himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-11 焼肉屋〜〜直樹家とまりw
2004-12-10 ハウル
2004-12-07 京都旅行
2004-12-06 今日はテニス3時間w
2004-12-05 決死
2004-12-04 だら
2004-12-03 ひさびさのフットサルです
2004-12-02 やられました。
2004-12-01 だらだらぁぁ
2004-11-30 チーフリ


2004-12-11 焼肉屋〜〜直樹家とまりw

今日は10時に起きて3時までぶらぶらして狛江に行きます。
今日は高橋さんの焼肉屋でバイトなんです!
沼田君と3人で9時半までwしかも日払いw
肉もいっぱい食わしてもらったし最高でした!!!
そんでもって永福町の直樹んちに行ってゆきのと3人で語りながらだらだらします!
ひさびさにウイイレもえたりして就寝は3時過ぎでした。

先頭 表紙

2004-12-10 ハウル

見ました見ました!!
1回じゃ難しいっすね!
ヒン!ヒン!!

先頭 表紙

2004-12-07 京都旅行

でしたぁ〜〜
7,8,9の日記は書きませんw
思い出ありすぎるんで☆

先頭 表紙

まいこてつ / 書けYO!! ( 2004-12-12 19:30 )

2004-12-06 今日はテニス3時間w

9時に起きて10時から歯医者。
めっちゃ風強いっす・・・
そんでもって西葛西ぶらぶらしてドンキーいったりバイトさがしたりして昼前帰宅。
それから僕の生きる道を最終回まで見て谷河内へ出発!
今日はチーフリ初の谷河内です!3時間やって帰宅。
明日から京都にいってきまぁす。
ねみ。

先頭 表紙

2004-12-05 決死

今日も早めに10時起床。
雨かと思ったらめっちゃ晴れてる!!
しかも今日の最高気温なんと26度!!
なんだこりゃぁぁぁぁぁ
暑いです。
天気がいいのでチャリでぶらぶら船堀まで行きます。
そんでもってすんげぇぇひさしぶりに実家に友達よびました。
ミラクルです。
夕方までまったりして夜はサイゼで食って帰宅。
今日も1日が終わっていきましたぁぁ。

先頭 表紙

2004-12-04 だら

だらだらしてましたぁ。
朝帰ってきて就寝。
お昼ぐらいに起きてまったぁぁりです。
夕方また寝たり起きたりで夜はお出かけw
そんなだらだらな1日を送りました。
サークルのみんなは今日から富士急です。

先頭 表紙

2004-12-03 ひさびさのフットサルです

今日はいつもどおり午前中はまったりです。
3時半に美容院予約してたので2時ごろ家でて多摩センへ向かいます。
3時半から髪切って染めて5時過ぎには終わってしまいました。
フットサルは7時からなのでゆきのを呼んでマックでまったりひさびさに
4年生とゆっくり話します。
7時前になってひさびさの三越へ。
スタバでバナナ買って行きます。
今日のメンバーは・・・5人。。
シカゴがいたので頼んで練習試合してもらうことに。
なんかおれ居場所ないね。
なんか知らないけどつらかったわ。
フットサルするのがつらいとかじゃなくてね。
はぁ。
終わっておれはすぐに帰りました。
なんか一人な気がしました。
サークル活動本気でやめよか考えました。
そのあとは地元でなぜかオール。

先頭 表紙

2004-12-02 やられました。

最近めっちゃ規則正しい生活してます。
今日も9時にはおきてましたよぉぉ。
でも特にすることもないんです。バイトも休みだし。
ということで「僕の生きる道」
を3話ぶっつづけで見てみました。
いやぁぁこれはこれは考えさせられるドラマですね。
3時過ぎになって高校生とともに錦糸町のテニスパラダイスへw
おれのテニスシューズがもう限界をむかえていたので今日はとうとう新しいシューズ買っちゃいましたw
そして5時から7時までテニスです。最近自分がこれ以上どうやったらうまくなるのか・・わかんない時期です。どうすればいいんでしょうかね。
7時に終わってだらだらしつつ8時ごろ解散したんですけど飯食いに行きましょうよってお誘いがきてふたたび舞い戻り大島のサイゼへ☆
人間観察しつつ若い恋ばな聞きながらあっというまに10時前。
今度こそ解散ですw
明日はひさびさのフットサル。大学のみんなに会うのもひさしぶりな気がします☆

先頭 表紙

2004-12-01 だらだらぁぁ

9時に起きて歯医者に行きます。
今日もいい天気ですw
そんでもって3時までだらだらしてから船堀へw
今日はひさびさに映画見に行きました☆
感動して飯食ってだらだら話して帰宅w

先頭 表紙

2004-11-30 チーフリ

今日も夕方までまったりして5時〜7時テニスです!!
今日もがんばりましたw
終わって密会して10時ごろ帰宅。
あいかわらずな毎日ですw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)