himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-04 渋谷で海猿になった日
2004-07-03 おかねがなくて引きこもります。
2004-07-02 歯医者の痛さは誰にもわからん
2004-07-01 3時間半のフットサル〜〜花火大会IN大塚
2004-06-30 バイト〜〜そしてまったり
2004-06-29 原宿徘徊。夜の代々木公園はおばさんの嵐
2004-06-28 駒場の芝はボレーの香り。
2004-06-27 フットサルスーパービギナーズ
2004-06-26 バイトでっす。
2004-06-25 東陽町でフットサル。親父よ頼むからもっといいプレイを。。。


2004-07-04 渋谷で海猿になった日

へいよう!10時半起床☆朝から主婦になります。
洗濯してご飯作って食べて・・・
お昼お昼☆2時に絵美と新宿待ち合わせ。
最近流行のジャガーで聖跡にむけて出発!!
ちょっと遅れて新宿到着。渋谷の町へ行きぶらぶらぶらぶら。
食っては歩いて店で涼み見る。くりかえしぃぃぃ。
スパイダーマンの先行上映見ようと思ったけどなぜか見れず猿になります。
猿!猿!!おもしろかったっす。かとうあいかわいいっす。
8時半ごろ終わってマック片手に代々木公園☆
まったりまったりしつつ10時前原宿の駅から帰宅です。
聖跡から爆走してついたのは11時過ぎ。
あぁぁ、レポートやべぇな・・お金もねぇな・・・

先頭 表紙

2004-07-03 おかねがなくて引きこもります。

昼まで寝ます。ってか1時半ごろまで寝ます。
おきてるとおなかがすくからね。ひもじい・・
おきてうどんとラーメン食ってバイトへ行きます。
体力0です。
こんな日に限って残業です。9時終了。
帰って米食ってレポート少しやってまったり。
もういやだ。

先頭 表紙

2004-07-02 歯医者の痛さは誰にもわからん

朝からバイト。今日は休みのはずだったのに・・・
人がいないのできてということで行きます。
あーねみ。半分なれたけどやっぱ眠い。
市村は一足先に家でました。
12時までバイトして絵美と帰宅。疲れた。
牛丼食ってまったり。
2時過ぎに絵美が大学いっておれはまったりです。
4時半から歯医者。まぁぁじ痛い。鬼です。
なんか歯型とるのにお姉さん3回も失敗してずっとあやまってるし・・
結局6時ごろ終了。
帰宅してあまりの疲れに寝ます。
おきたら9時。
世界の中心みて叫んだらお茶漬けです。
ひょろひょろです・・お金がない。。

先頭 表紙

最近つっこみないみたいなのでつっこんでみました。 / b ( 2004-07-03 23:59 )

2004-07-01 3時間半のフットサル〜〜花火大会IN大塚

今日も朝から元気にバイトです。眠さはいつもどおり。
12時までの3時間がんばりまくります。
お昼にちょーゆーかんいってまったりまったり。
あつしとゆうすけはゲームに夢中。おれはナナに夢中。きもいサークル。
そんなこんなで2時半過ぎにみさことゆうすけととぼとぼ帰宅。
みさこと別れてゆうすけと二人でうちでまったり。
4時になってみさこ、絵美と合流して多摩センへ!!
ひさびさに車だしました。
今日のフットサルは3時間半!いやぁけっこうシュートの調子がよくて
けっこう決めれました☆しかし足が・・・やっぱだめかもです。
しゅうが怪我しちゃった。。。
8時半終了。つかれ果てておれらはだらだらします。
そして4年生+市村で車で直樹送っておれらは大塚で4年女と花火です。
70連発とかやりつつ盛り上がりかかったりさめたりで11時半終了。
男ども4人で松屋行ってたらふく食っておれんちでまったり。
今日の花火900円・・・まじ痛いんだけど。。買いすぎ・・
せいちゃんとひでとが帰って市村と就寝。。。

先頭 表紙

2004-06-30 バイト〜〜そしてまったり

今日は朝ひさびさのバイト。まじ眠い。くそ眠い。
気合いですよ。行きますよ。9時から13時までがんばりますよ。
そしていつもどおり絵美と帰宅。
あっちぃので家で二人ともぐでぐでです。
だらだらだらだらすごしまくります。
そんでもって5時ごろ絵美聖跡まで送って帰宅。
すんげぇ疲れて寝てしまいました。
8時ごろおきます。そしてまったり。ひたすらまったり。
明日も朝からバイトです・・
はぁ。

先頭 表紙

2004-06-29 原宿徘徊。夜の代々木公園はおばさんの嵐

今日は11時ごろ絵美に起こされおきます。
ひさびさに原宿に買い物に行くことに☆お金ないんだけどね・・
そんでもって用意して出発!!
12時過ぎに新宿到着。絵美は来ない。・・・
結局20分ぐらい待って到着です。
原宿は若者の町でした。
歩いて歩いて見て見てみまくります。
しかしお金はないっす。暑いっす。喉渇きまくりでカルピスシェークとか飲みます
まじまずいっす。
そんなこんなで時がたつのは早いもんです。
夜はかっぱ寿司でまぐろ食って代々木公園ぶらぶらします。
いやぁぁジャニーズのおっかけみたいのがいっぱいいる。
きよしのおっかけみたいのもいっぱいいました。
劇団四季もいました。
そんなかんだで疲れ果てて11時過ぎ帰宅。

