himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-03 ひさびさのフットサルです
2004-12-02 やられました。
2004-12-01 だらだらぁぁ
2004-11-30 チーフリ
2004-11-29 フリー→ムーパ
2004-11-28 上野めぐり
2004-11-27 バイト〜〜
2004-11-26 市川テニストーナメント
2004-11-25 大学→チームフリー→ムーパ
2004-11-24 ぬーーーん


2004-12-03 ひさびさのフットサルです

今日はいつもどおり午前中はまったりです。
3時半に美容院予約してたので2時ごろ家でて多摩センへ向かいます。
3時半から髪切って染めて5時過ぎには終わってしまいました。
フットサルは7時からなのでゆきのを呼んでマックでまったりひさびさに
4年生とゆっくり話します。
7時前になってひさびさの三越へ。
スタバでバナナ買って行きます。
今日のメンバーは・・・5人。。
シカゴがいたので頼んで練習試合してもらうことに。
なんかおれ居場所ないね。
なんか知らないけどつらかったわ。
フットサルするのがつらいとかじゃなくてね。
はぁ。
終わっておれはすぐに帰りました。
なんか一人な気がしました。
サークル活動本気でやめよか考えました。
そのあとは地元でなぜかオール。

先頭 表紙

2004-12-02 やられました。

最近めっちゃ規則正しい生活してます。
今日も9時にはおきてましたよぉぉ。
でも特にすることもないんです。バイトも休みだし。
ということで「僕の生きる道」
を3話ぶっつづけで見てみました。
いやぁぁこれはこれは考えさせられるドラマですね。
3時過ぎになって高校生とともに錦糸町のテニスパラダイスへw
おれのテニスシューズがもう限界をむかえていたので今日はとうとう新しいシューズ買っちゃいましたw
そして5時から7時までテニスです。最近自分がこれ以上どうやったらうまくなるのか・・わかんない時期です。どうすればいいんでしょうかね。
7時に終わってだらだらしつつ8時ごろ解散したんですけど飯食いに行きましょうよってお誘いがきてふたたび舞い戻り大島のサイゼへ☆
人間観察しつつ若い恋ばな聞きながらあっというまに10時前。
今度こそ解散ですw
明日はひさびさのフットサル。大学のみんなに会うのもひさしぶりな気がします☆

先頭 表紙

2004-12-01 だらだらぁぁ

9時に起きて歯医者に行きます。
今日もいい天気ですw
そんでもって3時までだらだらしてから船堀へw
今日はひさびさに映画見に行きました☆
感動して飯食ってだらだら話して帰宅w

先頭 表紙

2004-11-30 チーフリ

今日も夕方までまったりして5時〜7時テニスです!!
今日もがんばりましたw
終わって密会して10時ごろ帰宅。
あいかわらずな毎日ですw

先頭 表紙

2004-11-29 フリー→ムーパ

今日は夜勤終わって帰ってきて速攻寝ました。
おきたら4時。
東に現役二人を迎えに行って今日はフリー練習日です!!
5時〜7時までめっちゃテニスやってだらだらして帰宅。
1時間ぐらい寝て飯食ったらムーパに向けて出発です!!
今日も長い長い夜ですなぁ・・

先頭 表紙

2004-11-28 上野めぐり

今日は上野に行ってきました。
あまりにもおれのテニスシューズがぼろぼろだったので買いに行ったのですが
結局あんまいいのなくて買わずに終わりました。
そんでもって夕方帰宅してバイトまでばくすいです。
今日は夜勤。。。ひさびさのくまちゃんとです。
だりぃっす。

先頭 表紙

2004-11-27 バイト〜〜

今日はバイトでしたぁぁぁ。
帰ってきたのは夜中の12時半。
疲れ果てました。

先頭 表紙

2004-11-26 市川テニストーナメント

夜勤が9時に終わって帰宅。
今日は船堀にチャリとめてたので都営新宿線で帰りました。
帰りにリアル買ったり賃貸版買ったりして10時半到着。
寝ます・・・
おきたり寝たりしながら夕方です。
今日は8時から市川のテニスガーデンでテニスの試合です!!
この前2回戦だったので今回こそはという雪辱を晴らしに行きました。
試合は・・・6−0 6−1 6−1 6−2で優勝!!!
やった!!優勝しました!!
またひとつラケットバッグとトロフィーが増えましたw
しかし終わったのは夜中の1時です。
疲れました。

先頭 表紙

2004-11-25 大学→チームフリー→ムーパ

今日はハードな一日でした。
まず起床は9時。今日は大学の授業でしかもレポート提出なので
がんばって多摩センまでいきます。
めんどくささです。
そんでもってお昼についてレポート出してそっこうで帰宅。
3時過ぎには地元にいました。
4時からプールガーデンでテニスです!!
今日はひさびさにカズもきてやんちゃにがんばりました!
6時に終わって少しまったりして解散。
おれは帰って用意して飯食ってバイトです。
今日のムーパも長い夜になりそうです・・・

先頭 表紙

2004-11-24 ぬーーーん

お昼に起きてまったりさ。
そして5時から11時はバイトさバイト〜〜〜
すんげぇひまで時間がたつの遅すぎさ。
なんかむかつくさ。
おれは悪者さ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)