himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-26 ひさびさバイト〜〜さとみ、まいこ
2004-02-25 死人
2004-02-24 おやきました〜〜
2004-02-23 バイト。
2004-02-22 今日はひさびさ競馬
2004-02-21 渋谷
2004-02-20 ひさびさの復帰!!
2004-02-19 棚卸
2004-02-18 中央システム
2004-02-17 蝶理情報システム


2004-02-26 ひさびさバイト〜〜さとみ、まいこ

今日はひさびさに朝からバイトです。
まじ眠い目をこすりながらバイトへ行きます。
今日からチラシ。
けっこう忙しかったです。
なにげにこむんだよね最近。
4時に終わって帰宅します。
今日はまいこ、さとみ、ゆきのがうちに来る予定でした。
しかし!!
ゆきのは携帯ぶっ壊れてしかも実家にいてこれないって・・・
まいこが5時ごろきて二人で里美を待っていました。
・・・
こない!!5時にはいくねっていってたのに!!
電話。。。でない・・・
7時過ぎになってもこないのでこれは確実に寝てる・・・
高幡にのりこみます!!
寝てました・・・
さすが里美。
なんとか起こして3人でジョイフルへ☆
飯食ってひさびさにいろんな話して12時ごろうちにきます☆
2時過ぎまでいろんな話して帰りは送って帰宅です

先頭 表紙

2004-02-25 死人

今日は1時過ぎまで寝てました。
基本的にやる気0です。
ひさびさに一人の時間なので就活でもするかなといろいろ調べます。
そして3時過ぎ歯医者へ。
無事終わって帰りに給料確認・・・
・・・・
20万こえてます!!!
まじびびる。
うきうき帰宅です。
ひたすら麻雀にあけくれます。
パソコンが友達です。
だめ人間。
もう今日が終わります。

先頭 表紙

うふふ / しょうちゃん ( 2004-02-28 04:20 )
20万て・・・! / おごってくれ! ( 2004-02-26 00:20 )

2004-02-24 おやきました〜〜

今日は免許の更新行こうと思ったのですが起きたら11時過ぎ。
だるくてあきらめました。
12時過ぎに市役所行いって転出届だして親がきました。
一緒に飯食って掃除開始!!
いやぁ疲れる
4時過ぎまでひたすら掃除掃除。
いろいろ手伝ってもらってなんとかきれいになって母さんは帰っていきました。
まったり9時前まですごして麻雀です。
ふとしたちは長野へ出発です。
麻雀。。。
くそです。
自分うんこです。
ちょーよわい。
ばかです。

先頭 表紙

2004-02-23 バイト。

今日はふる!!
とおもいきあ・・・
ばてて4時であがりましたよ。
なんだったっけあのちゅーはい。
そんでもってふとしと南大沢へ。
くそしね。
立川へ。
ストゥーシーじゃんww
いいじゃんwたかいじゃん!
そして帰りに松屋。
いつもどおりの豚丼。
まいこと3人でオールドルーキー!!
いやぁいいねこの映画。
めざそうかな。
そしてまいこかえってベッド処理。
掃除して就寝。

先頭 表紙

2004-02-22 今日はひさびさ競馬

12時に起きます。
府中で免許更新しようとしたが・・
混みすぎ。
あきらめて府中いきます。
今日はひさびさのG1!!
かいますかいますww
家に帰って4人で見ます。
あたった!!けど・・・
マイナス。
さぁバイト。
8時までバイト。
さくらいつかえません・・・
帰宅して4人で飯食って飲みます。
ギャロップかってふとしとうひょぉぉ
りょうとまいこは帰宅です。

先頭 表紙

2004-02-21 渋谷

今日は12時(n‘∀‘)ηオキタワ。
りょうとふとしと3人で渋谷へ向かいます。
(;´д`)ゞ アチィー!! 。
そしてこみまくり・・
車でいったのが間違いでした。。
いやぁ靴GET!!
帰宅したら7時半ぐらい。
ふとしもりょうもいなくなってどうしたかなとおもいきあ!!!
誕生日を祝ってくれましたww
まいことゆうたもきてくれました!!
まじうれしかったww
ピアス兄弟です!!
飲みます!!
うっひょぉぉぉ

先頭 表紙

2004-02-20 ひさびさの復帰!!

今日はお昼前に(n‘∀‘)ηオキタワァ
さぁて今日はなんとひさびさにフットサルします!”!
ゾーンと12時から3時間!!
2ヶ月ぶりのフットサル!!
ちょーーーーたのしい!!
まぁじこれはやばいね。
でも体力0.。。
ちょこちょこストレス発散にやりたいねww
そして夢庵で飯食って帰宅かねぇぇ。
まぁぁったりしつつ8時になってシチューつくる!!
買出しはふじえいと!!
うおぉぉx。
うめぇぇ☆
そして21歳をむかえますw
一気!!

先頭 表紙

ありがとうwwこれからもよろしくです☆ / しょうちゃん ( 2004-02-22 22:37 )
はっぴぃばぁーすでぇぃ☆ / マリリン ( 2004-02-21 23:36 )

2004-02-19 棚卸

今日は棚卸。
全員集合。
いやぁ楽。
ひま。
ほとんど休憩。
結局8時。
帰宅。
終わって飯食いに行きます。
バーミアン。
中華食って野球!
サッカー!!
帰宅。

先頭 表紙

2004-02-18 中央システム

はぁい説明会。
まじ睡魔との闘い。
負けそう。
となりのやつは爆睡。
ここはあわなそうなのでテストうけずに帰宅。
そっこうバイト。
たなおろし。
らくちん。
帰宅は8時半。

先頭 表紙

2004-02-17 蝶理情報システム

3時半に寝て7時半起床。
ハードだ。
10時に市ヶ谷にいかなくてはならないんです。
説明会なんです。
履歴書もダッシュでかいていざ出発です!!
電車は通勤の時間とかぶったためラッシュです。。
つぶされます。
僕のすべてがつぶされます。
いつもどおり30分前行動で到着です。
説明会の間睡魔と闘いまくりました。
もしかしたら少し寝たかも。。
でもけっこういい感じのところでエントリーシートもかいて受かってれば土曜までに連絡がくるとのことです。
いやぁ、都会はあわないのですぐ帰ります。
そして2時半からバイトへ行きます。
バイトの主軸です。
先月230時間働きました。
8時終了。
帰宅してひたすらまったりです。
麻雀やって松屋いってもう3時。。。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)