himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-10 隣の親父は飲んだくれ
2004-07-09 千歳屋のメロンパン屋はかおりのにおい。。
2004-07-08 ジンロと直樹
2004-07-07 七夕の日はなぜかさいたま市民
2004-07-06 ごき2日目
2004-07-05 バイト〜〜ごきぶりとの格闘
2004-07-04 渋谷で海猿になった日
2004-07-03 おかねがなくて引きこもります。
2004-07-02 歯医者の痛さは誰にもわからん
2004-07-01 3時間半のフットサル〜〜花火大会IN大塚


2004-07-10 隣の親父は飲んだくれ

今日はまぁじ朝眠かった、暑かった。
しかもちょーー腹痛くってバイト早退しようかと思った。
しかし今日のおれはちょーーーがんばった。
裏の整理しまくってもうぴっかぴか★
休憩なしで3時上がりです。
ご飯食べるの忘れていつのまにか6時ぐらい。
そんでもって絵美を聖跡に迎えに行ってそのまま八王子へ。
今日はぱすたかんにお好み焼き食いにきました♪
しかし・・10日は20%オフだったのできたのになぜか今月は12日に変更・・・
くっそっぉお。
まぁいいやと思いつつ食います。
隣の酔っ払いのおじちゃんは店員にきれてます。
おれらにお好み焼き少しくれました★
そして帰りにドンキーで花火買ってゆうすけとさよこ迎えに行きます。
変な公園でターザンやったりスパイダーになりつつ青春を満喫します♪
12時過ぎみんな送って絵美と帰宅。
まだまだ夜はながくなりそうです。

先頭 表紙

2004-07-09 千歳屋のメロンパン屋はかおりのにおい。。

今日も朝から元気にバイトです。
今日はちょぉぉぉ働きまくりました。まじがんばってるおれ。
12時まで3時間フル活動です。
途中社員の人に休憩してきていいよっていわれるくらいでした。
そんなこんなでバイト終わり。
絵美と一緒に帰宅です。
帰ってまったりまったり。仲直りします。
パスタつくってあげて一緒に食べます。
少し寝ます、ねてばっかです。。
そして千歳屋へお買い物☆
卵とかかいあさります!!完全主婦です☆
帰ってきて少しまったりして絵美を聖跡まで送って帰宅。
今日から本格的にHPつくりだしました。
がんばって作るんでみんなもう少し待っててください♪
夜はちょろっとでかけたりしつつ1時ごろ就寝です。

先頭 表紙

2004-07-08 ジンロと直樹

朝7時半に起きてヨーグルト食ってさいたまを出発。
まぁぁじ眠すぎる。睡魔と闘いながら2時間半の旅で大塚へ到着です。
まじつらかった。
そんでもって昼までまったりです。
お昼に絵美と大学へ。
ちょーゆーかんでまったりしつつ3限テストせいちゃんと受けます。
てんやわんやでなんとか終わり4限はまさにまかせて絵美が体調悪いので
一緒に帰宅です。
いつのまにか眠ってたらしく起きたら6時半です。
そんでもって聖跡まで送って多摩センで直樹と合流。直樹は死人です。
ジンロ片手になぜかみさこんちに行って飲みます飲みます☆
絵美とけんかです。へこみます。
12時帰宅。2時就寝。

先頭 表紙

2004-07-07 七夕の日はなぜかさいたま市民

朝からバイトをいたします。前の日寝れなくて睡眠不足でバイトへ行きます。
8時おきはやっぱつらいよね。
今日のバイトは12時まで。その3時間がすんごく長く感じました。
だるだるであっつい中ぶっ倒れそうになりながら12時なりあがります。
その足で歯医者へ。
歯医者・・・まじ痛いから。死ぬから。
そして帰宅。もう痛さと疲れで疲労困憊です。
絵美も帰ってきてまったりまったり。
夕方までまったりしつつなぜかいきおいで絵美の実家に行くことになりました。
7時ごろさいたまへ向けて出発です!!!
途中迷いながらも9時半ごろ到着。
なぜかおれはファミリーの一員になってます。
肉食いまくって酒飲んで話してシャワーあびてお泊りすることになりました。
3時過ぎまで蚊と戦って就寝です。

