himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-10 麻酔が効かない。どえらいこっちゃ!
2004-05-09 1万円ゲット!!
2004-05-08 水道橋でユーフォー発見
2004-05-07 池袋はギャングの街
2004-05-06 初授業
2004-05-05 こどもの日
2004-05-04 バイト〜飲み会
2004-05-03 バイト〜〜
2004-05-02 バイト復活
2004-05-01 きたぁぁぁ!!!!


2004-05-10 麻酔が効かない。どえらいこっちゃ!

今日はふとしんちで9時半起床です。
眠いです。外は雨です。
今日は歯医者です。まじ痛い。
11時半予約なのでバスで行きます。
治療・・・・
奥歯なんですが麻酔がまるでききません。
計10本くらい打ちました。
最後は局部麻酔しました。まじ痛いです。
なんとか手術終えてとぼとぼちょーゆーかんへ向かいます。
あーーー多い。サークル席は1年生でごったがえしています。
居場所がない。ゆうすけと外でサッカーします。
途中1年と話したりしつつわきあいあいと時間は過ぎていきます。
雨もやんでるので中庭でフットサル!!
ひさびさにがちんこ勝負です。
まじは知りました。ひさびさにやんちゃしました!!
結局5時ごろまでやって帰宅の様子です。
しかし!!飯を食いに行くことになりました。
多摩センの夢庵でメンバーは
おれ、なおき、ゆうすけ、みさこ、きよみ、なおみ、さよこ、かおり、ゆりです。
まったりまったり食って飲んで食って食って。。。
8時ごろきよみとなおきと帰宅します。
おれはチャリの鍵を忘れます。
九段下で降りて東西線。
まじこんでます・・・くさいです。
10時半疲れ果てて帰宅です。しかし今日は忙しい。
HP更新です。チャットとかつくります。みんな文句言いすぎです。
結局最終3時半まで話して就寝。
明日は最終面接・・・もちろんなんもやってません・・・

先頭 表紙

おやしらずうざいよね。。。おれは明日も歯医者だぁぁぁ / しょうちゃん ( 2004-05-13 17:25 )
奇遇ですね。10日おいらも歯医者行きました。5年ぶりぐらいに。歯医者に「おぉ〜予想通りおやしらず伸びたね〜」といわれますた。近々抜かれます。 / 猫背。 ( 2004-05-12 02:21 )

2004-05-09 1万円ゲット!!

今日の朝もゆっくりはじまります。
お昼まではごろごろごろごろ。
外は雨。憂鬱です。今日はふとしと競馬にいきます。
NHKマイルカップ!!合宿にいけるかどうかすべてをかけます。
雨の中親父にまぎれながら馬券買います。
なんと!!あたったぁぁぁ!!!!
きましたきました!!今日調子いいです。
1万プラス!!まじこれはでかいっす!!
うきうきで帰ります。帰りに多摩センで吉野家☆
ふとしと食って病院つきあってもらいます。
今日はとうとう診断結果・・・・・異常なし!!!!!
まじよかった。。。本当によかった。
心配かけた人みんなありがとう。
そんな感じで今日はふとし家におとまりです。
ふとしのパソコンのウイルス撃破しました!!まじこいつは強かった。
そして辛いチャーハン食ってまったりまったり。

