himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-22 まったり生活
2004-05-21 赤羽マスター
2004-05-20 台風2号接近中〜〜
2004-05-19 SO505is
2004-05-18 個人フットサル2
2004-05-17 個人フットサル
2004-05-16 新歓合宿二日目
2004-05-15 合宿1日目
2004-05-14 新歓合宿前夜
2004-05-13 カレーパーティー


2004-05-22 まったり生活

今日はひっさびさに予定なんもなしです。
こんな日に限って早起きなんです。
おきては寝て食っては寝て起きての繰り返し・・・
まじひまです。。
夜までこんな生活が続きます。
よるあまりにも暇なので直樹のバイト先に行ってそのまま直樹んち泊まることに。
ガストでわっしょい。
ウイイレやりまくりで就寝です。

先頭 表紙

2004-05-21 赤羽マスター

今日は1日台風のおかげで雨だろうなと思いながらおきてみると外すんごい晴れてるジャン!!台風通り過ぎたらしいです☆
直樹でメッセで話しながらまったりと過ごします。
昼からは新宿でえみとぶらぶらしつつ赤羽へ移動。
赤羽の町を歩き回ります。まじ赤羽のどかでいいとこですw
4時になって携帯ショップにいき携帯を預けまたぶらぶらします。
サイゼでご飯食べつつまったりまったり。
7時半になり新しい携帯とうとうご対面☆
マックにいってなれない携帯の操作がんばりますww
無理です。全然わかんね。
また少しぶらぶらぶらぶら。
11時帰宅です。今日は歩き疲れました。

先頭 表紙

2004-05-20 台風2号接近中〜〜

ゆうすけんちで10時半起床。
ゆうすけは2限にいってたのでおれはお昼ぐらいにゆっくり
いこうと思ってたらあつしから電話。
早く来い!!!!充電器もってこい!!!
ってことで急いで準備していくことに。
ちょーゆーかんでまったりまったりです。雨です。
小ぶりになってサッカーしたりでまったりですw
お昼はちょーゆーかんで話したりそのあとも今日はけっこうみんないたので
いっぱい話したりして3,4限でませんでした・・・
4時になってえみと新宿まで一緒に帰りますw
帰りは船堀からチャリ30分・・・雨。
あーだり。と思って駐輪場にいくと・・・傘がない!!!
ぱくられてました。。むかついたから違う人の傘ぱくって爆走です。
帰ってきたらびしょびしょ。傘意味ないっす・・
疲れて少し寝ちゃいました。
これで夜また寝れない子になりそうです・・・

先頭 表紙

どっちかだと思いましたよw / のりこ ( 2004-05-22 11:48 )
間違えたw傘ぱくったんよ!チャリぱくっても意味ねぇなww / しょうちゃん ( 2004-05-21 11:38 )
傘パクられたのにチャリをパクったんですか?(´Д`ι)汗 / のりこ ( 2004-05-21 09:35 )

2004-05-19 SO505is

今日は大学休みです☆
お昼までゆっくりして新宿でえみと待ち合わせです。
今日は赤羽に行ってきます!とうとう携帯を買うときがきました!!!
商店街歩いてあやしい携帯ショップにはいります。
けっこう店の人いい人でいろいろ教えてくれました。
おれはすぐに決まったんですけどえみがちょーーー迷って結局同じのにすることに。でも今日すぐには渡せないといわれ違う日にあらためてとりにくることになりました。
おれ6時からフットサルで時間あったので近くのデニーズでまったりします☆
外はいつのまにかけっこう雨降り出してます・・・
あー傘ねぇ・・・フットサル・・・
4時半過ぎになって店でて八王子へ!!
多摩セン到着は6時ジャスト!!
ちょっと遅れ気味に合流して急いで着替えてフットサル!!
今日はヒップスだけの練習だけだったんだけど雨がすごい・・
でもおもしろかったぁぁ!!ぬれまくりっすw
パンツもってくればよかった・・・とか思いつつ8時半終了。
パンツゆうすけんちで着替えてサイゼで飯食います。
まったりまったり10時半ゆうすけんちに帰宅です。

