himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-22 ひさびさに大学wしんのすけ!かぶったな!!
2004-06-21 台風襲撃
2004-06-20 ディズニーランド
2004-06-19 実家さ。寝ておきて八王子さ。バイトさ。
2004-06-18 直樹はスーツでおれはいもむし
2004-06-17 お好み焼き〜〜もんじゃもんじゃwそして銭湯
2004-06-16 フットサル☆
2004-06-15 今日はオフ
2004-06-14 バイトがんばるねおれ。夜はウイイレにあけくれるよねおれ。
2004-06-13 ひさびさのフル


2004-06-22 ひさびさに大学wしんのすけ!かぶったな!!

今日は11時に絵美の電話でおきます。聖跡まで迎えにいく約束だったのに・・・
あーあ。寝坊です。とりあえずバス停まで迎えに行きます。
ちょっとおこってました・・・
一緒に帰宅してドライカレーつくって一緒に食べてまっえたり。
そんでもってなぜかおれも一緒に大学行くことに。。
今日の最高気温は34度。まじ暑い。。死ぬ。
大学でバレーやったり話たりひさびさに4年生にあったりで3時半バイトのために
帰宅です。
4時からのバイトはまぁぁじ忙しかった。ってか暑すぎだし・・
8時までフル活動して帰宅。
足が痛いぜこのやろう・・
そんでもって帰宅して、まいこ、りょう、ふとし、あっことジョイフルへ。
やっぱカップルたちの中に入るとうくね。
11時過ぎ。帰宅です。ねみ。

先頭 表紙

フットサルシューズがかぶったのさぁぁぁぁぁぁ / しょうちゃん ( 2004-06-22 23:31 )
何がしんのすけとかぶったのさ / で ( 2004-06-22 22:11 )

2004-06-21 台風襲撃

今日は朝なぜか8時過ぎに目覚めます。
二人でごろごろごろごろ・・・
結局昼までまったりして2時ごろ家をでます。
外は強風。その中おれらは新宿へw
そんでもってお買い物wしかし雨がすごい、風がすごい。
駅からでれない。かさが飛ぶ。
いろんなところでぐるぐるひまつぶしてなんとか風おさまってきたので
高島屋のほういってとんかつ食います☆
いやぁぁ、豪華だ。うまいうまいw
そんでもってヴィクトリアですさまじい買い物!!
フットサルシューズとかいろいろ買いまくりました☆いやぁぁ満足w
ちょっとぶらぶらしつつ絵美とお別れです。
一人さみしく聖跡へつくと・・・チャリがない。。
ぱくられました。まじむかつき。
テンション低いまま帰宅。
はぁ。

先頭 表紙

2004-06-20 ディズニーランド

いやいやぁぁぁ。ランドいきました!!!
朝はなんと5時半おきです。半端なく眠いです。。
しかしシャワー浴びて復活!!さよことゆうすけのせて出発だい!
車は走るぜどこまでも〜〜〜
錦糸町で絵美のせて8時ごろ到着。
裏技使ってちょー近いところに車とめました☆
その名も株主サーティンスリー大作戦!!
ちょーVIPになった気分ですよ☆
そんでもって8時半開園!!すごい人です。おれらは走ります。
いろんな人にぶつかります!!おばさんにいってぇってちょーでかい声で
叫んだりしましたw
そんなかんだであっちぃぃ中ちょーーーはしゃぎまくりました!!
まぁぁじ楽しいよ☆いろんなもん食ったし♪
でも強風のためパレードは全部中止になってしまった・・・
でもその分いっぱいいっぱい乗り物のったし、最後は一気団結した
ビッグサンダーの中心になったりしてくそ暴れました。
みんな声からからですw
帰りは気合で運転して帰宅。
いやぁぁあ楽しい一日だったぁぁ!!!!!!!!

先頭 表紙

2004-06-19 実家さ。寝ておきて八王子さ。バイトさ。

はいはいはいはい。実家生活です☆
今日はインスパイアが涙の廃車・・・
朝見送ります。。。荷物を全部だして別れのあいさつです。
こいつには本当にたくさんの思い出がつまってます。
本当感謝です。。
そんでもってお昼までごろごろしてから八王子へ帰宅。
帰って少しして4時からバイトです。
8時までだるだるでやって帰宅。
明日は5時半起きのため早く寝ようと決心しますが・・・
こういうときに寝れません。
結局2時半就寝です。

