himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-20 ながいながい土曜日
2004-11-19 部活は雨さ。
2004-11-18 夜勤明けの大学です。ひっさしぶり。
2004-11-17 だらだら
2004-11-16 チームフリー活動開始
2004-11-14 とうとうやった!
2004-11-13 バイトつれぇ。
2004-11-12 今日はだめだ
2004-11-11 ポッキーの日
2004-11-10 だら


2004-11-20 ながいながい土曜日

朝7時におきます!!やんちゃBOYです!
今日はお昼まで部活!!
用意して8時には行きます。
そんでもってテニスやりまくってひさびさに山チンとかうっちぃにもあって
1時前終了。
午後は船堀に飯食いに行ってまったりまったり。
夕方6時半新宿アルタ前集合で今日はウチダエスコの飲み会です!!
ひさびさにはしゃいできました!!めっちゃはなしまくって9時半1次会終了。
みんなは解散しておれは3人でビリヤードへ!
大人の雰囲気味わってはまりそうですww
そして12時から夜勤・・・長い長い土曜日でした。

先頭 表紙

2004-11-19 部活は雨さ。

今日の天気は雨。
お昼前に起きてだらだらして部活にいこうとして雨で中止。
仕方なく和み亭でだらだらしてましたw
そんでもって7時過ぎに帰宅。
まったりまったり今日終了。

先頭 表紙

2004-11-18 夜勤明けの大学です。ひっさしぶり。

今日は問題だらけ・・・まずはバイト終わったのが11時です。
まぁぁじ朝まで順調だったのに問題起きて・・・だり。
安達さんそっこう帰ったし・・
そんでもってそっこう大学へ向かいます。
今日はおれの留年がかかってるのでまじどきどきです。
教務課に行ったり教授に頼み込んだりしてなんとかもう2単位授業
とらせてもらうことができました。
よかったぁぁぁぁ。
そんでもってちょーゆーかんでまったりしてきよみと帰宅。
帰ってそっこう地元のガストで友達と飯食って11時前まで話してました。
帰るかと思ったら高橋さんが高井戸のガスと集合とかいいだしてまじがんばって雨の中行きました。
3時前まで話しまくって帰宅。
30時間以上寝てないです・・
さすがに死にそうでした。

先頭 表紙

2004-11-17 だらだら

9時にバイト終わってまじ疲れ果てて帰宅。
途中は医者行って帰宅です。
3時に起きて部活にいこうとおもったけどおきたら5時半。
完全に疲れてたんだな・・・
そんでもってだらだらです。
大学にも電話しました。
おれの運命は明日決まります。
今日もバイト。明日は直接大学です。
つれぇ。

先頭 表紙

2004-11-16 チームフリー活動開始

夜勤が終わって帰宅です。
あんまり眠くないのでお昼まで起きてて1時間ちょいだけ寝て、
3時過ぎにプールガーデンにむかいます。
今日からクラブチーム「チームフリー」の活動開始です!!
いやぁぁとうとうこの日がきたって感じで集合です。
3時間の練習!まじ内容濃いよこれは。
このメンバーで練習すればうまくなること間違いなしだわ。
7時に終わってだらだらして飯食いに行きます。
今日はもんじゃwwwうまいうまいww
10時半ごろ急いで西葛西に向かって夜勤・・・
なんかおれ・・・単位足りないらしい。。。電話きたし。
あーーーやばい。しゃれになんない。

先頭 表紙

2004-11-14 とうとうやった!

今日は江戸川区民大会の決勝トーナメントの日です。
朝7時に起きて8時過ぎに谷河内につきます。
まずは高校生の部を見て女子が優勝、3位!男子が3位にそれぞれ
入賞しました!!
おれのほうはなんと!!やりました!!
かなりひさびさのテニスでの優勝です!!
いやぁぁまじうれしいわぁぁぁ
そんでもってはっするらーめんみんなで食って6時半ごろ帰宅。
夜は飲みに行きます☆☆

先頭 表紙

ありがとう!!めっちゃうれしかったぁぁぁ!!26日も大会です!! / テニスマシーン ( 2004-11-16 15:29 )
おめでとぅございまっす(o^o^o) / みさこ ( 2004-11-16 13:57 )

2004-11-13 バイトつれぇ。

今日は12時からバイトのため10時前に起きます。
めっちゃ眠いが休むわけにはいきません。
したくして出発です。
今日は木枯らし一番が吹きました!
12時〜21時のバイト。
ひまだったり忙しかったりで終了したときは疲れてしんでました。
地元に帰って友達と飯食いに行きます。
夜中に帰宅。明日は江戸川区民決勝トーナメントです。
明日ですべてが決まります。。

先頭 表紙

2004-11-12 今日はだめだ

バイト終わりが9時。外は雨。
とりあえず朝マックすっかってことでかえちんとまったり。
マニアになったりマニアになったりマニアになったりして1時ごろ帰宅。
ぐてぐてです。眠さMAX!
30分だけ寝てちょっと遅刻気味に部活行きます。
5時までがんばって帰宅。
飯食って1時間寝て今日は市川でテニスの大会です。
道に迷いながらもなんとか到着w
試合開始・・・
2回戦で負けました。まじくそだわ、おれ。
そんなこんなで帰ってきたのは結局夜中。
明日はバイトです。昼からです。
おやすみなさい。

先頭 表紙

2004-11-11 ポッキーの日

今日はお昼まで寝てだらだらすごします。
暇だったので足の具合が心配だったのですが部活に行ってみます。
軽く動いて5時終了。
帰って寝ることなく夜はバイトです。

先頭 表紙

2004-11-10 だら

6時半に寝ました。
昼に起きて夕方に起きました。
フットサルやすみました。
右足負傷です。
だらだらです。
夜母さん迎えに行ったりした以外は
外出てません。
ふぅ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)