先頭 表紙

2004-05-08 水道橋でユーフォー発見

はいはーい。今日も元気に直樹んちで起床です。
直樹は相変わらずおきません。
おれは一回家に帰るために忍び足で直樹んちをでました。
駅までの道のり歩きます。
微妙に遠いんだよね。
そんでもって家帰って用意したらすぐに出発!
これからなおきと日払いバイトの説明会にいくのですよ。
まじ金ないんだよね。もうどうしていいやら状態なのでやろうってことになったわけですよ。
直樹と東陽町って駅で待ち合わせ。
あいつは乗り込んできた瞬間に言いました。
「ユーフォーが回ってる。おなかの中で踊ってる」
あーでた。こいつユーフォー食って死んだらしいです。
まぁいつものことだからほっときます。大手町で乗り換え。
直樹はダッシュです!もう無理!まじ無理!
トイレへむけて走ります。
なぜかおれも走ります。
5分後。。
すっきりした顔でもどってきました。さすが直樹。
そのせいで1時から説明会で12時50分駅到着。
非常にやばい!!間に合うのか!!
降りたのは地下鉄の水道橋。
そこの場所はJR水道橋西口。
あーぜんぜんわかんね。
走ります。マックの角左!!ってマックはあるけど角じゃないじゃん・・
東口でした。
逆までもうダッシュ!!モスをマックと勘違いしたり東京ドーム見たりして
汗だくになりながら到着。ぎりぎり間に合いました。
説明会も無事終わり時間があまったのでマックでひまつぶし。
今シェーク100円だよ!みんないこうぜ!!
女子高生にかこまれながら1時間半すごします。
話します。
そして直樹は東陽町の町へ消えていきました。
おれはそのまま葛西へインスパイアとりにいきます。
やっと鍵なおりました!!よぉっぉっししい!!
帰ってひさびさにHP更新します。
最近繁盛しているらしくとってもうれしいです☆
とうきうきしているとゆきのから電話が。
死にそうです。。。やばいなぁ。
おれまじいい人だよ。
ゆきのんちいってあげますよ。まじ遠い。

先頭 表紙

2004-05-07 池袋はギャングの街

今日も1日ぐーたらなだめだめ就活生です。
起きては寝てまた起きて。
HP見たら日記だめだしされてました。
そりゃぁ最近やる気なかったさぁぁ。
でもあれだよね?
だめだしされてるってことはちゃんと見てくれてる人がいるわけで・・
うれしい限りですな☆と+思考に考えます。
お昼過ぎからは一家逃亡です。
家の中に誰もいません。
静かな時間w
4時ごろになっておれは用意を始めます。
今日はなんとIWGPに行ってきます!!
偶然にも直樹も昨日行ったらしいですw
1時間電車に揺られて時にはカラスに攻め込まれ時には目の前の大爆笑してる
ちょー化粧恋濃いおねぇさんを見て大爆笑してみたり。
まぁそんな感じです。
ついたのはいいけどどこにいるのっていったら
「北口」
北!??
池袋といえば西口ですよぉぉっぉ!!
まぁそんなことはいいんだけどさ。
池袋の街で携帯を探します。
おれらが目をつけてた店はいかにもあやしい店・・
拉致されるかと思いました。
ビルの3階で階段めっちゃ細いの・・
結局どこも品切れさ。
いやぁそれにしても変な人がおおい。
さすが都会です。
池袋1周の旅も終わりデニーズで休憩タイム。
両サイドにはうるさい女。
まぁそんなこんなでしょうがやきをたらふく食います。
歯が痛い。
そして今日のメイン!映画☆
フォーチュンクッキーってのみました。
チケット売り場の前には長蛇の列が・・・
「これやばくね?」
とかいいつつならんで買ってエレベーターへ。
6階かなとあがってみると全然ちがう・・
スパイダーマンとか書いてある。
よぉぉく見ると別館9階じゃん!!
池袋の街をダッシュ。
時間ありそうなのでコンビによってお菓子買っていざ。
すんげぇぇすいてる・・・
なんだこれは。
ほとんど貸切です。
足とかあげてちょーくつろいで見ます。
いや、なにげおもしろいですww
見てよかった☆
10時過ぎに終わってぼちぼち帰宅。
帰りに直樹の漫喫よります。
マニアがそこにはいました。
きもい。
このどんよりした空気。
直樹が
「かえんなくてよくね?」
っていったので直樹んちに泊まることに。
チャリで爆走します。
帰って少ししたらおなかすきます。
夜中の1時半にガスト。
帰ってきてへこんで泣いて就寝。