先頭 表紙

2004-06-18 直樹はスーツでおれはいもむし

ぐっすり寝ました。
なんとおきたのは12時半過ぎ。いやぁぁひさびさだね☆
直樹は横でぐーすかぴーです。
1時におきました。
二人でゴロゴロゴロゴロ。直樹は3時から説明会のためもそもそと
スーツに着替え始めます。
おれはだらだらします。1時半ごろ直樹が出発。
おれはすることありません。パソコンやったり、寝たり・・・
今日寝すぎだよってぐらい寝ました☆
そして夜は地元の後輩たちに誘われてのみに行ってきます。

先頭 表紙

2004-06-17 お好み焼き〜〜もんじゃもんじゃwそして銭湯

今日は朝方寝て11時過ぎに起きました。まだまだ寝たりない。
しかし今日は唯一大学の授業がある日なのです。
お昼にちょーゆーかんにいきます。お金ないのでビビンバめぐんでもらって
おなかをみたします。
そして3限、4限。まじがんばります。
友達ができました☆
4時に終わって絵美と一回大塚に帰宅。
荷物まとめて新宿へ!今日は一回実家に帰るのです。
新宿でぶらぶらぶらぶらしまくってお腹すいたのでもんじゃ食うことに☆
パスタ館なのにもんじゃ屋さんwその意味はいけばわかります。
10日と20日は20%オフですよ☆みんないってみそ♪
そんでもって少し飲みながら食います。
まぁぁじお腹いっぱいになって新宿の街を少しぶらぶら歩いたりベンチに座ったりw11時前にバイバイです。
帰って直樹と銭湯に行きます。
あいつはうんこ酔っ払いでした。
葛西まで迎えに行ってチャリで爆走☆
銭湯は1時間ぐらいはいってました。いろいろ話したりして最後は牛乳でしめます!そんでもってまた爆走!!途中警察におこられながらも帰宅です。
二人でぼけーーっとしながらラーメン食って就寝です。

先頭 表紙

2004-06-16 フットサル☆

今日は朝からバイト。8時過ぎにおきます。
あいかわらず眠い中出発!!
今日はひさびさにふとしもバイトきててまぁじ適当にやりました☆
ほとんど話してただけっすw
1時に終わって絵美と合流。帰宅します。
おれは3時から歯の痛みにたえられず歯医者へいきます・・
ちょーいたいっす・・
終わって帰宅。少しまったりしてちょっと早めに多摩センにむけて出発☆
カリヨン館の100均よって6時からフットサル!!
今日は直樹とのコンビがまじよかったっす!!
無事レギュラーにもなりました☆まじがんばりまっす!
8時半に終わって7人でサイゼにいきます☆
わいわい飯食ってぶらぶら歩いて帰宅です。
帰宅したとおもいきあゆうすけからおよびがかかりまた歩いて多摩センへ。
飲んで飲まれてぼへみあ〜〜〜ん
夜中の3時帰宅です。

先頭 表紙

2004-06-15 今日はオフ

ひさびさの眠りにつけます。
11時におきます。
絵美迎えにいくはずが遅刻・・
急いで聖跡に行ってあやまります。。。
そんでもって帰宅。
昼過ぎまでまったりしてから行動開始。
100均行ったり掃除用具かったりケンタもかって帰宅。
ひさびさの鳥☆うますぎます!!
そして少し掃除してまたもやまったり。。
結局7時ぐらいまでだらだらして絵美を聖跡へ送ります。
そのあとは家に帰ってマニア。
お茶漬けも食います。
あーかくことねぇっす・・

先頭 表紙

2004-06-14 バイトがんばるねおれ。夜はウイイレにあけくれるよねおれ。

今日も朝からバイトです。まじねむい。
毎回毎回朝起きるのがむかつきます。
今日のバイトは2時までです。暑い、暑すぎます。
ひまなバイトを2時までこなして帰宅して洗濯機回してツタヤへ絵美迎えに行きます。
絵美と一緒に帰宅。ひたすらまったりです。
金がないのでおれはひきこもり。最近大学も行ってません。
みんな元気かな〜〜
7時ごろ絵美聖跡まで送って帰宅です。
そっからマニアになります。
ひたすらパソコンしまくりますよ。
そして深夜12時・・
ゆうたに呼ばれてウイイレやりにいきます。りょうとまいこもいました。
結局5時まで白熱して帰宅。
ねむいっす・・・直樹!!へこむな!まだわからんべ!!

先頭 表紙

2004-06-13 ひさびさのフル

今日は朝9時〜夜8時までバイトです。
3ヶ月ぶりぐらいのフルなのでまぁぁじ疲れました。
こーゆーときって別に日記書くことないんだよね・・
あぁぁ、、、今日は絵美にあってません。
今までけっこう毎日あってたからなぁ。なんか変な感じです。
バイと終わって少しだけゆうたんちに行きました。
ウイイレやって帰宅。眠いっす・・
明日も朝から・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)