himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-17 オフ
2004-04-16 新歓当日
2004-04-15 勧誘4日目
2004-04-14 勧誘3日目
2004-04-13 勧誘2日目
2004-04-12 勧誘初日
2004-04-11 健康ランド〜野猿
2004-04-10 ワイズマート〜〜中山競馬場
2004-04-09 ひさびさのオフで〜〜す。
2004-04-08 アイオス


2004-04-17 オフ

今日は2時までぐっすり寝てました。
体が重い。
そしてだるい。
ずっとゆっくりしてました。
夜船堀までチャリとりいっただけ。
それ以外はずーーっと家にいました。
あーだり。

先頭 表紙

2004-04-16 新歓当日

今日はついに新歓当日です!!
朝8時半。
テンションたかくふとしんちで起床。
大学へ元気に出発です!
だらだら1年生と話したりぼけーっとしたり学ランとりにいったりで
夕方まで意味もなく待ちます。
そして夕方!
おれとひでとは最後尾で新宿へむかいます。
眠いです。
一休!試合開始!!
とうとう新歓がはじまりました☆
おれらは酒をくばったり一気したりコールかけたりでてんやわんや。
ゆっくり1年生と話す時間もあまりなく途中参加のやつむかえにいったりで1次会
終了。
2次会はカラ館です。
踊ります踊ります。
フィッシュファイト!!
酸素不足。
はちゃめちゃ。
でも盛り上がりまくりですw
よかったぁぁぁ。
オールしようかすっごい迷ったけど
布団が恋しくて1年生おくりつつ帰りました。
まじ終電ぎりぎり。ダッシュでしたよ・・
電車の発車が遅れてなかったら東京駅でホームレスでした。。
まじあぶね。
疲れたね。
いやぁ出会いとか・・・
無理だね。

先頭 表紙

去年は1年50ぐらいかな?なんだかんだで最終的にはなんとかなるんだよねw / しょうちゃん ( 2004-04-17 23:53 )
かなり集まりましたね〜去年はどのくらいでした? / マリリン ( 2004-04-17 22:10 )
60人くらいかな☆けっこうきてくれてよかったよww / しょうちゃん ( 2004-04-17 21:19 )
1年生何人くらい集まりました(^-^)? / マリリン ( 2004-04-17 16:41 )

2004-04-15 勧誘4日目

今日はふとしんち8時前にお目覚め。
ふとしをびびらせたりして遊びます。
そしてやんちゃにレッツゴー!!
朝早い。
そして眠い。暑い。
ちょっと動いてみたりで汗かきます。
お昼1年生と話しつつ勧誘。
いやぁ今日はけっこういいかんじかもw
夕方はひでともきて勧誘。
1時間近くはなしてました。
ちょーゆーかんでもはなして6時ごろさいぞうの車でふとしんちへ。
ふとしんちに15人。。。
すごいです。ってか暑い。
みんなで電話かけます。
けっこうくいつきよくて集まりました!!
ぼちぼちみんな帰ったりなおきとゆきのきたりでなんだかんだで11時。
ドンキー行って帰宅。
ふとしんち二日目です。
そして明日は新歓です。

先頭 表紙

2004-04-14 勧誘3日目

今日は勧誘3日目。
朝8時過ぎ起床、用意をして家でます。
もみくちゃにされながらの電車のたびで11時前大学到着。
あーねむい。
まったりします。
健康診断も受けます。
ちょびっと身長のびてました!
そしてお昼から勧誘です。
まわりにまわります。
メシおごったりもします。
夕方終了。
疲れました。
5時から歯医者いってそのままふとしんちへ。
3時間ほどまったりします。
しんちりょうがきて3人雨の中焼肉食いに行きます。
まじうめぇぇ。
少し飲んでドンキーよってふとしんちで就寝。

先頭 表紙

2004-04-13 勧誘2日目

ゆきのんちにで9時。
おきる、寝る、おきる・・・
1時間ぐらい繰り返してがんばって起床。
11時半過ぎやっとこさゆきのんちでてとぼとぼ歩いて大学へ。
なぜか草原とか道なき道とか通りながら12時過ぎ到着。
さてさて勧誘です。
今日はなかなかいい感じでちょーゆーかんまできてくれた子とひたすら話して4時終了。
4時半ごろ直樹と一緒に帰宅です。
疲れ果ててます。
船堀からチャリ必死にこいで7時過ぎ帰宅。
飯食って寝ます。
11時におきます。
寝れません・・

先頭 表紙

2004-04-12 勧誘初日

今日から大学です。
6時過ぎにせいちゃんと直樹帰っておれは1時間だけ就寝。
せいちゃんと一緒に大学いくはずだったんだけど結局先に行ってもらって
8時半ごろ電車に乗ります。
ひでとは音信不通・・
確実に寝てます。
そんで直樹と住吉で合流してもみくちゃにされながら八王子にむかいます。
今日から大学開始!
サークルの勧誘が始まります。
みんなやる気あんまないのか全然・・・
こりゃやばいっすね。
まぁ何組かに声かけて話したりして夕方までがんばりました。
そのあとは外でダブルダッチにひたすらはまりました!!まじあれおもしろい☆
そしてなぜか実家に帰るのだるくてなおきとかずやと歩いて堀の内へむかいます。
途中松屋で飯食ってかずやんちで二人と別れておれはふとしんちへ。
ソフトウエーブ筆記うかってました!びっくりです。
ふとしんちでくたくたになっているとりょうもいて、あっこもきて。。
走るぞ・・
って言われて。。
なぜかばんば公園で縄跳びとかやってました。
まいこも合流してたまにすずやかおりや直樹もきたりして1時間ぐらいはしゃいで帰宅。
うhとしんちで5人でピザ食ってまったり。
りょうとまいこが帰っておれはゆきのんちへ行きます。
今日はお泊り。
夜に直樹、かずやとドンキーにいったりして就寝です。
ハードでした。