先頭 表紙

おっぉお。おれもほしい!! / しょうちゃん ( 2004-05-09 23:10 )
オラも昨日IWGP行きますたwフットサルシューズ買いに!d(・ω・´o)ネッ!! / りゅー ( 2004-05-08 19:03 )
あふん。あいかわらずトムはずばっというなぁぁ / しょうちゃん ( 2004-05-08 17:53 )
無駄に改行しすぎです。 / トム ( 2004-05-08 17:12 )

2004-05-06 初授業

今日はふとしんちで9時お目覚めです。
はぁ。
11時から病院。
CT検査です。
まぁだいじょぶなんだけどさw
終わって昼前に大学いきます。
そんでまったり。
3限選択必修!
初めてでます。
出席とらないし・・
そのあとはバレーやったりせいちゃんからかったり。
疲れてみんな今日は帰るのがはやい・・
取り残されそうだったので帰宅☆
7時過ぎに家に着きました。
まったりまったり〜〜

先頭 表紙

おぉ!!がんばれ!!最近HPかなり繁盛してるんだw更新おおいそがしさ / しょうちゃん ( 2004-05-09 23:11 )
すご〜。ガンバ!!おいらももう一社大本命がまだ一次面接前なんよね〜。かなり迷い中。 / 猫背。 ( 2004-05-09 01:51 )
だねwもうひとつ最終のとこあってそこ受かったらかなり迷う・・・ / しょうちゃん ( 2004-05-08 11:38 )
内定おめでとう!!!とりあえず、卒業後フリーターにはならずにすむよな…。一緒に働いちゃったりして(笑) / 猫背。 ( 2004-05-08 03:06 )

2004-05-05 こどもの日

今日はこどもの日。
意味はないです。
昼ごろおきたらひろきはいませんでした。。
りゅういちとふとしと3人でのんびり過ごします。
だらだらです。
4時からバイトなので行ってきます。
8時までりょうと適当にやります。
ひますぎだよこのバイト。
ってかラブラブよくつぶれないな・・
そんなこんなで終わります。
夜はラーメン食いに行ってふとしんちで一人就寝。

先頭 表紙

2004-05-04 バイト〜飲み会

今日はひさびさに朝からバイト。
まじだるいっす。
気合で行きます。
4時まで本当にひまでした。
4時にあがったらすぐさまふとしんちへ。
りゅういちとひろきがいました。
ふとしんちのパソコンと格闘して飯食いに行きます。
ヘルラーメン。
帰りに三和でお買い物☆
あーいきおいってこえぇ・・・
そしてよしきがきて飲み会開始!!
飲みます飲みます。
あつしもきてよしき帰ってたくやもきます。
朝方まで飲んで就寝です。

先頭 表紙

2004-05-03 バイト〜〜

今日はお昼におきてまじだらだらしてました。
4時からまたバイトへ行きます。
最近毎日けんちゃんに会います。
だるすぎるバイトを8時までがんばってりょうんちへ帰宅。
りょうはいません。
そしてたまってた日記を全部かきます!!!

先頭 表紙

2004-05-02 バイト復活

いやぁお昼まで寝るのさ。
そしてふとしはでかけておれ一人。
4時からバイト。
金がないので今日からラブラブ復活です!!
いやぁだるいね。
ひまだね。
8時終了。
なぜかふとしたちのきんとれ付き合います。
そしてみんなでふとしんちで飯食ってみんな帰ります。
ふとしの家に一人で就寝。
みんな彼女いやがって。。

先頭 表紙

2004-05-01 きたぁぁぁ!!!!

朝。直樹んちで起床。
直樹おきるのはえぇ。
6時半におきやがった。
そして9時半にまたねた。。
おれは帰った。
夕方までまったり。
そして八王子へ。
今日はふとしんちへ泊まり。
内定でました!!ワイズマート☆
よかったぁぁ。
夜はりょうとまいことふとしと飯食います。
おごってもらって帰宅。
いやぁっぁよかったぁぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)