himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-11 ポッキーの日
2004-11-10 だら
2004-11-09 めちゃめちゃハード。そして右足悪化。
2004-11-08 フットサル〜〜バイト〜〜
2004-11-07 競馬にお笑いライブw
2004-11-06 内職やりまくりの鬱病
2004-11-05 初早番
2004-11-04 授業〜〜買い物〜〜そして飲み
2004-11-03 15時間ムーパ
2004-11-02 バイト〜部活〜〜バイト


2004-11-11 ポッキーの日

今日はお昼まで寝てだらだらすごします。
暇だったので足の具合が心配だったのですが部活に行ってみます。
軽く動いて5時終了。
帰って寝ることなく夜はバイトです。

先頭 表紙

2004-11-10 だら

6時半に寝ました。
昼に起きて夕方に起きました。
フットサルやすみました。
右足負傷です。
だらだらです。
夜母さん迎えに行ったりした以外は
外出てません。
ふぅ。

先頭 表紙

2004-11-09 めちゃめちゃハード。そして右足悪化。

朝の9時までひたすらバイトです。
あっちむいてほいとかしました。
そんでもって10時半から歯医者。痛いよ痛いよ。
11時は帰宅してそっこう就寝。
2時におきます。右足痛いのに部活に行ってしまいました。
これがいけなかったなぁぁ・・
でもテニスしたさに負けました。
5時までやって帰宅。
休むまもなく新宿へ7時半集合!!
今日は遅番4人で焼肉です!!
かえちんとキャップはやっぱり遅刻w
レッドはめっちゃまってました。
そして焼肉のさかいでめちゃめちゃくいます!!
10時前になってボーリングへいこうとみんなハイテンション!!
酒ははいってないのにハイテンション!!
そしてこま劇のボーリング場であずみちゃん誘ってくるまで4人で卓球!!
めちゃめちゃはしゃいではしゃいで5人になってボーリング開始!!
4ゲームガチンコ大決戦!!
多分めっちゃうるさかったと思いますw
いやぁぁひさびさに楽しいぜ!!
そんでもってあっというまに終電はなくなりおれらはこれからどうするって考えに考え・・・レンタカーでドライブだ!!!!
よぉぉぉし!!!!キューブ借りて狛江行ったりお台場で青春したり
レインボーで景色満喫したり東京タワーみたりしながら朝6時までお台場のレジャーランドで遊びまくりましたw
そして西葛西まで運転しておろしてもらって帰宅。
はちゃめっちゃに疲れました。
セパタクローボールもらいましたw

先頭 表紙

2004-11-08 フットサル〜〜バイト〜〜

ひっさびさにお昼の12時ぐらいまで寝ましたw
ゆっくりまったりだらだらしていつのまにか夕方です。
4時過ぎに家でて八王子にフットサルやりに向かいます。
あまりにもシューズがくさかったのでシューズは洗ってひでちんに
借りることにしました。
電車の時間間違えて20分遅れで多摩スタ到着。
今日は開始2分で転倒してまじ右足いためました。
でもがんばって2時間半、8時半までやっちゃいました。
めっちゃ右足痛いです。
ひきずりながら今日は新宿までりゅういちファミリーとともみ、もときと
一緒に帰宅。
そんでもって新宿のおおとやでたらふく飯食ってだるだるだるだるバイト。。
つかじーにと初仕事です。
疲れましたぁ。

先頭 表紙

2004-11-07 競馬にお笑いライブw

お昼に起きて今日は2時に新宿ウインズ待ち合わせw
ほがさんと高橋さんとなぜか競馬行くことに☆
3人でめっちゃ奇声をはっしながら応援・・そして・・惨敗。。。
徳光さんがいました。普通に自分で馬券買ってましたw
そんでもってほがさんはバイトへ。
おれらは沼田君と合流して3人でゲーセンで遊んでムーパ前でみんなと合流。
今日は中野で熊谷君のお笑いライブ見に行くのです!!
駅からめっちゃ歩いてやっと到着。
最前列に陣取ってめっちゃ場をあらします!!
コントは・・・まぁおもろかったですw
お笑いのライブって楽しいねww
終わって新宿のほがさんの店でほとんどおごりで飲みw
12時過ぎに終電で帰宅。
明日はフットサルです。

先頭 表紙

2004-11-06 内職やりまくりの鬱病

今日は朝7時おきで朝番です。
9時に出勤したんですがいった瞬間
「着替えなくていいよ」っていわれて
ほがさんと店長と3人で事務所に行くことに。
ひたすら愚痴りながらヘッドホンなおしとお泊りセットつくりやらされます。
まぁぁじ鬱になりました。
そんでもって6時にあがってアルタ前に移動します。
就職先のやつらと合流して3人で20日の飲み会の会場探し。
ばったり直樹とあったりしつつすぐさま決まります。
3人でらーめん食って帰宅。
帰って地元で友達と飯食います。
だらだら話しまくって2時ごろまで話してましたとさ。

先頭 表紙

2004-11-05 初早番

今日は初めての早番です。
7時におきます・・・朝は苦手です。
がんばっておきてシャワーあびて出発!!東西線めちゃめちゃこんでるし・・
やっぱラッシュだぁぁ。でも丸の内はそうでもなく7時40分ごろムーパ到着。
いやぁぁ遅番と引継ぎとか変な感じですw
そんでもって仕事はというと・・
ひまです。3時まで暇でした。
3時ごろからめちゃめちゃこんで新人はてんやわんやです。
まぁ6時まであっというまですな。
終わってみたらやれないこともないがめっちゃ疲れました。
すぐさま帰って寝ちゃいましたもん。
明日も早番です・・

先頭 表紙

2004-11-04 授業〜〜買い物〜〜そして飲み

今日は1週間に1回の大学です。
9時におきる予定がおきたら11時前・・・
うっひょぉぉぉぉお!!
あわてて用意して出発。
まじ眠くて電車は全部ばくすい。
1時過ぎに大学到着。ちょっとだけ遅刻して授業に行きます。
1時間半の授業がんばって全部出てちょーゆーかんでまったり。
まいことラウンジ行ったりして3時過ぎに多摩センのマックへ。
まったりまったりしつつ買い物?ってあんま時間なかったけど新宿へ行きます。
1時間ぐらいぶらぶらして7時。
高橋さんと飲みです!てか飯食い行きます!
あの人はあいかわらず遅刻・・
GAPの前でひたすら人間観察しつつやんちゃな27歳がきます。
ゲーセンで遊びまくってプリとかとってきゃぴきゃぴしつつ今日は
カニ食います!!
めちゃめちゃうまい!海の幸最高です☆
9時過ぎに店でてかちかち山でぬまっちと合流☆
3人でめちゃめちゃハイテンションで飲んで11時ぐらいにまつとこばもきつつ
おれは終電で家に帰ります。
めちゃめちゃ楽しかったけどめちゃめちゃ疲れました。
明日は朝番・・・憂鬱です。

先頭 表紙

2004-11-03 15時間ムーパ

朝9時終了。
そして帰宅。
寝ます、そしておきます。
5時からまたムーパ。
ふぃぃ。11時までがんばりです。
終わって帰ってまったり就寝。

先頭 表紙

2004-11-02 バイト〜部活〜〜バイト

バイトが終わり9時半。
家に着いたのは10時半でした。
うざい客でした。
そんでもって速攻部活に行きます。
1時半までテニスやって帰宅。
そっから夜8時までばくすいです。
おきて飯食って風呂はいってまたバイト・・・
ふぃぃぃぃぃ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)