先頭 表紙

なんでだい? / しょうちゃん ( 2004-04-17 01:45 )
ウエ〜ブだけは絶対にやめたほうがいいよ / ダメ人間 ( 2004-04-15 19:20 )

2004-04-11 健康ランド〜野猿

さてさて今日はオフ。
お昼起床でまったりします。
ひさびさに夕方までまったりすごして直樹がきます。
サッカーやって7時前に東葛西のスーパー銭湯へ出発。
途中でせいちゃんひろって3人で行きます。
銭湯ちょーこんでました。
風呂はいって軽く飯食って帰宅。
ほとだにいきます。
かわってませんw
酒かってうちで飲み会。
途中でフィッシュファイトの練習やりに外へ。
時はながれて朝になりました・・

先頭 表紙

2004-04-10 ワイズマート〜〜中山競馬場

さてさて今日は早起きです。
ワイズマート1次個人面接。
10時20分からだったので9時前に起きて9時半に家でました。
ホームで電車待ってたんだけど。。。
10分くらい逆のホームで待ってました。
あーばか。
なんとか10時過ぎについて待ちます。
緊張です。。
個人面接はおだやかな空気でいい感じでした☆
たくあんのこととか猛烈に語りました。
11時過ぎには家についてメッセでせいちゃんと話してたら。。
中山いくことに!!
ひさびさの競馬だぁぁぁ。
お金はないけど盛り上がる二人。
帰りは意気消沈・・・
5時過ぎ帰宅です。
なにげ疲れていたのか寝てしまいました。
8時過ぎ起床。
よもぎだくんです。
飯食って市村と二人で酒を飲み交わします。
夜はふけてゆきます。

先頭 表紙

どうだろ〜。受かってるといいなぁ〜。ただひたすらそれを願うのみです。 / 猫背。 ( 2004-04-14 01:25 )
2次面接どうでした??? / しょうちゃん ( 2004-04-13 18:36 )
へぇ〜。おいらはあんまり人としゃべるのニガテ。明日はワイズの二次面接だったり。はぁ〜キンチョー!! / 猫背。 ( 2004-04-13 01:37 )
人間嫌い??おれは少しだけあったよw / しょうちゃん ( 2004-04-12 05:24 )
人間嫌いだから、ないな・・・。しょうちゃんさんはあったの? / 猫背。 ( 2004-04-12 01:49 )
おぉぉ。今日はひさびさのオフ☆就活で出会いとかあった?? / しょうちゃん ( 2004-04-11 12:41 )
たくあん・・・?!おいら昔、ヨモ中に行ってるヨモのご近所さんと文通(笑)してた(爆) / 猫背。 ( 2004-04-11 01:53 )

2004-04-09 ひさびさのオフで〜〜す。

今日はひさびさのオフ☆
お昼まで寝てました。
そして昼からは渋谷へ!!
今日は面接のときに知り合った子と飲むのです☆
少し緊張しながら合流。
むこうの友達が来るまでスタバでまったり。
3時過ぎにきて3人でまったり話しつつ5時ごろ飲み屋へ。
金曜日なので2時間だけ飲んで解散。
まぁまぁ楽しかったかな。
そんでもって地元に帰ってきたら友達から呼ばれていくことに。
ぶらぶら散歩しつつドンキーいって11時過ぎ帰宅です。
パイプドビッツ落ちてました。
履歴書が返送されてきました。
まぁあんま行く気なかったしいいんだけどね。
明日は面接です。。

先頭 表紙

おはよぉぉ。朝早いのは眠い・・これから準備して行ってくるよ。あーどきどき・・・ / しょうちゃん ( 2004-04-10 08:54 )
そうそう、浦安のYの一次面接は、履歴書に書いたこと、学科とか趣味とかPRとか聞かれたよ。あよ家から本社まで来るのにどれぐらい時間かかったか?とか。 / 猫背。 ( 2004-04-10 02:55 )
明日面接かぁ。頑張れ〜☆おいらは明日は筆記試験あるよ・・・。おいらも今日は久々のオフでのんびりしました。お互い頑張って内定ゲットだぁ〜!! / 猫背。 ( 2004-04-10 02:53 )

2004-04-08 アイオス

はいはい。今日はまったくやる気がでなくて説明会も行くのやめようと思ってたんだけどどうせ家にいてもひまだしってことで行くことにしました。
今日の会場は五反田です。
駅で迷って交番で聞いて15分前到着。
でっかい部屋なのに人は6人。
あーすくな・・
今日が最後の説明会らしいです。
そんなこんなで説明会開始。
おじさんの説明聞いてよくわかんなかった。
説明下手だ。
そしてテスト。
経済、英語、国語、数学、コンピューター。
わかるわけがない・・
こりゃだめだ。
だるだるで帰宅。
まったり。
疲れたよ。
トータルアクセスカンパニーと日本タイムシェア筆記合格しました☆

先頭 表紙

うお!おれも今日五反田でしたw100人・・すげぇぇ。。 / しょうちゃん ( 2004-04-08 23:18 )
浦安のYっちゅうスーパーは確か二次面接の後に適正試験があったような・・・。ちなみに、今日おいらは五反田で説明会でしたよ。おいらの行ったとこは100人以上いました・・・。 / 猫背。 ( 2004-04-08 21:30 )

[次の10件を表示] (総目次)