先頭 表紙

2004-06-28 駒場の芝はボレーの香り。

いやぁ寝まくりですよ。最近ぜんぜん起きれません。
結局2時半まで寝てました。
それでもまだまだ寝れるような体のだるさです。
足は痛いし最悪です。
4時になって直樹、ゆうすけのせて府中でえみとさよこをのせて
いざ駒場へ出発です!今日は絵美のおじさんの知り合いとサッカーするんです!
しかも駒場のサブグランド☆3時間かけていきましたよw
すんげぇぇいい芝におれらはとまどいます!!
年齢層も小学生から40代の人までいておもしろかったぁぁあ。
小学生めちゃくちゃうまいしw
おれもボレーとかはじめてサッカーできめてちょー気持ちよかった!!!!
9時に終わって絵美んちいって晩御飯ご馳走になります。
なんか変な感じでしたwゆうすけはおならがしたくてたまりませんでしたw
そして直樹を住吉まで送ります。
そこからはゆうすけの運転で八王子へ。
なぜかハイテンションになりつつ帰宅です。
結局3時ごろ就寝。。

先頭 表紙

2004-06-27 フットサルスーパービギナーズ

さて、9時におきますよ。遅刻なんてしません。
10時半に聖跡に絵美を迎えにいきます。
一回帰宅してフットサルの用意して12時多摩センへむけて出発です。
歩いて歩いて半ごろついて飯食います。
マグロ丼うまい☆
そして1時にみんなと合流して2時から試合開始。
1チーム棄権したため4チームリーグ
1試合目、さすがヒップスというように0−3・・・
2試合目、直樹のゴールなどで3−0
3試合目、しんのすけのロスタイム弾で1−1のドロー
1勝1敗1分でリーグ2位として3位決定戦へ。
3位決定戦の相手はシカゴのBチームでした。
結果はみんな大爆発で6−1で快勝!3位で大会終了です。
MVPにわたるが選ばれなおきとしんのすけはずっこけます。
おれはというとまじうんこ。下手すぎます。まじへこみだ。
このままじゃレギュラー落ちだよなとか思いながら・・・
絵美とみさこと3人で歩いて帰宅。マックよったり直樹の馬鹿話聞いたりw
ちょっとみさこんちによっていろいろ没収して帰宅です。
帰ってまったりしつつご飯です。肉食いました☆
そして10時にみさこと待ち合わせしてドンキーへ行きます。
かずやにあったりまいこにあったりりょうにあったりさよこにあったり、、
11時過ぎに帰ってきてそのあとはえみと二人でまったりまったりです。
結局寝たのは3時半ぐらいかな?
足がすんげぇいたいっす・・・いや、まじ歩けないほど。。
これはやばい・・

先頭 表紙

2004-06-26 バイトでっす。

今日は朝11時前に絵美が1限おえてうちにきます。
2時半に絵美を聖跡まで送っておれは4時からバイトです。
りょうもふとしもいてバイトは楽しかったけどすんげぇ忙しくて
てんやわんやでした。
8時に終わってひさびさにふとしがうちにきて二人でちょろっとまったりして
ふとしは帰っていきました。
おれはまったりまったり。。

先頭 表紙

2004-06-25 東陽町でフットサル。親父よ頼むからもっといいプレイを。。。

さぁぁて今日は朝おきて絵美が2限にいってからもう一眠り。
お昼に帰ってきて一緒にご飯食べてまったりすごします。
4限の時間になっておれも用意して大学へ行きます。
ちょーゆーかんでまったりまったり・・・
そしてなおき、えみ、みさこ、ゆうすけのせて東陽町へむかいます。
錦糸町でみさこと絵美おろしておれらはひでとをのせて10分遅刻して
フットサル場へ到着。なんと4時間かかりました・・
東京の道はこみすぎです。
おれらは4人だったので個人フットサルの人が3人はいって7人チームです。
おじさんでした。3人ともマンチェだったのでうまそうでした・・・
しかし・・ちょーへた。
1試合目。3−2で勝利!2試合目1−0で勝利!3試合目0−1で負け。
決勝へ残って決勝・・・まじおやじのミラクルミスで負けました。1−2です。
今日はゆうすけはレッドカードもらうし親父へただし。。。ってかんじ。
せいちゃんもやるきまんまんできたけどでれないで変な炭酸水で乾杯!
まじまずい・・
そのあとは5人で銭湯行ってのーーんびりして飯食って1時半ごろみんなと別れて
ゆうすけと二人八王子へ。
3時半帰宅。就寝。ザッツライト!!!!!!!!!!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)