himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-29 フリー→ムーパ
2004-11-28 上野めぐり
2004-11-27 バイト〜〜
2004-11-26 市川テニストーナメント
2004-11-25 大学→チームフリー→ムーパ
2004-11-24 ぬーーーん
2004-11-23 カサリン
2004-11-22 テニス〜〜
2004-11-21 ながいながい日曜日
2004-11-20 ながいながい土曜日


2004-11-29 フリー→ムーパ

今日は夜勤終わって帰ってきて速攻寝ました。
おきたら4時。
東に現役二人を迎えに行って今日はフリー練習日です!!
5時〜7時までめっちゃテニスやってだらだらして帰宅。
1時間ぐらい寝て飯食ったらムーパに向けて出発です!!
今日も長い長い夜ですなぁ・・

先頭 表紙

2004-11-28 上野めぐり

今日は上野に行ってきました。
あまりにもおれのテニスシューズがぼろぼろだったので買いに行ったのですが
結局あんまいいのなくて買わずに終わりました。
そんでもって夕方帰宅してバイトまでばくすいです。
今日は夜勤。。。ひさびさのくまちゃんとです。
だりぃっす。

先頭 表紙

2004-11-27 バイト〜〜

今日はバイトでしたぁぁぁ。
帰ってきたのは夜中の12時半。
疲れ果てました。

先頭 表紙

2004-11-26 市川テニストーナメント

夜勤が9時に終わって帰宅。
今日は船堀にチャリとめてたので都営新宿線で帰りました。
帰りにリアル買ったり賃貸版買ったりして10時半到着。
寝ます・・・
おきたり寝たりしながら夕方です。
今日は8時から市川のテニスガーデンでテニスの試合です!!
この前2回戦だったので今回こそはという雪辱を晴らしに行きました。
試合は・・・6−0 6−1 6−1 6−2で優勝!!!
やった!!優勝しました!!
またひとつラケットバッグとトロフィーが増えましたw
しかし終わったのは夜中の1時です。
疲れました。

先頭 表紙

2004-11-25 大学→チームフリー→ムーパ

今日はハードな一日でした。
まず起床は9時。今日は大学の授業でしかもレポート提出なので
がんばって多摩センまでいきます。
めんどくささです。
そんでもってお昼についてレポート出してそっこうで帰宅。
3時過ぎには地元にいました。
4時からプールガーデンでテニスです!!
今日はひさびさにカズもきてやんちゃにがんばりました!
6時に終わって少しまったりして解散。
おれは帰って用意して飯食ってバイトです。
今日のムーパも長い夜になりそうです・・・

先頭 表紙

2004-11-24 ぬーーーん

お昼に起きてまったりさ。
そして5時から11時はバイトさバイト〜〜〜
すんげぇひまで時間がたつの遅すぎさ。
なんかむかつくさ。
おれは悪者さ。

先頭 表紙

2004-11-23 カサリン

3時半に寝て6時半に起床。
今日は午前中は部活に行きます。
12時半までテニスやりつつ帰宅。
午後はフォルクスで飯食ってカサリン行きます!!
ひっさびさのカサリンwww
なにげにおもろかったです!
そんでもって夜も飯くいに行って10時ごろ帰宅です。
めっちゃ睡魔が襲ってきてそのまま就寝・・・

先頭 表紙

2004-11-22 テニス〜〜

今日は夕方からチームフリーです。
5時までまったりでフェリエいったりしつつテニス!!
2時間たっぷりやって時間たつのは早いもんです。
そんでもってみんなで話して地元のやつと会って
結局帰ったのは夜中の3時半。。。

先頭 表紙

2004-11-21 ながいながい日曜日

夜勤が終わったのが9時です。
そして今日は5時からまたバイト。
これまでの時間普通なら寝るのですが今日は友達と遊ぶことになっていたので
寝ないで夕方4時過ぎまで遊んでそのままバイトです。
まぁあぁじ今日の11時までのバイトは死ぬかと思いました。
だるさが限界、目が死んでました。
11時に終わって家に帰って寝たのが1時過ぎ。
42時間起きてました。
人間やればできるもんなんですな。

先頭 表紙

ぬーーーーーん / テニスマシーン ( 2004-11-26 15:24 )
ぬーん 久しぶりのつっこみ。 / まいこ ( 2004-11-22 19:40 )

2004-11-20 ながいながい土曜日

朝7時におきます!!やんちゃBOYです!
今日はお昼まで部活!!
用意して8時には行きます。
そんでもってテニスやりまくってひさびさに山チンとかうっちぃにもあって
1時前終了。
午後は船堀に飯食いに行ってまったりまったり。
夕方6時半新宿アルタ前集合で今日はウチダエスコの飲み会です!!
ひさびさにはしゃいできました!!めっちゃはなしまくって9時半1次会終了。
みんなは解散しておれは3人でビリヤードへ!
大人の雰囲気味わってはまりそうですww
そして12時から夜勤・・・長い長い土曜日でした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)