himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-28 駒場の芝はボレーの香り。
2004-06-27 フットサルスーパービギナーズ
2004-06-26 バイトでっす。
2004-06-25 東陽町でフットサル。親父よ頼むからもっといいプレイを。。。
2004-06-24 野球もやるしなべもやるし
2004-06-23 レポートやりますやりますよ〜〜
2004-06-22 ひさびさに大学wしんのすけ!かぶったな!!
2004-06-21 台風襲撃
2004-06-20 ディズニーランド
2004-06-19 実家さ。寝ておきて八王子さ。バイトさ。


2004-06-28 駒場の芝はボレーの香り。

いやぁ寝まくりですよ。最近ぜんぜん起きれません。
結局2時半まで寝てました。
それでもまだまだ寝れるような体のだるさです。
足は痛いし最悪です。
4時になって直樹、ゆうすけのせて府中でえみとさよこをのせて
いざ駒場へ出発です!今日は絵美のおじさんの知り合いとサッカーするんです!
しかも駒場のサブグランド☆3時間かけていきましたよw
すんげぇぇいい芝におれらはとまどいます!!
年齢層も小学生から40代の人までいておもしろかったぁぁあ。
小学生めちゃくちゃうまいしw
おれもボレーとかはじめてサッカーできめてちょー気持ちよかった!!!!
9時に終わって絵美んちいって晩御飯ご馳走になります。
なんか変な感じでしたwゆうすけはおならがしたくてたまりませんでしたw
そして直樹を住吉まで送ります。
そこからはゆうすけの運転で八王子へ。
なぜかハイテンションになりつつ帰宅です。
結局3時ごろ就寝。。

先頭 表紙

2004-06-27 フットサルスーパービギナーズ

さて、9時におきますよ。遅刻なんてしません。
10時半に聖跡に絵美を迎えにいきます。
一回帰宅してフットサルの用意して12時多摩センへむけて出発です。
歩いて歩いて半ごろついて飯食います。
マグロ丼うまい☆
そして1時にみんなと合流して2時から試合開始。
1チーム棄権したため4チームリーグ
1試合目、さすがヒップスというように0−3・・・
2試合目、直樹のゴールなどで3−0
3試合目、しんのすけのロスタイム弾で1−1のドロー
1勝1敗1分でリーグ2位として3位決定戦へ。
3位決定戦の相手はシカゴのBチームでした。
結果はみんな大爆発で6−1で快勝!3位で大会終了です。
MVPにわたるが選ばれなおきとしんのすけはずっこけます。
おれはというとまじうんこ。下手すぎます。まじへこみだ。
このままじゃレギュラー落ちだよなとか思いながら・・・
絵美とみさこと3人で歩いて帰宅。マックよったり直樹の馬鹿話聞いたりw
ちょっとみさこんちによっていろいろ没収して帰宅です。
帰ってまったりしつつご飯です。肉食いました☆
そして10時にみさこと待ち合わせしてドンキーへ行きます。
かずやにあったりまいこにあったりりょうにあったりさよこにあったり、、
11時過ぎに帰ってきてそのあとはえみと二人でまったりまったりです。
結局寝たのは3時半ぐらいかな?
足がすんげぇいたいっす・・・いや、まじ歩けないほど。。
これはやばい・・

先頭 表紙

2004-06-26 バイトでっす。

今日は朝11時前に絵美が1限おえてうちにきます。
2時半に絵美を聖跡まで送っておれは4時からバイトです。
りょうもふとしもいてバイトは楽しかったけどすんげぇ忙しくて
てんやわんやでした。
8時に終わってひさびさにふとしがうちにきて二人でちょろっとまったりして
ふとしは帰っていきました。
おれはまったりまったり。。

先頭 表紙

2004-06-25 東陽町でフットサル。親父よ頼むからもっといいプレイを。。。

さぁぁて今日は朝おきて絵美が2限にいってからもう一眠り。
お昼に帰ってきて一緒にご飯食べてまったりすごします。
4限の時間になっておれも用意して大学へ行きます。
ちょーゆーかんでまったりまったり・・・
そしてなおき、えみ、みさこ、ゆうすけのせて東陽町へむかいます。
錦糸町でみさこと絵美おろしておれらはひでとをのせて10分遅刻して
フットサル場へ到着。なんと4時間かかりました・・
東京の道はこみすぎです。
おれらは4人だったので個人フットサルの人が3人はいって7人チームです。
おじさんでした。3人ともマンチェだったのでうまそうでした・・・
しかし・・ちょーへた。
1試合目。3−2で勝利!2試合目1−0で勝利!3試合目0−1で負け。
決勝へ残って決勝・・・まじおやじのミラクルミスで負けました。1−2です。
今日はゆうすけはレッドカードもらうし親父へただし。。。ってかんじ。
せいちゃんもやるきまんまんできたけどでれないで変な炭酸水で乾杯!
まじまずい・・
そのあとは5人で銭湯行ってのーーんびりして飯食って1時半ごろみんなと別れて
ゆうすけと二人八王子へ。
3時半帰宅。就寝。ザッツライト!!!!!!!!!!!

