himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-05 フット猿
2004-03-04 ワイズマート
2004-03-03 ひなまつり。
2004-03-02 部屋完成
2004-03-01 実家へ
2004-02-29 うるう年
2004-02-28 ゆっき
2004-02-27 免許更新
2004-02-26 ひさびさバイト〜〜さとみ、まいこ
2004-02-25 死人


2004-03-05 フット猿

今日は亮の家で11時半に気性起床。
そして1時からフットサル!!
メンバーは太し、ゆうすけ、りょう、ひでと、おれ
相手はゾーン!!
めっちゃ調子いい!!
やばい!
10点ぐらいとった☆
アシストもしまくったw
1時間延長で4時終了。
みんなでバーミアンいってまったり。
6時半ごろひでと、ゆうすけ、ゆりちゃんおろして3人で亮の家へ帰宅。
眠る。
おきる。
シャワー寒すぎ。
そしてまいこがくる
ドンキー行って飯食って帰宅。
就寝。

先頭 表紙

2004-03-04 ワイズマート

今日はお昼前にゆっくり起床です。
あーひさびさの説明会だよ。
1時過ぎに家でて目的地は浦安。
ワイズマートってスーパーなんだけどまじ遅刻しそうになりながらも
ぎりぎり5分前到着。
2時間半のだるい話。
でもけっこうためになったかも。
5時過ぎに帰宅して少しまったりしつつ市村の付き合いで
ひでとんちへ。
ひさびさにひでととあって帰宅。
まったり10時。
これから八王子にむかいます。

先頭 表紙

2004-03-03 ひなまつり。

今日はひなまつりです。
といってもなんも変わんない一日の始まりです。
今日はお昼から直樹とぶらり旅ですw
錦糸町にパソコンみにいきました。
まじ生き生きしました!!
丸井にも行ってしまちゅーで高級家具もみてここからです。
直樹の頭が痛いのがなおらないので病院へ。
まじながい・・・待たされまくり。
2002年のサッカー情報すべてしったよ。
なんとか終わりすきやですさまじく辛いにんにく豚丼食ってなおきんちへ。
まったりゲームしながらサッカーの時間。。。
日本VSレバノン!!!
4−0です。
石川すごすぎます。
そして12時半帰宅。

先頭 表紙

いっしぃぃぃぃい!!ひっきぃぃぃx / しょうちゃん ( 2004-03-04 02:51 )
レバノーン / ゴンチチ毎毎 ( 2004-03-04 01:47 )

2004-03-02 部屋完成

今日はぐーたらです。
っていっても8時半に起こされました。
まじ眠い。
部屋の片付けひたすらしました。
午後は誘われて高校の部活にいってきましたw
説明会は行きませんでした。
夕方終わって帰宅。
そして就寝。
中途半端におきて飯食ってぷすま。
うだ!!!!
就寝。
風邪気味かも。

先頭 表紙

2004-03-01 実家へ

朝6時に寝て10時起床。
なんと車のかぎを実家に忘れてしまって母さんわざわざもってきてくれました。
外見たらなんと雪・・・
びびりました。
チョー寒い中ダッシュで大塚へ。
かぎを受け取ってまじ感謝です。
そのまま歯医者に行きます。
親知らずぬきます・・・
痛すぎる。
そしてふとしんちに帰宅。
寝たりおきたりで気づいたら夜でした。。。
そしてりょうがバイと終わってお土産食いに行きます。
かに!!!うまかっちゃんです。
サッカー前半だけみて実家へと帰ります。
途中なおきのバイト先・・・(首になった満喫)
によってまったりです。

