんが帰ってきたのでそそくさと帰宅します。
途中馬券買って帰宅。
そして夜は地元でサイゼ行ってカズとガスト行ってw

先頭 表紙

2004-12-11 焼肉屋〜〜直樹家とまりw

今日は10時に起きて3時までぶらぶらして狛江に行きます。
今日は高橋さんの焼肉屋でバイトなんです!
沼田君と3人で9時半までwしかも日払いw
肉もいっぱい食わしてもらったし最高でした!!!
そんでもって永福町の直樹んちに行ってゆきのと3人で語りながらだらだらします!
ひさびさにウイイレもえたりして就寝は3時過ぎでした。

先頭 表紙

2004-12-10 ハウル

見ました見ました!!
1回じゃ難しいっすね!
ヒン!ヒン!!

先頭 表紙

2004-12-07 京都旅行

でしたぁ〜〜
7,8,9の日記は書きませんw
思い出ありすぎるんで☆

先頭 表紙

まいこてつ / 書けYO!! ( 2004-12-12 19:30 )

2004-12-06 今日はテニス3時間w

9時に起きて10時から歯医者。
めっちゃ風強いっす・・・
そんでもって西葛西ぶらぶらしてドンキーいったりバイトさがしたりして昼前帰宅。
それから僕の生きる道を最終回まで見て谷河内へ出発!
今日はチーフリ初の谷河内です!3時間やって帰宅。
明日から京都にいってきまぁす。
ねみ。

先頭 表紙

2004-12-05 決死

今日も早めに10時起床。
雨かと思ったらめっちゃ晴れてる!!
しかも今日の最高気温なんと26度!!
なんだこりゃぁぁぁぁぁ
暑いです。
天気がいいのでチャリでぶらぶら船堀まで行きます。
そんでもってすんげぇぇひさしぶりに実家に友達よびました。
ミラクルです。
夕方までまったりして夜はサイゼで食って帰宅。
今日も1日が終わっていきましたぁぁ。

先頭 表紙

2004-12-04 だら

だらだらしてましたぁ。
朝帰ってきて就寝。
お昼ぐらいに起きてまったぁぁりです。
夕方また寝たり起きたりで夜はお出かけw
そんなだらだらな1日を送りました。
サークルのみんなは今日から富士急です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)