先頭 表紙

2004-06-24 野球もやるしなべもやるし

今日はバイト休みました。体おもくてさ・・
そんでもって午前中絵美がきたりしておれはお昼に大学へ。
しんごから200円巻き上げてやりましたw
そんなこんなで授業もでつつ3時過ぎみさこと話しながら帰宅。
野球の用意してえみ、せいちゃん、よしみを迎えに行って大塚公園へ!
野球つまんね〜〜やっぱおれはフットサル派です。
ゆうすけ一瞬でホームランうたれたし、直樹はホームラン打ったし。
6時に終了で絵美と帰宅。
ちょっとしてからさよことゆうすけのせてなべの買出しへ。
いやぁぁたらはまずい!ってか腹いっぱいwうまかった☆
そんでもってお酒も飲んで大騒ぎして二人は帰っていきましたとさ。

先頭 表紙

2004-06-23 レポートやりますやりますよ〜〜

ぜーんぜん寝れません。
結局2時間ぐらいしかねれなくて8時過ぎ起床。バイトです。
まぁじ眠い、だるい。。1時までのバイトがすんげぇながく感じます。
1時に終わって絵美と合流して帰宅です。
お昼ごはんはホットケーキ☆ちょーうまいけどこげたりしましたw
そんでもってまったりまったり。4時半から歯医者です。
ちょーいてぇ、あいかわらずいてぇ。。そして帰ってきたら絵美は寝てました。
おれの彼女はよく寝ます。そしてレポートやりつつ夜ご飯☆
今日はおれの手料理です!ひさびさに料理しました☆
おれけっこうやるじゃんww
食ってごろごろして8時半ごろなぜか絵美を調布まで送って帰宅です。
体の具合があんまよくありません。レポート気合でやって12時。
今日も眠いし疲れてるのに眠れません・・

先頭 表紙

2004-06-22 ひさびさに大学wしんのすけ!かぶったな!!

今日は11時に絵美の電話でおきます。聖跡まで迎えにいく約束だったのに・・・
あーあ。寝坊です。とりあえずバス停まで迎えに行きます。
ちょっとおこってました・・・
一緒に帰宅してドライカレーつくって一緒に食べてまっえたり。
そんでもってなぜかおれも一緒に大学行くことに。。
今日の最高気温は34度。まじ暑い。。死ぬ。
大学でバレーやったり話たりひさびさに4年生にあったりで3時半バイトのために
帰宅です。
4時からのバイトはまぁぁじ忙しかった。ってか暑すぎだし・・
8時までフル活動して帰宅。
足が痛いぜこのやろう・・
そんでもって帰宅して、まいこ、りょう、ふとし、あっことジョイフルへ。
やっぱカップルたちの中に入るとうくね。
11時過ぎ。帰宅です。ねみ。

先頭 表紙

フットサルシューズがかぶったのさぁぁぁぁぁぁ / しょうちゃん ( 2004-06-22 23:31 )
何がしんのすけとかぶったのさ / で ( 2004-06-22 22:11 )

2004-06-21 台風襲撃

今日は朝なぜか8時過ぎに目覚めます。
二人でごろごろごろごろ・・・
結局昼までまったりして2時ごろ家をでます。
外は強風。その中おれらは新宿へw
そんでもってお買い物wしかし雨がすごい、風がすごい。
駅からでれない。かさが飛ぶ。
いろんなところでぐるぐるひまつぶしてなんとか風おさまってきたので
高島屋のほういってとんかつ食います☆
いやぁぁ、豪華だ。うまいうまいw
そんでもってヴィクトリアですさまじい買い物!!
フットサルシューズとかいろいろ買いまくりました☆いやぁぁ満足w
ちょっとぶらぶらしつつ絵美とお別れです。
一人さみしく聖跡へつくと・・・チャリがない。。
ぱくられました。まじむかつき。
テンション低いまま帰宅。
はぁ。

先頭 表紙

2004-06-20 ディズニーランド

いやいやぁぁぁ。ランドいきました!!!
朝はなんと5時半おきです。半端なく眠いです。。
しかしシャワー浴びて復活!!さよことゆうすけのせて出発だい!
車は走るぜどこまでも〜〜〜
錦糸町で絵美のせて8時ごろ到着。
裏技使ってちょー近いところに車とめました☆
その名も株主サーティンスリー大作戦!!
ちょーVIPになった気分ですよ☆
そんでもって8時半開園!!すごい人です。おれらは走ります。
いろんな人にぶつかります!!おばさんにいってぇってちょーでかい声で
叫んだりしましたw
そんなかんだであっちぃぃ中ちょーーーはしゃぎまくりました!!
まぁぁじ楽しいよ☆いろんなもん食ったし♪
でも強風のためパレードは全部中止になってしまった・・・
でもその分いっぱいいっぱい乗り物のったし、最後は一気団結した
ビッグサンダーの中心になったりしてくそ暴れました。
みんな声からからですw
帰りは気合で運転して帰宅。
いやぁぁあ楽しい一日だったぁぁ!!!!!!!!

先頭 表紙

2004-06-19 実家さ。寝ておきて八王子さ。バイトさ。

はいはいはいはい。実家生活です☆
今日はインスパイアが涙の廃車・・・
朝見送ります。。。荷物を全部だして別れのあいさつです。
こいつには本当にたくさんの思い出がつまってます。
本当感謝です。。
そんでもってお昼までごろごろしてから八王子へ帰宅。
帰って少しして4時からバイトです。
8時までだるだるでやって帰宅。
明日は5時半起きのため早く寝ようと決心しますが・・・
こういうときに寝れません。
結局2時半就寝です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)