先頭 表紙

2004-02-29 うるう年

今日はうるうどし。
そして引越しの日。
とうとうこの日がやってきました。
はやいなぁぁ。
大塚ともお別れです。
お昼にみんな起きてりょう、ふとし、まいこと4人で部屋の片付け&掃除開始!!
いやぁぁぁこりゃ大変だよ。
引越しめんどくさすぎだよ。
3時にレンタカー借りに行きます。
なんとかの有名なハイエース!!!
こりゃでかいよ・・・やばいよ。
そんなこといってられません。
すぐに積み込み開始。
いやぁなかなかおわんないね。
うまい具合に粗大ごみ収集の人きたりしてよっしゃ!
なんでもかんでも捨てて結局大塚をでれたのは7時過ぎ。
そして2時間のたび。
ついたらダッシュで荷物運び込みます。
まじはやかった!!
マッハでした。
そしておれの実家に4人が。
寿司食って体重はかってまったりして大塚へ。
途中いろんな名所をまわりました。
臨海公園。
お台場。
東京タワー。
レインボーブリッジ。
渋谷。
青山墓地。
なんだかんだで帰ったのは5時半。
そしてインスパイアの鍵を忘れました。
お母さんごめんよぉぉお。
そしてみんなありがとう。
まじ感謝です!!
本当に一人ではできなかった。お疲れ様。
今度焼肉でもいこう!!

先頭 表紙

お疲れ様wまたあそぼう! / しょうちゃん ( 2004-03-02 01:12 )
いやーお疲れ☆ / まいこ ( 2004-03-01 17:47 )

2004-02-28 ゆっき

今日は朝まで起きてたのでお昼まで寝ていました。
そしたらゆきのと遊ぶことになり1時ごろうちにきました☆
まったりかとおもいきあ!
今日は行動力があるぼくらは薄着で都会へ飛び出します
目的地はなぜか町田!
途中馬車道でランチ☆
町田で衝動買いしたりぶらぶらしたり寒かったりでなんだかんだで夕方まで遊んで帰宅。
家で7時半までまったりしてゆきのは帰って行きました。
それと同時にふとし登場!!
ラブラブへ行って買出しです。
今日は前夜祭なのです!!
まいことゆうたとりょうも合流してお土産食ったり飲んだりはしゃいだりで
朝方就寝。

先頭 表紙

2004-02-27 免許更新

今日はお昼前(n‘∀‘)ηオキタワァ。
がんばって免許更新にいきます!!
府中です。今日は寒いです。。。
1時ごろついていろいろ手続きしたり写真とったりして講習もうけます。
初回は2時間うけないといけないらしい。
だるい。ながい。眠い。
そんな中がんばりましたぁぁ。
3時過ぎ終了。
4時半帰宅でひたすら麻雀します。
今日は調子いいです☆
途中で睡魔に負けて寝ます。
起きたらまた麻雀です。
一日終わりです。

先頭 表紙

2004-02-26 ひさびさバイト〜〜さとみ、まいこ

今日はひさびさに朝からバイトです。
まじ眠い目をこすりながらバイトへ行きます。
今日からチラシ。
けっこう忙しかったです。
なにげにこむんだよね最近。
4時に終わって帰宅します。
今日はまいこ、さとみ、ゆきのがうちに来る予定でした。
しかし!!
ゆきのは携帯ぶっ壊れてしかも実家にいてこれないって・・・
まいこが5時ごろきて二人で里美を待っていました。
・・・
こない!!5時にはいくねっていってたのに!!
電話。。。でない・・・
7時過ぎになってもこないのでこれは確実に寝てる・・・
高幡にのりこみます!!
寝てました・・・
さすが里美。
なんとか起こして3人でジョイフルへ☆
飯食ってひさびさにいろんな話して12時ごろうちにきます☆
2時過ぎまでいろんな話して帰りは送って帰宅です

先頭 表紙

2004-02-25 死人

今日は1時過ぎまで寝てました。
基本的にやる気0です。
ひさびさに一人の時間なので就活でもするかなといろいろ調べます。
そして3時過ぎ歯医者へ。
無事終わって帰りに給料確認・・・
・・・・
20万こえてます!!!
まじびびる。
うきうき帰宅です。
ひたすら麻雀にあけくれます。
パソコンが友達です。
だめ人間。
もう今日が終わります。

先頭 表紙

うふふ / しょうちゃん ( 2004-02-28 04:20 )
20万て・・・! / おごってくれ! ( 2004-02-26 00:20 )

[次の10件を表示] (総目次)