先頭 表紙

2004-05-18 個人フットサル2

今日は朝11時起床です。ねむいっす。
体がとてつもなく重い・・なんだこりゃ。とおもいつつぼーっとします。
えみと新宿に1時半に約束してたので用意して出発!
新宿で合流してぶらぶらぶらぶらします☆
聖跡いってドコモショップでのんびり。
4時ごろ大学到着です。みんなサッカーやってたので少しやってちょーゆーかんでのーんびりします☆
ゆうすけ・・・どんまい。
そして今日のメンバーはすごいおおいっす。
おれ、ゆうすけ、さいぞう、ふとし、さよこ、なおみ、えみ、みさこ、きよみ、かおり。で飯食います。夢庵で食って8時から個人フットサル!!
今日はおれとさいぞうだけだったんだけどみんな見にきてくれて、
あさかやゆきの、ひでともきました。
隣ではファイルフォックスが練習してるしおれは今日も結構調子よかったしで楽しかった☆
帰りはきよみとえみと帰ります。
疲れました。足が棒です。

先頭 表紙

普通に、他に内定もらったから辞退させていただきます。みたいな感じで。内定おめでとう!! / 猫背。 ( 2004-05-21 00:18 )
おぉぉ。なんていいました?? / しょうちゃん ( 2004-05-19 11:04 )
おいらはYsの面談の日程の連絡前に他社から内定もらってて、面談の電話がかかってきたときに、お断りしましたよ。 / 猫背。 ( 2004-05-19 01:19 )
あ!書き忘れたけど2社目の内定でました!!! / しょうちゃん ( 2004-05-19 01:18 )

2004-05-17 個人フットサル

ゆうすけんちです。合宿の次の日だっていうのに10時前に起きます。
まじ眠い。用意して寝てるゆうすけをよそに家を出ます。
大塚までとぼとぼ歩いて今日は歯医者なんです・・
あーめんどくせと思いながら終わってゆうすけんち帰ろうかと思ったけど
せっかくきたから大学行くことに。
大学にはあまり人はいませんでしたがなおきとひでとがくるというので待つことに。
わたるとしゅうと1時間ぐらい濃いトークして気づいたら4時過ぎです。
5時過ぎになってゆきの、なおき、ひでとと大学を出て多摩センへ。
俺と直樹はゆうすけ迎えに行って5人で吉野家で食います。
そのあとはベンチに座ってまったりまったり。
おれとゆうすけとひでとはひたすらテンション高くコントしてました。
お題は「左ひざと右ひざ」です。
そんなこんなで8時になり多摩スタへ。
個人フットサルはじめてなのでどんなもんかと思ったけどすっげぇ楽しかったっす!うちらのチームは外人でした・・言葉つうじね。
それでもレベルが低かったのでおれらは大活躍ww
終わってひさびさにひでととなおきと3人で電車ですw
ひでとが菊川で降りておれらは二人で銭湯いくことに。
船堀から2けつ。まじつれぇ。
途中で交代したりしておれんちへw用意して出発です!
せいちゃんと姫もくるとかで4人でいきます。
結局はいったのはおれとなおきだけだけどねw
なおきは携帯充電しててちょっときまずかったです。
ゆっくりつかっていろんなこと語って帰宅。

先頭 表紙

2004-05-16 新歓合宿二日目

さてさて、3時間の睡眠の中1年生の女の子に起こされます。
仲良く二人で寝てたのに。
そして自分の部屋に帰りゆっくり準備始めます。
今日はバーベキュー。しかし外はあいにくの雨。
まぁ橋の下でやるからあんまり関係なっしんぐ!
最初はいやぁぁ、楽しい楽しい肉肉みたいな感じでした。。。
しかし。。。途中から優勝パーティーみたいに酒が次々とぶっかけられます。
4年生になってさすがにやんねぇだろって思ったけどあまかった。。
やんちゃでしたw酒、油、たれ、いでのおでこ!
ちょー暴れまくってはしゃぎまくってどろどろです。
宿舎に帰ってそっこう女風呂へ!汚れを落とします。
そしてバス。帰りです。
みんな寝る・・・わけないっす!なぜかリキュール一気とか日本酒一気
とかしてます。もちろんおれもくわわりましたw
ラスト1時間は寝たり起きたりの繰り返しでたまに語ったりで多摩セン到着。
ゆうすけんちに泊まって今日は早めの就寝です。

