himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-10 追い出し合宿1日目
2004-03-09 バイト〜実家
2004-03-08 バイト。
2004-03-07 バイトですな。
2004-03-06 ひさびさのラブラブ
2004-03-05 フット猿
2004-03-04 ワイズマート
2004-03-03 ひなまつり。
2004-03-02 部屋完成
2004-03-01 実家へ


2004-03-10 追い出し合宿1日目

結局朝まで直樹とせいちゃんと話して6時半ごろ用意すませて家を出ます。
今日からサークルの追い出し合宿で日光鬼怒川までいくのです。
せいちゃんのせて、ひでと、なおきものせて八王子へ行きます。
途中直樹と運転かわって10時前到着。
サークルのみんなと会うのはひさびさでなぜか少し緊張しましたw
そして高速をつかった長い長い旅の始まりです。
でもなんだかんだで2時半ごろにはついて大迷路とかいう迷路があるとこで遊びました。
しょぼって思ったけどこれがやってみたらけっこう楽しいw
ひでととはしゃぎまわりましたww
ゆうすけはばかでした。
そして宿舎到着。
やばいです。
すごいいいとこです。
まず露天風呂ww
いやぁぁいいねぇ。
風情がある。
のんびりして飯まで寝ます。
飯もすごい豪華でした。
鴨とか鴨とか鴨とか・・・
飯も食って飲み会までしばし休憩。
3年4人でコント何やるか考えます。
ふふふ。。。
女装はうけるぜ。
とおもいつつわきあいあいと考えて9時から飲み会です。
まことといでが遅刻するというハプニングもありつつなんとか乾杯w
みんなけっこう飲んでよっぱらったころにおれらのスタンバイ開始!!!
おれと直樹は女子高生になりました。
まじ化粧とかもがんばってやまんばメイク目指しました。
ひでとはお面、せいちゃんは巨人ファンwまじ3年4人そろえばなんでもできると
思いました。
かなりの大盛況でコントは終わり2年からひろしさんに感謝の言葉です。
まじ感動でみんな涙してました。
いやぁまじいい先輩だったしね。
かなり世話になった人だから卒業は悲しいですよ。。
それからはみんなじゃんじゃん飲んで風呂も入ってメイク落として
反省会して大ジャンプしてピアス脱走してひでと好き!ってなって・・・
飲んで飲んで頭おもいっきりぶつけていつの間にか就寝です。。。

先頭 表紙

2004-03-09 バイト〜実家

今日も朝からバイトです。
ねむいですね。
10時からいったん抜けて歯医者行ってまたがんばります。
納品すさまじいです。
そして4時半終了。
帰ってしたくして実家へと帰宅します。
途中直樹んちよってまったり。
ひたすらまったり。
ご飯食べて会議して9時半過ぎ直樹の家をあとにします。
次に向かうのは一之江。
けんたと会って江戸川区民の金渡して次はえりです。
女装するので衣装を借ります。
少し話して帰宅かね・・・
とおもいきあ友達から電話かかってきて
会いに行って朝4時過ぎまで話してました。
なんとオールです。

先頭 表紙

2004-03-08 バイト。

今日も朝からバイトです。
4時までやります。めんどいです。
帰って寝ます。
夜はローソンの弁当です。
警察にチャリチェックされます。
うざいです。
就寝。

先頭 表紙

2004-03-07 バイトですな。

今日も朝からバイトです。
ふるふるふる〜〜
夜までのはずだったのすが4時にさくらいと交代。
ふとしもあがりでりょうんちへw
まったり。ひたすらまったり。
そして就寝。
おきる。ふとし帰る。
おれひたすらだるだる。

先頭 表紙

2004-03-06 ひさびさのラブラブ

今日はバイト。
8時半おき。
ひさびさのバイトはだるすぎる。
8時までやる。
そしてすぐ帰る。
明日もだ・・・

先頭 表紙

2004-03-05 フット猿

今日は亮の家で11時半に気性起床。
そして1時からフットサル!!
メンバーは太し、ゆうすけ、りょう、ひでと、おれ
相手はゾーン!!
めっちゃ調子いい!!
やばい!
10点ぐらいとった☆
アシストもしまくったw
1時間延長で4時終了。
みんなでバーミアンいってまったり。
6時半ごろひでと、ゆうすけ、ゆりちゃんおろして3人で亮の家へ帰宅。
眠る。
おきる。
シャワー寒すぎ。
そしてまいこがくる
ドンキー行って飯食って帰宅。
就寝。

先頭 表紙

2004-03-04 ワイズマート

今日はお昼前にゆっくり起床です。
あーひさびさの説明会だよ。
1時過ぎに家でて目的地は浦安。
ワイズマートってスーパーなんだけどまじ遅刻しそうになりながらも
ぎりぎり5分前到着。
2時間半のだるい話。
でもけっこうためになったかも。
5時過ぎに帰宅して少しまったりしつつ市村の付き合いで
ひでとんちへ。
ひさびさにひでととあって帰宅。
まったり10時。
これから八王子にむかいます。

先頭 表紙

2004-03-03 ひなまつり。

今日はひなまつりです。
といってもなんも変わんない一日の始まりです。
今日はお昼から直樹とぶらり旅ですw
錦糸町にパソコンみにいきました。
まじ生き生きしました!!
丸井にも行ってしまちゅーで高級家具もみてここからです。
直樹の頭が痛いのがなおらないので病院へ。
まじながい・・・待たされまくり。
2002年のサッカー情報すべてしったよ。
なんとか終わりすきやですさまじく辛いにんにく豚丼食ってなおきんちへ。
まったりゲームしながらサッカーの時間。。。
日本VSレバノン!!!
4−0です。
石川すごすぎます。
そして12時半帰宅。

先頭 表紙

いっしぃぃぃぃい!!ひっきぃぃぃx / しょうちゃん ( 2004-03-04 02:51 )
レバノーン / ゴンチチ毎毎 ( 2004-03-04 01:47 )

2004-03-02 部屋完成

今日はぐーたらです。
っていっても8時半に起こされました。
まじ眠い。
部屋の片付けひたすらしました。
午後は誘われて高校の部活にいってきましたw
説明会は行きませんでした。
夕方終わって帰宅。
そして就寝。
中途半端におきて飯食ってぷすま。
うだ!!!!
就寝。
風邪気味かも。

先頭 表紙

2004-03-01 実家へ

朝6時に寝て10時起床。
なんと車のかぎを実家に忘れてしまって母さんわざわざもってきてくれました。
外見たらなんと雪・・・
びびりました。
チョー寒い中ダッシュで大塚へ。
かぎを受け取ってまじ感謝です。
そのまま歯医者に行きます。
親知らずぬきます・・・
痛すぎる。
そしてふとしんちに帰宅。
寝たりおきたりで気づいたら夜でした。。。
そしてりょうがバイと終わってお土産食いに行きます。
かに!!!うまかっちゃんです。
サッカー前半だけみて実家へと帰ります。
途中なおきのバイト先・・・(首になった満喫)
によってまったりです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)