先頭 表紙

2004-07-06 ごき2日目

5時まで結局寝れなくて9時半に起きたので睡眠時間は4時間半かな。
絵美を迎えに聖跡まで。
聖跡で絵美のせてサンドラッグよって帰宅。
何もする気が起きない。。体がおもい。
昼過ぎに誰かきたと思ってでたらやくざみたいな人がたってた・・
上の人らしく、夜中うるさいよとか言われた。
けんかしたくないからさぁとか言われてまじ何こいつとか思ったけどとりあえず
揉め事はいやなのであやまっといた。
2時過ぎに絵美は4限にいっておれは就寝。
ぐっすり寝て3時半起床。バイトへ行きます。
外くそ暑い。。。死ぬ。
8時に終わってそっこう帰宅。
ご飯を食べてまったりしてると・・・・二日連続のゴキ登場・・・
まぁぁぁぁじきもい。
まいこに電話してゴキジェットもってきてもらって殺して、
バルサン買ってきてまいこんちへ逃亡。
12時前までいさせてもらってびくびくしながら帰宅。
もうやだ・・

先頭 表紙

2004-07-05 バイト〜〜ごきぶりとの格闘

朝8時半。昨日あんま寝れなかったせいですんげぇおきるのつらいです。
がんばってバイトへ行きます。
ちょーーひさびさに桜井に会いました。
まぁぁじひまなバイトを2時までがんばります。
あがって笹団子食いながらえみと帰宅です。
家に帰って飯食ったりまったりしたりでいつのまにか4時過ぎです。
絵美を聖跡まで送って帰宅します。
そっからレポートがんばってやって就寝。
気づいたら11時です。
りょうが教科書とりにきてローソンいきつつ帰ってきて事件はおきました・・・
ゴキ登場・・・まぁぁじきもすぎます。
洗剤かけまくって殺して外へ捨てます。まじおれがんばりました。
もう疲れました。

先頭 表紙

2004-07-04 渋谷で海猿になった日

へいよう!10時半起床☆朝から主婦になります。
洗濯してご飯作って食べて・・・
お昼お昼☆2時に絵美と新宿待ち合わせ。
最近流行のジャガーで聖跡にむけて出発!!
ちょっと遅れて新宿到着。渋谷の町へ行きぶらぶらぶらぶら。
食っては歩いて店で涼み見る。くりかえしぃぃぃ。
スパイダーマンの先行上映見ようと思ったけどなぜか見れず猿になります。
猿!猿!!おもしろかったっす。かとうあいかわいいっす。
8時半ごろ終わってマック片手に代々木公園☆
まったりまったりしつつ10時前原宿の駅から帰宅です。
聖跡から爆走してついたのは11時過ぎ。
あぁぁ、レポートやべぇな・・お金もねぇな・・・

先頭 表紙

2004-07-03 おかねがなくて引きこもります。

昼まで寝ます。ってか1時半ごろまで寝ます。
おきてるとおなかがすくからね。ひもじい・・
おきてうどんとラーメン食ってバイトへ行きます。
体力0です。
こんな日に限って残業です。9時終了。
帰って米食ってレポート少しやってまったり。
もういやだ。

先頭 表紙

2004-07-02 歯医者の痛さは誰にもわからん

朝からバイト。今日は休みのはずだったのに・・・
人がいないのできてということで行きます。
あーねみ。半分なれたけどやっぱ眠い。
市村は一足先に家でました。
12時までバイトして絵美と帰宅。疲れた。
牛丼食ってまったり。
2時過ぎに絵美が大学いっておれはまったりです。
4時半から歯医者。まぁぁじ痛い。鬼です。
なんか歯型とるのにお姉さん3回も失敗してずっとあやまってるし・・
結局6時ごろ終了。
帰宅してあまりの疲れに寝ます。
おきたら9時。
世界の中心みて叫んだらお茶漬けです。
ひょろひょろです・・お金がない。。

先頭 表紙

最近つっこみないみたいなのでつっこんでみました。 / b ( 2004-07-03 23:59 )

2004-07-01 3時間半のフットサル〜〜花火大会IN大塚

今日も朝から元気にバイトです。眠さはいつもどおり。
12時までの3時間がんばりまくります。
お昼にちょーゆーかんいってまったりまったり。
あつしとゆうすけはゲームに夢中。おれはナナに夢中。きもいサークル。
そんなこんなで2時半過ぎにみさことゆうすけととぼとぼ帰宅。
みさこと別れてゆうすけと二人でうちでまったり。
4時になってみさこ、絵美と合流して多摩センへ!!
ひさびさに車だしました。
今日のフットサルは3時間半!いやぁけっこうシュートの調子がよくて
けっこう決めれました☆しかし足が・・・やっぱだめかもです。
しゅうが怪我しちゃった。。。
8時半終了。つかれ果てておれらはだらだらします。
そして4年生+市村で車で直樹送っておれらは大塚で4年女と花火です。
70連発とかやりつつ盛り上がりかかったりさめたりで11時半終了。
男ども4人で松屋行ってたらふく食っておれんちでまったり。
今日の花火900円・・・まじ痛いんだけど。。買いすぎ・・
せいちゃんとひでとが帰って市村と就寝。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)