先頭 表紙

2004-05-15 合宿1日目

とうとう最後の新入生歓迎合宿!!その朝がやってまいりました☆
朝直樹んちで直樹より早く起きて一人黙々と準備します。
そして出発!!くそ眠い・・・
新宿8時にえみと待ち合わせなので7時過ぎに家でたのかな?
住吉駅まで歩き。まじ遠いっす。
まぁ電車も間に合って8時ジャストぐらいに新宿到着。
京王線のホーム歩いてるとよしきと会いまして3人で行くことに。
おれら多分けっこう早くつくんじゃねとかいいながら9時前には到着です。優等生です。サンクス前の集合場所行くともう代持ちのやつらとかが10人ぐらい到着していました。酒。すさまじい量です。
ふとしに「いくら分買ったの?」って聞いたら、
「8万です」すげぇぇぇぇ!!!
おれらの今までの合宿ってせいぜい1万5千ぐらいだったのに・・・
これはすさまじい合宿になるなと予感しましたさ。
集合時間30分後にはまぁだいたいの人が集まってきて47人のちょー団体になりましたw荷物をバスが待っている京王プラザまで運んでちょっとバイトした気分になりながらバスの乗車を待ちます。
しかし・・おれが乗り込んだのはバスではなく旅行会社の人の車・・・
いでちゃんがこないんですよぉ。。電話も出ない。
あーどうしよう、やっぱり最初からてんやわんやのこんな展開か。と思いながら
結局バスは先に国立インターまで行ってもらいおれとふとしがいでちゃんちにいくことに!旅行会社の人の車あちぃあちぃ。クーラーぶっ壊れてるし。はぁ。
まぁそんなこんなでいでちゃんち到着!!!部屋番号うる覚えだったのでとりあえず多分ここだろうというところをちょーーーノックしまくります!!
あー全然反応なし。いでちゃんの同居人に電話。。。でた!!!!!
今外でます!!やったぁぁぁ☆3分後に寝起きのいでちゃんがでてきました。
おれがノックしまくってた家はいでちゃんちの隣でした・・・どんまいw
そっこう車に乗ってバスに追いつきます。
こんな感じで合宿ははじまったわけですよw
バスの中は最初くじで決めた席でみんなドキドキ気分でしたw
俺の席はなぜかいちばん前!しんのすけと
「前ってちょーつまんないっす」とかいいながらテレビいじったり適当にすごします。
途中で4年生コンビ復活でテンションちょーあがります!!
連想しまくりながら楽しいときを満喫です☆
途中休憩したり、休憩したり、チュッパチャップスだったりで4時前宿舎到着。
懐かしい景色です!!たかとしくるのは2年ぶりだねwまじいいとこだよ。
だれかさんのせいwでバレーする時間なくなったのでみんな部屋でまったりしたりします。
おれらは4年生5人部屋。はしゃぎます!!
風呂はいって6時半からご飯w
そのあとは少しはしゃいで力をためるために就寝。
9時から飲み会開始です!自己紹介・・・
ながすぎる・・・そりゃ47人もいるからな。
おれなぜか4年のとりつとめました。くそ飲みました。
そしてそっからはいろんなとこで飲み会です。
おれは3階でとりになったり、ゆりちゃんに襲われたり、
ゆうすけとこの字で寝ることに1時間ぐらいチョー笑ったりで
結局6時半同じ布団で仲良く就寝でっす☆

先頭 表紙

2004-05-14 新歓合宿前夜

今日はゆうすけんちで12時に起床。
寝てるゆうすけをよそにもくもくと準備をします。
1時から多摩センの美容院へ。髪きってそめます。
坊主にしようかと思ったけどさすがにこわくてショートウルフにしてみましたw
色も就活終わったのでそめてみました☆
自分なりにはけっこう満足かなw
3時前に大学行ってバレーします。
みんないいじゃんwっていってくれました。
疲れてまったりまったりちょーゆーかんですごします。
5限終わりまでえみ待ってじゅんこ、なおみと一緒に多摩センから帰宅。
帰りちょっと新宿の街をさまよって8時過ぎ家に帰宅です。
すぐさま合宿の用意してなおきんちへむかいます。
そして合宿前夜、銭湯へw
いやぁきもちいいねw11時過ぎごろ一回帰ってチャリ2けつで
船堀まで爆走です。
なおきんちに泊まりつつ朝方までおきつづけて就寝です・・・

先頭 表紙

うんうん。でもおれワイズ辞退するっぽいんだぁ。。 / しょうちゃん ( 2004-05-19 01:17 )
お互い無事に就活終わったようで一安心ですな・・・。いやぁ〜これからは遊びまくるぞ〜〜^^;って感じですな・・・。 / 猫背。 ( 2004-05-17 13:14 )

2004-05-13 カレーパーティー

4時に寝て10時起床。
お昼ごろ大学行きます。
いつもどおりまったりしたり中庭で遊んだり。
そして夕方ゆうすけといったん帰宅。
なんかゆうすけと一緒にいすぎですw
そしておれは寝ました。
そしておきる!!
ふとしんちでカレーパーティー。
ちょーあちぃ。
くうくう!!まさきもい!
せいちゃんお疲れ。
さいぞうに送ってもらって夜中にゆうけんちで就寝。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)